「元気が出る」おまじない9選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

「元気が出る」おまじない9選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

人は落ち込んだりして、どうしても元気が出ない日があります。そんな時に辛さから解放する方法として、元気が出るおまじないがあります。とても簡単にできるおまじないで、元気になれて勇気がわくでしょう。今回は、元気が出るおまじないを紹介します。ぜひ、試してみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 「元気が出る」おまじない9選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを9つ紹介!

簡単で即効性が高いものを9つ紹介!
毎日元気で、ポジティブでいたいですよね。 でも、なかなかそうはいかない日もあります。 そんな日には、元気が出るおまじないをしてハッピーになりましょう。 今回は、簡単で即効性がある元気が出るおまじないをご紹介します。

元気が出るおまじない3つ【言葉編】

元気が出るおまじない3つ【言葉編】

誰でも超簡単にできる、元気の出るおまじないをまずは3つご紹介します。 手軽にできるので、ぜひやってみてくださいね。

「ナルケマレバンガカピカッピ」と唱えるおまじない

とても簡単ですが効果のある元気が出るおまじないです。 ナルケママレンガカピカッピ 「ナルケマレバンガカピカッピ」これを3回唱えるだけです。 この言葉をよく見てみて、反対に読んでみてください。 「マケルナ、ガンバレ、ピッカピカ」 勇気が湧いてきますよね。 ゆっくりと、集中して唱えてください。

「楽しい!幸せ!」と声に出すおまじない

言葉には、思った通りに物事が進む力を持っています。 この元気が出るおまじないは、自分自身を応援する言葉で元気や勇気が湧いてくるはずです。 「楽しい!幸せ!」と声に出してみてください。 たったこれだけですが、声に出して毎日過ごすことで笑顔で過ごせるようになります。 幸せをイメージしながら唱えてくださいね。

数を数えるおまじない

呪文を唱えることで、嫌な気分を吹き飛ばしましょう。 寝る前に東の方角を向き、明日の日にちまでの数を数えてみます。 例えば、もし明日が8日なら、「12345678」と数えるのです。 数えた後に「明日は元気に頑張ろう!」と唱えればおまじないは終了。 潜在意識にそう刷り込むことで、きっと明日は元気になれるでしょう。

元気が出るおまじない6つ【行動編】

元気が出るおまじない6つ【行動編】

元気の出ないとき、辛いとき、疲れ果ててしまった時、それから解放されて元気が出るおまじないです。 物を使いますが、簡単にできて効果の高い6つの元気が出るおまじないをご用意しました。 ぜひ、やってみてください。

日記を使ったおまじない

いい気持ちは、自分で長続きさせることができます。 日記を使った元気が出るおまじないです。 嬉しかったこと、楽しかったこと、幸せだったことを日記に書きましょう。 たったそれだけで、楽しかった思い出を正確に覚えておくことができ、元気が長続きします。 また、ただ文字を書くのではなく、イラストも一緒に描けば効果大です。

花を使ったおまじない

寝ているときに、自分を守ってくれて元気がでてくるおまじないです。 まず、パースレーンの花をベットの周りを囲みます。 そうすると、リラックスして就寝できるでしょう。 パースレーンは、悪から保護してくれる不思議な効果があります。 この効果を使って就寝中に保護を受ければ、次の日元気で過ごせるはずです。

バジルを使ったおまじない

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
身体が浄化されて、パワーアップできるおまじないです。 まず、ティースプーン山盛り一杯の乾燥バジルを用意します。 バジルに、熱湯を1カップ注ぎます。 その抽出液をバスタブに入れて入浴します。 熱湯を注いだら、お湯が冷えるまで待ちましょう。 また、より濃い抽出液を作ると効果的です。 浄化したい!と思った時に簡単にできておすすめです。

写真を使ったおまじない

部屋を浄化することで、パワーアップできるおまじないです。 まず、自分の好きな動物の写真を用意しましょう。 部屋の全ての角に写真を置き、2週間に1度その動物達にエサを与えます。 部屋を右回りに回りながらお香の煙やその他の提供物を持って動物の写真に挨拶をしましょう。 大きな写真を置くことで、効果がさらに大きくなります。

塩を使ったおまじない

塩は、浄化させる力があります。 邪気を払ってパワーアップできるおまじないです。 バスタブにお湯を張り、海塩を入れます。 そこにお好みのビネガーとベイリーフを入れて入浴します。 ベイリーフの枚数は5~9枚が望ましいでしょう。 その数だとよい効果をもたらします。

4人の盗賊ビネガー

悪いものを倒してくれる護身のおまじないです。 4人の盗賊のビネガー、ローズマリーのエッセンシャ ルオイルー8滴、海塩を用意します。 バケツの水に先ほどの3つを加えて混ぜてフロアウォッシュを作りましょう。 この水を使って窓台、木工品、床を拭きます。 暗い四隅や敷居を念入りに、こすりながら拭くと効果的です。

まとめ

まとめ

日々を過ごしていく中で、いいとこもあれば悪いこともあります。 負のエレルギーが貯まってきてしまっている、元気が出ないなんてことってありますよね。 そんな時、元気がでるおまじないをしてマイナスエネルギーを取り除きませんか? 心が疲れた時にポジティブな気持ちになって元気にますよ。 自分に合うものを、ぜひ試してみてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧