奇跡が起こるおまじない20選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

奇跡が起こるおまじない20選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

「最近なんだかツイてない…」そんなみなさん、奇跡が起こるおまじないを試してみませんか?簡単にできて、効果抜群なものを厳選して20選ご紹介します。片思い・復縁・出会い・金運など種類がさまざまなので、自分に合った奇跡が起こるおまじないを探して実践してみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 奇跡が起こるおまじない20選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

奇跡が起こるが絶対叶う!簡単で即効性が高いものを20つ紹介!

奇跡が起こるが絶対叶う!簡単で即効性が高いものを20つ紹介!

奇跡が起こるのを願っても、実際に叶うのはごくわずかな人のみ。 だからこそ「奇跡なんて起こるはずがない」なんて思ってしまうのも致し方ありません。 しかし、世の中には奇跡が起こるおまじないというものが存在します。 効き目が強力と話題になるものばかりですので、実際に試して奇跡を起こしてみましょう。

奇跡が起こるおまじない5つ【簡単に奇跡を起こす】

奇跡が起こるおまじない5つ【簡単に奇跡を起こす】

簡単に奇跡が起こるはずがない? いいえ、そんなことはありません。 まずは、簡単なのに奇跡が起こるおまじない5つから見ていきましょう。

「ウァリー ウァリー オブラザリー リリィー ササミュラー」

香水を使った奇跡が起こるおまじないです。 このおまじないは、好きな人から告白される効果があると言われています。 また、さまざまな願いも叶うと言われているおまじないでもあるんですよ。 《やり方》 1.まずは、右手の小指に香水をつけます。 2.その香水をつけた右手を、左胸にあててください。 3.その状態で「ウァリー ウァリー オブラザリー リリィー ササミュラー」と3回呪文を唱えてから願い事をして完了です。 香水は特に指定がないので、普段使っているもので試してみてくださいね。

「バローアリエーネルコールピウリータ」

月を見ながら願いを念じるという、奇跡が起こるおまじないです。 このおまじないは願いが叶うと言われていますが、特に復縁や出会いなど恋愛の願いが叶うと言われています。 《やり方》 1.まず夜になるのを待ち、夜になったら室内でもいいので月が見える場所へ行きます。 2.そして月を見ながら「バローアリエーネルコールピウリータ」と呪文を唱え、そのときに願い事を強く念じてください。 このおまじないの効果を受け取るためには、5日間続けて行うのがポイント。 あとは天気が良好なことも効果に関係してくるので、週間予報をあらかじめチェックしておきましょう。

妖精のおまじない

妖精にお菓子を捧げるという奇跡が起こるおまじないです。 こちらのおまじないをすることで、連絡が欲しいと思っている相手から連絡がくると言われています。 《やり方》 ①小皿の上にローズクォーツのブレス、そしてチョコやキャンディーなどのお菓子をのせます。 ②そのお皿を玄関に置いておけば、お菓子のお礼に妖精が願いを叶えてくれますよ。 おまじないをするときは、連絡が欲しいと思っている相手のことを思い浮かべながら行ってみてくださいね。

絆創膏のおまじない

好きな人の名前の上に絆創膏を貼るという、奇跡が起こるおまじないです。 こちらのおまじないをすることで、好きな人と両思いになることができると言われています。 《やり方》 1.左腕のひじの内側辺りに、好きな人の名前をフルネームで書きます。 2.その上に絆創膏を貼り、3日間貼ったままにしておけば完了です。 絆創膏は剥がれてしまうと効果がなくなってしまうので、剥がれてしまった場合は最初からやり直すようにしてくださいね。

新月の夜のおまじない

新月の夜に願い事を書く、奇跡が起こるおまじないです。 こちらのおまじないをすることで、複数の願いが叶うと言われています。 《やり方》 1.新月を迎えたら、48時間以内に願い事を紙に書き出します。 願い事を書くときは2個~10個の中に納まるようにしてください。 2.書き終わったら読み返し、「これでOK」と思えたら大切に保管して完了です。 どんな願いも叶うと言われていますが、願い事を書くときは宣言するように書くのがポイント。 例えば片思いを実らせたいのなら、「〇〇さんに振り向いてもらえるような魅力的な自分になります」といったように書いてみてくださいね。

奇跡が起こるおまじない5つ【すぐに願いを叶える】

奇跡が起こるおまじない5つ【すぐに願いを叶える】

「今すぐにでも効果を受け取りたい!」そんなときに有効な奇跡が起こるおまじないもあります。 その中から即効性があり簡単なものを厳選し、5つのおまじないをご紹介します。

あじさいを待ち受けにする

あじさいの画像を待ち受けにするだけの、奇跡が起こるおまじないです。 あじさいには魔除けの効果があるため、待ち受けにするだけで悪運から身を守り、奇跡が起きやすい状況を作り出してくれます。 《やり方》 特別なことは必要なく、心が癒されるような自分が気に入ったあじさいの写真を待ち受けに設定するだけです。 さらに効果を高めたいと思うのであれば、スマホケースもあじさい柄にするといいですよ。

レインボーローズのおまじない

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「奇跡」や「無限の可能性」という花言葉を持つレインボーローズを待ち受けにするという奇跡が起こるおまじない。 こちらのおまじないはさまざまな願いに効果があると言われていて、良縁・両思い・復縁・連絡がくるといったような恋の願いが叶うと有名です。 《やり方》 やり方はとても簡単で、レインボーローズの画像を待ち受けに設定するだけです。 レインボーローズの画像は加工や修正などの手を加えると効果がなくなってしまうので、写真に手を加えずに使用してください。 このおまじないは、他言しないようにするのがポイント。 自分の願いは、心の中に秘めておくようにしてくださいね。

クモのおまじない

縁起が良いとされるクモにあやかった、奇跡が起こるおまじないです。 こちらのおまじないをすることで、金運アップの効果が期待できると言われています。 《やり方》 1.赤色の紙と金色のペンを用意し、クモの巣にいるクモを正確に丁寧に書きます。 2.その紙を小皿に乗せ、玄関に置きましょう。 3.金運がアップするパワーストーンやお金(コイン)をクモのそばに置き、時折パワーストーンやコインを新しいものに変え、古いコインは使うようにしてください。 クモに継続的にお金を与えることで効果が高まると言われているので、お金を交換しながら続けてみてくださいね。

ぞろ目のおまじない

特別な意味を持つと言われるぞろ目を利用した奇跡が起こるおまじないです。 こちらのおまじないをすることで、すぐに願い事が叶うと言われています。 《やり方》 やり方はとても簡単で、デジタル時計を見てぞろ目の数字になっているとき、願い事を3回強く念じるだけです。 このおまじないは、自然と時計を見た瞬間にぞろ目になっていたというのがポイントですので、ぞろ目になるのを待ったり、あえて時計を動かしてぞろ目にする行為はやめてくださいね。

ギリシャ文字のおまじない

ギリシャ文字のメールを作るという、奇跡が起こるおまじないです。 こちらのおまじないをすることで、連絡が欲しいと思っていた相手から連絡がきたり、恋愛運がアップすると言われています。 《やり方》 1.メールを作成できる機器(スマホ・携帯・PCなど)を用意し、新規メール作成画面を開きます。 2.宛先には、自分の名前フルネームと相手の名前フルネームを苗字→名前の順にローマ字で打ち込んでください。 2人の名前の間にスペースは入れず、繋げて打ち込んで大丈夫です。 3.題名には願い事を打ち込みます。 4.文章のところに、「私はこの願い事を叶えたいのです どうか私に力をください」という言葉と、そのあとに「αηβμξιχπμγδαηο」のギリシャ文字を打ち込んでください。 ギリシャ文字を打ち込むときは、「アルファ・イータ・ベータ・ミュー・クシー・イオタ・キー・パイ・ミュー・ガンマ・デルタ・アルファ・イータ・オミクロン」と打って変換すると出てきますよ。 5.作成したメールは送信せずに保存し、そのあと削除したら完了です。 このおまじないは、一度だけしか行えません。 二度目からは効果を受け取れないので、慎重に行うようにしてくださいね。

奇跡が起こるおまじない5つ【絶対に願いを叶える】

奇跡が起こるおまじない5つ【絶対に願いを叶える】

「絶対に願いを叶えたい!」と強く思うのであれば、願いが叶ったと評判のおまじないを試してみては? 簡単にできて、効果抜群のものの中から厳選して5つをご紹介します。

黄色いハンカチのおまじない

寝る前に黄色いハンカチを使うという、奇跡が起こるおまじないです。 このおまじないは、好きな人から告白される効果があると言われています。 《やり方》 1.黄色いハンカチを用意し、夜寝る前にそのハンカチを窓際に結びつけます。 2.そのあと小声で、「幸せの黄色いハンカチ」と5回唱えてから寝てください。 3.朝起きたら、まず結んでいたハンカチをほどきます。 4.そのハンカチを机の一番上の引き出しに仕舞い、これを7日間続ければ完了です。 7日間連続で行えなかった場合は、リセットしてもう一度最初から始めてみてくださいね。

塩まじない

叶わない願いを水に流すという、奇跡が起こるおまじないです。 こちらのおまじないをするとさまざまな願いが叶うと言われていて、とても強力なおまじないとして有名なものになっています。 《やり方》 1.赤いペンを使い、新品のトイレットペーパーに願いとは逆のこと(今の現状)を書きます。 2.そのトイレットペーパーにひとつまみの塩をのせて折りたたみ、ライターで燃やしてください。 3.燃やして出たカスをトイレに流せば完了です。 このおまじないで注意したいのが、願い事を書くのではなく、願いが叶っていない今の現状を書くことです。 例えば美人になりたいという願いの場合は、「ダイエットが続かなくて痩せない」「肌が荒れていて化粧ノリが悪い」といったように、今の悪い現状をそのまま書くようにしてみてくださいね。

花と青いリボンのおまじない

花の入った花瓶に、リボンを結ぶおまじないです。 こちらのおまじないは、好きな人を振り向かせることができると言われていて、復縁にも効果があると言われています。 《やり方》 1.蕾の状態の花をガラスの花瓶に挿します。 2.願い事を強くイメージしながら花瓶に青いリボンを結びつけます。 3.その花瓶を自分の机に飾れば完了です。 蕾が開き花が咲くと願いが叶うと言われていますが、最初は邪気があり枯れてしまうことがあります。 もし枯れてしまっても大丈夫。 もう一度蕾の花を用意し、再チャレンジしてみてくださいね。

宇宙の法則を信じるおまじない

宇宙の法則、すなわち流れに身を任せることで奇跡が起こるおまじないです。 このおまじないをすることで執着心を手放し、負のスパイラルから脱出して幸せを手に入れることができると言われています。 そもそも宇宙の法則とは、自然な流れのことを指すものであり、時間の流れや世の中の流れといった自然界の流れに沿うことで、幸せに満ちた生活を送れると言われているのです。 現代では流れに逆らいながら生きている人が多いため、病気・ストレス・悪い運気に悩まされる人が多いといえます。 《やり方》 この宇宙の法則は一見難しそうに思えますがいたって簡単で、願い事のことを忘れてしまうだけでOK。 例えば恋人が欲しいと思っているのなら、その願いを一旦忘れてみましょう。 「恋人が欲しい」という執着を手放し、流れに逆らわず沿うことができたときに素敵な恋人が現れるはずですよ。

満月の夜のおまじない

神秘的な力を持つと言われる満月に向かって願い事をする、奇跡が起こるおまじないです。 こちらのおまじないは片思いが実るなど、恋愛成就に効果があると言われています。 《やり方》 1.満月の夜、寝る前に月に向かって恋が成就するように5回お願いします。 そのとき、月から目を離さないようにして強く願うようにしましょう。 2.お願いをしたあとはけして月を見ないようにして、そのまま眠りについてください。 天気が悪くて満月が見えない時でもこのおまじないは有効ですので、満月の日がいつかチェックして行ってみてくださいね。

奇跡が起こるおまじない5つ【いいことが起こる】

奇跡が起こるおまじない5つ【いいことが起こる】

「あまり願い事がない…」そんな人にもおすすめしたいのが、いいことがあると言われる奇跡が起こるおまじない。 ちょっとした幸せですが、その積み重ねが毎日をハッピーにしてくれるものになるはずですよ。 簡単で効果があるというおまじないを厳選して5つご紹介するので、ぜひ試してみてくださいね。

自分をほめるおまじない

鏡に向かって、自分をほめるという奇跡が起こるおまじないです。 こちらのおまじないをすることで好感度がアップし、周囲の人から褒められることが多くなると言われています。 《やり方》 1.朝起きたら白湯を用意し、お気に入りのコップに入れます。 2.そのコップを持って鏡の前に立ち、鏡に向かって「今日も素敵です」と自分をほめてください。 3.そのあとゆっくり白湯を飲み干せば完了です。 今日は顔が疲れているなと思うときでも、素敵だとほめてあげるようにしてください。 ポジティブな言葉に引き寄せられ、あなたを纏うオーラもプラスなものに変わってくれますよ。

500円玉のおまじない

500円玉を貯金するという、奇跡が起こるおまじないです。 このおまじないは潜在意識に影響を与え、徐々に金運が上がると言われています。 《やり方》 1.貯金箱を用意し、毎日ではなくてもいいので500円玉を貯金していきます。 このとき、500円玉がたくさん貯まっているいるのをイメージしながら行ってください。 2.これを継続的に繰り返せば完了です。 貯金箱に500円玉を入れるときに、ポジティブな言葉や感謝の言葉を言うと効果が高まると言われているのでぜひ試してみましょう。

感情日記

自分の感情と向き合うという、奇跡が起こるおまじないです。 このおまじないをすることで自分の感情のクセを知り、心や体を安定した状態に保つことができます。 《やり方》 やり方はとても簡単で、今日起きた印象深い感情を書き記すだけ。 「好きな人とたくさん話せて嬉しかった」「仕事で怒られて悲しい」といったように、簡単にまとめた1行でOKです。 日記は続かないという人も多いと思いますが、この感情日記は毎日書く必要はありません。 義務的になってしまうとストレスが溜まり心身に悪影響となってしまうので、無理のない程度に続けるのがポイントですよ。

夢日記

自分が見た夢を書き記すという、奇跡が起こるおまじないです。 こちらのおまじないをすることで感覚が研ぎ澄まされ、集中力や判断力、記憶力などの能力が向上すると言われています。 《やり方》 1.ノートやメモ帳を用意して、ベッドの近くに置いておきます。 2.朝起きたら忘れないうちに、実際に見た夢を詳細に書き記します。 書き方は自由なので、箇条書きでもいいですし、イラストを交えて描いてもOKです。 この夢日記は、長期間続けると危険。 現実と夢の区別がつかなくなり心身に悪影響を及ぼす可能性があるので、行うなら数回程度にする、期間を空けて行うようにしてくださいね。

明日日記

明日の日記をあらかじめ書くという、奇跡が起こるおまじないです。 こちらのおまじないをすることで、書いた日記(理想)に近い一日を過ごすことができると言われています。 《やり方》 やり方はとても簡単で、「明日どのように過ごしたいのか」、それを具体的なおかつ過去形にして記すだけ。 例えば、「今日は片思いしている〇〇君とたくさん話すことができた、そのおかげで連絡先をゲットできたし、今度遊びに行こうと誘われて幸せな一日だった」というように、過去形で書くようにしてください。 このおまじないは具体的に書くほど効果が高まると言われているので、恥ずかしい気持ちを忘れて大胆に書いてみて下さいね。

本当は奇跡が起こるのに効果が無い!残念な意味の無いおまじない

本当は奇跡が起こるのに効果が無い!残念な意味の無いおまじない

おまじないはこの世の中にたくさん存在しています。 しかし、その全てのおまじないが必ず効くとは限りません。 おまじないも人と一緒で相性があるので、稀に効果がまったくなかったという場合もあります。 本当は効果があるけれど、人によっては効果がない…次はそんなおまじないについて、編集部に寄せられた意見をもとにご紹介していきます。

まつげのおまじない

まつげのおまじない

まつげが抜けて、顔についていることがよくありますよね。 それを右手の人差し指にのせ、願い事を3回言うとその願いが叶うと言われているのがまつげのおまじないです。 「簡単だからやってみたけど、全然効果がなかった」(17歳・高校生) 「何度も試してみたけど効果がなかったので、このおまじないは私には合わなかったのかも」(22歳・飲食) こちらは効果絶大と有名なおまじないなので、なかには願いが叶ったという人もいますが、叶わなかったという人がとても多いです。 ですから、根気よく続けるよりも他のおまじないを試したほうがいいのかもしれません。

シャーペンのおまじない

シャーペンのおまじない

シャーペンでハートマークを書き、その紙を誰にも知られることなく、そして汚さないように一週間持ち歩くと恋が実ると言われているのが、こちらのシャーペンのおまじないです。 「一週間もやったのに効果がなかったので、ショックだった」(25歳・福祉) 「片思いが成就するように願ってやったけど、効果がなかったのでやめた」(19歳・大学生) 一週間も頑張って続けたのに、効果が出ないのは辛いですよね。 時間を無駄にしてしまうぐらいなら、他のおまじないを試してみたほうがいいでしょう。

四葉のクローバーのおまじない

四葉のクローバーのおまじない

ヨーロッパでも有名なもので、四葉のクローバーを玄関や部屋の入口に飾ると幸運が舞い込み、素敵な異性と出会うことができると言われているのが、こちらの四葉のクローバーのおまじないです。 「婚活パーティーがあったのでやってみましたが、結果は散々でした…」(27歳・医療事務) 「恋人が欲しくて過去に試してみましたが効果がなく、逆に私の友達ばかりに彼氏ができていた」(23歳・美容販売) 海外でも有名と聞くと試してみたくなるものですが、残念ながら願いが叶わなかったという人が多いそう…。 素敵な異性と出会うためには、他のおまじないを試してみたほうがいいかもしれませんね。

まとめ

まとめ

奇跡が起こるおまじない20選についてご紹介してきましたが、いかがでしたか? どれも簡単にできで効果抜群なので、今すぐにでも始められるものばかり。 ただし、おまじないはあくまでもおまじない。 本当に願いを叶えたいと思えたいのであれば、願望を現実にできるよう自分でも努力することが大事ですよ。 奇跡が起こるおまじないをこの機会に実行し、あなたの生活をハッピーなものにしてみてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧