自然消滅の元彼と再会。復縁の可能性はあるの?男性の本音と真意の見抜き方

自然消滅の元彼と再会。復縁の可能性はあるの?男性の本音と真意の見抜き方

過去に自然消滅した元彼と再会。自然消滅した彼はどのような心理で再会しようと思っているのか、再会した時の彼の心理と、その心理の見抜き方、また彼が自然消滅した元彼女と再会を望む理由とはどのようなものなのかまとめていきます。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 自然消滅の元彼と再会。復縁の可能性はあるの?男性の本音と真意の見抜き方
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

自然消滅した元彼と再会!これって復縁できるの?

自然消滅した元彼と再会!これって復縁できるの?

付き合っていた彼氏といつのまにか連絡を取り合わなくなり、自然消滅になってしまったという人も少なからずいるでしょう。 私は彼のことをまだ想っているのになあと感じていたある時、元彼と再会する機会ができた、そのような時、元彼との復縁の可能性はあるのでしょうか。 元彼と再開した時の彼の気持ちとはどのようなものなのでしょうか。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

自然消滅した元カノとの再会を元彼はどう思っている?

自然消滅した元カノとの再会を元彼はどう思っている?

自然消滅したはずの元彼女と再会した時の彼の心理とはどのようなものなのでしょうか。 復縁という意識があるものなのでしょうか。 いくつか例を挙げていきます。

未練があれば確実に復縁を目指す

未練があれば確実に復縁を目指すでしょう。 もし彼に、彼女と自然消滅してしまったことに後悔してたり未練があったら「もう一度やり直せるかな」と期待を持つでしょう。 男性はやり直したいという気持ちがあるので、再会した後はデートに誘ったりこまめに連絡してきたりと、どうにかしてあなたと距離を縮めようとするはずです。 もしあなたに復縁をしたいという気持ちがあるのなら、そんな彼の気持ちに応えてあげて、彼と距離を縮めてみるのもいいかもしれません。

その時の印象がポジティブなものであれば意識するかもしれない

その時の印象がポジティブなものであれば、意識するかもしれません。 自然消滅した原因が、喧嘩などのネガティブな理由ではなく、進学や再就職などで離れることになってしまったなどやむ得なかった場合は、お互いに嫌なイメージがあるわけではないので、再会をきっかけに「今度こそは」ともう一度恋愛に発展してもいいかなと意識するはずです。 どんな理由であれ自然消滅してしまったということは、この先復縁してもうまくいかないだろうと考えるのであれば、彼が恋愛対象として自分を見ていたとしても、特に応えることはせずに仲のいい友達として関係を続けていけばいいです。

懐かしいとは思うけど復縁は考えない

懐かしいとは思うけど、復縁は考えないという人もいます。 昔お付き合いしていた人と再開したのですから、「懐かしいな」「元気してたかな」という感情があるでしょう。 しかし、自然消滅してしまったということは、この2人はうまくいかなかったということだし、復縁しても同じだろうと思い、またお付き合いをするというところまではいかない場合もあります。

気がなければそもそも再会しようとは思わない

気がなければそもそも再会しようとは思わないでしょう。 再会するタイミングがあっても自然消滅した時に相手のことを嫌になっていたのであれば、「気まずいから会いたくないな」と再会しようとはしないはずです。 再会するきっかけがあって再会に至るということは、あなたのことを少しでも好意が残っているということでしょう。 再会してくれるということは多少なりともあなたのことを想っているということなので、自然消滅した理由を解消して、またお付き合いをやり直せることができるかどうか、コミュニケーションを図りながら探っていくのがいいでしょう。

偶然再会したら運命を感じて意識するかもしれない

偶然再会したら運命を感じて意識するかもしれないという考えもあります。 自然消滅になってしまってもう会うことがないだろうと思っていた相手と、偶然再会したら「やっぱり一緒にいるべき人なのかな」と思うかもしれません。 仮に、自然消滅した理由がポジティブなものではなく、ネガティブなものだったとしても、偶然の再会という奇跡に運命を感じて、「一緒にいるべき人なのかもしれないからもう一度彼女のことを知っていってみよう」と復縁に前向きになりやすいです。

では元彼が自然消滅した元カノとの再会を望む場合って?

では元彼が自然消滅した元カノとの再会を望む場合って?

では、自然消滅した元彼女に対して彼の方が再会を望む場合というのは、彼の心がどう動いているからなのでしょうか。

ただ単に友達としての関係を保っておきたい

ただ単に友達としての関係を保っておきたいという場合もあります。 昔はお付き合いをしていた相手なので、「自分のことをわかってくれる存在」と相談相手や遊び相手としては関係を続けていきたいという気持ちがあります。 自分のことを誰よりも知ってくれている人なので、友達としては関係を続けていきたいけど、一度は自然消滅してしまった相手なので復縁してもまた上手くはいかないだろうと思っていることもあります。 自分が元彼に対してどうしても復縁したいというわけではなく、関係を続けてもいいと思うのであれば友達として続けていってもいいでしょう。 また、元彼と復縁を考えている場合は、元彼がこのような考えの場合は、いきなり恋人としての関係を求めるのではなく、まずは友達として距離を縮めていくことが大切です。

元カノだから暇つぶしに付き合ってくれる気がする

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

元カノだから暇つぶしに付き合ってくれる気がする場合も。 彼が誰も遊ぶ相手がいなくなり暇になった時に、「元カノだったら自分のことを想っていてくれてた人だから、自分の要望に応えてくれるだろう」と考え、再会を望んでる場合もあります。 自然消滅したといはいえ、喧嘩したわけでもないし、もう会わないでいようとも話し合ったわけでもないので、彼女が自分にまだ少し特別な意識があるだろうと考えているのです。 もし、あなたが元彼と真剣に恋愛をやり直したいと考えていたとしても、このような考えの相手は、所詮、あなたをただの友達だという考えで、あなたと恋愛しようとまでは思っていないので諦めた方がいいかもしれません。

復縁を目指しているので再会して関係を進めて行きたい

復縁を目指しているので再会して関係を進めていきたいと思っている場合もあるでしょう。 元彼が、自然消滅した彼女とやり直したいと思い、「もう一度会って仲良くなっていけるかな」と期待を持ち再会を望むのです。 彼が本当に復縁を目指しているのであれば、あなたとの未来を真剣に考え直しているはずなので、自然消滅した理由を改善してくれるのか、あなたのことをどれほど想ってくれているのか、再会してその想いを確かめてみることが大切です。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

迷ったらコレを見ろ!自然消滅した元彼の本音を探る再会での反応

迷ったらコレを見ろ!自然消滅した元彼の本音を探る再会での反応

では、再会を望んできた元彼が自分のことをどう思って再会したいと考えているのか、その本音を判断できる彼の反応とはどのようなものなのでしょう。

緊張しているのであれば復縁の可能性大!

緊張しているのであれば復縁の可能性大です! もし彼があなたとの復縁を考えているのであれば、久しぶりに会ったあなたに対して「自分と仲良くしてくれるかな」「彼女を喜ばすことができるかな」と不安と心配を持ってしまい緊張してしまうでしょう。 彼はそういった緊張を持ちながらあなたの顔色を伺っているので、そこであなたが素っ気ない態度を取ってしまうと彼が、「もう自分とは仲良くなりたくないのかな」と復縁を諦めてしまう方向に動いてしまうので、できるだけあなたからも、話しかけたり気を使うようにして場が盛り上がるように努力しましょう。

懐かしんでいる様子なら今はまだ友達止まり!でも復縁の可能性もある!

懐かしんでいる様子なら今は友達止まり!でも復縁の可能性はあるかもしれません。 再会した時に彼が「こういうこともあったよね」「こうやって喋るのは久しぶりだね、落ち着くなあ」と、以前に付き合っていた時の気持ちを懐かしんでいる状態なら、過去の二人の関係を振り返っているだけで未来に繋げようという気持ちは今の所はないかもしれません。 ただ、過去の思い出だったとしても、そういう良かった思い出を持っているということは、今でもあなたに対して嫌な気持ちや不満は少ないということなので、あなたと仲良くなれれば復縁してもいいかなと思っているのかもしれません。

フランクな様子なら復縁の可能性はほとんどなし!

フランクな様子なら復縁の可能性はほとんどないでしょう! 過去に付き合っていたことを懐かしんだり、あなたに会っても緊張を感じたりしないということは、あなたのことを良くも悪くも「なんとも思っていない」ておらず、彼の中ではただの知り合いといて再会しているのです。 そんな彼に対して、あなたが自然消滅した不満や、復縁したい気持ちをぶつけても、彼はどうでも良かったり、時には面倒臭がられるだけでしょう。 もし彼が、フランクな様子で再会してきたのであれば、今はあなたもフランクに接して、復縁したいと思っているのであれば時間をかけて徐々に恋愛意識を高めてもらうようにしていくしかありません。

どういう想いで再会してくれたのか確かめましょう

どういう想いで再会してくれたのか確かめましょう

いかがでしたか? 自然消滅した元彼があなたと再会したいと思う理由は、色々なパターンがあるでしょう。 彼があなたとやり直したいのか、友達としていたいだけなのか、それともなんとも思っていないのか、彼の反応をよく見てどういう心理か知る必要があるでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧