既婚者を好きすぎて辛いあなたに知ってほしい事と対処法まとめ。

既婚者を好きすぎて辛いあなたに知ってほしい事と対処法まとめ。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 既婚者を好きすぎて辛いあなたに知ってほしい事と対処法まとめ。
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好きになったのは既婚者でした。でも好きすぎて辛い...!

好きになったのは既婚者でした。でも好きすぎて辛い...!

好きになった人は既婚者だった…。 好きになってはいけないと分かっていても、好きすぎて気持ちがなかなかついていかなくて辛い…。 そんな思いをしているあなたに知ってほしい事、そして対処法をまとめてみました。

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?
なかなか進展しないし彼に興味を持ってもらえてないっぽい...😭 ここから頑張る!と強く思っていても、やっぱり精神的には中々辛いですよね。 でも彼が今あなたの事をどう思っているかが分かれば一気に片思いは叶う方向へと近づきます
今すぐに彼があなたをどう思ってるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”彼は今あなたの事をどう思っているのか”を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が彼があなたとどうなりたい、あなたをどう思っているかを徹底的に占ってくれます。
\\この恋、どうなるか教えます//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ダメだとわかっているのに!好きすぎて辛いほど既婚者に惹かれる理由

ダメだとわかっているのに!好きすぎて辛いほど既婚者に惹かれる理由

既婚者を好きになっても先が見えないし、自分が辛いだけ…。 好きになってはいけないと頭では分かってしても嫌いになれない。 なぜこんなにも惹かれてしまうのでしょうか。 リスクがあるにも関わらず、既婚者に惹かれてしまう…、その理由をご紹介します。

既婚者ならではの落ち着きや余裕が魅力に見えてしまう

既婚者ならではの落ち着きた余裕が魅力的に見えてしまうのです。 大人の余裕があることで、焦りもなく落ち着いて行動しています。 独身男性にはない特有の包容力と落ち着いた雰囲気だけでなく、あなたを包み込むような雰囲気を持ち合わせているので、ついつい相談してしまったり、甘えてしまうのかもしれません。 居心地の良さを感じて離れらなくなる気持ちにさせてしまうのです。 しかし、それは本来の彼の魅力というより、彼が既婚者だらかなのかもしれません。

必死になって女性を狙わないので、誰にでも公平に優しく接してくれる

既婚者男性は、必死になって女性を狙わないので、誰にでも公平に優しく接してくれます。 女性に対してガツガツしているわけでもなく、必死でアピールすることもしない。 なので、誰に対しても気遣いや思いやりはもちろんのこと、何かを頼む時にも優しく教えてくれる、悩み相談にも親身になって的確なアドバイスをくれるなど頼り甲斐があると、より魅力を感じます。 そういう行動が自然にできるというのは、特別に意識していないからなんです。 弱ってる時などは特に要注意ですね。

彼氏として、旦那としての姿が想像しやすいので魅力が伝わりやすい

彼氏として、旦那としての姿が想像しやすいので、魅力が伝わるやすいところも魅力の一つですね。 既婚男性ともなると、日頃から奥さんのわがままや不満を聞いているので、女性の欲求を理解しているし、奥さん以外の女性に対しておおらかに接することができます。 ちょっとくらいのわがままも許してくれそうな雰囲気を醸し出しているので、「こんな人が彼氏だったらな」「こんな人が旦那さんだったらいいな」などと想像しやすいので、思わず意識してしまうのかもしれません。

好きな人への恋、どうすれば叶う?

好きな人への恋、どうすれば叶う?
誰だって好きな人とはもっと仲良くなりたいし、きっかけがほしいもの😢 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「どうすれば距離をもっと縮められるのか?」、「彼と付き合う事はできるのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\あなたの想い、叶えます!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

どうするのが正解...?既婚者を好きすぎて辛い時の対処法。

どうするのが正解...?既婚者を好きすぎて辛い時の対処法。

既婚者男性を好きすぎてどうしても気持ちを抑えられない…。 どうしたらいいのかわからない。 気持ちの整理ができずに悩んでしまいますよね。 そんな辛い気持ちをから抜け出せる方法をご紹介します。 一つのキッカケにしてみてはいかがでしょうか。

好きすぎて辛い気持ちを彼にぶつけてしまう

好きすぎて辛い気持ちを彼にぶつけてみましょう。 これは関係性や状況にもよりますが、自分の気持ちをぶつけることによって、辛い気持ちが楽になるということもあります。 「相手には期待していない」「ただ断ち切る為に想いを言うだけ」など、自ら彼に好きという気持ちだけを伝えることによって、モヤモヤした気持ちがスッキリするかもしれません。 素直に気持ちをぶつけ、踏ん切りをつけて終わらせるということも辛い気持ちから抜け出せる方法の一つだといえます。 ただしこれはあくまでも断ち切るため方法です。 既婚者の彼と付き合いたいなんて思っている女性にはおすすめしません。

不倫はダメだと言い聞かせて気持ちを胸にしまっておく

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫はダメだと言い聞かせて気持ちを胸にしまっておくことも、辛い気持ちを忘れる対処の方法です。 これは先ほどの気持ちを伝えることとは逆で、気持ちを胸にしまいこんで忘れるということです。 「このまま好きでいても幸せにはなれない」「不倫は周りをも不幸にする」と、このまま既婚男性を好きでいてもマイナスにしかならないということを悟るようにしましょう。 相手が既婚者である限り、自分が好きなことで誰かを傷つけてしまうこともある、誰かを傷つければ因果応報で必ずその報いが自分に返ってくると言い聞かせながら、自分の胸にしまいましょう。 そうすることで、「好きすぎて辛い」という気持ちから「好きでいても仕方ない」という気持ちに変わることでしょう。 無理にしまいこむ必要はありません、少しずつ自分ペースでいきましょう。

不倫に関わらず恋愛から距離をおくために仕事に打ち込む

不倫に関わらず恋愛から距離をおくために仕事に打ち込むのも1つの方法。 この方法は時間が過ぎるのを待つという受け身の忘れ方ではなく、あなたの力で積極的に頭の中から彼の存在を小さくする方法で、即効性があります。 ポイントは「彼のことを考える時間をなくす」ということです。 スケジュール帳が真っ黒になるくらい予定を入れまくったり、仕事のステップアップのため資格取得に向けて勉強するという方法もあります。 忙しくすることで、彼のことを考える時間をなくして辛い気持ちから抜け出しましょう。 仕事に没頭することで、自分もスキルアップにもつながりますし、辛い気持ちも自然と忘れることでしょう。 ただし恋愛から距離を置きすぎてもダメです。 気持ちがリセットしたら恋愛解禁してくださいね。

既婚者の男性が好きすぎて辛い理由や気持ちを紙に書いて整理・分析する

既婚者の男性が好きすぎて辛い理由や気持ちを紙に書いて整理・分析することによって忘れるという方法です。 箇条書きでも構いません。 「なぜこんなに辛いのか」「彼のどこが好きなのか」など、辛いと思っていることや自分の気持ちを紙に書き出すことで、吐き出していき整理と分析ができます。 文字にして客観的に見ることで、「なんか違うかも」「もうやめよう」という気持ちになるかもしれませんね。 考えすぎたり分析しすぎて深みにはまらないようにしてくださいね。

既婚者への気持ちはアイドルへの気持ちと同じ部類だと考えて他の男性とデートをする

既婚者への気持ちはアイドルへの気持ちと同じ部類だと考えて、他の男性デートすることで彼以外の男性に目を向けるということです。 絶対に手に入らないからこそ好きでいられるもの、それがアイドルです。 テレビに出ているアイドルとは実際の恋愛ができないように、既婚者の彼とも現実の恋愛はできません。 なので既婚者の男性をアイドルと例えるのです。 そうすることによって、「好きという気持ち」を「憧れという気持ち」に変えるのです。 そして、他の男性に目を向けて見てください。 今まで夢中になっていた恋を断ち切るには、それを忘れることができる新しい恋に目を向けてみることが必要です。 出会いの場へ行き、他の男性とデートすることによって気分転換にもなり彼の存在を忘れることに繋がります。 辛い恋で弱っているあなたの気持ちにつけこみ利用する男性もいるので要注意してくださいね。

既婚者男性を好きすぎて辛いから諦めたい!彼の事を忘れる方法

既婚者男性を好きすぎて辛いから諦めたい!彼の事を忘れる方法

好きすぎて辛い…。 既婚者男性を好きになっても辛い気持ちになるばかり…、もう諦めて次に進みたい。 そんなあなたに彼のことを忘れる方法をご紹介します。

自分に好意を寄せてくれる男性と付き合う事で気を紛らわせる

自分に好意を寄せてくれる男性と付き合う事で気を紛らわせるということです。 やはり過去の恋を忘れるのは、新しい恋をするのが一番です。 「どうしてあの時あんなに悩んだのだろう」「なんであんなに好きだったのだろう」と、新しい恋を始めると、辛かった気持ちが嘘のように思えます。 自分に好意を寄せてくれる男性は、既婚者の男性と違って、あなただけを見てくれ、あなただけを大切にします。 女性は愛されるほうがいいと言われているように、自然と安心感と充実感を得ることであなたの心を癒して幸せな気分にさせてくれるはずです。 ただし、誰とでも付き合うのではなく、好みのタイプと思える人やこの人なら好きになれそうという男性を選んでくださいね。

連絡先もSNSも全て消去し、関わりを持てない状況を作る

連絡先もSNSも全て消去し、関わりを持てない状況を作ることで彼を忘れましょう。 連絡先が携帯に入ってると、「いつでも連絡が出来る」「連絡が来るかも知れない」と、期待を持って忘れる事が出来ません。 SNSが普及している今の時代、直接の友達ではない場合でも、フェイスブックやインスタなどで彼の情報が流れてくる事があったり彼の動向を気にして忘れることが出来ません。 彼に関わるもの全てを消してブロックしてしまいましょう。 そうすることで、前向きに断ち切ることができるでしょう。 もし、彼が同じ会社である場合この方法は難しいかもしれませんが、仕事以外の連絡は取らないようにしましょう。

不倫のリスク・デメリットなどを頭に叩き込んで恐怖心を原動力にする

不倫のリスクやデメリットなどを頭に叩き込んで、恐怖心を原動力にして忘れることです。 彼は既婚者ですから、たくさんのリスクとデメリットがあります。 「精神的なデメリット」や「金銭的なリスク」を頭に入れておきましょう。 週末は会ってくれない、電話に出られない、メールの返信もない、デートはもっぱら平日の夜が中心…、という扱いに苦しんでしまいます。 また、応援される恋愛ではありません。 なかなか相談もできず、気づいたら友人たちに距離を置かれていた、という展開すらあり得ます。 そして、不倫は不貞行為として法的に罰せられます。 慰謝料を請求されるとなるとあなたの家族にも知られることになるでしょう。 怖いですよね。 その恐怖心を頭に置いておくことで、忘れる原動力にして前に進みましょう。

既婚者との不倫のリスクって?好きすぎて辛い今の方がましなのかも...?

既婚者との不倫のリスクって?好きすぎて辛い今の方がましなのかも...?

既婚者男性を好きになることは、相当のリスクがあります。 好きでいるだけでも辛いけど、そこから進展してしまうことのほうが何十倍も辛いことが待っているのです。 どんな辛いことが予測されるのか、いくつかあげて行きましょう。

既婚者にとっては遊びでしかないので、幸せになれる事はない

既婚者の男性はほとんどが遊びと思っていいでしょう。 「愛してる」 「俺にとっては君が一番」 「妻との関係は冷え切っていて、家庭内別居状態なんだ」 「妻と出会う前に君と出会いたかった」 「いずれ妻とは別れて君と結婚するつもり」 既婚者あるある、既婚者の男性がよく発する言葉です。 甘い言葉でその気にさせるだけで、ほとんどの人が別れる気なんてゼロです。 家に帰れば、愛する奥様やお子さんと仲良くやっているのです。 そんな言葉を本気にして、「もしかして私のこと本気…?」「彼を信じよう」なんて思ったらいけません! あなたが本気になってきたと感じたら、面倒くさくなり、バレるのを恐れて、あなたの前から消える可能性大です。 最後はあなたが疲れて傷ついて終わりを迎えることになるかもしれません。 既婚者の男性にとってはあくまで遊び、割り切れないならやめようと軽い感じなのです。

既婚者との不倫に時間を割いているとまともな恋愛ができなくなる

既婚者との不倫に時間を割いていてると、時間だけが無駄に過ぎていき、まともな恋愛もできなくなります。 既婚者の男性の、「妻とは別れる」「待っていてほしい」などのセリフやそれに近い言動に振り回され、信じていたのに結局は報われなかった…、彼は最終的には家庭を選んだということが多いでしょう。 不倫をスタートさせ、結局このような結末に終わった後で、気付いたら数年が経っていた…。 その時初めて、自分の若くて良い時期がムダになってしまったと大きな後悔する女性は多いようです。 そして、家庭がありながら自分とうまくやり、しかも最後にはまた何ごともなかったかのように家庭に戻っていった…。 男性の、一連のそんな行動を見ていたからこそ「男の言うことは信用出来ない!」と、他の男性までも信じられなくなってしまうということがあります。 次の恋にまで支障が出てしまうかもしれません。 既婚者の男性との不倫を続けることによって、時間を無駄にしてしまい、気づいたらまともな恋愛ができなくなっていた…なんてこともあります。

好きすぎて辛い現状以上に気持ちが大きくなり辛いと感じる未来が待っている

好きすぎて辛い現状以上に気持ちが大きくなってしまい、しかも欲も出てきて、辛い未来が待っているということです。 先ほども言った通り、既婚者の男性と深い関係になることで深みにハマッてしまい、欲を出したことで彼が離れていく…。 そうなればあなたの精神的なダメージは計り知れないでしょう。 もし仮に彼が奥さんと別れたとしても、「慰謝料の請求」や「養育費の支払い」などいろんな金銭面の問題が出てきます。 そして、不倫から始まった恋ということから、「もしかしてらまた不倫しないよね…?」なんて彼に対して疑いの気持ちというのも離れないことでしょう。 どちらにせよ、既婚者の男性との恋愛はたくさんのリスクがあり、将来的にも辛いことが待っています。

まとめ

まとめ

既婚者の男性を好きになって辛い気持ちになっているあなたに知ってほしいこととは、 ・好きでいるだけでも辛い ・忘れる努力 ・幸せな未来などない 記事を通してきても、あなたにとって幸せになれる要素がひとつもないのです。 既婚者の男性との恋とはそういうものなのです。 自分をしあわせにできるのは自分です。 マイナスにしかならないことにエネルギーを使うことは負のオーラを引き付けることにもなります。 そういった良い人生にならないことを考えて諦める努力をしてみてましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧