自然消滅の流れに...!受け入れるべき?対処法と判断基準

自然消滅の流れに...!受け入れるべき?対処法と判断基準

彼と連絡の回数が減ったし会わなくなった、このまま自然消滅?受け入れるべき?自然消滅の流れになったら女性は受け入れるべきかどうか、対処法と判断基準をご紹介いたします。男性が自然消滅を狙う心理も紹介していますので是非参考にして下さい。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 自然消滅の流れに...!受け入れるべき?対処法と判断基準
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

なんとなく自然消滅になりそうな雰囲気...!黙って受け入れるべき?

なんとなく自然消滅になりそうな雰囲気...!黙って受け入れるべき?

彼からの連絡が減ってきた、最近そっけない、会うことを避けるようになったなど、彼と自然消滅の流れになりそう!と感じ不安になってはいませんか? 自然消滅は年齢に関係なくあり得ることで、自然消滅になりそうな雰囲気になるとそのまま受け入れるべきかどうか悩む女性も多いでしょう。 今回は自然消滅の流れになったら女性は受け入れるべきか、その対処法と判断基準、自然消滅を狙う男性の心理をご紹介いたします。

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

このままいけば自然消滅!受け入れるべき?そんな時の5つの対処法

このままいけば自然消滅!受け入れるべき?そんな時の5つの対処法

自然消滅になりそうと感じた時に受け入れるか、どうしたら良いのかわからなくなり戸惑ってしまうことはよくあります。 本当に自然消滅するのか判断が難しく、そのままなんとなく受け入れる人や自然消滅の雰囲気に流され自身の気持ちがわからなくなる女性もいるでしょう。 このままいくと自然消滅…と感じた時どのように行動すると良いのか、5つの対処法をご紹介いたします。

泣き寝入りは絶対にダメ!受け入れるくらいなら別れを切り出して

泣き寝入りは絶対にダメ!受け入れるくらいなら別れを切り出しましょう。 彼の自然消滅をしそうな雰囲気に不満を抱きつつ「もうどうする事もできないから」と、自然消滅する事を受け入れてしまう女性は多いです。 受け入れるくらいなら、別れを切り出した方がモヤモヤした気持ちで過ごさず清々しい気分にもなれます。 彼が自然消滅や別れを考えていない場合もあるので、これは自然消滅だと決めつけ別れを告げないように気を付けましょう。

自然消滅をする前に一度二人で直接会う

自然消滅をする前に一度二人で直接会いましょう。 このまま自然消滅すると感じると、「彼とはもう会えないんだ」と考え連絡をしたり会うことを諦めてしまう女性もいます。 自然消滅をする前に二人で会うことで、別れるかどうかの話し合いや彼の気持ちを聞くことで自分自身の気持ちも整理することができます。 まずは彼の気持ちを確かめるために、自然消滅という直接的な言葉は出さず「最近会ってなかったね」と遠回しに探ってみましょう。

自然消滅しても心残りがないなら受け入れる

自然消滅をしても心残りがないなら受け入れましょう。 「自然消滅なんて嫌」「彼の気持ちが聞きたい」など彼を好きだと思う気持ちや、自然消滅すること自体に不満があるまま受け入れてしまうと、ずっと彼を引きずってしまいます。 彼に未練も感じない、ちゃんとした別れじゃなくても自然消滅することに心残りがないなら、受け入れることでもう自然消滅したんだと気持ちを切り替えることができます。 彼が自然消滅だと思っていなかった場合、彼女が自然消滅を受け入れていても彼はまだ付き合っているつもりということもあるので、受け入れる前に彼の気持ちを確かめてみましょう。

彼の気持ちを確認した上で選択肢を決める

彼の気持ちを確認した上で選択肢を決めましょう。 彼の気持ちがわからない以上、「もう自然消滅を受け入れるしかない」と他の選択肢を持たない女性も少なくありません。 本当に付き合っていくことが難しい状況か、彼の気持ちが離れてしまっているのかを確認することで、自然消滅を受け入れるかどうかの判断を早まってしまうことを防ぐことができます。 自然消滅をしたいとわざわざ言う男性は少ないので、彼女に対する想いが感じられない上に連絡も来ないなど、彼の気持ちと現状を照らし合わせて判断しましょう。

本当に自然消滅をするのか探りを入れつつ様子を見る

本当に自然消滅をするのか探りを入れつつ様子をみましょう。 「彼から連絡も来ないし、最近は会ってもいないから」と自然消滅だと思い込んでいる女性もいます。 連絡をしてみて彼の本心を探り、自然消滅をするのかしばらく様子をみると、彼の対応次第で自然消滅する気が無いと安心したり、本当に自然消滅の流れだと確信でき受け入れるかの判断もしやすくなります。 突然の連絡で別れたいの?と聞いてしまうとそうでない彼を不快にさせてしまうので、慎重に探るようにしてください。

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?
付き合っていると様々な事がありますよね。 もう気持ちは本当はないのに、情で中々離れられなかったり、逆に優しさが原因で相手からの要求につい答えてしまったり。 でも、人生は一度きり。 あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\本当の幸せのお手伝い、させてください//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

でも自然消滅を受け入れるべきなのかわからない...!判断基準は?

でも自然消滅を受け入れるべきなのかわからない...!判断基準は?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

自然消滅になることを受け入れるのか、判断できない女性も多いんです。 彼に対する気持ちや、自然消滅に対する考え方によって変わるので、受け入れるべきかの判断基準を見てみましょう。

彼と付き合った事を後悔したくない・なかった事にしたくないなら話し合いを!

彼と付き合った事を後悔したくない・なかった事にしたくないなら話し合いをしましょう! 自然消滅をすると「なんで彼と付き合ったんだろう」「彼との時間は何だったの」と、どこか引っかかる気持ちを残したままでいる女性はとても多いです。 付き合った事を後悔したくない、なかった事にしたくないという気持ちを持ちながら自然消滅を受け入れてしまうと、彼に対する未練や付き合っていた頃の思い出を引きずり落ち込むこともあります。 しっかりと話し合いで決着をつけると、別れることになっても自然消滅をするよりは彼の気持ちを受け入れやすくなり、女性にとっても後悔のない別れになるでしょう。

自然消滅抜きにあなたがどうしたいのかを決める

自然消滅抜きにあなたがどうしたいのかを決めましょう。 自然消滅の雰囲気に流されて「彼とはもう終わりなんだ」と判断してしまい、自身の気持ちと向き合わずに受け入れてしまう女性もいます。 自然消滅ということを考えてしまうと、受け入れるしかないという気持ちになりやすく本当はまだ付き合っていたい、別れるならちゃんと別れたかったと後で後悔してしまう可能性は高いです。 雰囲気に流されず、あなた自身がどうしたいのか向き合い整理することで、選択肢も増え受け入れるべきかという答えも自然と見えてくるでしょう。

男性と女性では自然消滅に対する考え方がだいぶ違う事を覚えておく

男性と女性では、自然消滅に対する考え方がだいぶ違う事を覚えておきましょう。 「自然消滅した方が喧嘩もなく別れられる」など男性は衝突を避けたい、傷つけたくないと考えて自然消滅をする人が多いんです。 男性と女性で自然消滅に対する考え方に違いがあると知らずに受け入れると、白黒はっきりさせたいと自然消滅に嫌なイメージを持つ女性は「別れ話も嫌なぐらい避けられている」と彼の気持ちを汲み取れません。 自然消滅は男性にとって女性を傷つけないための別れの手段、彼女からしたら自然消滅は淋しさを感じますし傷ついてしまうものですが、彼なりの優しさと少しプラスに受け入れることができるのではないでしょうか。

でもなんで?素直に受け入れると思っているの?男性の自然消滅を狙う心理

でもなんで?素直に受け入れると思っているの?男性の自然消滅を狙う心理

自然消滅を狙う男性が何を考えているのか、女性には理解し難いことですよね。 彼女が自然消滅を素直に受け入れると思っているのか、男性が自然消滅を考える心理をご紹介いたします。

自然消滅の方が傷つけないと思っている

自然消滅の方が傷つけないと思っているのです。 「別れよう」と言うことが彼女を傷付けてしまう、別れ際に喧嘩になるかも、など別れを切り出すことで彼女を傷付けるよりも自然消滅の方が綺麗に別れられると思っている男性は少なくありません。 別れを考えた時に彼女が泣く姿や、言い合いになり怒る姿などを想像して、そうならないためには自然消滅の方が良いと感じてしまいます。 そんな彼には、自然消滅をしたいことをすでに理解している、冷静に話を聞けるという姿勢を見せて、話をしやすい状況を作ってみましょう。

お互いに別れを察して心構えができると思う

お互いに別れを察して心構えができると思うようです。 自然消滅の流れや雰囲気を作って、彼女の方にも「もう終わり」と察してほしいと考える男性は非常に多いです。 いきなり別れを切り出すよりも、徐々に連絡や会う回数を減らして別れを察してくれたら、彼女も別れることを受け入れやすくなるのではと考えてしまいます。 女性側も彼が別れたい事や、2人の関係が終わったと感じそれを受け入れることができているなら、自分自身がどうしたいか考えてそのまま自然消滅をするかあなたの方から別れを切り出すか判断しましょう。

すぐに別れたいわけではないから様子を見つつ自然消滅がしたい

すぐに別れたいわけではないから、様子を見つつ自然消滅がしたいと思っています。 「彼女に対する気持ちが分からなくなった」と別れようとまでは思っていなくても、今後の2人の関係次第で自然消滅をするか決めようとする男性もいます。 中にはほかに良い人が見つかるまで、とりあえず別れることはしないとハッキリさせずに自然消滅という手段をとる男性もいるんです。 すぐに別れたいと思っていない彼には、自然消滅する前に一度会ってお互いの気持ちを話し合いましょう。 彼の気持ち次第ではキープ感覚で自然消滅を考えていることもあるので、しっかり見極めてくださいね。

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか? 自然消滅を受け入れる前に彼の気持ちを確かめて、あなた自身がどうしたいのかも考えて判断しましょう! 男性と女性では自然消滅に対する考え方は違いますが、最後はあなたの気持ちに正直に行動してくださいね♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧