既婚女性が狙い目?夫以外と恋に落ちやすい理由と出会う方法までをご紹介!

既婚女性が狙い目?夫以外と恋に落ちやすい理由と出会う方法までをご紹介!

既婚女性は、狙い目?実は既婚女性は、夫以外の男性に恋に落ちやすいんです。既婚女性が夫以外の男性を求める心理を知り、出会いの方法や上手く扱うポイントを確認していきましょう。それを抑えれば、既婚女性との距離をグッと近づけることができますよ。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 既婚女性が狙い目?夫以外と恋に落ちやすい理由と出会う方法までをご紹介!
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

既婚女性は恋に落ちやすい?

既婚女性が狙い目?夫以外と恋に落ちやすい理由と出会う方法までをご紹介!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 既婚女性が、夫以外の男性に恋に落ちることってあるのでしょうか? 実は、既婚女性はねらい目であり、気持ちを理解してあげることで、既婚女性を振り向かせることができるのです。 今回は「既婚女性が夫以外に恋に落ちやすい理由と出会う方法」について、ご紹介します。 是非、参考にしてくださいね。

既婚女性が夫以外の人に好意を持ってしまう理由

既婚女性が夫以外の人に好意を持ってしまう理由
まずは、既婚女性が夫以外の人に好意を持ってしまう理由を見ていきましょう。 なぜ、結婚して幸せな生活をしているであろう女性が、夫以外の男性を求めてしまうのか、気になる部分ですよね? それにはある女性の心理が関係しています。 ここからは、夫以外の男性を求めてしまう既婚女性の気持ちを知っていきましょう。

夫への不満やストレスがあるから

夫への不満やストレスがあるから、既婚女性は夫以外の人に好意を持ってしまうのです。 結婚生活は幸せなだけではなく、一緒に暮らしていく中で嫌な部分だったり、直してほしいと思う部分が生まれてしまうもの。 きちんと話し合い、お互いに納得できる答えを出せて歩み寄って良ければ不満やストレスは解消されていきますが、それができないとただただその気持ちが募っていくばかり。 改善してくれない、自分の意見を聞いてくれないと感じると、不満はストレスの吐け口がなく、夫以外の男性で発散しようとしてしまうのです。 夫が自分に向き合ってくれないため、他の男性に目を向けてしまいます。

刺激がほしいから

刺激がほしいということも、原因のひとつ。 結婚生活を続けていくと、どうしても恋人時代のような刺激やときめきを感じなくなってしまうことがあります。 平凡な毎日が退屈に感じてしまい、刺激を求めるようになってしまうのです。 夫にドキドキしない、毎日だらしない恰好ばかりでかっこいいと思える部分がないなど、夫に対しときめきを感じられなくなってくると、刺激がほしいと思ってしまうのでしょう。 そうすると、夫以外の男性が素敵に思えてきて、ドキドキしたり、ときめきを感じるようになります。 その感情が刺激につながり、他の男性を求めるようになってしまうのです。

夫からの愛情を感じられず、寂しいから

夫からの愛情を感じられず、寂しいため既婚女性は夫以外に目を向けてしまいます。 寂しさから浮気をしてしまう女性は多く、一時的でも愛情を与えてくれたり、寂しさを埋めてくれる男性に好意を持つようになってしまうのです。 女性として見てもらいたい、愛されたいという欲求が夫以外も気持ちを求めてしまう原因。 夫がくれないものを他の男性がくれると感じると、一気に気持ちが持っていかれてしまい、恋をしてしまうのです。 結婚生活が長くなっていくと、なかなか愛情表現をしなくなってしまう夫婦がいます。 ですが、やっぱりそれは寂しいものであり、愛がほしいと欲が出てきてしまうものなのです。

いつまでも女性として見られたいから

いつまでも女性として見られたいというのも、ひとつの理由。 年齢を重ねても、女性は女性であり、いつだって可愛いと思われたり、綺麗と思われて求められたいと思う女性は多いのです。 ですが、セックスレスだったり、容姿のことを褒めてもらえないような状態が続いてしまうと、女性として見てもらえないと感じ、自信をなくしてしまいます。 自分の自信を取り戻したい、まだ女性として求められたいという気持ちから、他の男性に目を向けてしまうのです。 夫以外の男性が女性として見てくれたら、素直に嬉しく、それに応えたいと女性は思ってしまうのでしょう。

夫を異性として見れなくなったから

夫を異性として見れなくなってしまったため、他の男性に目を向けてしまうのです。 ずっと恋人同士のような気持ちでいることは難しく、結婚生活を続けていく中で気持ちが落ち付いてきてしまうことが多いもの。 だらしない恰好をしている姿を見たり、容姿が変わってきてしまったり、不満ばかり目についてしまうようになると夫を異性として見られなくなってしまいます。 ですから、他の男性という異性と接することで、また恋を思い出してしまい、好意を持ってしまうのでしょう。 異性として見られる男性がいると、ドキドキしたり、恋をしている頃を思い出してしまい、感情が動いてしまうのです。

見分けられる!浮気気質がある既婚女性の特徴7つ

見分けられる!浮気気質がある既婚女性の特徴7つ
ここまで、既婚女性が夫以外の人に好意を持ってしまう理由を見ていきました。 夫への不満やストレス、異性として見れなくなってしまったことが原因でしたね。 寂しさや愛情や刺激ほしさから、他の男性に好意を持ってしまうこともあります。 では、浮気気質がある既婚女性の見分けるには、どうしたらいいのでしょうか? つづいて、浮気気質がある既婚女性の特徴7つをご紹介します。

1)寂しがりや

寂しがりやな女性は、浮気気質があるといえるでしょう。 既婚女性に限らず、寂しがりやな女性は寂しさを埋めるために他の男性を求めてしまう傾向があります。 一時的でも寂しさを埋めてくれる、愛情表現をしてくれると感じれば、自分の気持ちを埋めるために浮気に走ってしまうのです。 自分の寂しい気持ちが埋まれば満足できるため、それを与えてくれる男性を追いかけてしまうのでしょう。 寂しい気持ちは同性では埋まらず、男性に求めてもらえることで埋めることができるのです。 誰かと一緒にいることが多い、1人でいることを嫌がる少し依存体質な女性はこの特徴を持っているといえるでしょう。

2)飽きっぽい

飽きっぽい女性も、浮気気質があります。 結婚はずっと生活を共にし、一緒にいる時間がとても長いため、飽きっぽい女性はすぐに夫に興味を失くしてしまうのです。 最初は楽しくても、一緒にいる時間が長いと刺激やときめきを感じなくなってしまい、それを他の男性に求め始めます。 新鮮さがないとすぐに飽きてしまうため、浮気をしやすい傾向にあるのです。 ですから、既婚女性であっても夫に飽きてしまい、神聖さや刺激を求めている人は多いでしょう。 いいなと思える男性が近くにいれば、すぐに恋に落ちてしまい、浮気に走ってしまうのです。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

3)周りに流されやすい

周りに流されやすい女性も、この特徴を持っています。 意思が弱い女性は人の言葉に左右されやすく、それが正しいと思ってしまうのです。 自分の意見を言うくらいならば、流れに乗ってしまう方が楽だと考えてしまい、周りにすぐ流されてしまうのでしょう。 ですので、男性に言い寄られてしまうと、断ることができず、流されて関係を持ってしまうことも多いのです。 悪いことと分かっていても、それを口にすることができず、ダラダラと関係を続けてしまいます。 自分の意見が言えない、引っ込み思案な既婚女性は浮気をしやす傾向にあるでしょう。

4)恋愛経験が少ない

既婚女性の中には、恋愛経験が少ない女性もいます。 夫が初めての彼氏だった、あまり恋愛をしてこないまま結婚してしまった女性は男性に対する免疫が少ないため、すぐにときめいてしまったり、ドキドキしてしまうことが多いのです。 相手の言葉をすぐに鵜呑みにしてしまうため、愛の言葉を囁かれれば、すぐに信じてしまうでしょう。 ですから、本気と遊びの区別ができず、相手の言葉を真に受けて浮気をしてしまうことがあるのです。 言葉の意図をそこまで考えないため、全部本気の言葉と受け取り、夫ではない男性にときめいて好意を持ってしまうのでしょう。

5)よく考えずに結婚した

よく考えずに結婚してしまった女性も、実は浮気気質があるんです。 適齢期だったから、プロポーズされたから、長く付き合っていたため結婚する流れだったなど、結婚のことを深く考えず、ただ流れに乗ってしまった女性は、結婚したことで現実が見てきて、不満やストレスを抱えるようになってしまいます。 本当はもっと遊びたかったと思っている既婚女性も、中にはいるでしょう。 結婚をどういうものかしっかりと考えなかった結果、独身気分が抜けない、こんなはずじゃなかったと結婚に対して思うようになってしまい、その気持ちが夫以外の男性を求めてしまうのです。

6)性欲が強い

性欲が強い女性は、浮気をしやすい傾向にあります。 男性と同じように、性欲が強い女性も多く、1人の男性じゃ満足できない人もいるのです。 そして、夫とセックスレスだったり、行為に満足できない状態だと、性欲を満たすために他の男性を求めてしまいます。 浮気をするのは、ただの性欲のためであり、それ以外にはありません。 ですが、女性は関係を持ってしまうと、本気で好きになってしまうことが多く、浮気相手にのめり込んでしまうことも多いのです。 割り切った関係ができず、夫よりも浮気相手を求めてしまいます。 心も体も満足できるため、浮気をやめることができないのです。

7)安定よりも刺激を求める

安定よりも刺激を求める女性も、浮気をしてしまう既婚女性の特徴です。 結婚は恋愛と違い、安定や安心を感じるもの。 ですが、刺激がないとつまらないと考える女性は、安定よりも刺激の方が大事なのです。 結婚生活に刺激を感じなくなってくると、刺激を求めて浮気をしてしまうことがあります。 禁断の恋は、結婚しているからできることであり、既婚女性にとってはとても刺激的で、ぞくぞくするものでしょう。 普通の浮気と違うのが既婚女性にとっては刺激的であり、やめられないと思ってしまうのでしょう。 安定した生活をつまらない、退屈と感じてしまう女性は、浮気をしやすい女性なのです。

既婚女性と出会える方法・場所

既婚女性と出会える方法・場所
ここまで、浮気気質がある既婚女性の特徴7つを見ていきました。 寂しがりや、安定よりも刺激、性欲が強い女性は浮気気質がある既婚女性の特徴でしたね。 結婚しても独身時代のような恋愛を求めてしまい、浮気をしてしまうのです。 では、どうしたら既婚女性と出会い、関係を持つことができるのでしょうか? つづいて、既婚女性と出会える方法と場所についてご紹介していきます。 既婚女性と出会うことは、難しいことではないんですよ。

SNS

手軽にできるSNSは、おすすめです。 ツイッターやインスタ、アプリなどを使って既婚女性と出会うことができます。 SNS内で交流している人は、知り合いだけではありませんし、誰でも簡単に始められるものなので、お金もかからず出会いを探すことができるのです。 写真を見れば既婚かどうかも分かりますし、趣味が同じならばそこからつながることもできるでしょう。 ですが、SNSで交流しても実際に会うことはできないという既婚女性もいるはず。 顔が見えない、知らない人だからこそ警戒心も強いので、交流はできても会うことができない可能性もあるでしょう。

同じ会社や職場

同じ会社や職場でも、出会いはあります。 結婚しても働いている女性は多く、最近は共働きが増えているので、同じ職場で働き続けたり、パートをする既婚女性も多いでしょう。 同じ会社や職場ならばすぐに打ち解けることもできますし、毎日通う場所なので、簡単に既婚女性と出会うことができます。 ですが、注意してほしいのは職場不倫はとてもバレやすいということです。 毎日同じ場所で仕事をし、周りのこともよく見ている人が多いため、少しの変化でも気づかれてしまい、噂になってしまうことがあります。 簡単に出会えますが、リスクも大きい場所ということを忘れないでください。

趣味や習い事

趣味や習い事でも、既婚女性と出会うことはできます。 専業主婦は、夫が仕事の時間い趣味や習い事をしている人が多く、そこで友達を作ったりするものです。 ですから、あなたも既婚女性が集まりそうな習い事や趣味を始めることで、出会うタイミングを作ることができるでしょう。 アウトドアでも、最近はダイエットのために参加している既婚女性もいるので、自分が続けられそうでかつ既婚女性が多そうなもの選んでみてください。 ですが、出会い目的だけで参加してもなかなか続きませんし、月謝も無駄になってしまいます。 自分が興味あるもの、気になっていたものから選ぶことで、趣味や習い事を楽しみながら既婚女性と出会うことができるでしょう。

同窓会や結婚式

同窓会や結婚式は、既婚女性と出会える場所です。 同窓会ならば半数が既婚女性の可能性が高いですし、思い出話に花を咲かせることですぐに距離も縮まります。 結婚式にも既婚女性は参加しますし、二次会まで参加をすれば初対面であっても話かけて仲良くなることはできるでしょう。 同窓会や結婚式で出会い、関係を持つ既婚女性も多くいるので、おすすめの場所といえます。 ですが、最初からガツガツいってしまうと、相手に引かれてしまう可能性があるので注意しましょう。 しっかりと相手を見極めて、関係を持てるかどうか判断することも必要です。

既婚者のみで行う合コン

既婚者のみで行う合コンも、ひとつの方法。 独身の人ではなく、既婚者のみで行う合コンというものがあり、そこに参加する人は割り切った関係を求めている人が多いでしょう。 ですから、既婚女性に出会うこともできますし、関係を持つことも難しくありません。 合コンならば、盛り上がりますし、お酒も入るので、距離を縮めることも簡単です。 お互いに求めているものが一致するため、関係も発展しやすいでしょう。 ですが、独身では参加できない合コンなので、既婚男性しか行けない場所です。 既婚ではないと、声もかからないので、既婚男性のみの出会いの方法になります。

既婚女性を上手に扱うポイントとは?

既婚女性を上手に扱うポイントとは?
ここまで、既婚女性と出会える方法と場所を見ていきました。 SNSや習い事、合コンといった場所で出会うことができましたね。 職場にも既婚女性はいるはずなので、そこから関係を持つこともできるでしょう。 では、どうしたら既婚女性を上手く扱い、気持ちを掴むことができのか…。 つづいては、既婚女性を上手に扱うポイントをご紹介していきます。 是非、参考にしてくださいね。

1人の女性として扱う!独身時代を思い出させる

独身時代を思い出させることが大事です。 既婚女性は、刺激がほしい、ときめきたい、女性として見られたいと思っているから、あなたと関係を持っています。 ですから、あなたが1人の女性として扱うことで、相手を満足されることができるのです。 褒めてあげたり、デートの誘ったりして1人の女性として扱い、独身時代を思い出させてあげましょう。 ですが、既婚女性として扱ってしまうと、相手も満足することができません。 あなたと会っている時、話している時だけは既婚ということを忘れることができるように、独身同士の恋愛を楽しめるようにしてあげてくださいね。

女性の立場に立って、リードする

女性の立場に立って、リードしてあげることも大事です。 思いやりを持って、女性の気持ちを察してあげることで、既婚女性の気持ちを掴むことができます。 デートのプランを立てる、レディファーストを意識することで、男らしい部分を見せることができるでしょう。 相手の相談を聞いてあげたり、気持ちに共感することも大事で、それをしてあげることで既婚女性の気持ちを癒す存在になることができます。 ですが、あなたが自分勝手な行動ばかりしていると既婚女性の気持ちを掴むことはできません。 既婚女性がなぜ、他の男性に目を向けるのかを理解し、相手をリードして1人の女性として扱ってあげてくださいね。

信頼される存在になる

信頼される存在になってください。 既婚女性と付き合うには、信頼関係が大事であり、一番ここを重視する女性が多いでしょう。 バレてはいけない関係だからこそ、相手を信頼できないといけないのです。 約束は守る、誰かに話をしない、求めすぎないなど既婚女性がこの人は信じられると思える存在になってください。 そうすることで、既婚女性はあなたを頼りにし、距離も近づいていくでしょう。 ですから、口が軽い、約束やルールを守らない、相手に求めすぎるという行動を取ってしまうと、信頼はされません。 既婚女性との禁断の恋は普通の恋愛と違うことを意識し、誠実な姿を見せていきましょう。

器の広さをみせる

器の広さを見せるのも、ひとつの方法です。 かっこいい、男らしいと思わせることで、既婚女性の気持ちを振り向かせることができます。 夫の不満を聞いてあげて共感してあげる、愚痴も受け止めてあげるなどして器の大きさを見せることで、男らしいと思われることができるでしょう。 いつも笑顔で話を聞き、相手を労わり、寄り添ってあげることで、既婚女性はあなたを頼りにしていくはず。 男として、女性を受け止めることができるということを見せていってください。 ですが、一緒になって悪口を言ったり、夫の愚痴を聞かず、自分の話しばかりしてしまうと、器の広さを見せつけることはできません。 逆に小さい男だなと思われてしまうので、注意してくださいね。

夫の足りない部分を補う

夫の足りない部分を補いましょう。 夫へ不満やストレスを持っているから、気温女性は他の男性と関係を持つのです。 ですから、あなたがそれを癒し、補ってあげることで、既婚女性の気持ちを掴むことができます。 夫への不満を聞いてあげて、相手が何を求めているのか、足りない部分は何なのか知っていきましょう。 そして、既婚女性が求めている男性になり、足りない部分をあなた自身が与えてあげてください。 ですが、あなたが既婚女性の理想になれないと、女性もあなたに満足できず、気持ちを掴むことはできません。 理想の近づけるように努力をすることを忘れないようにしましょう。

既婚女性との禁断の恋を終わらせる方法

既婚女性との禁断の恋を終わらせる方法
ここまで、既婚女性を上手に扱うポイントを見ていきました。 1人の女性として扱ってあげ、男らしくリードしたり、信頼されるようになってください。 そうすることで、既婚女性もあなたとの付き合いを純粋に楽しむことができ、関係にどんどんハマっていくでしょう。 では、既婚女性と別れを考えている場合、どうしたら別れることができるのか。 つづいては、既婚女性との禁断の恋を終わらせる方法をご紹介します。

自分から連絡するのをやめる

自分から連絡するのをやめましょう。 一番早い方法であり、連絡を取らなければ会うきっかけもなくなっていきます。 相手もあなたから連絡が来なくなったと思ったら、関係をやめたいんだなと察し、離れる準備をするようになるでしょう。 別れたいならば、もう自分から連絡することをやめ、関係をやめたいという雰囲気を出していくようにしてください。 ですが、あなたから連絡を取ってしまうと、相手も関係をやめる決心はつきません。 連絡が来ても少し無視をするくらいの気持ちでいるようにし、今までと同じような頻度でのやり取りはしないようにしましょう。

会う頻度を減らして、徐々にフェードアウト

会う頻度を減らして、徐々にフェードアウトするのもひとつの方法。 何度も会ってしまうから、関係をやめることができず、ダラダラと続けてしまうのです。 ですから、少しずつ会う頻度を減らしていくことで、少しずつ関係を断つことができ、自然消滅に持ちこむことができます。 月に3回会っていたのを、2回、1回と少しずつ減らしていくことで、相手も状況を察していくでしょう。 ですが、いきなり頻度を減らしてしまうと相手から不満を言われてしまうことがあります。 相手に未練も残ってしまい、トラブルの原因になる可能性もあるので、いきなりではなく、徐々にということを意識してください。

趣味や仕事で忙しくする

趣味や仕事で忙しくするのも、ひとつの方法。 暇な時間があるから、既婚女性との付き合いをやめることができないのです。 ですから、自分の時間で精一杯という状況を作れば、既婚女性に会う時間もなくなりますし、連絡をする頻度も減っていきます。 相手も、あなたが会ってくれない、連絡をくれない状況が続けば、気持ちを察し、自然と離れていくでしょう。 忙しい毎日を送るようにし、既婚女性に会えない状況を自分で作り出してください。 あなたが今の状態を続けていると何も変わっていきません。 別れを決心したならば、他のことに集中し、既婚女性と会う時間や考える時間をなくしていきましょう。

直接話し合って別れる

直接話し合って別れましょう。 会って話をすることで、お互いに未練が残りづらく、気持ちを引きずってしまうことはありません。 お互いに別れることを納得できるまで話し合うことで、きれいに関係を終わらせることができます。 話し合いの中で、相手が別れを拒んでしまったら、しっかりと気持ちを伝えるようにしてください。 罪悪感を感じる、リスクが大きくずっと続けられる関係ではないことなどをしっかりと言い、相手に納得してもらいましょう。 別れたら二度と会わないようにすることも大切であり、それも話し合いの中で既婚女性にしっかりと伝えるようにしてください。

お互いに連絡先を消去する

お互いに連絡先を消去しましょう。 会ってしまうと、また気持ちが蘇ってしまいますし、会えるきっかけを残しておくと、気持ちも引きずってしまいます。 お互いに二度と会わないようにするために、連絡先を消去することで、未練もトラブルも避けることができるでしょう。 連絡先がなければ、自分が不倫相手ということもバレることもありませんし、相手から連絡が来ることももうありません。 ですから、あなたから連絡をしてしまうとまた関係を持ってしまうことになります。 別れると決めたならばお互いにけじめをつけ、連絡先を消去するようにしてくださいね。

既婚女性とお付き合いする時の注意点やリスク

既婚女性とお付き合いする時の注意点やリスク
ここまで、既婚女性との禁断の恋を終わらせる方法を見ていきました。 連絡を取らない、会う回数を減らすなど少しずつ既婚女性と距離を置くようにし、相手にも状況を察してもらいましょう。 既婚女性と付き合うのは、普通の恋愛と違い、大きなリスクを背負わないといけません。 ここからは、既婚女性と付き合いする時の注意点やリスクも紹介するので、こちらも必ずチェックしておいてください。

慰謝料を請求される可能性がある

既婚女性の配偶者に、慰謝料を請求される可能性があります。 不倫は不貞行為であり、それがバレてしまうと夫側は妻とその彼氏に慰謝料を請求することができるのです。 慰謝料は100万~300万程度請求することができ、場合によってはもっと高額になることもあります。 この金額を支払うことは難しく、生活が苦しくなってしまうことは想像できるでしょう。 そして、払えないと思う金額であっても、請求されたら支払いを拒否することはできません。 減額を求めることはできますが、夫側が了承しないと認められないのです。 慰謝料のことをまったく知らないならば、ネットでしっかりと調べてリスクを確認する必要があるでしょう。

社会的信用を失う

社旗的信用を失うのも、大きなリスクです。 既婚女性と付き合うということは、不倫をするということ。 不倫は世間体が悪く、不倫をする人に対し周りは良い印象を持つことは絶対にありません。 どんなに仕事ができても、周りに信頼されている人であっても、不倫がバレたら一気に印象は悪くなってしまい、周りから人が離れていきます。 昇進や出世ができなくなってしまうことも多く、不倫をしていた噂が広まり、会社に居づらくなってしまうこともあるのです。 最悪の場合、辞めないといけない状態になってしまい、社会的信用を不倫ひとつでなくしてしまうでしょう。

会社をクビになる可能性がある

会社をクビになる可能性があります。 社会的信用を失うということは、会社内でも信頼はなくなるということ。 不倫という人を裏切る行為をするような人に、仕事を任せることはできませんし、会社の輪を乱すような人は置いておけないと判断される可能性があるからです。 夫側が会社に不倫をバラし、処分を求めたら、会社から自主退社を求められ、実質上のクビを言い渡されることもあります。 既婚女性と付き合ったことで、仕事を失うことになり、自分の夢や目標も一気に失ってしまうでしょう。 再就職も不倫のことが知られれば難しく、お金も信用も仕事も失う可能性が高いのです。

まとめ

まとめ
いかがでしたか? 既婚女性は、夫への不満やストレスなどが原因で他の男性に目を向けてしまいます。 あなたが既婚女性の求めるものを与え、女性として扱うことで恋に落ち、関係を持つことができるでしょう。 出会う方法もいくつかあるので、自分に合ったものを探してみるといいかもしれませんよ。 ですが、既婚女性と付き合うことは大きなリスクを背負うものです。 そのリスクをしっかりと理解し、普通の恋愛と違うということを把握しておくことが大事。 後から後悔しても遅く、気づいた時にはすべて失っている可能性も高いのです。 既婚女性と付き合うことはどういうことかなのか、しっかりと理解しておきましょうね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧