元彼と偶然の再会!復縁の可能性が高まるって本当?男性の本音は?

元彼と偶然の再会!復縁の可能性が高まるって本当?男性の本音は?

元彼と復縁を目指しているあなたに有効な方法は、元彼との偶然の再会です。 偶然の再会は、元彼にとってもドキドキしてしまうシチュエーション。 このドキドキを復縁につなげるためにも、5つのポイントをまとめました。 これを読んで、幸せに繋げてみては?

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 元彼と偶然の再会!復縁の可能性が高まるって本当?男性の本音は?

まずは元彼・元彼女との相性をチェック

恋愛の中でも特に複雑な悩みを生むのが、元彼や元彼女から来るお悩み。 ・元彼や元彼女と復縁したい ・復縁を目指すか新しい人との出会いに行くべきか悩む... ・失恋したけど立ち直りたい など人によってその悩み方も様々。 そこで、あなたのお悩みを解決するためにまず試して欲しいのが「二人の相性チェック」です。 そもそもの二人の人間的な相性が分かる事で、今後どうしていくべきかがクリアになっていきます。 こちらに10万人のデータを基にした二人の相性が分かる質問を用意しているので、まずは二人の相性をチェックしてみてください🌈 相性をチェックする事で冷静に今後どうするべきか?が判断できますよ☺️

元彼と再会...!これって運命?復縁も夢じゃない...?

元彼と偶然の再会!復縁の可能性が高まるって本当?男性の本音は?

あなたは元彼と街でバッタリと会ったことありませんか? そんな時、「なんで会っちゃったんだろう」や「やっぱり運命の相手なのかも」と頭によぎってしまいますよね。 今回は、元彼と偶然の再会がどんな可能性を秘めているのかについて話したいと思います。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

元彼との再会が復縁の可能性を上げてくれる4つの理由

元彼との再会が復縁の可能性を上げてくれる4つの理由

元彼との偶然の再会は、やはり復縁の可能性が高まります。 ではなぜ偶然の再会が復縁の可能性が高まるのか、4つの理由をまとめます。

偶然の再会に運命を感じる元彼は多い!

1つ目は、「偶然の再会に運命を感じる元彼は多い」からです。 あなたもバッタリ元彼にあった時、「運命かも」と思っちゃいますよね。 元彼も同じなんです。 なぜなら、同じ場所に足を運んでいるということは、思考や趣味が似ているということであり、「ああ、やっぱり俺たち運命なのかも」と思ってしまいがちなのです。

いきなり再会した驚きで通常以上に印象が変わったと感じる

2つ目は、「いきなり再会した驚きで通常以上に印象が変わったと感じる」からです。 もしあなたが街を歩いているときに、「元彼に会うかな」なんて考えることありますか? 未練がよほどない限り、考えながら街を歩かないですよね! 元彼も同じです。 そのため、いきなり再会してしまったときに1番に感じる感情が驚きなので、ほかのことを瞬時に考える余地がなくなります。 なので、たとえ印象があまり変わっていなかったとしても、大きく変化したと錯覚を起こしてしまうので、ドキドキしちゃうんです!

未練があるから再会したというイメージをさせずに、もう一度会う事ができる

3つ目は、「未練があるから再会したというイメージをさせずに、もう一度会うことができる」からです。 街でバッタリ会うということに、「誰も相手が未練があって付きまとっている」なんて思いませんよね。 街で何回も偶然を装って会ってしまうのはダメですが・・・(笑) そのため、フラットにまっさらな状態で次の約束を取り付けやすいのです。 次、意図的に会う約束ができれば、復縁できるチャンスがつかみやすくなります。

予想外に再会することであなたのことをいやでも意識してしまう

4つ目は、「予想外に再会することであなたのことをいやでも意識してしまう」からです。 予期していない出来事が起こると、そのことについてしばらく考えてしまいますよね。 この場合も同じです。 予想外に再会してしまうことによって、元彼は「なぜ会ったんだろう」などと、あなたとの再会してしまった理由を探してしまいます。 そうすると、自然とあなたのことを考えてしまって、再び意識してしまうのです。

元カノとの偶然の再会に元彼は何を思う?4つの本音

元カノとの偶然の再会に元彼は何を思う?4つの本音

今度は、元彼があなたとの再会で何を思うのか気になりませんか? ここからは、元彼があなたとの偶然の再会で何を思うのか本音をまとめます。

驚くとしか言えない

1つ目は、単純に「驚くとしか言えない」のです。 予想にしていなかった元カノとの偶然の再会なので、冷静に考えて、「驚く」としか言えませんよね。 ということは、今までのあなたへの感情は吹き飛んでしまうことになるので、もう一度初めからの恋愛のスタートを切りやすくなりますよ!

雰囲気というか印象が変わったな〜/全く変わらないな〜

2つめは、「雰囲気というか印象が変わったな~」もしくは「全く変わらないな~」と思うのです。 偶然の再会にも関わらず、こんな冷静な判断ができるのは、すでに新しい恋人ができていて、あなたとの再会になにも感情がわかないために、でてくる感情です。 もし、偶然再会したにも関わらず、こんなセリフを言われたら、新しい恋人がいる可能性大ですよ。

こんなところで偶然再会するなんて、もしかして運命!?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

3つ目は、「こんなところで偶然再会するなんて、もしかして運命!?」と思うのです。 この考えに至るには、もともとロマンチストな性格をしている可能性と、あなたと別れた後に出会った女性が自分の趣味や思考に合わないと思っていたところの可能性があります。 どちらにせよ、「もしかして運命かも」と思ってもらえたら復縁のチャンスが高まりますね!

会いたくない!最悪!など気まずさを感じる

5つ目は、「会いたくない!最悪!などの気まずさを感じる」のです。 この場合、あなたとの別れ方で元彼を傷つけてしまったなど、なんらかのショックを元彼に与えてしまっていると、再会したことで忘れていた悪夢がよみがえり、会いたくないなどのネガティブな感情を抱いてしまうのです。 こうなると、再会したときにそそくさと去ってしまうなどの行動をとるはずなので、わかりやすいはず。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\彼の今のあなたに対する本心は...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

元彼との再会を復縁につなげる5つの方法

元彼との再会を復縁につなげる5つの方法

今度は、せっかく偶然の再会をしたのだから、しっかりと復縁につなげたいですよね。 どうすれば、復縁できるのかまとめますので、元彼との復縁を望んでいるのであれば、要チェック!!!

鉄則!未練を見せるのは一番やってはいけないNG行動

1つ目は、「未練を見せるのは一番やってはいけないNG行動」です。 これはもう鉄則ですよね! だって、偶然の再会で、未練タラタラな態度をされたら引きますよね。 偶然会ったときは、未練なんかみじんも感じさせないほどさらりとした態度で、偶然の再会を楽しみましょう。

大人の女性を演じ、別れた時とは違う印象を与える

2つ目は、「大人の女性を演じ、別れた時とは違う印象を与える」ことです。 どんな別れ方をしていたとしても、同じような態度をとってしまうと、相手に「何も成長できてないんだ」と思われて、あなたに魅力を感じなくなります。 魅力を感じてもらうべく効果的なのは、大人な女性を演じることなのでお試しあれ。

さりげない気遣いをして、出来るいい女だというイメージをインプットさせる

3つ目は、「さりげない気遣いをして、出来るいい女だというイメージをインプットさせる」ことです。 これは、元彼に直接しなくても、元彼の前で第三者に対してした方がわざとらしくなくて、効果的。 しかし、無理に出来るいい女アピールは、無効果なので、タイミングを見てアピールして下さい。

仕事で成功している・私生活でも充実してるようなオーラを出す

4つ目は、「仕事で成功している・私生活でも充実してるようなオーラを出す」ことです。 男性は、自立して凛とした女性に魅力を感じます。 仕事もプライベートも充実しているかのようにキラキラとしていれば、あなたを手に入れたくなるでしょう。

時間がないフリをして挨拶程度で別れ、次に食事でもと約束を取り付ける

5つ目は、「時間がないフリをして挨拶程度で別れ、次に食事でもと約束を取り付ける」ことです。 偶然元彼と再会しても、その場で長話してしまうと、復縁の道に繋げにくくなります。 なぜなら、立ち話などしてしまうと、そこで満足してしまうからです。 なるべく再会したら、「時間がないからまた今度話そうよ」などと次に繋げてみてください。 きっと、復縁への近道に通ずるかも・・・?

元彼との復縁を目指すなら偶然の再会を装ってしまうのも一つの手!

元彼との復縁を目指すなら偶然の再会を装ってしまうのも一つの手!

元彼との復縁への近道は、偶然の再会をすることです。 もし、元彼と偶然再会したわけでなくても、偶然の再会かのように振る舞うことが大切。 しかし、ストーカー行為はリスクがあるので、ほどほどにしましょう。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 元彼との復縁には、偶然の再会がとても効果的です。 ただ偶然の再会をするだけでなく、次のデートに繋げれるように5つのポイントのどれかを実践しましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧