自然消滅は未練が残る?男性の本音と彼に未練を残させる自然消滅の仕方

自然消滅は未練が残る?男性の本音と彼に未練を残させる自然消滅の仕方

自然消滅をうまくコントロールすることで、彼に意図的に未練を残させましょう。その間にいい女磨きをすることで、またやり直すきっかけになるかもしれません。せっかく好き合ってきたのに、ただの自然消滅ではもったいありませんよ。未練も使いようです。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 自然消滅は未練が残る?男性の本音と彼に未練を残させる自然消滅の仕方
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

自然消滅は未練が残りやすい?実態を徹底解説!

自然消滅は未練が残る?男性の本音と彼に未練を残させる自然消滅の仕方

最近、恋人との距離を感じる。 そろそろ終わってしまうのではないか。 例え、続いても、終わってしまうとしても、お互いにとってスッキリした状態で前に進めることがベストですよね。 自然消滅は未練が残らないのが一般的です。 何故なら、お互いに距離をとりつつ、何となく冷めている事を実感し、疎遠になっていくからです。 環境の変化や、心境の変化、自身の余裕によって、こう言った状況を時折引き起こすことがあります。 ただ、場合によっては通常の別れ方よりも未練が残ってしまう時があります! あなたも、もしかしたらその1人かもしれません。

その前に、彼との復縁可能性は?

その前に、彼との復縁可能性は?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか?
簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1000人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。   \\彼はあなたの事をどう思ってる...?// 初回無料で占う(LINEで鑑定)





未練が残ってしまう自然消滅の仕方

未練が残ってしまう自然消滅の仕方

では、未練が残ってしまう自然消滅の仕方とはどういう仕方なのでしょうか? 例として ・遠距離恋愛 ・突然の音信不通 ・喧嘩からの自然消滅 ・感情や勢い任せの音信不通 ・自身の忙しさ が主な原因となるでしょう。

遠距離恋愛が自然消滅の原因

大半の自然消滅の原因は遠距離恋愛になります。 女性と比べ、男性は近くの女性に心惹かれやすいものです。 遠くにいる恋人では埋められない心の隙間を埋めてもらおうと思ってしまいます。 ただ、一時の感情であった、一番自分を理解してくれてた女性があなただった、ということに気付くことがあると、未練が残ることがあります。 距離には変えられない、あなただけの魅力を植え込むことが必要ですね。

何の前触れもなくいきなり音信不通になった

連絡の返し忘れに気付かず、そのまま連絡が来なくなってしまい、気付いた時には自然消滅しているパターンもあります。 心が離れた状態になってしまった時に、彼が返事をした気になって返信するのを忘れてしまう時があります。 「返って来ないな」と思ってしまうと、男性は確認もせず、「まあいっか」となってしまいます。 後々、彼が落ち込んでいる時に話を聞いてくれる誰かがいて欲しいと思った時に、あなたへの連絡をしたくてもできない状況になっているかもしれません。 もし突然の音信不通になってしまった時は定期的に、心配していることを伝えてあげると、あなたの偉大さに気付くきっかけになるかもしれません。

喧嘩をして仲直りをする事なく自然消滅

喧嘩をして、お互いにプライドが邪魔して仲直りをする事なく、怒りが収まった頃には自然消滅していた、という事もあります。 男性は女性に比べて理屈っぽい生き物です。 自分が納得いかない事には謝罪できず、尚且つプライドも高いので、女性の心の内を完全に理解する事は難しいです。 しかし、冷静になって、喧嘩の内容がそもそも大した事ではなく、交際しているからこそ起きてしまった喧嘩である事に気付けば、プライドなど捨てて謝罪しておけば良かった、と思う事があります。 女性側も、男性側の謝罪を待っているだけではいけません。 冷静になって、ここは一つ大人な対応で受け入れてあげると、あなたへの意識が変わるきっかけになります。

感情や勢いに任せて連絡無視した事が自然消滅のきっかけ

一時の感情や勢いが自然消滅の原因を作る事にもなります。 余程大人な男性でない限り、あなたの感情の豊かさが女性特有のものだと気付いてあげられないでしょう。 感情や勢い任せの女性に、男性は冷めてしまう傾向があります。 しかし、女性側が自分自身の感情の起伏の激しさを自覚し、それを理解した上で男性へ接することで、彼もそういう感情からの行動なんだと気付き、彼自身も成長するきっかけとなり、反省することになります。 連絡を無視してしまった後はどういう感情だったかを説明し、謝罪してあげるだけで十分ですよ。

忙しさが原因で自然と連絡を取らなくなった

仕事が忙しく、仕事以外に時間を割いてる暇がない!という状況になり、連絡が疎遠になってしまう事もあります。 後で時間ができた時に連絡しようと思っているうちに忙しい状態が続いてしまい、連絡しない方が仕事に集中できるな、と思ってしまう男性もいます。 忙しいうちはいいですが、慣れて余裕が出てくると、あなたのことを恋しく感じてしまうことがあり、未練が残るきっかけになります。 忙しいのを理解してあげながらも、気遣いの連絡をとってあげる優しさは、永遠に忘れる事はありません。

自然消滅で未練が残ってしまう男性の本音って?

自然消滅で未練が残ってしまう男性の本音って?

女性と比べて男性は、別れた時に未練が残りやすいと言われています。 自然消滅の場合、彼はどう未練が残るのでしょうか? 実際の本音について、みていきましょう。

できる事なら話し合いをして復縁したい

男性は女性ほど切り替えがうまくありません。 なので自然消滅というのは、中々切り替えられず、女性側は終わったと思っていたとしても男性はまだ続いていると思っている事があります。 そこの認識のずれを解決したいと男性は思っています。 理由や原因が分からないのが、男性にとってはストレスになるので、話し合いをして、はっきりさせてから復縁したいと思っている方は特に多いです。

自然消滅してから彼女の事を好きだったんだと実感できた

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

失ってから大切だったと気付く事は、誰しも経験が一度や二度あるのではないでしょうか? いつも連絡を取り合っている事、心が繋がっている事を当たり前に感じすぎて、感謝の気持ちが薄れる事はあると思います。 自然消滅をして初めて、男性は彼女の存在の大きさに気付かされる事があります。 どうしても忙しい時には自分の事しか考えられなくなってしまいますが、ふと我に返って気付いた時に、彼女への想いを再確認し、未練が残ったまま、次に進めなくなってしまいます。

付き合っている時は何とも思わなかったけど自然消滅していい女だと気づいた

普段あなたがいる事、支えている事が当たり前になってしまい、いなくなってから自分の非力さに気付く事があります。 自分1人で生きてなかったんだ、自分がここまでこれた事は彼女がいたからなんだ、と自覚する事で未練が残ります。 あえて別れを告げずに去る事で、悩みの種を増やさせたくないというあなたの気遣いにまた心打たれることがあります。

男性の本音は中々厳しいもの。でもちょっと待って。

男性の本音は中々厳しいもの。でもちょっと待って。
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

そんな男性に未練を残す自然消滅の仕方って?

そんな男性に未練を残す自然消滅の仕方って?

例え自然消滅になったとしても、一度は本気で好きあった相手同士であり、共に支えあってきた最高のパートナーなのです。 相手のことを想っているからこそ、今は…、と思っているからこの記事をあなたは読んでいることでしょう。 そんな彼に未練を残させる、いい女の自然消滅の仕方をみていきます。

いきなり音信不通になりつつも連絡できる方法を一つだけのこしておく

音信不通と見せかけて、連絡手段を一つだけ残すことが、いざとなった時のツールとなりえます。 MIROR編集部が調査したところ、音信不通で別れた男性のうち、元カノの連絡先を消さないという人は約半数ほどいました。 消さない側の意見としては、また何かの機会で連絡するかもしれない、過去の幸せだった頃を思い出したいという心理があるようです。 時間が経つことで、付き合って幸せだった時のことを思い出して「今どうしているのかな…?」と思わせることで、ふいに連絡をとるきっかけになるかもしれません。 その際、こちら側が断ってしまうと、その連絡に気付けません! 今はSNSで連絡をとることができる時代です。 フォローを外したり、ブロックなどはしないようにしておきましょう!

別れる直前にあなたの魅力を再確認させておく

もう間もなく、自然消滅してしまう…といった場合は、無理に追いかけず、あなたの優しさを伝えましょう。 経済行動学という分野に「ピーク・エンドの法則」というものがあります。 これは人が、一番楽しい時or一番辛い時(ピーク)と終わり(エンド)の印象で、その対象への評価が決まる、という法則です。 なので、深追いをすることで終わりの印象が悪くなると、未練を残させることが困難になります。 エンドにあなたの魅力を出し切ることで、後々、あなたを思い出すきっかけがあった時に「あいつはいい女だったな」と彼に思わせることができます。 ただし、あれもこれもアピールしておこうとするとエンドの印象が悪くなってしまいます。 エンドのアピールはさらっと醸し出していきましょう。

自然消滅しそうな状態から一度距離を詰めていきなり音信不通が鉄則!

自然消滅ではなく、こちらから仕掛けて音信不通になる方法です。 こちらは先程の「ピーク・エンドの法則」と同じです。 ただの自然消滅では、エンドの印象は何もないに等しいです。 ここでエンドはこちらから「あなたに未練はない、友達になりましょう」と発信し、コントロールすることです。 男性は急に自分のモノではなくなった、と焦ります。 寂しさを彼に感じさせることで、相手から「連絡したい!」と思わせることができます。 生きてるか死んでるか分からないくらいになれば、相手の興味をより引き付けることができます。 音信不通の期間は半年〜一年くらいがベストです。

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか? あなたは男性に未練を残させるいい女なのです。 自分に自信を持ってください! 好きな人がいること、こんなに幸せなことはありません。 その芽生えた気持ちをどんな形であれ、大切にしてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧