未練がたらたらな男性の特徴って?そんな男性の未練を掻立てる女性の特徴

未練がたらたらな男性の特徴って?そんな男性の未練を掻立てる女性の特徴

未練を残しやすいのは意外にも女性よりも男性!なんだか未練がありそうな気もするけど、これって未練があるサイン?今回は未練がたらたらな男性の特徴について紹介します!また、そんな男性の未練を掻き立てる女性の特徴についてもみていきますよ。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 未練がたらたらな男性の特徴って?そんな男性の未練を掻立てる女性の特徴

まずは元彼・元彼女との相性をチェック

恋愛の中でも特に複雑な悩みを生むのが、元彼や元彼女から来るお悩み。 ・元彼や元彼女と復縁したい ・復縁を目指すか新しい人との出会いに行くべきか悩む... ・失恋したけど立ち直りたい など人によってその悩み方も様々。 そこで、あなたのお悩みを解決するためにまず試して欲しいのが「二人の相性チェック」です。 そもそもの二人の人間的な相性が分かる事で、今後どうしていくべきかがクリアになっていきます。 こちらに10万人のデータを基にした二人の相性が分かる質問を用意しているので、まずは二人の相性をチェックしてみてください🌈 相性をチェックする事で冷静に今後どうするべきか?が判断できますよ☺️

男性が未練を残す時って?もしかして男の方が未練がましい?

男性が未練を残す時って?もしかして男の方が未練がましい?

女性はわりと恋愛は上書き保存タイプなので、未練があっても比較的早くに吹っ切れます。 逆に男性は一度未練を感じるとしばらく引きずるんです。 女性は別れてすぐに後悔し、男性は別れてしばらくしてから後悔することが多いと聞きます。 意外と女性よりも男性のほうが未練がましいのかもしれませんね。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まだあなたに未練たっぷり?未練が残っている男の特徴

まだあなたに未練たっぷり?未練が残っている男の特徴

あなたの元彼も実は未練たらたらなんてことがあるかもしれません! 具体的に未練を残しやすい男性にはどんな特徴があるのでしょうか? 未練が残っている男性の特徴をまとめたので見ていきましょう! 元彼が当てはまっているかどうかもチェックしてみて!

自分の事を嫌いになるはずがないと思っていた

自分の事を嫌いになるはずがないと思っていた。 わりと男性みんなに多い特徴です。 不思議と別れるまで「嫌われるかもしれない」という不安は感じないのです。 なので思ってもみなかった破局で気持ちの整理がつかず、気持ちは当時のまま止まっていてそれが未練になっていると言えます。 男性は単純な人が多いので、自信家とはまた違いますが復縁の意思がない女性からしたら少し困ってしまいますね。

他の女性に全く興味がない

他の女性に全く興味がない。 あなたと別れてから、他の女性に全く興味がもてないと自然と最新の記憶や思い出は「あなた」になります。 そのため未練もなかなかなくならないでしょう。 新しい恋愛でもすれば未練も薄れてきますが、あなたの事ばかり考えてしまったり「また戻ってきてくれないかなぁ」なんて淡い期待を持っていたりもします。 この場合は、他の女性に興味がないのはどうにもならないので、時間が解決するのを待つしかないですね。

元カノとの思い出のものを大切にしている

元カノとの思い出のものを大切にしている。 二人でデートのときに撮った写真、プレゼントしてもらったもの、二人で買ったものなどを捨てられずに大切にしている男性は未練度がもっとも高いです。 物というのは捨てない限りずっと残るものなので、未練も余計に強くなるでしょう。 「あなたとの思い出を過去になんかしたくない」という強い気持ちから、別れていても思い出のものを大切にしているのでしょう。

男性の周りの人に未練がある事を相談している

男性の周りの人に未練がある事を相談している。 「どうしても忘れられない」「どうしたら気持ちを切り替えて前に進めるのかわからない」など周りに相談している場合は未練があるからですね。 本気で未練が残ってて相談しているパターンと、そこまで未練はないからこそ周りに軽く相談できる2パターンありますから、見極めが大事です。

友人に元カノの話を頻繁にする

友人に元カノの話を頻繁にする。 未練がなければ自然と他の女性の話題になったりしますが、いつも元カノの話ばかりする男性はあなたに未練たらたらです。 あなたと付き合っていた頃から気持ちが全然前に進めていないのでしょう。 ただし、元カノの話といっても、元カノの悪口の方が多いならそれは未練ではありません。 良いところや元カノの自慢話が多いならば未練たらたらでしょう。 友達には未練があることはバレバレなので、気になるならば友達にそれとなく聞いてみるのも良いかも。

では元カノに未練がある男性のサインとは?

では元カノに未練がある男性のサインとは?

未練がある場合はできることなら復縁したいと思っているので、何かしらのサインがあります。 男性は駆け引きなど難しいことは苦手なので、女性から見たらわりとわかりやすいサインなのではないのでしょうか? いくつか紹介するので、元彼の未練度が気になっている人は参考にしてみてください!

何かと理由をつけて連絡をしてくる

何かと理由をつけて連絡をしてくる。 男性は女性とは違って、雑談や必要以上の連絡は好まない人が多いです。 そんななかで特に急用があるわけではないのに、何かと理由をつけて連絡してくるのはあなたに未練があるサイン。 「自分のことをもっと気にかけてほしい」「あなたと繋がっていたい」という気持ちで連絡をしてきているのでしょう。 ただ、なかには未練があるわけではなく、友達として仲良くしたいだけだったり、ただ単に構ってほしいだけの場合があります。 普段のやりとりの中にあなたへの好意や未練がありそうな発言がないか見てみてください。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

最近うまく行っていないアピールをしてくる

最近うまく行っていないアピールをしてくる。 例えば「最近、勉強が全然手に付かなくてさ~」「仕事が思うようにいかなくて...」など言われたときは、心配してほしい気持ちがあるのはもちろんですが、「あなたと別れてから上手くいかない」という遠まわしなアピールでもあります。 未練などない男性からしたら女性には上手くいっているように見られたいもの。 なのに自分の弱さや、上手くいっていないことを自分から話してくるのは未練たらたらな証です。

友達づてにあなたの近況を探ってくる

友達づてにあなたの近況を探ってくる。 わざわざ気にもしていない相手の近況を探ったりはしませんよね。 そして友達づてということは、未練があることがあなたにバレたくないと思っているということでもありますね。 「直接聞くのは別れてるのにいいのかな?」「未練たらしいと思われたくないな」などの心理から友達づてにあなたの近況を探ってくるのでしょう。 恋愛がらみの近況を探られているようなら、確実に未練がありますね。 あなた自身にも未練が無いか気になっているでしょうから、もしあなたに未練が無いのなら友達にやんわりと伝えてもらうのがベストです。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

実は女性側にも責任があった!男の未練を掻立てる女性の特徴

実は女性側にも責任があった!男の未練を掻立てる女性の特徴

男性は元カノはフォルダ保存タイプと言われているように、一人一人との思い出を忘れない傾向にあります。 どこか個性があったり、周りとは違うようなタイプの元カノなら特に強く記憶に残りなかなか忘れられないでしょう。 では、具体的にどのような人に未練を残しやすいのでしょうか? 男の未練を掻き立てる女の特徴を3つ紹介します。

個性が強く他の人では代わりが聞かない存在

個性が強く他の人では代わりがきかない存在。 性格などは別で考えても、普通の人より変わった人の方が印象に強く残りますよね? 個性が周りよりずっと強く同じようなタイプは他にいない!と思うような女性だったら、他の人ではどうやったって代わりがききません。 女らしさもあり、芯が強く男らしさも兼ね備えている女性だったり、独特な感性で周りをいつも驚かせていた女性などに男性はグッとくるようです。 つい頭に浮かんできてしまうので、未練とはいえ不可抗力ですね。

旅行や初めての体験など思い出が多い

旅行や初めての体験など思い出が多い。 旅行は楽しい良い思い出になるため強く記憶に残りますよね。 なかなか旅行に行かない人からしたら、あなたとの旅行が特別な思い出になっているでしょう。 また、どんなこともそうですが「初めて」は一番印象に残りますよね。 あなたと付き合ってからたくさんの初めてを経験したのなら、あなたへの未練は簡単には消せないものとなります。 あなた以上に思い出を増やせるような女性が現れないかぎり、未練を断ち切ることは難しいかもしれません。

掴めそうで掴めない引き込まれるような人

掴めそうで掴めない引き込まれるような人。 男性が燃え上がるのは「追われる恋より、追う恋」と言われているように、掴めそうで掴めないような人には惹かれやすいです。 届きそうで届かない距離感だったり、なかなかこちらの思うようにいかない恋愛ほど男性の思いは強くなります。 そんな人には頻繁に出会えるわけでもないので「あなた以上の人には出会えない」という気持ちが大きくなり未練が残ってしまいます。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 男性の未練があるサインはわかりやすいものが多いですね! 女性の方も見極めやすいかと思います。 また、何かしら周りとは違う女性には特に未練を残しやすいようです。 ぜひ参考にしてみてください!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧