彼氏が見せる自然消滅を狙っているサインって?対処法と男性の本音

彼氏が見せる自然消滅を狙っているサインって?対処法と男性の本音

最近、彼氏が何かへん。これって、自然消滅を狙ってる?自然消滅する男性心理のサインってどんなもの?男性心理から男性の本音と、自然消滅しない為の対処法を考えていきます。彼氏との復縁の可能性はゼロじゃありません!早めの対処で別れを回避しましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 彼氏が見せる自然消滅を狙っているサインって?対処法と男性の本音
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

もしかしてこのまま行けば彼氏と自然消滅...?そんなの嫌だ!

もしかしてこのまま行けば彼氏と自然消滅...?そんなの嫌だ!

いつからだろうか、彼氏からの連絡がどんどん少なくなってきてた…。 連絡しても返信がないどころか、既読さえされていない。 もしかしてこれって、自然消滅を狙われてる…? 貴女がどんなに彼と仲良くしたくても、相手に一方的に逃げられてしまうとどうしようもありません。 自然消滅しそうになってると感じた時、どうすればいいのでしょうか。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

当てはまったら要注意!自然消滅を狙う彼氏が見せる5つのサイン

当てはまったら要注意!自然消滅を狙う彼氏が見せる5つのサイン

ある日突然彼氏と連絡が取れなくなってしまって自然消滅! なんてことにならないように自然消滅を狙っている彼が見せる5つのサインを紹介します。 彼の行動をチェックしておきましょう。

デートに誘っても何かと理由をつけて実現しない

デートの約束をしていたのに、直前になって彼氏からキャンセルの連絡が。 最初は体調不良や仕事を理由に断ってくるでしょう。 「本当にごめん!来週は大丈夫だから!」と貴女に謝罪もしてくれるはず。 この段階で気づくのは少し難しいかもしれませんね。 しかしドタキャンが続き、悪びれる様子もなくなってきたら要注意です。 気持ちが離れかけている証拠。 こうなってくると、最終的にデートの約束でさえ全くできなくなってきてしまいます。

一緒にいてもあまり笑わない。目が合わない

せっかくあなたと一緒に過ごしているのに、なんだか心ここに有らずな彼氏…。 全然楽しそうじゃないし、笑顔も見せてくれなくなった…。 最近彼に「ちょっと!話聞いてるの⁉︎」と言う事が多くなってきていませんか? これは彼の気持ちがどこか違うところに行ってしまっているという証拠です。 あなたと一緒にいるのに、頭の中では全く違う事を考えているかもしれません。 あなたと一緒に楽しく過ごそうという気がもう、なくなってしまっているのかも。 あなたへの罪悪感からか、目も合わせてくれない事も多くなってくるでしょう。

連絡をすれば返ってはくるが彼からはこない

付き合いたてのだったあの頃、「おはよう」から「おやすみ」まで毎日当たり前だったのに、最近はなんだか連絡が途切れ途切れになってきていませんか? あなたから連絡をすれば返信はくるけど、彼からメールが来なくなってきたら危険です。 メールや電話というのは離れている間でも、繋がり合えるからこそ意味があります。 彼氏からの連絡がないということは、離れている時あなたのことを考えていないということでしょう。

何となくいつもと違う態度をとっている

悟られない様に気を使いつつも、ちょっと距離を置こうとしている時は、その変化が態度に出やすいもの。 イヤにそわそわしていたりすれば大変分かりやすいのですが、何事も計画を立てるタイプの男性は、そういった事を隠したがる心理が働きます。 そんなタイプの彼だと少しわかりにくいかもしれませんね。 それでも、いつも一緒にいたあなたなら何かしらの変化を読み取れるはずです。 いままではもっとお喋りだったのに、あまり喋らなくなったり、「今日はこんなことがあった」「最近こんなことがあった」などの近況報告がなくなったりと、あなたとのコミュニケーションが少なくなってくる。 また、逆に妙に優しくなる場合もあります。 「彼氏の態度」というより、あなたが「今日はどうしたの?」と彼に聞く回数が多くなったら危険信号だと覚えておきましょう。

話をしても否定される事が多くなった

こうなってきたら、既に彼氏の中では「別れよう」と決めているサインかも。 特に、普段は物腰柔らかく、優しい彼がこういう態度になったら要注意。 あなたとは合わなくなってしまったんだ…ということを暗に伝えてきているのかも。 「別れよう」と面と向かって言われればまだしも、あっという間に連絡が取れなくなる可能性があります。 優しいからこそ、言い出しにくい場合もあるので、彼の行動を注視しましょう。

このまま行けば彼氏と自然消滅!そんな時の対処法

このまま行けば彼氏と自然消滅!そんな時の対処法

自然消滅なんて不完全な終わり方は嫌。 別れるなんてもっと嫌! 自然消滅しない為、知っておきたい男性心理とその手段とは、いったいどんなものがあるでしょうか。

付き合った頃を思い出すデートをする

恋愛は、ドキドキ感が無くなってくると、マンネリ化していきます。 マンネリは、別れの予感。 マンネリしたメールから、そのまま自然消滅につながる事も少なくありません。 まず、あなたからデートに誘いましょう。 自然消滅に持ち込もうとしている男性心理を、キュッと巻き戻す為、最初にデートしたスポット等がおすすめ。 思い出と共に、あなたへのドキドキを再認識してもらいましょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

何が彼氏に自然消滅を考えさせているのかを探る

自然消滅に至るには、何かきっかけがあるはず。 彼氏の中で何が変わって、どんな結論になったのか考えましょう。 ただ、これは彼の性格もあります。 自然消滅に理由などなく「ただ何となく」「何となく面倒くさくなったから」「別にどっちでもよくなった」といった、男性心理もよく見受けられます。 原因など無い場合、あなたがそれに振り回される必要があるのか、今一度見直してみる事が、あなたの幸せにつながるかもしれません。

一度距離をとりあなたへの嫌悪感をなくしてもらう

不安定な関係はお互いの精神をむしばみ、マイナスの方向へ導いてしまいます。 あなたから思いきって「一度距離を置こう」と持ち出すのも良いと思います。 お互いに一度身軽になって色々考えてみる事は、より良い関係の為に必要な時間です。 この時、時間はキッチリ決める事。 「1ヵ月後、このカフェでまた話そう」 といった風に、場所までイメージ付しておくと◎ 期間を決めないと、本当に自然消滅になる可能性があるので注意しましょう。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

そもそも連絡が少なくなり自然消滅を狙う彼氏の心理って?

そもそも連絡が少なくなり自然消滅を狙う彼氏の心理って?

自然消滅を狙っているのか、単に連絡が少なくなり結果的に自然消滅になるのか… このラインは微妙です。 自然消滅を狙う男性心理とは、一体どのようなものでしょうか。

別れ話を切り出して喧嘩になるのがめんどくさい

面倒臭がりなタイプの男性の場合、喧嘩になるぐらいなら「連絡を取らない」という選択をする場合も少なくありません。 このタイプの男性心理は、他人に執着が無く、アンニュイな雰囲気を持つ場合が多いです。 よく言えば争いごとを嫌うと言えますが、目の前の嫌な事から逃げる癖がある、とも言いかえられますね。 このタイプの男性と付き合っていると、同じような事は度々起きます。 あなたがそれに向き合えるか、付き合い切れるか、しっかりと見直す時期に来ているのかもしれません。

彼女の重さや束縛に耐えきれなくなった

原因があなたにある場合、あなたに直接言えないという男性心理もありえます。 特に相手からの束縛や愛情の重さについては、愛されている事を否定するようだから言いにくい傾向にあります。 相手を愛すれば、嫉妬はつきもの。 しかし、何事もほどほどが良いのです。 あなたに心当たりがある場合「もしかして、あたし…重い?」とストレートに聞いてみましょう。 あなたの行動を見直すキッカケになるはずです。 ただし、相手の言う事はきちんと聞いて。 「だってそれは…」「でも!」は、相手を逆なでし、分かってくれないと結論付けてしまいます。

彼女に嫌悪感を抱くようになり避けている

相手と「根本的に合わない」と感じた場合、それが嫌悪感に繋がる事は、男性心理のみならず、女性でもよくあります。 彼はあなたとの間に、相容れない何かを感じており、嫌悪感を抱いているのかもしれません。 あからさまに笑顔が少なくなった場合は、この危険があります。 この場合、復縁は不可能では無いですが時間が必要。 あなたも一度彼から離れ、冷静に客観視してみるといいかもしれません。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 最初は相思相愛だったはずなのに、自然消滅は悲しすぎます。 ・時間を置く ・距離を置く ・ストレートに聞いてみる この3つのポイントをおさえ、あなたと彼の関係を見直し、また幸福が訪れる事を願っています!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧