「好きな人と話せる」強力なおまじない20選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

「好きな人と話せる」強力なおまじない20選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

好きな人と、話せる強力なおまじないを20個厳選しました。なかなか話せなくて悩んでいる人は、ぜひおまじないをやって好きな人と話せるチャンスを掴んでくださいね。もしかしたら強力なおまじないなので、好きな人から話しかけてもらえるかもしれませんよ…♪

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 「好きな人と話せる」強力なおまじない20選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを20個紹介!

簡単で即効性が高いものを20個紹介!
好きな人と話せる強力なおまじないを20個厳選しました。 「勇気を出せなくて好きな人に話しかけられない」という方もおまじないの効果で相手から話しかけて来てくれるかもしれませんよ♪ 初級編から上級編までご紹介するので、あなたに合ったおまじないを見つけてみてくださいね。

「好きな人と話せる」強力なおまじない5つ【初級編】

「好きな人と話せる」強力なおまじない5つ【初級編】
ここからは、好きな人と話せる強力なおまじないの中でも簡単にできる初級編をご紹介します。 用意する物や手順が少ないので、初心者の方にもオススメですよ。

「リンクル・リンクル・フリーン・マナフ」

好きな彼に向かって、呪文を唱えるおまじないです。 このおまじないをやると、彼の方から話しかけてくれると言われています。 《やり方》 その日初めて彼に会った時に、このおまじないはできます。 彼に会ったら、左手の中指で彼の背中を指差してください。 「リンクル・リンクル・フリーン・マナフ」と心の中で1回唱えましょう。 このおまじないをやっているところを誰かに見られないように注意しましょう。 呪文は覚えて、心の中でスラスラ言えるようにしてくと良いですよ!

紙に書くおまじない

紙と緑のペンを使ったおまじないです。 このおまじないは、彼と話すチャンスがあなたに巡って来ると言われていますよ。 《やり方》 白の紙に緑のペンを使って話したい彼の名前を書きましょう。 その紙を誰にも見られずに持ち歩いてください。 願いが叶ったら紙は必ず誰にも見られないように捨ててくださいね。 もし捨てずに持っていた場合は彼との関係は友達止まりか、嫌われてしまう可能性があると言われています。 紙は、どのようなものでも構いませんよ

リップクリーム

リップクリームを塗るだけの、簡単なおまじないです。 あなたの魅力が増して、彼と話せる機会を引き寄せることができると言われています。 《やり方》 寝る直前に、彼と楽しく話しているところを想像してください。 そしてゆっくりとリップクリームを1回塗ってください。 彼と話している想像は、できるだけ具体的にしてください。 どのように話すきっかけができて、どのような内容で話しているのかなど…。 そうすることで実際におなたが想像したことが叶うかもしれませんよ!

枕のおまじない

寝る前にできるおまじないです。 好きな人と話すチャンスが巡って来て、さらに毎日続けることで両思いになれると言われていますよ。 《やり方》 普段使っている枕に、好きな人の名前を指で書いてください。 その上にあなたの名前も重ねて書きましょう。 これを3回繰り返してくださいね! 好きな人の名前を3回唱えて枕にキスしてください。 名前を書くときは漢字フルネームで書きましょう。 キスするときは、彼のことを想いながらしてくださいね♪

消しゴムのおまじない

消しゴムを使ったおまじないです。 このおまじないをやると、好きな人と話すことができるとされています。 《やり方》 新品の消しゴムを用意してください。 その消しゴムに好きな人の名前を書いてください。 それを誰にも見られず、使い切ってください。 誰かに見られても効果はなくなりますが、誰かに使われてしまっても効果はなくなってしまいます。 一人だけで使い切ってくださいね! 使い切るまで時間はかかりますが、時間がかかる分効果があると言われていますよ。

「好きな人と話せる」強力なおまじない5つ【中級編】

「好きな人と話せる」強力なおまじない5つ【中級編】
ここからは、好きな人と話せるおまじないの中級編をご紹介。 初級編よりは手順が増えますが、その分、効果も期待できますよ♪

玄関で3回手を叩くおまじない

朝、出かける時に玄関でできる簡単なおまじないです。 邪気を払い幸運を引き寄せることで、彼と話すことができると言われていますよ。 《やり方》 朝出かける時、玄関ドアに向かって3回手を叩いてください。 「行ってきます」と元気よく言って出かけましょう。 その日にすぐ効果がなくても毎日続けるとどんどん効果は上がりますよ。 あなたについている、邪気を払うイメージで手を叩いてください。 また手を叩く音がおまじないには大事なので、響くように叩くとより良いでしょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

絆創膏のおまじない

好きな人の名前を書いて、絆創膏を貼るおまじないです。 好きな人と話すチャンスが巡ってくる効果がありますよ。 《やり方》 左手の甲に、好きな人の名前を赤ペンで書いてください。 その上に、名前が見えないように絆創膏を貼ってください。 絆創膏が3日間剥がれなかったら、おまじないは完了です。 絆創膏を貼る前に手を洗って、タオルで水分を拭き取りましょう。 手を清める効果もありますが、絆創膏が剥がれにくくするためでもあります。 絆創膏が途中で剥がれたら、最初からやり直してくださいね

ピンク色のアイテムのおまじない

ピンクのリボンをポッケに入れておくおまじないです。 このおまじないをやると、彼と話せるチャンスを引き寄せることができると言われています! 《やり方》 ピンクのリボンを用意してください。 月が綺麗に出ている夜にピンクのリボンを月の光に一晩当て、彼のことを想いながら寝ましょう。 次の日、そのリボンをポケットに入れて持ち歩いてください。 リボンは誰にも見られないように注意してくださいね。 彼と話せるチャンスが来たら、自分から話しかけましょう!

封筒のおまじない

封筒を使った強力なおまじないです。 手順を守っておまじないをやると好きな人と話すことができると言われています。 《やり方》 真っ白い紙を用意してください。 紙にピンクのペンで好きな人の名前を50回書いてください。 その紙を封筒に入れて保管してください。 次の日も名前を書いて同じ封筒に入れてください。 これを一週間続け、願いが叶ったら封筒ごと燃やしてください。 紙が埋まるように名前を書いてください。 隙間が空くと効果が薄れてしまいますよ。

緑の食べ物のおまじない

食事の時に、緑の食べ物を最初に食べる強力なおまじないです。 簡単ですが、このおまじないをやると好きな人と話すことができると言われていますよ。 《やり方》 毎食、緑のものを最初に口に入れてください。 そのあとはどのような順番で食べても構いません。 植物は、恋愛運を高める効果があると言われています。 そのため、一番最初に食べると体の中から恋愛運をあげることができます。 順番を間違えると効果がなくなるので注意してくださいね。

「好きな人と話せる」強力なおまじない5つ【上級編】

「好きな人と話せる」強力なおまじない5つ【上級編】
ここからは、好きな人と話せる強力なおまじないの中でも特に効果が期待できる上級編をご紹介します。 その分、手順は増えますが是非やってみてくださいね♪

LINEのおまじない

彼のLINEのIDを知っていたら、できるおまじないです。 このおまじないをやることで彼からLINEが来て、直接話すきっかけも作ることができると言われています。 《やり方》 好きな人のLINE IDを3秒間見つめてください。 今度は、3秒間目を閉じてください。 目を開き、その画面に向かって好きな人の名前を呼びましょう。 もしLINEのIDがわからなければ、メールアドレスでも構いません。 連絡先を知らない人は、誰かから聞く必要があるので頑張ってくださいね。

英和辞典のおまじない

英和辞典と3色のペンを使ったおまじないです。 このおまじないをやることで、好きな人から話しかけられると言われていますよ! 《やり方》 白い紙を用意し、そこにピンクのペンでハートを書いてください。 ハートの右側に赤いペンであなたの名前を書いてください。 ハートの左側には青いペンで彼の名前を書いてくださいね。 名前を書き終わったらピンクのペンでハートを塗りつぶしてください。 その紙を英和辞典の『LOVE』の単語が載っているページに挟んでください。 その紙を、誰にも見られないように注意してくださいね。

ミサンガのおまじない

手作りのミサンガをつけるおまじないです。 ミサンガが切れると、好きな人と話すことができると言われています。 《やり方》 彼のことを想いながらミサンガを編んでください。 このとき必ずピンクの糸を入れてくださいね! 編み終わったら、手につけましょう。 ミサンガが切れたらおまじない完了です。 ピンクの糸が入っていれば、色の組み合わせはどのようなものでも構いません。 彼のことを想うときは、楽しく話している姿などポジティブなことをイメージしてくださいね。

ピンクの折り紙のおまじない

ピンクの折り紙と黒ペン、のりを使ったおまじないです。 このおまじないは好きな人と話せる効果と両思いになれる効果がありますよ! 《やり方》 ピンクの折り紙の白い面に黒ペンであなたの名前を書いてください。 もう一枚の折り紙の白い面には好きな人の名前を書いてください。 名前を書いた面が内側にくるように折り紙を重ねのりで貼ってください。 名前が見えないように、しっかりくっつけてくださいね。 この紙は大事に保管して、願いが叶ったらお礼を言って処分しましょう。

マニキュアのおまじない

薬指にマニキュアを塗るおまじないです。 相手の好きなカラーに塗ることで、話すことができると言われています。 《やり方》 好きな人の好きなカラー、またはよく着ている服の色のマニキュアを用意してください。 そのマニキュアを薬指に塗ります。 他の指は違う色にしてくださいね! 夜に塗ると月のパワーをもらうことがでるので、夜に塗るのがオススメです。 マニキュアを塗っているときは彼のことを想いながら行うとより効果が高くなります。

「好きな人と話せる」強力なおまじない5つ【応用編】

「好きな人と話せる」強力なおまじない5つ【応用編】
ここからは、好きな人と話せる強力なおまじないの応用編をご紹介。 用意するのが大変だったり、多かったりしますが効果は高いので、是非やってみてくださいね。

月のおまじない

月のパワーを借りるおまじないです。 このおまじないをやると、あなたが魅力的な女性になり彼から話しかけられると言われていますよ♪ 《やり方》 夜、寝室でおまじないをやりましょう。 寝室のカーテンを全て開けて、月の方向を見て座ってください。 目を閉じ、彼と楽しく話している姿を想像してください。 想像がはっきりしたら「お月様、ありがとうございます」と心の中でお礼をして寝てください。 新月の日にやると、より月のパワーをもらうことができると言われています。 雲で隠れていても、大丈夫ですよ。

ラブボール

蜜ロウと好きな人の髪の毛を使ったおまじないです。 用意するものは多いですが、好きな人と話せる効果があると言われていますよ。 《やり方》 蜜ロウを柔らかくします。 蜜ロウに粉末状のドラゴンズブラッド、フランキンセンス、ローズマリー、切られたわら、好きな人の髪の毛を数本入れます。 それを手のひらでボール状に丸めます。 出来上がったら、肌身離さず持ち歩いてくださいね。 誰にも見られないように巾着に入れて持ち歩くことをオススメします。

ラブドローイングバッグ

お守り袋を作って持ち歩くおまじないです。 好きな人から連絡が来たり、話すことができますよ! 《やり方》 赤い絹で小さい袋を作ってください。 その袋の中にヘンナパウダー、ハート型のチャーム、ローズクォーツの結晶を入れます。 縫い合わせて、心臓の近くに袋が来るように身につけて持ち歩いてください。 袋を作るとき、中身が出てしまわないように丁寧に縫い合わせてください。 縫う間隔が広いと漏れてしまうので、注意しましょうね。

愛の匂い袋

ハーブのお守り袋を作るおまじないです。 ハーブの香りで彼と話すチャンスを引き寄せることができますよ! 《やり方》 ハーブを入れるための、小さな袋を用意してください。 その袋にバーベイン、ローズマリー、ラベンダーとバラの花びらを入れてください。 これを服の下に忍ばせて常に持ち歩くようにしてください。 これらのハーブは恋愛運をあげる効果があると言われています。 入れ忘れのないように注意してくださいね。 またこのお守り袋は、誰にも見られないように注意しましょう。

会話が弾むおまじない

指をクロスさせるだけの簡単なおまじないです。 このおまじないをやると、彼と話すことができた時により会話を弾ませることができます。 《やり方》 彼と話すことができて会話に困ったら、人差し指と中指を軽くクロスさせてください。 クロスさせる手は右手でも左手でもどちらでも構いませんが、彼に見られないように注意してくださいね。 話すことがなくなってシーンとなってしまった時にやると、効果が出やすいですよ。 本当に困った時に試してみてくださいね。

まとめ

まとめ
好きな人と話せる強力なおまじないをご紹介しましたが、いかがでしたか? 今日からすぐに試せる簡単なものから時間がかかるものまで色々ありましたが、一番大切なのはあなたに合ったおまじないを見つけることです。 同じおまじないでも効果がある人と無い人がいます。 それはあなたとおまじないの相性の問題なので、効果がない場合は他のものを試してみてくださいね♪ また、簡単だから何個も同時にやってみたくなると思いますが絶対にやめてくださいね。 一つのおまじないに集中することで効果は出て来るので、複数個やらないようにしましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧