効果あり!オーディションに受かるおまじない10選と効果を上げるためのポイント

効果あり!オーディションに受かるおまじない10選と効果を上げるためのポイント

オーディション受かるおまじないを知りたい人必見です。 今回はオーディション受かるおまじないを10選ご紹介します! 効果も期待できるものばかりですよ。 効果を上げるための方法も併せてご紹介するので、そちらもしっかりとチェックしてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 効果あり!オーディションに受かるおまじない10選と効果を上げるためのポイント
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

おまじない効果?オーディションに受かったエピソード

おまじない効果?オーディションに受かったエピソード

オーディションに受かるおまじないを知りたい! そんなあなたへ、今回は効果抜群のオーディション受かるおまじないをご紹介します。 まずは、おまじないの効果でオーディションに受かったエピソードを見ていきましょう。

オーディションに受かった友達に聞いたおまじない!私にも効いた

「同じ夢を持った友達がいるんですが、その子が狙っていたオーディションに受かったと報告をもらいました。 おめでとうと一緒に喜んでいたら、友達があるおまじないをしたことを教えてくれたんです。 私もオーディションを控えていたので、それを信じてやってみました…。 すると、後日オーディションに受かったという報告を事務所にもらって、友達に伝えました! おまじないの効果って本当にすごいんだ!と実感しましたね」(25歳・飲食) 友達に教えてもらったおまじまいが自分にも効いたというエピソード。 信じる気持ちやおまじないの効果で掴みたかった夢を友達と一緒に掴むことができたのです。

最後の神頼みで試したおまじない!見事合格へと導いてくれた

「全然オーディションに受からなくて…もう年齢的にも最後にしないとと思っていた頃。 ネットを見ていたらオーディション受かるおまじないというのを見つけて、最後の神頼みと思い、試してみました。 強い気持ちを込めて、オーディションに受かりますようにって願いを込めたんです。 そしたら、当日はすごく自信を持ってできて、見事合格! おまじないを信じて良かったと思いましたし、今でもおまじないをしています」(29歳・モデル) 最後の神頼みで試したおまじないが見事合格へと導いてくれたエピソードも。 何かに頼ることも大事であり、信じる気持ちが神様に届いて力を貸してくれたのでしょう。

おまじないと願掛けで合格を勝ち取った

「どうしても掴みたいオーディションが控えていて、絶対に合格したいと思っていました、 できることは何でもしようと思い、神社に行き願掛けもしっかりと済ませ、あとできることはないか探していたらおまじないを見つけたんです。 これもやってみようと思い、平行しておまじないもやってみたら合格できました! おまじないも願掛けもやってよかったと思えたし、これがきっかけで仕事も増えています」(27歳・女優) おまじないと願掛けで合格を勝ち取った人もいるのです。 できることはすべてやる、絶対に合格したいという強い気持ちが運気と幸運を運んで来てくれたのでしょう。

これでオーディション受かる!オーディションに効くおまじない10選

これでオーディション受かる!オーディションに効くおまじない10選

ここからは、オーディションに効くおまじないを10選ご紹介します。 難しいことは一切なく、簡単にできるものばかりです。 あなたに合ったオーディションに受かるおまじないを試してみてくださいね。

右手の人差し指で、左手のひらに五芒星を書く

五芒星を書くおまじないは、オーディションに効くおまじないです。 オーディション会場に行くと、どうしても緊張してしまいますよね。 その緊張を五芒星を書くことで和らげることができ、実力も出し切れるのです。 星はキラキラ輝くものであり、このマークにはとても強いパワーが秘められていて、あなたに勇気や力を与えてくれます。 やり方は、右手人差し指で、左手のひらに五芒星を書くだけ。 何度繰り返してもいいので、オーディションの待ち時間に何回かやってみるといいでしょう。 五芒星を書き始める場所はどこからでもいいので、あなたが書きやすい場所からスタートしてくださいね。

梅干しのタネ

梅干しのタネを使ったオーディション受かるおまじないもあります。 まずは、梅干しを食べてください。 そしてタネを口から綺麗に取り出し、タネを割っていきましょう。 タネの中の実を取り出し、殻の方をキレイに洗い、粉々に砕きます。 その殻を乾燥させて、赤い袋に入れ、オーディション当日その赤い袋を身に着けておくだけでOK。 梅干しは縁を強くする効果があり、赤い色はその効果を倍増させてくれる効果があります。 ですので、梅干しのタネの効果を赤色の袋が大きくしてくれて、オーディションに受かる縁を強くしてくれるのです。 ポケットに忍ばせておけばそのままオーディションを受けることができるでしょう。

手帳に「合格しました」宣言

オーディション受かるおまじないの中に、手帳に「合格しました」宣言をするという方法があります。 まずは、あなたが持っている手帳を用意してください。 そして、オーディションの日付の部分に「合格した」と赤いペンで記入しましょう。 これだけでおまじないは終了です。 それが先の未来の日付であっても、躊躇せずに書くことが大事。 まずは、自分の願いを宣言することで願いを叶えるパワーが大きく働きます。 ですので、絶対にオーディションに受かるという強い気持ちを持って、丁寧に記入するようにしましょう。 赤色のペンで書くことで効果は強くなるので、それも忘れないでくださいね。

新月の願い事

新月に願い事をすることで、あなたの願いが叶うというおまじないもあります。 用意するものは、紙とペンだけであり、この2つは何色でもどんなものでも構いません。 新月になったら紙にあなたの願いを書き込みます。 「受かりますように」という願う形ではなく「オーディション受かる」と宣言する形で書くことが大事です。 願い事が書き終わったら自分の中でその言葉が強く残り、やる気や元気が出てくるまで繰り返しましょう。 その後、願い事を書いた紙を丁寧に保管しておくだけでおまじないは終了です。 あなたの願いが月に届き、月のパワーを貸してくれるでしょう。

緊張を解くおまじない

こちらは、オーディション前に緊張を解くおまじないです。 やり方はとても簡単で、用意するものは何もありません。 深呼吸をして、まずはあなたの気持ちを整えましょう。 そして「うむち・はるち・つづち」という言葉を3回唱えるだけでおまじないは終了です。 うむちは生む気であり、気持ちで成し遂げるという言葉。 はるちは張る気であり、気持ちを張ることであなたの意識を集中させるということなのです。 つづちは、続く気なので気持ちを続けていくという意味であり、緊張して気持ちが落ち込みそうになっても、くじけずに頑張ろうと前を見る言葉になっています。 この言葉たちがあなたの力になってくれるのです。

盛塩の頂点に受験票を置く

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

こちらは、盛塩を使ったおまじないです。 塩は昔から神聖なものとされており、厄除けや身を清めることで使われてきたものです。 邪気を払って、運気を上げることでオーディションに受けるようにするというおまじないなっています。 まずは、オーディションの受験票と三角にした盛塩を用意してください。 そして受験票を盛塩の頂点に置きましょう。 それを目につく場所に置いておくことで、邪気を払ってくれて受験票がラッキーアイテムに変化するのです。 当日、受験票を忘れないようにしてくださいね。 この受験票があなたの運気を上げてくれるアイテムになり、あなたに力を貸してくれるでしょう。

ピンチの時に唱えるおまじない

オーディションに受かるおまじないの中に、ピンチの時に使えるものもあります。 なかなか台詞が出てこない、上手く準備が出来なかったなど、ピンチを感じてしまうこともあるでしょう。 そんな時は「かんながらたまちはえませ」と2回唱えてください。 この言葉は神の御心にすべて委ねます、どうぞ良き方向にお導きくださいという意味です。 神様に今の状況を委ねることで、神が良い方向へとあなたを導いてくれるようになるということ。 あなたに神様が手を貸し、力を与えてくれるため、ピンチを乗り越えてオーディションに受かることができるのです。

和紙で箸を包むおまじない

和紙で橋を包むおなまじないも使ってみましょう。 まずは和紙を選びます。 和紙はあなたがピンと来た色やオーディションをイメージした色で選ぶようにしてくださいね。 そして「オーディション受かる」と強い心を込めて、自分が普段使っている箸を包んでいきましょう。 和紙に包んだ箸はオーディションの1週間前に準備しておくことが大事ですよ。 オーディション前日になったら、その箸を使って夕ご飯を食べるようにしましょう。 これで、あなたの強く願った思いが口を通して身体に入り、パワーとなってくれます。 オーディション1週間前に準備をすること、前日の夕ご飯をその箸で食べることは絶対に忘れないようにしましょう。

目標にする人の写真を眺める

オーディション受かるおまじないの中に、目標とする人の写真を眺めるという方法もあります。 あなたには、きっと目標とする俳優やモデルがいるはずです。 その人の写真を用意して、習慣的に眺めるようにしてください。 できれば毎日眺める方がいいので、朝起きた時や寝る前など時間帯を決めておくことで習慣づけることができるでしょう。 ずっと憧れの人を眺めることで、自分自身がその憧れの人と接しているような感覚になっていきます。 潜在意識が自然とその憧れの人物に近づこうとしてくるので、日に日に自分に自信を持つことができるようになるのです。 オーディションではその自信が大事になって、自信があることで自身を輝かせることができます。

五円玉を試験会場のトイレに隠す

こちらはオーディション会場でやってほしいおまじないです。 まず、キレイな五円玉と紅白のひもを用意してください。 五円玉の穴に紅白のひもを通して、キレイな形になるように結びます。 この時、取れてしまったり、結び目が緩んでしまうといけないので、しっかりと結ぶことがポイントですよ。 そして、オーディション当日、会場内のトイレに行き、人目のつかないところに五円玉を隠しましょう。 トイレの隠し場所を考える機転を働かすことで、その場所やその場にいる人とのご縁ができます。 あなたに運がつき、オーディションのご縁に結ばれて受けるようになるおまじないなのです。

効果をあげるには?オーディション受かるおまじないをする際の注意点

効果をあげるには?オーディション受かるおまじないをする際の注意点

しかしオーディション受かるおまじないをする際に気を付けて欲しいこともあります。 おまじないの効果を上げるためにも、注意点も併せて確認してください。

おまじないに依存しないこと

おまじないに依存しないようにしてください。 もちろん信じる気持ち、強く思う気持ちは、おまじないをする上でとても大切なことです。 しかし、あくまでもおまじないは補助的役割であり、頑張るのはあなた自身ではないといけません。 あまりのも頼りすぎてしまうと、あなた自身の本来の力を発揮することができなくなってしまう場合もあるのです。 おまじないを一番に信じるのではなく、まずはあなたがあなたを信じてあげることが大事。 そして、次におまじないを信じるようにし、おまじないは自分の力に貸してくれるものという補助的な役割を担うことを忘れないようにしましょう。

心から信じること

おまじないはあくまでも補助的役割を担うものと言いましたが、だからといって信じないとおまじないの効果は発揮されません。 おまじないをするならば、きちんとその効果を信じることが大切なのです。 「どうせ効果なんてない」「こんなことあるわけない」と、中途半端な気持ちやおまじないを疑うような気持ちでやってしまうと、おまじないは効果を発揮してはくれません。 おまじないをするならば、力を貸してくれることをあなたが信じてください。 そうすることで、おまじないはあなたの気持ちに反応し、おまじないとしての効果を最大限に発揮してくれるでしょう。

もちろん努力も怠らないこと

おまじないをするだけで安心しないようにしてください。 おまじないはあなたに力を貸してくれますが、あなたの日々の努力が無いとあなたのステータスは上がっていきません。 日々の努力を怠らないようにすることで、あなたは魅力的になっていき、あなた自身の実力も身についていきます。 それに加えておまじないをすることで、もっとあなたは魅力を最大限に引き出せるようになるのです。 ですので、おまじないが何とかしてくれるとは思わず、毎日の努力は絶対に怠らないようにしましょう。 あなた自身に魅力があれば、おまじないの効果もプラスされて、オーディションで輝くことができますよ。

おまじないと一緒に試してみよう!オーディション受かる待ち受け5選

おまじないと一緒に試してみよう!オーディション受かる待ち受け5選

おまじないと一緒に試して欲しい、オーディションに受かる待ち受けもご紹介します。 この5つの待ち受けのどれかを選んで、オーディションが終わるまで設定しておくといいですよ。 自分がいいなと思ったものを直感で選び、待ち受けにしてくださいね。

桜

桜の待ち受けはオーディション受かる待ち受けのひとつです。 桜には、ネガティブエネルギーを振り払ってくれる効果があり、あなたの気持ちを前進させ、頑張ろう、前を向こうという気持ちにさせてくれる力があります。 桜は春を連想されるものであり、春は新しいスタートというイメージがあるでしょう。 ですので、桜の待ち受けには新しい人生や明るく楽しい未来を引き寄せる効果があるともいわれているのです。 オーディション前の不安や恐れ、自信のなさなどネガティブな感情を浄化し、やる気や希望、元気や前向きさなどポジティブな感情に変えてくれますよ。

十枚葉のクローバー

十枚葉のクローバー

十枚葉のクローバーも、オーディション受かる待ち受けといわれています。 そもそもクローバーって、四葉のクローバーが一般的であり、それが幸せを運んでくれると伝えられているでしょう。 四葉も貴重なものだからこそ、見つけられたらラッキーアイテムになるのです。 しかし、十枚葉はもっと貴重であり、なかなか目にすることはありません。 とても幸運なクローバーなので、それを待ち受けにすることであなたに大きな幸せが舞い込んでくるようになります。 十枚葉のクローバーの花言葉は「成就・完成」です。 その花言葉通り、あなたのイメージする未来が成就するということであり、幸せを運んで来てくれる待ち受けなのでしょう。

イチイ

イチイ

イチイの待ち受けも、オーディション受かる待ち受けです。 イチイの花には、状況を良い方向に向かわせる、好転させるという効果があるといわれているのです。 あなた自身のネガティブな感情や考えも、このイチイの花が消し去ってくれます。 悪い未来ではなく、良い未来へと歩んで行けるようにあなたを導き、今の悩みや不安が多い状況を一転させてくれるのでしょう。 そして、イチイは「一位が取れる」という意味もかけているのでとても縁起がいいものです。 オーディション合格を引き寄せたいならば、このイチイの花を待ち受けにして、状況を好転させてくださいね。

サタンの椅子

サタンの椅子

サタンの椅子も、オーディション受かる待ち受けのひとつ。 サタンの椅子の画像は、待ち受けに設定する前にやることがあります。 まずサタンの椅子は男性用と女性用があるので、そこを間違えないようにしっかりとチェックしましょう。 一度画像を保存して、カメラロールにあるかどうかを確認してから始めることが前提です。 目を閉じて願い事を想像し、願いを叶えるまでの自分から叶えてからの自分を具体的にイメージします。 成功している自分を想像すると自信が湧いてきたり、幸せな気持ちになったり、前向きな気持ちになれるでしょう。 その気持ちのまま目を開けて、待ち受け画面をサタンの椅子にすることで、あなたが想像した未来が現実となってきます。

蝶々

蝶々

蝶々の待ち受けも、オーディション受かる待ち受けといわれています。 虫が苦手な方でも、蝶々ならばキレイと思えるはず。 蝶々は人の願いを天に届け、幸運を運んでくれると伝えられているのです。 その人にとって一番嬉しい幸運を運んでくる役割を担っているため、あなたの一番の願いを待ち受けの蝶々が運んできてくれるでしょう。 自分の願いをしっかりと蝶々に伝えるために、待ち受けを見ながら自分の願いを言ってみてください。 「絶対にオーディションに受かりたい」と待ち受けの蝶々にお願いすることで、あなたの願いを天に届け、幸運を運んで来てくれるでしょう。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? オーディション受かるおまじないは様々です。 あなたができること、直感でこれがいいと思ったものを選んで試すことで効果を発揮してくれるでしょう。 欲張ってたくさんのおまじないをしてしまうと、逆に効果が薄まってしまうこともあります。 ですので、おまじないはひとつ、ふたつ程度にし、ひとつひとつのおまじないの効果を心から信じるようにしてください。 そうすることで、あなたの願いは叶い、輝かしい未来に進むことができるでしょう。 何かに頼り、信じることはとても大事なことです。 おまじないも信じて、試してみることで力を貸してもらえますよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧