レインボーローズのおまじないって効果ある?実際にどんな効果があったのか調べてみました!

レインボーローズのおまじないって効果ある?実際にどんな効果があったのか調べてみました!

レインボーローズのおまじないを知っている方もいるのではないでしょうか?おまじないと知らず「綺麗なローズ」と話題になった待ち受け画像を目にしたことがある方もいるはず。実は、レインボーローズのおまじないには良い効果がたくさんあります。この記事ではそんなおまじないを紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > レインボーローズのおまじないって効果ある?実際にどんな効果があったのか調べてみました!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

待ち受けにするといいと話題のレインボーローズとは?

待ち受けにするといいと話題のレインボーローズとは?
皆さんは「レンボーローズ」を知っていますか? もしかすると、一度は目にしたことがある方も多いのではないでしょうか。 レインボーローズは名前の通り「虹色のバラ」です。 このレインボーローズを待ち受けにすると「良い事が起こる」と言われています。 この記事では、レンボーローズについて詳しく解説をするので是非参考にしてください。

レインボーローズがもつ花言葉は「奇跡」

レンボーローズを待ち受けにすると「良い事がおこる」と言われている理由の中に、レインボーローズが持つ「花言葉」が関係していると言われています。 レインボーローズの花言葉は「奇跡」です。 バラの花びらにそれぞれ色が付いていて、一凛の花で7色の色を持つレインボーローズは奇跡の花と呼ばれています。 そんな奇跡の花を待ち受けにすると、良い引き寄せが起こり奇跡を起こせる確率が高くなるでしょう。

自分で作ることもできる

「奇跡」と呼ばれるレインボーローズを購入して、手元に置いておきたいと考える方もいるのではないでしょうか? しかし、レインボーローズは花屋さんなどで購入をすることはできません。 ネットであれば販売をしている場所もありますが、そのほとんどが造花です。 ただ、レインボーローズは「自分で作ることができる」ので、白いバラを購入した際に試してみても良いでしょう。 自分で着色をすることで、自分のパワーがこもった花になり、より良い引き寄せを望めるはず。

おまじないの効果はある?レインボーローズにまつわる体験談

おまじないの効果はある?レインボーローズにまつわる体験談

レインボーローズを待ち受けにすると、良い出来事を引き寄せることができると言われています。 ここからは、レンボーローズにまつわる体験談を紹介します。 「おまじないに興味があるけど、実際に願い事は叶うの?」と疑問を感じている方もいるはず。 ここでその実態を知っておきましょう。

新しい出会いが増えた

「社会人になり、仕事柄出会いがすごく減りました。 自分があまり積極的なタイプでもないので、婚活などの出会いの場にも行くことを避けていて…。 ただ、そろそろ彼氏が欲しいと考えていたときに知ったのがレインボーローズのおまじないでした。 社会人の年齢にもなっておまじないなんて…とも思ったのですが、レインボーローズの花がすごく綺麗で魅力的だったので『綺麗だから待ち受けにしておこう』と気軽な気持ちで変更をしました。 待ち受けにして数週間後、友達から合コンに誘われたり、飲み会に誘われるなど…突然新しい出会いが増えたんです。 最終的には友人が紹介をしてくれた男性と恋人になることができました」 (28歳・OL) レインボーローズは「ない」と思っていた環境を変えるパワーも持っています。

気になる異性からアプローチされるようになった

「高校生の時にレインボローズのおまじないを友達から聞きました。 みんな待ち受けがこのバラだったことをよく覚えています。 ただ、当時の私には特に願望がなかったので、待ち受けにはしていなかったのですが、大学生になったときに気になる男性ができて、ふと、レインボーローズのおまじないを思いだしたんです。 直感で『やってみようかな』と感じ、待ち受け画面に変えたところ、なんと気になる異性から突然アプローチをされるようになりました。 もちろん、私から話しかけたりはしていましたが、結構突然の出来事だったので驚きました。 おまじないの効果が出たと思っています」 (23歳・不動産) レインボローズを待ち受けにすると「恋」に関する奇跡が起きると言われています。 気になる人からアプローチをされると、嬉しいですよね。

恋愛運が上がるとともに女子力が上がった

「恋愛事にうとかった私は、趣味に没頭をしすぎた結果20代真ん中まで恋愛を知らずに生きてきました。 友達が結婚や出産など、女性としての幸せを手に入れているのを見て『そろそろ私も本格的に何か行動をしないと』と感じました。 しかし、恋愛経験が無かったので突然婚活などにも行けず、ネットで色々リサーチをしたところレインボローズのおまじないを知りました。 最初はこれぐらいから始めてみようと、一番ビビッときたものを待ち受けにして日々過ごしていたんです。 すると、職場の異性から話しかけられるようになったり、今まで気にしていなかったダイエットなどに興味を持つなど女子力があがりました。 全てレインボローズのおかげではないかもしれませんが、恋愛をするキッカケを貰えたと思っています」 (29歳・事務職) レインボローズの待ち受けにすると、恋愛運がUPすると言われています。 たとえ恋愛経験が無くても奇跡は起こるでしょう。

気持ちに落ち着きが出て仕事もうまくいくようになった

「レインボローズの花言葉が奇跡だと知り、すごく魅力を感じました。 仕事が上手くいかず、精神的に辛い日々を送っていたので、なんとか状況を変えることができないか…そう思い、待ち受けにしました。 見ているだけで癒されるようなバラの待ち受けに変更をしたことで、気持ちに少しずつ落ち着きが戻った気がします。 辛くなったら待ち受けを見て、心を落ち着けていました。 すると、仕事の流れも凄く進むようになり、今まで辛かった仕事を久しぶりに『楽しい』と思えるようになりました」 (25歳・営業) レインボローズの待ち受けは、見ているだけで癒されるような美しさを持っています。 そのため、心を落ち着ける効果もあるんですよ。

微妙な関係が続いていた男性と付き合うことになった

「会社の同僚と、1年ほど微妙な関係が続いていました。 仲が良かった彼と二人で飲みに行き、帰り道に彼からキスをされたのですが、その後告白は無く…。 ただの冷やかしかな?と感じてしまうぐらい、何の進展もないまま微妙な関係で1年が過ぎてしまいました。 なんとか状況を変えるために、おまじないを調べていたところ、虹色のバラに惹かれ待ち受けにすることに。 すると、2週間後ぐらいに彼から告白をされたんです。 まさかこんなに早く奇跡が起こるなんて考えてもいませんでしたが、すぐOKして付き合うことになりました。 もっと早く知っておけばよかった」 (22歳・会社員) 「このままじゃ付き合えないだろうな」と感じてしまう彼から、奇跡の告白をされる体験談もあります。 レインボローズのもたらす効果は絶大です。

ずっとできなかった彼氏ができた

「高校生の時に好きだった男性に振られて以来、自分に自信が持てず彼氏ができませんでした。 異性からアプローチを受けることもなく、友達には『ネガティブを治さなきゃ』と言われるぐらい、深刻でした。 自分に自信を持ちたいと様々な方法を試していたときに『奇跡が起こる』という言葉で見つけたレインボローズの待ち受けが、凄く綺麗で心がときめきました。 即、待ち受けに決定をして日々を過ごしていると、不思議と気持ちが明るくなるような感覚に陥りました。 そして、嬉しいことにずっとできなかった彼氏もでき、今は幸せな日々を送っています」 (29歳・会社員) 「無理かも」と諦めていることでも、レインボローズの待ち受け効果で奇跡を呼び起こせることもあります。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

別れてしまった彼氏と再会して復縁できた

「別れてからもずっと好きだった彼氏がいるのですが、彼には新しい恋人ができ復縁が望めませんでした。 でも、諦めたくなくて『なんとか奇跡が起こらないかな』と考えていたときに、友人からレインボローズの待ち受けの話を聞きました。 おまじないなんて…と思う人もいるかもしれませんが、頼れるものには頼りたいと思っていた私にとって奇跡という言葉を聞いて試さないなんて選択肢は無かったです 待ち受けを変えて1ヶ月した辺りで、彼から突然連絡がきました。 『久しぶりに会えない?』と言われ、彼女は?と聞くと、別れたと言われたんです。 そして、久しぶりに食事に行ったとき『やっぱり〇〇じゃなきゃダメだ』とまさかの告白を受けました。 復縁できたのはレインボーローズのおかげです」 (27歳・美容師) 諦めかけていた復縁も、レインボローズの待ち受けが起こしてくれた奇跡で願いが叶うこともあります。

ずっと遠距離だった彼と同棲を始めることになった

「付き合って3年になる彼氏がいるのですが、仕事の都合で付き合って半年で遠距離になりました。 お互い将来を考えてのお付き合いだったので、いつか一緒に暮らすことを考えながらなんとか2年半遠距離を頑張っていました。 でも、彼がこちらに戻ってくることは無く、『こっちにおいで』とも言われない状況。 すごくモヤモヤしていて悩んでいたときにレインボローズの待ち受けの効果を知りました。 疑心暗鬼で始めた待ち受けですが、すごく綺麗で見ているだけでパワーがもらえるので『本当に奇跡は起こる』と信じるようになっていました。 待ち受けを始めて2ヶ月たったある日、彼が私の元を突然訪ねてきて『将来を考えて、同棲しないか?』と言ってくれたんです。 今までの彼からは考えられない行動で、きっとレインボローズの効果が効いたと思います」 (26歳・パート) ずっと遠距離の彼がいると、相手に「同棲しない?」と言って欲しい気持も湧きますよね。 しかし、自分から伝えるのは勇気がいるものです。 そんな時に奇跡を起こしてくれるのが、レインボーローズかもしれません。

長く付き合っていた彼と結婚することになった

「付き合って6年になる彼氏は、一向に結婚の話をしてきませんでした。 23歳から付き合い、あっという間に30代を迎えそうなので、正直かなり焦っていました。 何か行動をして『別れる』と言われても嫌なので、色々と考えた結果おまじないを始めてみることに決めたんです。 レインボローズのおまじないは、待ち受けを変更するだけだったのですぐにでき、綺麗なバラの写真に癒される日々を送っていました。 するとある日、彼といつ通り家でご飯を食べたいた時に『結婚しない?』と言われました。 あまりにも自然で驚きましたが、本当に嬉しかったです」 (30歳・主婦) 長い期間のお付き合いになると「結婚できるの?」と不安になることもあるでしょう。 しかし、レインボローズの待ち受け効果で諦めかけていた結婚も実る可能性があります。

レインボーローズのおまじない!待ち受けにおすすめの画像

レインボーローズのおまじない!待ち受けにおすすめの画像

ここまで、レインボローズの効果体験談をいくつか紹介してきました。 花言葉が「奇跡」であるように、レインボローズを待ち受けにすることで素敵な奇跡が起こる確率は凄く高いです。 そんな「レインボローズの待ち受け」は検索をすると、さまざまな種類が出てきます。 「どれが一番効果があるの?」と疑問に感じている方もいるでしょう。 ここからは、待ち受けにオススメの画像を紹介します。

ビビットカラーのレインボーローズ

ビビットカラーのレインボーローズ
ビビットカラーのレインボーローズは、レインボローズの待ち受けの中でも一番有名なものです。 華やかな色のレインボーローズはとても魅力的で、不思議なパワーが宿しこまれています。 叶えたい願いがある人や、奇跡を起こしたいと考えている人は、是非華やかなビビットカラーのレインボローズを待ち受けにしてください。 鮮やかな色のローズを見ているだけで、強いパワーを受け取ることができるでしょう。

パステルカラーのレインボーローズ

パステルカラーのレインボーローズ
パステルカラーのレインボローズには「恋愛」に関する願いが叶いやすくなると言われています。 復縁や好きな人へのアプローチなど、恋愛に関する悩みを抱えている人は、淡い色のレインボローズを待ち受けにするようにしてください。 見ているだけで穏やかな気持ちになるレインボローズの待ち受けは、女性らしい素敵なパワーを与えてくれるでしょう。

レインボーローズのブーケ

レインボーローズのブーケ
たくさんのレインボローズを一気に見ることができる、ブーケの待ち受けは、レインボーローズの効果をかなり期待できる待ち受けになります。 綺麗なレインボローズをたくさん見ることで、不思議と力が湧いてくるでしょう。 待ち受けにすると、画面いっぱいにレインボローズが現れるので、とても綺麗で華やかな待ち受けになります。 落ち込んだ時など、気持ちがネガティブになりそうなときは、待ち受けを見て深呼吸をしてみると自然と気持ちが落ち着くでしょう。

虹とレインボーローズ

虹とレインボーローズ
レインボローズの画像の中には、「虹とレインボーローズ」が一緒に写っているものもあります。 こちらは「虹」の不思議なパワーを同時に感じとることができる画像なので、よりパワーを受け取りたい方にはオススメです。 普段虹を見ると「ラッキー」と感じることもあるでしょう。 そんな虹とレインボローズの組み合わせは「奇跡の組み合わせ」と考えることもでき、きっとあなたの願いを叶えるパワーを与えてくれるはず。

一輪のレインボーローズ

一輪のレインボーローズ
さまざまなレインボーローズの待ち受けがある中で、一番効果があると言われているのが「一輪のレインボーローズ」です。 ブーケに比べて華やかさは少なくなりますが、その一輪に「叶えて欲しい思い」を全て伝えることができるはず。 きっとあなたの想いは、一輪のレインボーローズに伝わるでしょう。 「どれにしよう」と迷ったときは、「これだ」と思える一輪のレインボローズを選んでください。

おまじないの効果を得るために!レインボーローズの画像を選ぶ時のポイント

おまじないの効果を得るために!レインボーローズの画像を選ぶ時のポイント

レインボローズの待ち受けの中でオススメのものをいくつか紹介してきました。 最後に皆さんには、画像を選ぶときにポイントを紹介するので是非参考にしてください。

自分が一番素敵だと思ったものを直感で選ぶ

レインボローズの画像を選ぶうえで一番大事になるのが「直感」を信じることです。 さまざまな画像を見ている中で「これがいいな」と感じるものを待ち受けにするようにしてください。 もちろん、効く効果などを探すことは大事ですが、自分が一番素敵だと思うものを信じることはとても大事になります。

見ていて癒されるものを探す

待ち受け画面にするということは、日常生活を送る中で何度も観ることになるでしょう。 例えば、あまりにも鮮やかすぎるレインボローズを選ぶことで「目がちかちかする」と感じてしまうかもしれません。 いつかは慣れるものですが、画像を見て少しでもネガティブな感情を抱くのであれば辞めておきましょう。 大事なのは、何度見ても癒されてパワーを貰えるような画像です。 仕事が忙しい時に、パッと携帯の待ち受けを見て心が癒されるようなレインボローズを選ぶことがオススメになります。

はっきりとお願いがある場合はそれに合ったレインボーローズを

叶えたいお願いがハッキリしている場合は、その目的に合ったレインボローズを選ぶようにしてください。 例えば、「復縁がしたい」と思っているのであれば、復縁に効果的なレインボローズを選びましょう。 ビビッとくるものも選ぶことはもちろん大事ですが、叶えたい願いがあるのであれば、それに一番適しているレインボローズを選ぶことも一つの努力と言えるはず。

まとめ

まとめ

この記事では、レインボローズのおまじないの効果を紹介してきました。 実際にどんな効果があるのかを知ることで「実践してみようかな」と感じた方もいるでしょう。 方法は凄く簡単で、レインボローズを待ち受けにするだけでOKです。 今すぐに始められるおまじないなので、是非自分の叶えたい夢や目標に合わせてローズの待ち受けを選ぶことを始めてみてください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧