40代の既婚女性が不倫相手としてモテる訳って?魅力と理由、注意点

40代の既婚女性が不倫相手としてモテる訳って?魅力と理由、注意点

なぜ40代既婚女性はモテるのでしょうか?モテる理由、不倫相手に適している理由を考えてみました。もし、40代既婚女性が恋愛を楽しむにはどうしたらいいでしょうか?あくまでも家庭を壊さず、擬似恋愛を楽しむための方法をいくつか挙げてみました。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 40代の既婚女性が不倫相手としてモテる訳って?魅力と理由、注意点
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

40代き既婚女性はモテるって本当?恋愛事情を徹底解説!

40代き既婚女性はモテるって本当?恋愛事情を徹底解説!

40代の既婚女性のイメージは? おばさん?お母さん? 最近の40代既婚女性はとても魅力的です。 実際、40代の女性はモテるって本当でしょうか?

モテる40代既婚女性の5つの魅力

モテる40代既婚女性の5つの魅力

40代既婚女性はとても魅力的な人が多いと言われています。 若い女性にはない、余裕が色気があるからでしょうか? どんなところが魅力なのでしょうか?

肌や髪へのお手入れが行き届いている

肌や髪へのお手入れが行き届いている40代既婚女性は多いです。 何もしなくてもピチピチサラサラでいられた若い時代。 40代になると、気をつけていないとボロボロになりがちです。 子育て期間中は、忙しくて身なりに気を使えなかったお母さんたちが、ようやく子供の手が離れ、自分のことに気を使えるようになる40代。 今まで、おろそかにしていたお手入れを一気に取り戻す機会になります。 お手入れをすれば、その分綺麗になって自分にかえってきます。 「こんなに私は綺麗だったのか、輝いていたのか」と自信を持つ40代既婚女性は多いです。 自信を持つとさらに輝きがまし、より一層美しくなります。

既婚女性ならではの落ち着きと余裕がある

既婚女性ならではの落ち着きと余裕があります。 結婚生活や子育てを経て、広く視野を持ち責任感を持つようになります。 自分の人生を生きていく為に、何が必要かもわかっています。 若い頃はがむしゃらに、ただ素直に突き進んでいたようなこともありますが、それだけでは人生うまくいかないことも40代既婚女性はわかっています。 そんな40代既婚女性を見て、男性は「自信に満ち溢れていて、素晴らしいな」と、感じている人も多いようです。 生活が安定し、守るべきものがあると人は強くなれるのかもしれません。

男性の考えを理解できるので話していて心地いい

男性の考えを理解できるので、話していて心地いい気持ちになります。 長い間、結婚生活を続けていればだんだんと夫の気持ちを理解していきます。 その為、他の男性の気持ちも理解できるのです。 相手の考えを理解できる=自分の気持ちよりも相手の気持ちを思いやれる人が多いです。 育った環境が違う人と、長年一緒に生活してきた40代既婚女性は、生活をうまく続ける為に、自分の気持ちよりも相手の気持ちを優先させてきた人が多いのは事実です。 「これ以上、自分の気持ちを押し通すと、ケンカになるかも?」と、瞬時に判断できる能力を身につけます。 それによって、男性は心地よく感じるはずです。 「俺のこと、理解してくれている」と、嬉しい気持ちになりついつい一緒にいたくなります。 相手が何を求めているのか、先回りして考えるためには自分の気持ちを押し通すことはやめましょう。

40代の良さを活かした身なりをしている

40代の良さを活かした身なりをしている既婚女性は多いです。 若く見られたいと思うのは、女性であればしょうがないことです。 しかし、40代になると自然と老化に向けて身体が進んでいることに気づいてきます。 自分の年齢を見つめ直す時期でもあります。 その為、自分の年代のよいところも気づく時期です。 「かわいいけれど、この格好をしたら無理しているな」「こんな短いスカートを履くと、浮いてしまうかもしれない」と、客観的に自分を見られるようにもなる年代なので、自分の好みだけで洋服を選ぶことは少なくなります。 周りの目も気になるので、自然と身の丈に合った身なりをしています。 だからといって、老け込んだ格好をすることはありません。 体型も肌も若い頃とは変わってきています。 若い頃のメイクは似合わなくなってきています。 露出の多い洋服は痛い印象を与えます。 飾らなくとも品のある佇まいをすれば、内面の輝きがプラスされて充分魅力的な印象を周りに与えることができます。

上品で落ち着いた振る舞い

40代既婚女性は、上品で落ち着いた振る舞いができます。 長年生きてきて、いろいろな経験を積んでいる分、若い女性にはない落ち着いた雰囲気があります。 多少のことでは動じないその姿勢をみて、男性は包容力を感じます。 「この人になら、甘えられるかもしれない」と、男性は感じるはずです。 男性も、日々の生活で間違いなく疲れを感じています。 そんな男性を癒せる存在になっています。 自分の気持ちを押し付けず、疲れた男性を思いやる気持ちを持つことで、落ち着いた雰囲気を持つことができるでしょう。

あなたの恋はどうなる?

あなたの恋はどうなる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

でもどうして40代の既婚女性は不倫相手に人気なの?3つの理由

でもどうして40代の既婚女性は不倫相手に人気なの?3つの理由

現在、不倫が当たり前のようになっている世の中。 40代既婚女性は、不倫相手としても人気があります。 どうしてそんなに40代既婚女性が人気なのか? そこにスポットを当ててみました。

男性の性欲のピークと女性の性欲のピークが重なる

男性の性欲のピークと女性の性欲のピークが重なることも人気の一つです。 男性は20歳をピークに年々性欲は現象していきます。 一方、女性は40代が性欲のピークです。 結婚生活を続けていくにつれ、夫婦間のセックスは減っていく傾向にあります。 現在ではセックスレスの夫婦が多いです。 男性は年齢と共に性欲が現象するため、妻の性欲を満たすことができない傾向にあります。 その為、女性は性欲を満たす為に外の男性に目を向けがちになります。 夫以外の男性とセックスをするときは慎重に行動して後悔をしないようにしましょう。 女性は妊娠をする可能性があります。 たくさんの人が悲しむことがないように、気をつけましょう。 自分で理性をコントロールする必要があります。

不倫にちょうどいい距離感を保てる

40代の既婚女性は、不倫にちょうどいい距離感を保てます。 大切にする家庭がありますから、それを壊してまでの恋愛はしない為に、のめりこまないようコントロールしています。 バレてしまえば、多額の慰謝料、最悪の場合は離婚をすることもあるかもしれません。 そこまでは望んでいるわけではなく、擬似恋愛を楽しむだけです。 未来のない関係を続けていくには、距離感を保つことが必要です。 その距離感を、40代既婚女性は理解しているのです。 その為、40代既婚女性と付き合っていくには、その距離感を保つようにしましょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫をすることで逆に家庭がうまくいくようになる女性が40代の既婚者には多い

不倫をすることで逆に家庭がうまくなる女性が、40代の既婚者には多いといいます。 長い夫婦生活の中で、ときめきもなくイライラすることも増えていきます。 このまま、恋愛することもなく一生が終わるのかな・・と悲しい気持ちになる40代既婚女性も多いです。 その為、外にときめきを求め擬似恋愛をするとギスギスした気持ちが抑えられ、家族に優しくなれると言われています。 家庭を円満にするために、不倫をする・・・とはなんだか真逆のように感じますが、家庭の中でいろんなことを我慢している女性は多いです。 不倫することで、「自分だけが我慢している」という怒りが抑えられ、気持ちがスッキリし、家族に優しくなれます。

40代既婚女性が恋愛をする上での注意点

40代既婚女性が恋愛をする上での注意点

既婚者は外で恋愛をしてはいけない・・・とは思いつつも気持ちを抑えることができないこともあります。 40代既婚女性が恋愛をする上で、注意しなければいけない点をいくつか挙げていきましょう。

外見や態度を大きく変化させないこと

外見や態度を大きく変化させないようにしましょう。 恋愛すると、好きな相手にはやっぱり綺麗な自分を見てもらいたいものです。 特に、恋愛しはじめの頃は良く見てもらいたいという気持ちが強く出ます。 そのために、急に髪や服装に気をつかいはじめてしまうものです。 「彼がこういう服が好きだって言ってたから」と、今までとは違うタイプの洋服を買ってみたり、「炊事で荒れた手を見られるのは恥ずかしい」 と、急にネイルサロンに通ってみたり。 今までは、そんなに外出する機会もなかったのに、急に飲み会に行く回数が増えるなど、行動が変わってしまう人もいます。 さすがに長年連れ添って、自分に興味がないだろうと思っている夫も妻の変化には気づくでしょう。 「何のため(誰のため)に急におしゃれをするようになったんだ?」「今まで、飲み会に誘われてもいかなかったのに、なぜ行くようになったんだ?」 と疑われるかもしれません。 もしそのまま変化し続けると、 ・急に服装や髪型を変えると、まずは夫は喜ぶかもしれません。 →でも、度がすぎると怪しまれるので注意しましょう。 ・今まであまり外出をしなかった人が、出かけるようになると浮気を疑われます。 →疑われなくても、そこでこれから何かあるかも?と疑念を持たれる可能性があります。

恋愛に重きを置きすぎないこと

恋愛に重きを置きすぎないようにしましょう。 独身の頃は、恋愛をすると彼のことだけを見ていればよかったはずです。 しかし、既婚者であるということは一番大切なのは家庭です。 そこをおろそかにしてはいけません。 「彼と話がしたい、電話がしたい」と、家事をそっちのけにして携帯にかじりついてしまうことがあります。 もしそのままおろそかにしてしまうと、 ・今まで携帯はその辺に放置していたのに、常に身につけ気にするようになると怪しまれます。 ・常に彼のことを考えていると、家庭のことがおろそかになってしまうかもしれません。 夫や子供の話も上の空になってしまう危険性があります。

子供や家庭に支障が出るのであれば即恋愛をやめること

子供や家庭に支障が出るのであれば、即恋愛をやめる意思を持ちましょう。 どうしても、恋愛をすると彼のことで頭がいっぱいになります。 「○時になったら、電話してって言われたから連絡しないと」と、その時間に合わせて家事をこなしたり、子供の相手をしていると思いがけずハプニングが起きたときに、彼を優先してしまいがちです。 そのまま続けてしまうと、 ・彼に合わせてお付き合いをしていくことは、既婚者には無理です。 →家庭を優先できないようであれば、確実にボロがでます。 ・約束していた日に家族にハプニングが起きた! →そんな時に彼は納得してくれますか? 納得してくれない彼であれば、恋愛を続けていくことは不可能です。

恋愛のルールを作り徹底して守ること

恋愛のルールを作り、徹底して守るようにしましょう。 連絡を取り合う方法や、未来を想像しない、相手を束縛しない・・など、ある程度のルールを二人で決めるようにしましょう。 「このまま、彼と将来は一緒になれるかもしれない」、女性は、気持ちが入るとこう思ってしまうかもしれません。 家庭を捨ててまで、彼と一緒になれる可能性はとても低いです。 ルールを決めないと、 ・一度、ルールを破ると歯止めがききません。 →のめり込んでいった先には何があるのか考えて行動しましょう。 ・そもそもルールを作らず、本能のまま行動するのは危険です。 →ルールを作っておけば、理性で感情をコントロールできるでしょう。 ・逆に、ルールに囚われすぎないように注意しましょう。 →ルールばかりに気を取られて、恋愛を楽しめない可能性があります。

40代の既婚女性が不倫相手としてモテる訳って?魅力と理由、注意点

まとめ

40代の既婚女性がモテる理由がわかりましたでしょうか? 女性はいくつになっても【女性】として扱われたいものです。 いつまで恋愛したいという気持ちは、男性と同様、女性にもあります。 ただし、家庭を壊さないようによく考えてから行動しましょう。 あまりのめり込みすぎると、悲しい結末が待っているかもしれません。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧