復縁が叶う枕のおまじないの効果とは?やり方をどこより分かりやすく解説

あの人と復縁したい!でもどうアクションを起こしたら良いのか分からない…そんなあなたに復縁が叶う枕のおまじないを、どこよりも分かりやすく解説します。復縁だけでなく片思いにも効果アリの枕を使ったおまじない、注意事項や効果アップの方法なども合わせて紹介しています。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > スピリチュアル
  3. > 復縁が叶う枕のおまじないの効果とは?やり方をどこより分かりやすく解説
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中復縁占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

復縁が叶う枕のおまじないとは?

もう別れてしまったけれど、もう一度やり直したい!そう思っている人のための復縁のおまじないです。 この復縁が叶う枕のおまじないを、どこよりも分かりやすく解説していきます。 今回は、おまじない初心者の方でも安心して使えるものばかりを集めました。 さて、どのようなおまじないなのでしょうか?

枕をつかうだけの簡単!強力な復縁のおまじない

復縁が叶う枕のおまじないは、ほとんど寝室で行います。 枕は家具の中でも自分に一番密接に関わっている道具の1つです。 また、枕が合わないと肩が凝ったり頭痛がしたりと、体調に変化も現れやすく影響力の大きい部類に入ります。 自分と関わりのあるものほど、おまじないがもたらす効果も大きくなるのです。 また、自分1人になる・寝る前に行うおまじないが多いため、誰かに見られる確率が低いというのもメリットです。

寝る前の潜在意識とつながる時間を利用する

なぜ枕を使ったおまじないが復縁に繋がるのでしょうか? 実は、その答えは睡眠と潜在意識にあります。 寝る前は大体の人がリラックスした状態にあります。 時間的にも騒がしい時間帯ではありませんから、静かな空間の中でじっくり物事を考えたり逆に何も考えずにぼーっと出来る時間でもありますよね。 実は寝る前は自分の潜在意識が活発化する時間です。 無意識の部分から復縁に向けてアプローチをする事で、おまじないの効果が高まるという心理学的な部分も含まれているのです。

復縁が叶う枕のおまじないがもたらす5つの効果

復縁が叶う枕のおまじないの効果の仕組みが分かったところで、枕のおまじないが復縁にどのような影響を及ぼすのでしょうか? 少しスピリチュアルな話になってしまいますが、潜在意識にアプローチする事で復縁の相手自身にも効果が表れるのです。 一体どんな効果があるのか、5つご紹介していきます。

彼があなたの夢を見るようになる

枕のおまじないの効果の1つは、彼があなたの夢を見るようになります。 夢で旧友や既に亡くなった親戚などに会った事はありますか? 起きた後も「あの夢は何だったんだろう」としばらく考えた事がある人も多いかと思います。 正にそのような形で相手にあなたの夢を見せる事で、もう1度自分の存在を彼に意識させるという効果が表れます。 1度だけであれば、その限りで終わってしまう事が多いですが、何度も続くとどんなに鈍感な人でも「あれ?」と疑問を抱く場合が多いです。 起きると夢は忘れてしまう…という人も多いですが、潜在意識にはしっかりとあなたが刷り込まれています。 復縁のきっかけも「相手が夢に出るようになったから」という理由の人も多く、夢が現実に及ぼす影響は大きいと言えるでしょう。

あなたの方へ、気持ちが向く

あなたと連絡を取りだしたなら、チャンスはこちらにあります。 もしかしたら、既にご飯などに行ってコミュニケーションを取っている人もいるかもしれませんね。 既に相手に恋人がいた場合でも、連絡をしてきたという事はあなたの方へ気持ちが向いています。 このまま復縁しようという気持ちを更に推し進める必要があります。 復縁が完了するまで、枕のおまじないはやめないで下さいね。 一度切れた縁をもう一度繋ぐ事は実は簡単ではありません。 より強固な縁にするためにも、時間をかけて距離を縮めていきましょう。

あなたのことが気になって仕方が無くなる

3つ目の効果は、あなたのことが気になって仕方が無くなります。 何度も夢に出てくる、夢の中で普段通り付き合っていてとても楽しく過ごしていた…という体験を複数回している場合、「本当は別れるべきではなかったのではないか」「何か重要なメッセージがあるのではないか」と考える人が多くなります。 人によっては日常生活も落ち着きが無くなってしまったりする事もあるようです。 夢の内容によっては、すぐにあなたへ連絡が来たりする事もあるかもしれません。 この時点で、相手と連絡を取るきっかけが出来たといって良いでしょう。

彼が、復縁について前向きに考えるようになる

激しい喧嘩の末に別れた、片方のどちらかが他の人の事を好きになってしまい別れてしまった…。 復縁について、全ての人が前向きに考えられる訳ではありません。 人によっては「いくら円満で別れても、復縁なんてまた同じ事を繰り返すだけ」と遠ざけてしまう場合もあります。 けれど、この枕のおまじないは彼の潜在意識に働きかけるため根本の意識が変わります。 復縁しても良いかもしれないと意識を変える事が出来ます。 もちろん復縁に向けて、以前別れてしまった原因をしっかり話して再発防止策を取る事も必要になります。

片思いにも効果を発揮する

枕のおまじないは復縁に強いおまじないである事は事実ですが、実は片思いにも効果を発揮します。 彼の潜在意識を変える事で、自分の存在を彼に意識させるため現実で何回もコミュニケーションを取るよりも強い印象を与える事が出来ます。 そのため、あまり話した事のない人を好きになってしまった…という人でも抜群の効果があるのです。 彼との距離に関わらず、好きな人に自分の存在を印象付けられるおまじないなのです。

みんなが体験した復縁が叶う枕のおまじないで効果が出た体験談

復縁が叶う枕のおまじないの効果はご理解頂けましたか。 ここからは、編集部に寄せられている復縁が叶う枕のおまじないを実行した人の体験談をご紹介していきます。

無料!的中復縁占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

別れた彼氏から連絡が

「お互いのすれ違いから激しい口論になり、そのまま音信不通状態に。 LINEもブロックされているのか、数ヶ月前に送信した連絡も未読のままでした。 正直なところ、復縁までは考えていなかったのですがせめて謝罪だけでも連絡を取れれば…と思い、枕のおまじないを試してみました。 おまじないをして2日後、急に相手から電話がありました。 どうやら数日前にふと私の事が頭をよぎり、いてもたってもいられなくなったとの事。 1時間くらい話して、こちらも謝罪する事が出来ました。 復縁にはもう少し時間がかかりそうですが、定期的に遊びに行くまでになりました」 ちょうどおまじないを始めた辺りから意識し始めた…という事で”即効性もある”ようです。 どうしても連絡を取りたい…という人がいる場合でも、このおまじないは効きそうですね。

片思いの彼と急接近できた

「社内でもイケメンで評判の彼を、本気で好きになってしましました。 でも部署もフロアも違うので、どう接近したら良いか考えあぐねていました。 そんな時、たまたま枕のおまじないを知ったんです。 他のおまじないと違って、潜在意識に働きかけるという部分に惹かれました。 1ヶ月ほどおまじないを続けた結果、急に社内メールで彼から連絡が来たんです。 どうやら私が関わるプロジェクトに参加する事になり、なんと席が隣になりました。 席も隣で一緒にご飯も頻繁に行くようになり、とっても楽しいです」 好きな人と席も心の距離も急接近出来ると、心にうるおいが出てきますよね。 おまじないの効果は本当に絶大ですね。

おまじないを続けて3か月後!見事復縁できた

「彼の海外転勤で遠距離になり、そのまま自然消滅になりました。 でも中々良い人が現れず、やっぱり彼が良いと思い始めるようになりました。 ダメ元で効果が高いと噂されていた枕のおまじないをしました。 私の場合、出張が多いため出来る時と出来ない時がありましたが、おまじないを始めて2か月後に彼から日本に戻ると連絡が! そこから頻繁に連絡を取るようになり、3か月後に無事復縁しました。 次は彼の両親に挨拶に行く予定です」 環境によってはおまじないを続けられない場合でも、”根気よく続けていれば復縁は可能”なようです。 これからが楽しみですね。

復縁が叶う枕のおまじないのやり方

ここからは、復縁を叶える7つのステップをご紹介していきます。 復縁を成功させるためには、慎重に相手の反応を見ながら順序を守る事が大切です。 それぞれの段階に分けてポイントなどを解説していきます。
復縁が叶う枕のおまじないの方法は、この動画内のやり方が一番近いと言えます。 下記でも分かりやすく紹介していますので、是非参考にしてみて下さいね。

STEP1,寝る前!一人になり、静かで落ち着いた空間をつくる

どのおまじないにも共通する事があります。 ・おまじないをする所を他人に見られてはいけない ・静かな場所で集中して行う ・おまじないの痕跡を残さないようにする 上の3点を必ず守るようにして下さい。 家族と一緒に住んでいる方の場合は人払いをする・家族が寝静まった時間に行うなど、部屋に誰かが入ってくる事のないような環境を作っておく事が大切です。 また、雑念を払って落ち着いた心のもとで実行するようにしましょう。

STEP2,枕、ルーズリーフを1枚、赤いペンを用意する

いつも使用している枕と、ルーズリーフ、赤いペンを用意します。 ドットが入っているルーズリーフはおまじないの効力を消してしまいますので、罫線が入っているものを必ず使用して下さい。 また、赤いペンは可能な限り新品を使用するようにしましょう。 おまじないの効果をより高めたい場合、枕カバーなどをピンクにすると恋愛運がアップします。 早く復縁したい!と考えている方は是非試してみて下さいね。

STEP3,ルーズリーフ3行目の下から好きな人の名前を書く

ルーズリーフ3行目の下から用意した赤いペンで好きな人の名前をフルネームで書いて下さい。 「田中太郎」という名前の場合は、下の「郎」から上に向かって名前を書きます。 この時、復縁した後・彼と急接近した後の幸せな状態を思いながら書きましょう。

STEP4,STEP3の紙を小さく折りたたむ

好きな人の名前を書き終えたら、その紙を小さく折りたたみます。 この時、なるべく折り目をぴったり合わせて綺麗に折りたたんで下さいね。 折り方は綺麗であれば三つ折り・四つ折りでも構いませんが、寝る時に邪魔にならないような大きさに整えて下さい。

STEP5,折りたたんだ紙を枕カバーの中に入れる

綺麗に折る事が出来たら、その紙を枕カバーの中に入れます。 どの位置に入れても構いませんが、違和感を感じない部分に入れましょう。 枕カバーではなく、タオルを使用している場合はタオルの下に入れて下さい。 この時も心を落ち着けて、静かに行うようにしましょう。

STEP6,毎晩、寝る前に枕カバーの中の紙を意識する

枕カバーの中に入れた紙は基本的に入れっぱなしで問題ありません。 毎晩、寝る前に枕カバーの中の紙を意識して寝るようにしましょう。 実はこのステップが一番大切です。 潜在意識に働きかけるには寝る前が一番良いと言われています。 寝る前に枕カバーの中の紙を意識する事で、相手の潜在意識を変えやすくなるからです。 この時、ルーズリーフに名前を書いた時と同じように復縁後の姿をイメージすると良いでしょう。

STEP7,毎晩、寝る前に「愛しい人よ、戻ってきて」と3回唱える

復縁後の姿をイメージしながら、「愛しい人よ、戻ってきて」と3回唱えます。 これで、復縁が叶う枕のおまじないは完了です。 その後はリラックスした状態で寝ましょう。 STEP6・STEP7を毎晩続けて、おまじないの効果が出るのを待ちます。 出張など予め決まっている泊まりの予定があるのなら紙を持って宿泊先の枕に入れてもOKです。 ただし、取り出すのを忘れてチェックアウトしないようにしましょう。 もし、宿泊先のホテルに忘れてしまった・途中で無くしてしまった場合はSTEP1からやり直すようにして下さい。

復縁が叶う枕のおまじないをやる際の3つの注意点

効果が絶大な復縁が叶う枕のおまじないですが、注意点が3つあります。 いくら円満に別れたとしても、相手に復縁の意思が全くない場合もあります。 おまじないを成功させるためにも、今からご紹介する注意点をしっかり守って下さいね。

復縁できることを、しっかりイメージすること

潜在意識が活発している時間に行うおまじないですから、しっかり復縁のイメージを作っていきましょう。 リアルであればあるほど彼の潜在意識にあなたが刻み込まれるため、おまじないの成功率は高まります。 どうアプローチしていくか、連絡をする・連絡が来た場合のシミュレーションなど、片思いと違い復縁は以前の因縁を断ち切っていく事が必要になります。 「復縁するんだ!」という強い意思が何よりの味方です。 復縁を現実のものにするためにも、しっかりイメージするようにして下さい。

彼のことを思い浮かべること

より具体的なイメージのために、彼の顔を含めしっかりと思い浮かべて下さい。 おまじないの前に彼の画像を見てからやるようにすると、より楽になります。 どんな性格だったか、どんな仕草だったか…細かい部分まで思い浮かべる事で、潜在意識への働きかけが楽になります。 この時、別れた直後などで感情が脆くなっている時は泣いてしまう事もあります。 その場合、潜在意識への働きかけが上手くいかずおまじないの効果はあまり期待出来ません。 一旦おまじないは中断し、落ち着いて思い出せるようになったらまた再開しましょう。

おまじないを信じること

「成功するのか分からないけど…」という気持ちでおまじないをしても、効果はありません。 半信半疑で実行するおまじないで成功する確率はゼロに近いといえます。 特にこの枕のおまじないは、潜在意識に強く働きかける効果があります。 半信半疑で実行した場合、疑いの潜在意識が相手に作用してしまい、復縁が出来たとしても同じように喧嘩をしてしまう可能性が高いでしょう。 せっかく復縁するのであれば、別れる前より良い関係でありたいですよね。 「絶対に成功するんだ!」という強い意思で臨みましょう。

復縁が叶う枕のおまじないの効果を高めるコツ3つ

復縁が叶う枕のおまじない、ただ実行するより更に効果を高める方法が存在します。 ここからは、更に復縁へ向けてスピードアップ出来る方法3つをご紹介します。

枕カバー、寝具は清潔にすること

おまじないで使用する枕カバー、またそれに付随する寝具も清潔にしておきます。 枕カバーは可能なら3日に1回、最低でも週に1度は洗濯をしましょう。 おまじない期間中は寝室全体が神聖な場です。 なるべくホコリやゴミなどは取り除くようにして下さい。

寝室の掃除はこまめに行うこと

おまじないを行う場所は常に清潔にしておく事が成功の秘訣です。 寝室の掃除はこまめに行うようにしましょう。 良い環境は良い結果を生みます。 風水でも汚い部屋は悪い運気が溜まるため、常に綺麗にしておくよう注意喚起がされています。 しっかり集中しておまじないを行うためにも、こまめに掃除をしておきましょう。

東枕は恋愛運アップの方向

風水では、東側に枕を置くと恋愛運アップの効果があると言われています。 太陽が昇る東側は「希望」を象徴しているとされ、もちろん復縁にも効果のある方角です。 実際に行うおまじないの他にも、掃除がてら東側に枕を置いて効果アップを狙ってみても良いでしょう。 また、恋愛以外にも頑張り仕事を頑張りたい時や諦めたくない時など東の方角を向いて深呼吸すると良いとされます。

まとめ

復縁が叶う枕のおまじないの効果とやり方をご紹介しました。 少し根気は必要ですが、必ず効果が感じられる出来事があるはずです。 このおまじないをきっかけに、復縁も片思いも叶えられると良いですね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

占術一覧

占い相談ジャンル一覧