既婚女性と独身男性の不倫ってどうなの?ハマってしまう理由

ドラマで人気となり今年には映画化もされる「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」でもテーマとなっている既婚女性の不倫。 どうして既婚女性は独身男性との不倫にはしってしまうのか。独身男性の魅力や不倫のリスクを解説。 世の昼顔妻のリアルな声も。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 不倫
  3. > 既婚女性と独身男性の不倫ってどうなの?ハマってしまう理由
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中不倫占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

既婚女性と独身男性の不倫がハマりやすい理由

1 ) お互いの性欲がかみ合いやすい

男女の性欲のピークには差があり、既婚女性と独身男性ではかみ合いやすい傾向に。 女性は30~40歳くらいまで性欲が続くのに対して、男性は10~20歳くらいまでと年齢にズレがあります。 つまり30~40代の既婚女性と20代の独身男性とではお互いの性欲がかみ合いやすいという結果になるのです。

2 ) 女性側は女心が満たされる

女性はいつまでたっても旦那さんにも女として見てほしいもの。 しかし結婚後、旦那さんは自分のことを女として見てくれないというのが悲しいけれど多い意見。 そんな悲しい女心を満たしてくれるのが独身男性。 自分を女として扱ってくれる。さらにはドキドキするデートや言葉をくれたり…と、女心を満たしてくれるのは旦那ではなく独身男性になりますよね。

3 ) 女性側のバレるリスクだけが問題

あまりにも相手の男性に夢中になってしまったり、外出が多くなったり、お洒落をするようになったり…と女性側のバレる原因は多々あります。 既婚女性が専業主婦であった場合はそのリスクが増大。
今まで外出なんてほとんどしなかったのに…と思われてしまっては、バレるのも時間の問題になりそう。
この場合、関係がバレることで失うものが多いのは女性。そのリスクの大きさは理解しておくべきでしょう。

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?

不倫関係には常にリスクが付き物。 だからこそどんな道を歩んでいくにせよ、納得感を持って、どういう道を歩むのかを決めることが重要です。 でも実際は一人で考えていると、マイナスに考えてしまったり、嫌になってしまいますよね。
インターネット占い館の?MIROR?では、1000人以上の不倫の悩みを解決してきた、プロが「今後二人はどうなっていくのか」「今後あなたはどうしていくべきか」等、いろんな角度から相談に乗ってくれます。
一人で抱え込まず、誰かに辛い事や嫌な事を打ち明けてみませんか?
\\あなたの望みを本当に叶える//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

独身男性側が最終的に本気になれない3つの理由

いい関係を続けていたとしても、考えるのは先のこと。 このまま不倫を続けていていいのか…女性はそう考えるかもしれませんが、男性は本気になれないというのが実際のところ。 好き同士であっても独身男性が本気になれない理由はどこにあるのでしょうか。

1 ) 旦那バレした時の慰謝料等のリスク

女性は相手の浮気が発覚した際、一度は見逃す場合が多いでしょう。 一方男性は意外とドライ。女性の浮気は絶対に許せないというのが多い意見。 つまり女性の浮気がバレた場合は、離婚に発展することの方が可能性として高いということ。 浮気で離婚した場合には、妻である既婚女性だけでなく相手方の独身男性にも慰謝料等を求められることがあります。 また金銭面のリスクだけでなく、不倫していたという事実が発覚することによる社会的評判のリスクもあることをお忘れなく。

2 ) 同世代の女性との結婚という選択肢

子供のことや老後…将来のことを考えるとやはり同世代の女性との結婚が優位になるのもうなずけます。 色々なリスクや将来のことを考えると、”結婚するには同世代の独身女性”という選択肢を選ぶことに。

3 ) 親や自分の友人・会社になんて説明出来ないと思ってしまう。

結婚までいかずとも、今後も長く付き合っていくのであれば親や友人・会社の人にも相手のことを話す機会があるはず。 しかし相手が既婚女性だった場合、独身男性はどのように説明すればよいのでしょうか。 不倫は社会的によくないとされているもの。 仲の良い友人であれば応援してくれる人もいるかもしれませんが、たいていの人は反対するはず。 紹介できない人との恋愛には本気になれないのが現実でしょう。

実際どうなの?リアルな声をインタビューしてきました。

では世の中で不倫をしている女性はうまく関係を続けていけているのでしょうか。 不倫をしていていいことはあったのか? リアルな声をもとに独身男性との恋愛について考えてみましょう。

1 ) 2年続いてますが楽しめてます(38歳/OL・主婦)

自分も本気にならず、家事の息抜き程度に考えていれば旦那にもバレることなく、いい関係を続けていけます。 相手も若いですし、興味本位という部分もあると思います。 仕事で疲れていて年上の女性に甘えたいというのもあるでしょうね。 お互いに本気にならず良い距離を保てられれば楽しめますよ。

2 ) 最近不倫、はじめました(26歳/パート・主婦)

最近、年下の独身男性と付き合い始めたのですが、自分のことを女として見てくれて、とても丁寧に扱ってくれます。 旦那では感じることがなくなったトキメキも感じます。 独身男性と付き合い始めて女心が満たされたことで、今までより旦那にも寛容になれている気がします。

3 ) 今まで3人くらいと不倫してます(42歳・主婦)

無料!的中不倫占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

過去に数人と不倫していましたが、いずれもバレることはありませんでした。 夫が私に興味がないからなのか、夫が仕事に行っている際であったからなのか… いずれも恋愛にのめりこまずに、息抜きだと考えていればバレることはないんじゃないでしょうか。

彼はあなたの事をどう思ってる?

不倫関係がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく不倫関係とは、「お互いに対する期待が同じくらいの不倫関係」です。 例えばですが、片方の女性が不倫相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、不倫というのは段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 つまり、いい関係で居続けるには「相手の自分に対する期待」と「自分の相手に対する期待」が同じくらいである必要があります。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\あなたのための、幸せのお手伝い//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まとめ:既婚女性の不倫に幸せな結末はない!

「恋は盲目」といいますが、既婚女性が恋愛で周りが見えなくなってしまうのはとても危険なこと。 不倫には法的なリスクもありますし、家族に対する裏切りを続けても、良い結果が生まれることはないでしょう。 息抜き程度で始める方もいるようですが、実はそれが取返しのつかない事態を招くことも考えられます。 不倫に興味のある既婚女性は、一度冷静に自分を見つめなおし、正しい選択をしましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い