エイブラハムの引き寄せの法則!効果がすごい!?幸せを掴む方法とは

エイブラハムの引き寄せの法則!効果がすごい!?幸せを掴む方法とは

エイブラハムの引き寄せの法則をご存知ですか?実は多くの芸能人の方が実践されているかなり効果の高い幸せになれる方法です。この記事では、エイブラハムの引き寄せの法則について詳しく説明します。きっと記事を読めば、引き寄せをして幸せを掴むことができるでしょう。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > エイブラハムの引き寄せの法則!効果がすごい!?幸せを掴む方法とは
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

エイブラハムの引き寄せの法則とは

エイブラハムの引き寄せの法則とは
「エイブラハムの引き寄せの法則」という言葉を聞いたことがありますか? 日常的に取り入れることで、自分の願った未来が引き寄せられ、良い人生を送るようになれる方法と言われています。 どんなものなのかを想像することができても、「どうして引き寄せ出来るのか」など理解が難しいこともあるでしょう。 この記事では、エイブラハムの引き寄せの法則について詳しく紹介をします。 まずは、「エイブラハムの引き寄せの法則とは」について詳しく知ってください。

望むものと同じ波動になることで望む現実を作りだすこと

「引き寄せの法則」というのは、考えたことや願ったことを現実化させる方法のことを示しています。 しかし、ただ考えるだけで引き寄せの法則が成功するわけではありません。 望む未来を生きる自分と同じ《波動》になることで、望む現実を作り出すことができるのです。 「波動」というのは、スピリチュアルの世界では凄く重要視されています。 波型に振動をするエネルギーのことを波動と言うのですが、人間はもちろん、動物なども波動を発しているのです。 波動は「高低」で示されることが多く、高い波動を持つ人ほどスピリチュアルの世界に近づく思考ができると言われています。

エイブラハムとは無数のエネルギーの集合体

「エイブラハムってなんなの?」そんな疑問を感じている方もいるでしょう。 引き寄せの法則というものが、どんなものかを知ることができた今「エイブラハムとは」を知りたい方もいるはずです。 「エイブラハム」というのは、無数のエネルギーの集合体のことを表しています。 そのため、目に見える存在ではありません。 エイブラハムの引き寄せの法則を世に発信したのが、エスター・ヒックス氏なのですが、彼女に高次元の世界からテレパシーを飛ばし、「引き寄せの法則」を伝えたと言われています。

エイブラハムの引き寄せの法則を実現するための5つのSTEP

エイブラハムの引き寄せの法則を実現するための5つのSTEP

エイブラハムの引き寄せの法則について詳しく知ることができた今、「どうすれば実現できるの?」と気になる方もいるでしょう。 ここからは、エイブラハムの引き寄せの法則を実現するための5つのステップを紹介します。 一つずつこなすことができると、引き寄せを成功させやすくなるはず。

STEP1:常にいい気分でいられるようにする

エイブラハムの引き寄せの法則を実践するうえで、まず必要になるのが「いい気分でいられるようにすること」です。 エイブラハムの引き寄せには「思考」が、かなり重要になってきます。 先ほど、「望む未来と波動を同じにすることで引き寄せができる」と紹介しましたが、波動を高くするためには前向きないい気分でいることが大事になります。 例えば、嫌なことが起きたとしても「自分の人生の糧になる」などと、少しでも前向きに捉えることで良い気分を継続することができるでしょう。

STEP2:嫌なことが起こったら、自分が望む状態を思い浮かべる

人生を生きていると、嫌なことが起きてしまうこともあるでしょう。 上述したように、常にいい気分でいることを心がけることは大事ですが、嫌なことが起きるとそう簡単に前向きになることは難しいはず。 そんな時こそ、エイブラハムの引き寄せのステップ2を実践してください。 嫌なことが起こったときは、そこから正反対の自分が望む状態を思い浮かべましょう。 例えば、仕事でミスをして怒られた場合は、仕事で成功をして上司に褒められる自分の姿をハッキリ思い浮かべます。 すると、ネガティブな感情が落ち着き、ポジティブ思考に返ることができるでしょう。

STEP3:「22段階の感情スケール」を上昇させる

エイブラハムの引き寄せの法則で大事になるのが「22段階の感情スケール」です。 1~22までの感情のスケールがあるのですが、1が一番ポジティブな感情で、数字が増えるほどネガティブな感情になります。 ポジティブな思考が重要になる、引き寄せの法則を実践するうえで大事なのがこの感情のスケールを高めていくことです。 例えば、普段ネガティブな感情が強く不安や心配に襲われているとしましょう。 14番が「心配」の感情スケールなので、そこから上の感情を抱けるように物事の捉え方を変えてみてください。 1~7番がプラスのエネルギーが流れる感情になるので、まずはここを目指すことが大事になります。

STEP4:わくわくする感情が起きたら思いつくまま行動に移す

感情のスケールを上昇させることができると、少しずつ物事の捉え方も変わっていくでしょう。 これはエイブラハムの引き寄せの法則を実践できてきた証と言えます。 そうすると、今までに感じたことが内容な「ワクワク」する感情が思い浮かぶこともあるはず。 ワクワクする感情が起きた場合は、まずは思いつくままに行動に移してみましょう。 もしかすると仕事や家庭の心配などから「今は行動をしない方が良いかな?」と感じることもあるはず。 しかし、ワクワクする感情が起きた時は、思いつくままに行動をすることこそエイブラハムの引き寄せには重要になってきます。 思い切った一歩を踏み出すことで、引き寄せは成功しやすくなるでしょう。

STEP5:物事の多様性を受け入れる

引き寄せの実践が少しずつできてきたのであれば、エイブラハムの教えを実践することも大事です。 エイブラハムの教えの中に「多様性を受け入れなさい」という教えがあります。 多様性というのは、色々な種類や傾向がある物事のことを指しており、ここ最近よく聞くようになった言葉ではないでしょうか? 「ダイバーシティ」という言葉を見かけることもあるはずです。 人生を生きていると、自分とは違う考え方や生き方をする人に出会うこともあるでしょう。 それをマイナスに捉えるのではなく、できるだけプラスに捉え、受け入れることが引き寄せの法則には肝心になります。

エイブラハム引き寄せの法則を実践する際の3つの注意点

エイブラハム引き寄せの法則を実践する際の3つの注意点
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

エイブラハムの引き寄せを実践する「5STEP」を紹介してきました。 一つずつ着実にこなすことで、自分が望む未来を掴むことができるでしょう。 そんなエイブラハムの引き寄せの法則を実践する際、注意をすべきポイントがあります。 ここからはそんなポイントを紹介するので是非参考にしてください。

欲しいものを自分の方に引き寄せようとするのではない

「引き寄せの法則」と聞くと、欲しいものを自分の方に引き寄せるイメージを持つ方もいるでしょう。 しかし、引き寄せの法則で大事になるのが、欲しいものがある世界に「自分が行く」イメージを持つことです。 今の環境のまま幸せになるのではなく、今の環境から「高い世界」を目指すことが重要になります。 ただ、今の環境から抜け出すことができるの?と悩む人もいるでしょう。 引き寄せの法則を行うことで、思考が変わり感情のスケールが上昇するはず。 感情のスケールが上昇することで、波動が上がり、自分を取り巻く環境も変えることができます。 欲しいものは自分の方に引き寄せるのではなく、自分が「望む未来に行けるように」なること、向こうに「引き寄せられる」イメージを持ちましょう。

望む姿を思い浮かべていればいいわけではない

引き寄せの法則を行う上で大事になるのが、「望む未来のイメージ」です。 ただ、自分が望む姿を思い浮かべていれば引き寄せが成功するわけでありません。 イメージをするのは「望む未来を手に入れた自分」です。 また、思い浮かべるだけではなく、頭に浮かんできた直感に従い時には行動をすることも必要になります。 エイブラハムの引き寄せは「自身の思考を変えること」が重要になりますが、思考を変えると出てくる環境の変化に自身が付いていくことも大事になることを覚えておきましょう。

何かを犠牲にして我慢してはいけない

エイブラハムの引き寄せを実践する中で、さまざまな自分をイメージすると「これは我慢しなきゃいけない」と犠牲になることが生まれることもあるでしょう。 例えば、仕事で成功をする自分をイメージすることで「そのためには仕事を休んじゃダメ、我慢しなきゃ」と感じてしまうかもしれません。 しかし、「我慢」や「犠牲」はネガティブな意味を持つ言葉であり、ポジティブ思考が重要になる引き寄せの法則の邪魔になってしまいます。 引き寄せを行うのであれば、何かを犠牲にして我慢をする必要はありません。 自分が「したい」と思ったことに対して行動をしていきましょう。

エイブラハムの引き寄せの法則についてのおすすめ本10選

エイブラハムの引き寄せの法則についてのおすすめ本10選

ここまで、エイブラハムの引き寄せについて詳しく紹介をしてきました。 実践をする際の注意点を理解しておくと、引き寄せの成功率が上がるでしょう。 引き寄せには「継続」が必要になるので、自分を犠牲にして苦しめない行動を取ることは大事になります。 そんな引き寄せの法則について「もっと詳しく知りたい」と感じている方もいるのではないでしょうか? ここからは、エイブラハムの引き寄せの法則についてオススメの本を10選紹介します。 初心者向けの本から上級者向けの本まで厳選して紹介をするので「気になる」と思ったものがあれば是非チェックしてください。

『引き寄せの法則 エイブラハムとの対話』

『引き寄せの法則 エイブラハムとの対話』
「エイブラハムの引き寄せの法則について理解をしたい」と感じている方にオススメなのが、こちらの『引き寄せの法則 エイブラハムとの対話』という本です。 引き寄せの法則を世に伝えたヒックス夫妻が共同執筆をしている書籍で、引き寄せの法則の「入門書」と呼ぶことができる本になっています。 入門書なので、知識がない状態で読んでも少しずつ理解ができる本です。 ただ、引き寄せなどのスピリチュアルの本は理解をするまでに時間がかかるでしょう。 「何度も」読み返すことで、理解ができるようになった…とのコメントも見受けられるので、入門書として時間をかけて向き合うことがオススメです。

『引き寄せの法則の本質』

『引き寄せの法則の本質』
エイブラハムの引き寄せを実践していると、「引き寄せができていない気がする…」と悩んでしまうこともあるでしょう。 目には見えない引き寄せに対して「できているのかどうか」の不安を抱える人は多いはず。 そんな時に読むことをオススメするのが『引き寄せの法則の本質』です。 こちらの本を読むと「なぜ引き寄せができないのか」を知ることができます。 上述した『エイブラハムとの対話』の続編であると考えても良いでしょう。 引き寄せについての知識が増え、実践をしている人にこそ読んで欲しい本です。 引き寄せの本質的な理解を促せる本になっているので、マスターコースとも言えます。

『実践 引き寄せの法則』

『実践 引き寄せの法則』
タイトルに「実践」という言葉が入っているように、こちらの書籍では、ヒックス夫妻による引き寄せの法則を実践するうえで大事なことが書かれています。 「引き寄せの法則の書籍の決定版」として、購入をされる方は多いそうです。 引き寄せの法則はやり方を理解してから実践に移ることがほとんどのため、まずは入門編の書籍を購入する人が多いでしょう。 その後、引き寄せをする中で「実践はどうしたらいいの?」と悩んだときほど、こちらの書籍がオススメです。 本を読むことで、引き寄せに必要になる「感じ方」をコントロールすることができるようになります

『ザ・シークレット』

『ザ・シークレット』
こちらの本は、引き寄せの法則の「全て」を知ることができる本と言われています。 入門書として購入をされる方も多いです。 「思考次第で人生は全て思い通りになる」という、引き寄せの法則の考え方をこの本を知ることができるでしょう。 「どんな本を購入すればいいの?」と悩んだときは、まずこちらの『ザ・シークレット』を読むことをオススメします。 きっと読めば、人生を変える「思考」の作り方をしることができるでしょう。 また、引き寄せの知識もしっかりとつくので、初心者の方にオススメです。

『 エイブラハムの教えビギニング―「引き寄せの法則」で人生が変わる』

『 エイブラハムの教えビギニング―「引き寄せの法則」で人生が変わる』
「ビギニング」とタイトルにあるように、初心者向けの引き寄せの法則を知ることができる本になっています。 こちらは、ヒックス夫妻の引き寄せの書籍の中でも「始まりの書物」と呼ばれており、引き寄せを誰かに教えたいときなどに読んでもらう本としても人気があります。 スピルチュアルなどに興味が無い人でも、詳しく引き寄せについて知ることができるでしょう。 こちらの本を読んだ人の中には「何度でも読み返したくなる本」というコメントを残している人も多く、初めて引き寄せについて学ぶ人にオススメです。

『お金と引き寄せの法則』

『お金と引き寄せの法則』
書籍のタイトルが『お金と引き寄せの法則』なので、お金の事しか知れないのかな?と感じる人もいるでしょう。 しかしこちらの本が人気の理由の一つに「心のバランスのとり方を詳しく知れるから」という理由があります。 書籍で紹介をされている引き寄せは「お金」はもちろんのこと「健康」や「仕事」についても紹介されているので、気になる引き寄せについて詳しく知ることができるでしょう。 お金の引き寄せをするには、強欲な気持ちを持つのではなく、心のバランスを取り余裕を持つことが大事になるので、その方法を知ることができるはず。

『いつでも引き寄せの法則 願いをかなえる365の方法』

『いつでも引き寄せの法則 願いをかなえる365の方法』
こちらの本は、エイブラハムの引き寄せの法則の書籍の中では「応用編」として人気のある本です。 中を開くと、凄く美しくて魅力的な絵柄が載っているので、一冊持っているだけでリラックスできるはず。 ただ、初心者の方が読むと「ん?」と難しく感じる内容になっているため、引き寄せの法則についてある程度理解を深めた後に読むようにしてください。 書籍のサイズも持ち運べるサイズになっており、重さもあまりないため、引き寄せの知識が深まり、実践をする中で「これってどうだったっけ?」と、気になったときにパラパラとめくることができる本になっています。

『新訳 願えば、かなうエイブラハムの教え』

『新訳 願えば、かなうエイブラハムの教え』
エイブラハムの引き寄せに関連する書籍は様々なものが出版されています。 その中でも特に「まとまりのある本」と言われているのが、こちらの『新訳 願えば、かなうエイブラハムの教え』です。 こちらの本は、引き寄せについての詳しい解説はもちろんのこと、引き寄せを実践するうえで必要になるプロセスまで詳しく紹介をされているのが魅力的な1冊になっています。 入門書としてもオススメですが、ある程度の理解があるうえで読むと、引き寄せの知識がより深まるはず。 「これさえ持っておけば」という本をお探しの方にはオススメできる本です。

『エイブラハムに聞いた人生と幸福の真理』

『エイブラハムに聞いた人生と幸福の真理』
ここまで紹介をしてきた本は、引き寄せについての解説や実践方法などを「説明」している本が多かったですよね。 しかし、こちらの『エイブラハムに聞いた人生と幸福の真理』という本は、インタビューアであるダイアー博士がヒックスさんに質問をする形式の書物になっています。 そのため、皆さんが感じる「疑問」を書籍の中でダイアー博士が質問をしてくれているので、答えが分かりやすくなっているのが魅力的です。 引き寄せに対して感じる疑問を解消してくれる一冊になっているので、知識が増え疑問が出てきた時に読むと、スッキリできるでしょう。

『「引き寄せの法則」のアメージング・パワー』

『「引き寄せの法則」のアメージング・パワー』
こちらの本は、記事内で紹介をした本の中ではかなり「上級者向け」の本になっています。 引き寄せの法則についての知識や、実践をしたからこそできる「引き寄せのパワー」の知識を学ぶことができる本です。 タイトルの中に「アメージングパワー」という言葉がありますが、引き寄せについての知識がつくと、この意味が手に取って分かるようになると言われています。 引き寄せを実践してかなり知識が増えてきたと思うのであれば、こちらを読んでみても良いでしょう。

エイブラハムの引き寄せの法則の実践方法と手順

エイブラハムの引き寄せの法則の実践方法と手順

ここからは、エイブラハムの引き寄せの法則の実践方法と手順を紹介します。 引き寄せについての知識が増え、「実践したい」と感じている方はここで方法を知っておきましょう。

自分が楽しいと思える状況に身を置く

引き寄せをする中で何よりも大事になるのが「前向きな思考」です。 そこで、まずは自分が置かれている環境を「楽しい」と思える状況に身を置くようにしましょう。 楽しくない環境にいると、どうしても思考がネガティブになりやすくなります。 そうならないために、自分が楽しいと思える状況を見つけて、そこに身を置くことから始めるようにしてください。 人生を歩む中で大事になるのが「楽しい」と感じる気持ちです。

自分は今幸せで満たされていると感謝する

「楽しい」と感じられる環境に身を置くことができたのであれば、今自分がいてる環境に「感謝」をしましょう。 エイブラハムの引き寄せの中で大事になるのが「22の感情スケール」を上昇させることです。 感情スケールの1番にあるのが「感謝」になります。 感謝ができるようになると、心の中が幸せで満たされ思考にも直結されるはず。 思考が前向きになると、引き寄せは成功しやすくなるので、今の環境を受け入れ「今、幸せで満たされている」と感謝をするようにしてください。

さらに幸せな自分とはどんな姿かを想像する

「今、幸せで満たされている」と現状に感謝ができたのであれば、それよりも幸せになった自分がどんな姿になっているのかを想像してみましょう。 現状よりも幸せな自分を想像することで、少しずつ波動を高めることができるはず。 波動を高めることができると、引き寄せが成功しやすくなるでしょう。 エイブラハムの引き寄せに必要になるのが、前向きな姿勢とポジティブな思考です。 現状に満足するのではなく、満足をしたうえで「更なる幸せ」を想像してください。

自分が更に上昇した所にいることを感じる

現状よりも更なる幸せを想像した後に、大事になるのが「上昇した所にいる自分を感じること」です。 想像だけではなく、その場所にいる自分をイメージの中でちゃんと感じ取るようにしましょう。 これは、引き寄せを進めるうえで凄く大事なことです。 たとえ、現実味のない場所にいる自分であっても、想像の中で「その場所にいる自分を感じ取る」ことができれば、引き寄せは成功しやすくなり、本当に現実が思考通りになるでしょう。 引き寄せは「思考で人生を変える」方法になるので、イメージと感じ取る「直感」を大事にすべきです。

今ある豊かさに気づく

引き寄せを実践するうえで大事になるのが「今ある豊かさに気づくこと」です。 引き寄せを行う人の中には「自分の現状を変えたい」と感じている方も多いでしょう。 ネガティブな現状から抜け出すために引き寄せをしてしまうと、成功確率が下がってしまいます。 大事なのは、「現状」の豊かさに気づくことです。 生活をする中できっと「幸せ」と感じることはあるでしょう。 そこを意識して、大事にすることができると、自然と上昇できるはず。

引き寄せの法則を実践している有名人5人

引き寄せの法則を実践している有名人5人

エイブラハムの引き寄せの法則について詳しく解説をしてきました。 そんな引き寄せの法則を実践している有名人は実は世界各国にたくさんいます。 ここでは、引き寄せを実践している有名人を紹介するのでチェックしてください。

本田圭佑~「大人になったら世界一のサッカー選手になる」

サッカー選手の本田圭佑選手は、小学生の時から上昇した世界にいる自分のイメージを強く持てていた人です。 小学校のと卒業文集には「大人になったら世界一のサッカー選手になる」と書いていたそうです。 サッカー選手になるという夢を書く人は多いですが「大人」という適確な未来と「世界一」という具体的ななりたい自分のイメージを既に抱けていたということが分かりますね。 今でも本田圭佑選手の言葉は、多くの方の心に響くものが多く、引き寄せを実践している高見にいる彼だからこそ発言できる言葉が多いです。

マツコデラックス~自分は面白い、世間に受け入れられると信じていた

マツコデラックスさんは、今ではテレビで見ない日は無いほどの人気がある芸能人の方です。 最近は、多様性が認められ様々なマイノリティーを持つ芸能人の方を多く見かけるようになりました。 そんな芸能人の方が受け入れられるようになったのも、マツコデラックスさんの影響が多いでしょう。 マツコデラックスさんは昔から「自分は面白いから、世間に受け入れられる」と信じていたそうです。 人と違う考え方や価値観を持っていると、受け入れられるか分からない不安を抱えることもあるはず。 しかし、昔から上昇した未来にいる自分のイメージができたいかたらこそ、その未来を引き寄せることができたのかもしれません。

矢沢永吉~将来金持ちになってキャデラックでタバコ買いに行くと発言

矢沢永吉さんは、日本のロックスターとしてかなり有名な方ですよね。 今でこそ大人気の彼にも無名時代はありました。 しかし、無名時代だろうがネガティブにならず「自分は将来金持ちになってキャデラックでタバコを買いに行く」と発言をしていたそうです。 将来の自分の適確なイメージを持つことができていたからこそ、具体的なビジョンを立てることができたのでしょう。 引き寄せを成功させる人というのは、常に前向きな思考ができている傾向があります。

レディーガガ~「私は大スターだ」と思いながら街を歩いていた

世界で活躍する歌手のレディーガガさんは、映画などにも出演されている大スターですよね。 しかし、彼女にも無名時代がありました。 無名時代は厳しい生活を強いられることも多く、普通であれば落ち込んでしまうこともあるでしょう。 将来の心配をする人も多いはず。 そんな状況でも彼女は「私は大スターだ」と思いながら前を向いて街を歩いていたそうです。 無名だから誰にも声をかけられない状況も「周りが気を遣って声をかけられないだけだわ」とポジティブに捉えることで、状況を良い方向に変えてきました。 逆光を乗り越える力こそ「前向きな思考」にあるのでしょう。

羽生結弦~金メダルの画像を眺め成功したイメージを思い描いた

フィギアスケートの選手である羽生結弦選手は、栄光ある金メダルをオリンピックで獲得されている素晴らしい選手です。 一流の彼も、実は引き寄せを実践しています。 例えば、オリンピックの前になれば金メダルの画像を眺めたり、演技内でジャンプが成功をしたイメージを必ず思い描いていたそうです。 そして、眺めた金メダルを獲得した自分を想像し、幸福感を味わうことで、その未来を現実の物として掴み取ってきました。 緊張や不安を抱えネガティブになるのではなく、良いイメージを具体的にイメージできるようになると、良い引き寄せができるものです。

引き寄せの法則を実践するときに注意するべきこと

引き寄せの法則を実践するときに注意するべきこと

ここまで、エイブラハムの引き寄せの法則について詳しく紹介をしてきました。 最後に皆さんには、引き寄せを実践する時に注意すべきことを3つ紹介します。 注意点を知っておくことで、間違えることなく引き寄せができるでしょう。

ネガティブな感情に囚われない

引き寄せに必要が無い物が「ネガティブな感情」です。 人生を生きていると、ついネガティブになってしまうこともあるでしょう。 しかし、ネガティブさを感じたときほど、前向きに捉えることが大事になります。 落ち込んだ状況を変えられるのは、自分の思考次第です。 ネガティブな感情に捉われるのではなく、前向きな感情を抱くように意識をすることで、今の状況より高い状況にいる自分を引き寄せることができるでしょう。

周りの不幸を願わない

引き寄せの法則をする中で絶対にしてはいけないことがあります。 それが、周りの不幸を願うことです。 自分が幸せになることを考えると、つい「周りが幸せにならなければいい」と感じてしまう人もいるでしょう。 しかし、この感情を持つと、心がネガティブな感情で覆いつくされてしまうので気を付けるようにしてください。 周りの幸せを受け入れてこそ、自分も高い場所に行けるようになります。 周りが幸せそうにしていると羨ましく感じることもあるでしょう。 この気持ちは仕方のない気持なので、「羨ましい」と感じたのであれば、その感情を受け入れ、自分もその場所に行けるイメージを持つようにしてください。 すると、良い引き寄せができるはず。

必死になりすぎて苦しくならない

引き寄せを行う上で大事になるのが、必死になりすぎて苦しくならないことです。 「引き寄せを頑張らなきゃ」と感じてしまうと、いつの間にか引き寄せが義務化してしまい、苦しさを感じることもあるでしょう。 苦しさを感じてしまうと、ネガティブな感情で胸がいっぱいになるはず。 引き寄せにはネガティブな感情が邪魔になるので、苦しくなるようであれば一旦休憩をすることが大事です。 リフレッシュをすることも引き寄せには大事になることを覚えておいてください。

まとめ

まとめ
この記事では、エイブラハムの引き寄せの法則について詳しく紹介をしてきました。 知らなかった「引き寄せの法則」を身近に感じる事ができたのではないでしょうか? 引き寄せの法則は、自分思い通りの未来を手に入れることができる方法です。 しかし、実践は難しくなく「今日から誰にでも始められる」特徴があります。 思考を前向きにして、望んだ未来にいる自分を想像することから始めてみましょう。 この記事が少しでもお役に立てれば幸いです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧