おまじないの力を使ってクラス替えで好きな人と一緒なる!即効!効果のあるおまじないとは

おまじないの力を使ってクラス替えで好きな人と一緒なる!即効!効果のあるおまじないとは

クラス替えで好きな人や友達と一緒になりたいというあなたへ。 今回は、とても強力で即効性のあるクラス替えのおまじないをご紹介していきます。 これで望む人と一緒のクラスになれるでしょう。 楽しい学校生活を送るためにも、是非おまじないを試してみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > おまじないの力を使ってクラス替えで好きな人と一緒なる!即効!効果のあるおまじないとは
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

クラス替えで好きな人と一緒になれた!おまじないが叶った体験談

クラス替えで好きな人と一緒になれた!おまじないが叶った体験談

クラス替えで好きな人や友達と一緒になりたい!と願う人は多いでしょう。 今回は、クラス替えで好きな人と一緒になるおまじないをご紹介します。 まずは実際におまじないの効果を実感できた人のエピソードを見ていきましょう。

ずっと同じクラスになれなかった彼と同じクラスになれた!

「高校に入った時からずっと気になっていた彼と同じクラスになりたいと思っていました。 高校3年最後のチャンスと思い、おまじないに頼ってみたんです! そしたら、本当に同じクラスになれて…びっくりしました。 仲も良くなって、付き合うことができ、大学に行った今でも彼とはラブラブです。 おまじないを試してみて本当に良かったなと思っています」(20歳・学生) ずっと同じクラスになれなかった彼と同じクラスになれたエピソード。 おまじないに込めた思いがきちんと効果を発揮してくれて、彼とクラス替えで一緒になれ、結ばれることになったのです。

親友と卒業まで毎年クラスが一緒になれた!

「高校1年で一緒になり、仲良くなった親友がいました。 ずっと一緒のクラスがいいねと言っていたのですが、クラス替えは自分では決められないものです。 なので、おまじないの力を信じて親友と同じクラスにしてくださいとお願いしました。 そしたら、本当にクラス替えで一緒になれて、卒業まで毎年同じクラスになれたんです! すごく楽しい高校生活を過ごすことができましたし、今でも彼女は親友です」(25歳・受付) 親友と卒業まで毎年クラスが一緒になれた人も。 願う気持ちが強く、おまじないを信じたことで願いは叶えられたのでしょう。 クラス替えのおまじないをしたことで、その後も親友とはずっと仲良くいられているのです。

仲いい女子グループみんな同じクラスになれた!

「4人グループで仲良かったのですが、みんなクラス替えで一緒になれるわけないと思っていました。 絶対にみんなで同じクラスが良いと思ったので、おまじないを試してみようと思ったんです。 何度も何度もおまじないをしてお願いをしたら…本当に同じクラスになれました! 4人も同じなんて奇跡のようなものですよね…。 おまじないのおかげだと、心の底から思えたんですよ。 今も楽しい高校生活を送れているので、おまじないをして本当に良かった」(18歳・学生) 仲のいい女子グループみんな同じクラスになれたエピソードも。 みんなと一緒にいたいと願って何度もおまじないをしたことで、効果が高まり願いが叶えられたのでしょう。

初心者でも簡単!クラス替えで好きな人と同じクラスになるおまじない

初心者でも簡単!クラス替えで好きな人と同じクラスになるおまじない

では、どうしたらクラス替えで好きな人と同じクラスになることができるのでしょうか。 クラス替えで好きな人と一緒になるおまじないをご紹介していきます。 どれも簡単なものばかり。 誰でもすぐにできてしまうものばかりですよ。

エイプリルフールのおまじない

エイプリルフールのおまじないは、クラス替えで好きな人と一緒になれるおまじないです。 エイプリルフールは嘘をつく日ではあるのですが、実はその嘘が本当になります。 4月1日のエイプリルフールの日にあなた願いを決めましょう。 そして、それが本当になったかのように嘘をついて、家族や友達に広めていきます。 これだけで、おまじないは終了です。 行う時は、あなたも本気で「本当にこうなっているんだ」と信じることが大事。 その信じる気持ちが潜在意識に落とされていき、嘘だったことが本当になってくのです。 言葉を発し、それを引き寄せるというおまじないになっています。

まくらのおまじない

まくらのおまじないも、クラス替えで好きな人と一緒になれるおまじないのひとつ。 やり方は、寝る前にいつも使っているまくらに好きな人の名前を書きます。 ここで書く名前はフルネームでしっかりと書いていきましょう。 そして、好きな人の名前と重なるようにあなたのフルネームを書いていきます。 その行動を3回、丁寧に繰り返していってください。 できたら、まくらに書いた好きな人の名前をフルネームで3回声に出して唱えましょう。 最後に相手のことを思いながらまくらにキスしておまじないは終わりです。 これを毎夜寝る前にやることで、効果を高めることができるので、願いが叶うその日までやっていきましょう。

冷蔵庫のおまじない

こちらもとても簡単で、すぐにできるクラス替えのおまじない。 おまじないをする時期は、終業式が終わった日です。 終業式から帰ってきたら、白い紙と黒いペンを用意してください。 そこに、クラス替えで一緒になりたい人の名前を書きましょう。 名前は何人でも構いませんので、あなたの友達や好きな人の名前を書き込んでいってくださいね。 できたら、それを冷蔵庫に貼り、始業式が始まるまでそのままにしておくことで願いは叶います。 両親に紙を取られてしまわないように注意することが大事です。 ずっと張っておくために、あまり人目につかない場所に貼っておくといいでしょう。

深呼吸のおまじない

深呼吸のおまじないというものもあります。 やり方は、まず朝起きた時に東の空に体を向けること。 シャキッと起立して、姿勢が悪くならないように注意してください。 次に空を見上げて、朝の新鮮な空気を思いっきり吸い込むように深呼吸をしましょう。 そのまま両手を横に広げてから、胸の前までゆっくりと持っていって、最後にお祈りするように指を組めばおまじないは終了です。 これをできたら毎朝すると効果は高まってくので、春休み中も早起きをしておまじないをしていきましょうね。 焦らずにゆっくりとひとつひとつの動作をしてください。

ダビデのおまじない

ダビデのおまじないも簡単にできるものです。 まず、紙を用意してダビデの星を書きましょう。 ダビデの星というのは、三角形を2つ合わせ星の形にしたものです。 夜寝る前にダビデの星を左手にかざしてみることで、少しずつその手が熱くなっていくでしょう。 それを感じたら心の中で1から10までの数字を数えてください。 できたら左手を自分の胸にそっと当てておまじないは終了です。 これはあなたが望むことがスムーズに叶っていくというおまじないなので、あなたが望むクラス替えで好きな人と一緒になりたいという気持ちを叶えてくれるものになるでしょう。

あまのじゃくのおまじない

あまのじゃくのおまじないも、クラス替えで好きな人と一緒になる方法。 あまのじゃくを知らないという人もいるかもしれませんね。 あまのじゃくは、人が思うことと反対のことをするのが好きな妖怪のことです。 そのあまのじゃくの性格を利用して願いを叶えてしまおうというおまじない。 まずは始業式の前に、鏡に向かってください。 そして鏡に向かってクラス替えで一緒になりたい人の名前とある言葉を唱えていきます。 「○○なんて嫌い!どこかへいっちゃえ」と3回唱えてください。 そうすることで、あまのじゃくがその反対のことをしてくれるため、その人と同じクラスになることができるのです。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

コロンのおまじない

コロンのおまじないもおすすめです。 こちらは、あなたがいつも使う匂いに乗せて、運命の女神さまが願いを叶えてくれるというもの。 新学期が始まる2週間前になったら、毎朝左の足首にコロンをつけていきます。 それを続けていき、新学期が始まる前日の夜になったら、ハンカチを用意してください。 今まで使っていたコロンをハンカチにつけましょう。 同じクラスになりたい人の名前を書いた紙をハンカチに包んでしまいます。 新学期当日になったら、ハンカチに包んでいた紙を取り出し、その紙を引き出しにしまって下さい。 ハンカチだけを学校に持って行っていきましょう。 クラス替えの時、そのハンカチを左手に握りしめることでおまじないは効果を発揮しますよ。

ノートのおまじない

こちらも簡単にできてしまう、クラス替えで好きな人と一緒になるおまじないです。 用意するものは、新品のノートと青い鉛筆だけ。 まずは、新品のノートの一番最後のページをキレイに切り取ってください。 キレイに切り取ったページに、クラス替えで一緒になりたい人の名前を書きましょう。 できたらそれを青い鉛筆で塗りつぶしていきます。 塗りつぶすことができたら、書いた名前の人数分に切っていき、その紙を大事に持っておくだけでおまじないは終了です。 これで、あなたが名前を書いた人とクラス替えで一緒のクラスになることができるでしょう。 学校が始まるまで、大事に持っていてくださいね。

本気度高め!クラス替えで好きな人と一緒になるためのおまじない

本気度高め!クラス替えで好きな人と一緒になるためのおまじない

ここからは、先程紹介したクラス替えのおまじないよりも少し時間がかかったり、用意する物が多いおまじないをご紹介。 とても強力なおまじないになっているので、手間がかかっても試してみることをおすすめします。

上履きのおまじない

こちらのおまじないは、人目がつかない場所でやらなければいけません。 まず、学校が終わってしまう前に下駄箱に行きましょう。 この時、友達を連れて行くのではなく、一人で行くようにしてくださいね。 そしてクラス替えで一緒になりたい人の上履きを履きましょう。 自分から見て左にゆっくりと3歩歩きます。 できたら上履きを脱いで、元に戻します。 この時に心の中で「ありがとう」と感謝を伝えることを忘れないようにしてくださいね。 これでおまじないは終了です。 あなたの想いをしっかりと聞き入れてくれた靴が、持ち主とあなたを引き合わせてくれるでしょう。

折り鶴のおまじない

折り鶴のおまじないもおすすめですよ。 用意する物は、ノート、緑の折り紙、緑のペンです。 用意できたら、緑の折り紙にクラス替えで一緒になりたい人の名前を緑のペンで書いていきましょう。 折り紙に入るなら何人名前を書いてもいいので、一緒になりたい人を思い浮かべて書いてみてくださいね。 できたら、折り紙を折って折り鶴の形にしていきます。 そして用意してあったノートの最初のページに折り鶴を挟みましょう。 そのノートをクラス替えの時に持っていくようにすることで、あなたの願いは叶います。 ノートを忘れないように注意してくださいね。

月のおまじない

こちらは、月に願い事をして願いを叶えてもらうおまじない。 用意するものは紙とペンです。 新月にやることが大事なので、おまじないをする時に新月かどうかチェックしましょう。 そして、紙にペンであなたが同じクラスになりたい人の名前を書いていきます。 人数は10人までなので、それ以上は書かないようにしてください。 できたら「○○と同じクラスになります」と、名前を書いた人と同じクラスになることを宣言しましょう。 終わったら書いた紙を見直し、自分の中に落とし込むまで読み込んでください。 あなたがよし!と思ったらおまじないは終了です。 書いた紙はお守りとしてキレイに保管しておきましょうね。

ペアのおまじない

ペアのおまじないも、クラス替えで好きな人と一緒になれるものです。 まず、あなたが好きな人をしっかりと観察してください。 相手が持っているもの、いつも使っているものなどを把握しておく必要があります。 できたら、あなたは相手が持っているものと同じものを買いに行ってください。 好きな人とペアのものを持っていると、これからも一緒にいることができるのです。 ですので、クラス替えが始まっても相手とまた一緒になれるでしょう。 モノに宿ったパワーが同じものを持っている人を引き寄せてくれるため、離れることはありません。 キーホルダーやペン、バッグなどなんでもいいので、お揃いのものを買って大事にとっておきましょう。

小指のおまじない

小指のおまじないもおすすめですよ。 用意して欲しいものは、絆創膏。 絆創膏を左手の小指にしっかりと貼っていきましょう。 小指は約束をする指であり、あなたが想っている相手とまた出会うという約束をすることができるのです。 絆創膏を貼る時に、クラス替えで一緒になりたい人を思い浮かべて、また一緒になりたいという気持ちを込めてください。 これだけでおまじないは終了です。 ただし、注意して欲しいことがあります。 1度張った絆創膏は3日間はがさないようにしましょう。 途中でとれてしまった場合は最初からやり直しになってしまうので、お風呂に入る時や手を洗う時は注意してくださいね。

ドキドキのクラス替え!おまじないの効果を実感したいなら絶対やるべき5つのこと

ドキドキのクラス替え!おまじないの効果を実感したいなら絶対やるべき5つのこと

おまじないの効果をしっかりと実感したいならば、やって欲しいことがあります。 クラス替えで友達や好きな人と一緒になりたいならば、準備もしっかりやっておきましょうね。

おまじないに使うものは清潔なものを用意する

おまじないに使うものは清潔なものを用意してください。 おまじないは神聖なものであり、邪気や悪い運気がまとわりついていると効果が減ってしまいます。 ですので、おまじないに使うものはキレイに清潔にしておくことが大事なのです。 汚れていたら洗う、新しい物を用意するなどして清潔感を保つようにしていきましょう。 おまじないの効果をしっかりと感じるために面倒くさがらずにやっておくことで、あなたの願いは叶います。 暗い場所に置いておかずに、日に当てておくことで物は浄化されます。 時間がある時は、おまじないで使用する物を日に浴びせておきましょう。

なるべく早い段階から何度かおまじないをする

なるべく早い段階から何度かおまじないをしてみましょう。 いきなり本番にしてしまうと、手順が分からなかったり順番が間違ってしまったりして、失敗してしまう可能性があるからです。 そして早い段階からおまじないをした方が、あなたの願いを叶えたい時期とおまじないの効果が出る時期を合わせることができます。 そのため前日ではなく、遅くても1週間前からおまじないをしておくといいでしょう。 何度かやることでおまじないの力を高めることもできますし、失敗もしなくなります。 あなたも安心しておまじないをすることができますし、焦ったり気持ちが不安定になってしまうこともないので、おまじないは早い段階からしていきましょうね。

強く念を込める

強く念を込めましょう。 おまじないはあなたの強い気持ちに反応するものなのです。 どうせ効果はないのでは?と半信半疑で言葉を発してしまうと、おまじないの効果は得られなくなってしまいます。 ですので、願いを言う時はひとつひとつの言葉に気持ちを込めて発するようにしましょう。 また、おまじないをする時は集中できる場所でやった方がいいです。 自分の部屋や人目がつかない場所に移動し、おまじないを実行してください。 そうすることでおまじないに集中できるため、きちんと念を込めることができるでしょう。 気持ちが分散してしまうと適当になってしまうので、気をつけてくださいね。

おまじないのことは絶対に誰にも言わない

おまじないのことは絶対に誰も言わないようにしてください。 誰かに言ってしまうと、おまじないの効果はなくなってしまいます。 効果がきちんと現れるまでは、おまじないをしたことは絶対に人に言わないようにすることが大事。 人に言ってしまうと、魔力がなくなってしまうことになり、あなたの願いは叶いません。 おまじないのことを言いたくなってしまっても、おまじないをしている最中は口が滑らないように気をつけましょう。 おまじないの効果が得られて、あなたの願いが叶った後は人に言っても大丈夫なので、友達に教えてあげるといいですよ。

おまじないを信じる気持ちを持つ

おまじないを信じる気持ちを持ってください。 これは、おまじないをするうえでとても大事なものであり、この気持ちがないとおまじないは成功しないと言ってもいいでしょう。 あなたの信じる気持ちがおまじない成功への力になります。 不安な気持ちを持ったり半信半疑だったりすると、その不安定な気持ちが反映されてしまい、おまじないの効果は薄くなってしまうのです。 ですので、おまじないをする時は必ず願いは叶うと信じる気持ちを持って行うようにしましょう。 あなたの強い気持ちと信じる気持ちがきっとおまじないに届き、願いを叶えてくれますよ。

まとめ

まとめ

クラス替えのおまじないは簡単にできるものもあれば、少し手間がかかってしまうものもあります。 しかし手間や時間をかけることで、おまじないは強力なものになっていくのです。 面倒くさがらずに試してみることで、おまじないの効果を発揮してくれるでしょう。 簡単なおまじないと少し難しいおまじないを一緒にやっておくのもおすすめですよ。 おまじないの効果を高めてくれるので、あなたの願いがもっと叶いやすくなります。 おまじないは信じる気持ちが大切。 クラス替えで好きな人と一緒になれることを信じて行いましょうね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧