神の目のおまじないの効果とは?やり方をどこより分かりやすく解説

「神の目のおまじないって何?」この記事では、願いが7つ叶うと言われる神の目のおまじないについてご紹介します!また、神の目のおまじないで実際に効果があった体験談や、どのような願いに効果があるのかについても解説していきます!

  1. チャット占い・電話占い
  2. > スピリチュアル
  3. > 神の目のおまじないの効果とは?やり方をどこより分かりやすく解説
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

神の目のおまじないとは?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 「神の目のおまじない」をご存じでしょうか? 名前だけでも神々しいおまじないですが、このおまじないを行う事で一体どのような効果が得られるのでしょう。 まずは、神の目のおまじないとはどういったおまじないなのかについて見ていきましょう。

NASAが撮影した貴重な画像をスマホの待ち受けにすること

神の目のおまじないとは、簡単に言ってしまうとNASAが撮影した貴重な宇宙写真の画像を、スマホの待ち受けにすることです。 NASAが宇宙に打ち上げた望遠鏡によって撮影された、フェリクス星雲と呼ばれる写真なのですが、これは宇宙の星が消える時に見られる現象で、3000年に1度の貴重なものなのです。 幻想的な色味が混ざり合った不思議な写真で、見ているだけで願いが叶いそうな気持ちになってくるでしょう。

全てのジャンルの願いが叶う超・強力なもの

この神の目のおまじないは、全てのジャンルの願いが叶う超強力なものと言われており、7つの願いが叶えられるとも言われています。 「お金持ちになりたい」「彼氏が欲しい」「病気を治してほしい」など、色々なジャンルの願い事を叶えてもらえるため、まさしくそれは神業ですね。 超強力なものなので、お願い事が叶うパワーも凄まじく、この写真を見る者には奇跡が訪れるとも言われているほどです。 普通では叶えられそうもないお願い事をしてみるのも良いかも知れませんね。

神の目のおまじないがもたらす5つの効果

神の目のおまじないを行う事で、具体的にはどういった効果が得られるのでしょうか? ここからは、神の目のおまじないがもたらす5つの効果について見ていきましょう。

恋愛

神の目のおまじないは恋愛に関するお願い事にも効果があります。 中でも復縁に特に効果があると言われており、「別れた彼とヨリを戻したい」「別れて後悔している」という方におすすめです。 また、復縁以外にも、好きな相手との距離が縮まるなどの効果も期待できます。 接点がなく仲良くなれずに困っている状態などでも効果的なおまじないですね。 恋愛に関する悩み事は人それぞれですが、神の目のおまじないは恋愛全般に効果を発揮してくれるでしょう。

仕事

神の目のおまじないは、仕事での願い事も叶えてくれます。 例えば「仕事で昇進したい」「このプロジェクトを成功させたい」「良い転職先が見つかってほしい」など、仕事に関する願い事ですね。 仕事に関する願い事は、「良い転職先が見つかってほしい」など、時には運任せな部分もありますが、そんな時に神の目のおまじないに頼る事で、物事が自分の思った方向へ進んでいくため望んだものが手に入るでしょう。 一日の大半を費やす仕事ですから、それだけ願い事が叶った時の嬉しさは倍増しそうですね。

金運

神の目のおまじないは、金運アップにも効果を発揮してくれます。 例えば「宝くじが当たってほしい」という大きなお願い事から、「今月はお金に困らないようにしてほしい」などのちょっとしたお願い事など、お金に関する願い事は様々ですが、どのような願い事でも叶うでしょう。 お金は生きていく上で必要不可欠なものなので、誰でも欲しがるものです。 しかし大金を手に入れたいと思っても、正攻法ではなかなか難しいところですよね。 そんな時に神の目のおまじないを試してみて下さい。

健康

神の目のおまじないは、健康に関するお願い事も叶えてくれると言われています。 何ものにも代えがたい健康ですが、時には病気になってしまったり大けがをしてしまう事もありますよね。 命の危険に陥るような事もあるでしょう。 しかし、そんな時に神の目のおまじないに頼る事で、健康を手に入れることが出来ます。 「病気を治してほしい」「いつまでも病気にならない健康な身体が欲しい」などの願いから、「〇〇さんの病気が治りますように」など、身近な人の健康を願うお願い事まで様々なものがあります。

人間関係

神の目のおまじないは、人間関係のお願い事も叶えてくれます。 どのような環境で過ごしていても、人間関係の悩みは尽きないものですよね。 逆に人間関係さえ全て上手くいっていれば、ストレスなく毎日を過ごせます。 神の目のおまじないは人間関係に関するお願いも叶えてくれるので、例えば「職場の人間関係を改善してほしい」「嫌いな〇〇さんを異動させてほしい」「学校の人気者になりたい」など、様々な人間関係のお願い事に効果的でしょう。

みんなが体験した神の目のおまじないで効果が出た体験談

神の目のおまじないを行うと、実際にはどのような効果が出るのでしょうか? ここからは、みんなが体験した神の目のおまじないで効果が出た体験談について見ていきましょう。

待ち受けにしてすぐに彼から連絡!復縁できた

無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「元彼との復縁を願って、神の目のおまじないを試し、さっそく待ち受けにしたんです。 すると、待ち受けにしてすぐに彼から連絡がありました。 ヨリを戻したいという内容の連絡で、私はもちろんOKしました。 神の目のおまじないを試してすぐに復縁出来たので、本当にすごいおまじないなんだなと思いましたね。 強力そうなので、それ以来ここぞという願い事がある時にしか使わないようにしています」(26歳・会社員) このように、神の目のおまじないを試してすぐに元彼から連絡が来て復縁出来たそうです。 おまじないを試してすぐ効果が表れるのは、神の目のおまじないのパワーが強力だからでしょう。

志望校に合格できた

「受験の時に一度試した事があります。 どうしても志望校に合格したくて必死に勉強していましたが、やはり難しくて挫折しそうでした。 でも諦めたくなかったので勉強は続け、神頼みのようなつもりで神の目のおまじないを試しました。 すると無事志望校に合格する事ができたんです。 自分の頑張りもあると思いますが、神の目のおまじないの効果もあるような気がしてとても感謝しています。 私より勉強を重ねていた友達が同じ志望校に落ちていたので、神の目効果もあり合格できたのでしょうね」(17歳・高校生) このように、神の目のおまじないで志望校に無事合格する事が出来たという方も見えました。 自分の力だけでは達成が困難な事も、神の目のおまじないを試す事で力を分けてもらえるようですね。

片思いの彼とのデートが決まった

「ずっと片思いしていた彼と何の進展もなく、私からアピールする事も出来ないのでほとんど見ているだけ状態が続きました。 でも、このままでは何も変わらないと思い、神の目のおまじないを試したんです。 すると、偶然片思いの彼も含めた複数人で遊ぶ事になり、そこで彼との距離が縮み、今度は個人的にデートに誘われたんです。 今まで何の進展もなかった恋が、神の目のおまじないを試した途端動き出したなんてすごい効果ですよね」(24歳・事務) このように、神の目のおまじないを試したところ、片思いの彼とのデートが決まったという体験談もありました。 それまでは何の進展もなかった恋が、神の目のおまじないを試した途端いきなり動き出し、彼からデートに誘われたようですね。

神の目のおまじないのやり方

神の目のおまじないはどのように行えばいいのでしょうか? ここからは、神の目のおまじないのやり方について見ていきましょう。

STEP1,ネットなどで画像を探す

まず、神の目のおまじないには神の目の画像が必要なので、画像を探しましょう。 ネットなどで簡単に見つかるはずです。 「神の目 画像」や「フェリクス星雲」と検索しても画像が出てきます。 NASAが撮った写真ではありますが、現在は神の目の噂が広まってネット上に沢山画像が存在しています。 苦労する事なく見つける事が出来るでしょう。

STEP2,見つけた画像をスマホの待ち受けにする

神の目の画像を見つけられたら、次はその画像をスマホの待ち受けに設定しましょう。 ただ画像を見ているだけではおまじないになりません。 神の目の画像を待ち受けに設定する事でおまじないを行う事が出来るみたいです。 スマホの待ち受けにするのは気が引ける人もいるかも知れませんが、少しの間だと思って、有難い気持ちで待ち受けに設定してみましょう。

STEP3,7つの願い事を考える

神の目の画像をスマホの待ち受けに設定し終えたら、次は7つの願い事を考えましょう。 誰でもお願い事を一つは持っているものですが、7つもお願い事を考えるとなると難しいですよね。 ですが、神の目のおまじないでは7つお願い事が必要なので、どのようなお願い事でもいいので必ず7つ考えるようにして下さい。 お願い事のジャンルはどのようなものでも良く、お願い事の組み合わせがバラバラでも大丈夫です。 例えば7つのお願い事の中に、「恋愛に関するお願い事」「お金に関するお願い事」などジャンルの違うお願い事が入っていても大丈夫なのですね。

STEP4,目をじっと見つめる

神の目の画像は、「神の目」と呼ばれるだけあって、まるで目のような形の星雲を映しています。 お願い事を7つ考えたら、次は特に瞳のように見える青色の中心部をじっと見つめましょう。 神の目の画像は黒色の空間、宇宙に、ふわふわとした赤色のようなオレンジのようなものがあり、更にその赤色、オレンジ色に包まれるかのように青色に見える部分があるのです。 その様子は、まるで人間の瞳のようで、その様子から「神の目」と呼ばれているのでしょうね。

STEP5,見つめながら7つの願い事を言う

神の目を見つめながら、今度は7つの願い事を口に出して言いましょう。 先ほど決めておいた願い事を7つ繰り返して下さい。 そして、目線は神の目の画像から外さず、「願いが叶ってほしい」という真剣な気持ちで願うのです。 頭の中で思っているよりも、口に出したほうがよりお願い事が叶う効果が高まるでしょう。 神の目の力を信じ、気持ちを込めてお願い事を唱えて下さいね。

STEP6,ときどき見つめては願い事を言う……を繰り返す

神の目の画像を見つめながらお願い事を一度言っただけで、おまじないは終わりではありません。 その後もときどき神の目の画像を見つめてはお願い事を言う、という行為を繰り返しましょう。 神の目の画像を待ち受け画面に設定しているため、スマホを開く度に神の目の画像を見る事になりますよね。 一度だけでなく何度も繰り返す事によって、より願い事を叶えるパワーが強くなるものなのです。

STEP7,他の人にも神の目の画像を広める

神の目のおまじないを成功させるためには、画像を見つめながらお願い事を繰り返すほかにも、神の目の画像を他の人にも広げていかなくてはいけません。 どうしてそうなったのかは分かりませんが、他の人にも神の目の画像を広めた人の方がお願い事が叶う事が多かったからかも知れませんね。 SNSを使ったりして、神の目の画像を他の人にも広めてみましょう。 お願い事を繰り返しながら画像を広めている内に、あなたの願い事も叶うはずです。

神の目のおまじないをやる際の3つの注意点

神の目のおまじないを行う際は、どのような事に注意すればいいのでしょうか? ここからは、神の目のおまじないをやる際の注意点について見ていきましょう。

ワクワクした気持ちが大切

神の目のおまじないを成功させるには、ワクワクとした気持ちが大切です。 お願い事が叶うと思うと、自然とワクワクとした気持ちになりますよね。 お願い事が叶った自分の姿を想像したり、お願い事が叶った後訪れる効果などに想像を膨らませて、自然とワクワクしてしまうはずです。 そして、このワクワクとした気持ちは、神の目のおまじないの効果を高め、成功率をアップさせてくれるでしょう。 そのため、おまじないを行う際はワクワクとした気持ちを忘れず、なるべくその気持ちを保ったまま行って下さい。

おまじないを信じていなくても効果あり

実は、神の目のおまじないは、おまじないを信じていなくても効果があると言われています。 一般的に、おまじないを信じる事が出来ずに半信半疑でおまじないを行うと効果は落ちることが多いですが、この神の目のおまじないはそのような事がなく、信じているか信じていないかは特に関係がないようですね。 たとえ神の目のおまじないを信じていなくても効果が期待できるため、「信じられないからやめておこう」と思うのは勿体ないです。

毎日の努力も必要

神の目のおまじないに頼り切るのではなく、毎日の自分自身の努力も必要です。 「神の目のおまじないで全て叶うから、自分は何の努力もしなくていい」と思っていると、願いが叶うかも知れないチャンスが訪れた時に、チャンスに気づく事が出来ないでしょう。 せっかく神の目がくれたかも知れないチャンスを見過ごさないよう、日ごろから毎日自分でも努力してアンテナを張る事を忘れずにして下さい。 お願い事を神の目に任せきりにするのではなく、自分でも願い、実現へ向けて努力をしていきましょう。

神の目のおまじないの効果を高めるコツ3つ

神の目のおまじないの効果を更に高めるにはどうすればいいのでしょうか? 最後は、神の目のおまじないの効果を更に高めるコツについて見ていきましょう。

定期的に願いを込めること

神の目のおまじないは、一度お願い事を込めたら終わりではなく、定期的に願いを込めることが大切だと説明しました。 そのため、願いをどれほど定期的に込めていたかによって、その効果も変わってくるでしょう。 早く願いを叶えたいなら、待ち受け画面にした神の目に、頻繁に願いを込める事が必要ですね。 待ち受けにしているため、スマホを見る回数の多い人ならそれだけ目にする機会があるという事なので、定期的に願いも込めやすいはずです。

画像をじっと見つめること

神の目の画像をじっと見つめることも大切です。 神の目の画像は見つめている内に不思議な気持ちになってきます。 まるで誰かの瞳と見つめあっているような不思議な感覚に包まれますが、それでもじっと神の目の画像を見続ける事で、更に効果が高まるでしょう。 神の目の画像を見つめている時は、願い事を口に出したり頭の中で唱えたりしながら、集中するようにして下さいね。

必ず他の人にも教えてあげること

神の目のおまじない効果を高めたいのなら、必ず他の人にも教えてあげることです。 今はSNSという便利な機能がありますから、人に教えるのは簡単な事ですよね。 もし、大勢の人に教えるのが恥ずかしかったり気が引けるのなら、友人にコソッと教えるだけでも効果はあります。 また、他の人にも教えてあげた方が効果がある事から、これほど神の目の画像や噂が広まったのかも知れませんね。 あなたも誰かに教えて、効果を高めてみましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか? 神の目のおまじないは、NASAが撮影したフェリクス星雲と呼ばれる不思議な宇宙の写真を使ったおまじないでした。 この画像を待ち受け画面にする事で7つの願い事を叶えてくれるそうです。 おまじないの効果は様々なジャンルの願い事に通用します。 恋愛や金運、仕事運などあらゆる願い事を叶えてくれる万能のおまじないでしょう。 ですが、おまじないに頼りきらずに自分自身の努力も大切です。 神の目のおまじないで、あなたの願いを叶えましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い