好きな人の写真を使ったおまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

好きな人の写真を使ったおまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

好きな人の写真を持っているあなたはラッキー。好きな人との縁を結ぶために、その写真を使っておまじないをしてみませんか?今回は簡単なのに効果絶大と言われる恋愛成就のおまじないをご紹介。好きな人の写真を持っている人はぜひ試してみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 好きな人の写真を使ったおまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを10つ紹介!

簡単で即効性が高いものを10つ紹介!

たまたま入手した好きな人の写真、眺めているだけで幸せな気分になりますよね。 そんな好きな人の写真をおまじないに有効活用してみませんか? 今回ご紹介するのは、好きな人の写真を使うと恋愛成就すると言われるおまじないです。 どれも簡単なものばかりなので、ぜひ写真を用意して試してみてくださいね。

好きな人の写真を使ったおまじない3つ【写真のみでできる編】

好きな人の写真を使ったおまじない3つ【写真のみでできる編】

好きな人の写真を使うだけで願いが叶うと言われるおまじないからご紹介します。 あまりにも簡単すぎて「え、それだけ!?」なんて拍子抜けしてしまうかもしれませんが、強力なおまじないです。 ぜひ試してみてくださいね。

持ち歩く

好きな人の写真を持ち歩くだけの簡単なおまじないです。 こちらのおまじないをすることで、片思い中の相手に気持ちが通じると言われています。 用意するものは好きな人の写真のみで、肌身離さず持ち歩くだけ。 より効果を高めるためには、手帳やお財布に入れて持ち歩くようにしてください。 昔は写真を撮ると魂が抜かれるなんて言われていました。 実際に魂を抜かれることはありませんでしたが、それゆえに写真には魂が宿ると言われていたんです。 ですから、写真を持ち歩くことで魂が通じ合い、気持ちが伝わると言われているのでしょう。

待ち受けにする

好きな人の写真を待ち受けにするだけの簡単なおまじないです。 こちらのおまじないをすることで、相手と引き寄せられ恋愛が成就すると言われています。 用意するのは好きな人の写真、スマホ(携帯)のみです。 好きな人の写真がスマホ内の写真フォルダに入っていると思うので、その写真を待ち受けに設定してください。 そして待ち受け画面の写真を見るたびに、「私たちは両思いで付き合っている」と強く願うようにすると効果がアップしますよ。 待ち受けにしているだけでも効果があったという人はいますが、これは潜在意識に働きかけるおまじないですので強く願い意識することが大切です。 願う時は必ず幸せな二人をイメージするようにしてくださいね。

名前を唱える

好きな人の写真に向かって名前を唱えるだけの簡単なおまじないです。 こちらのおまじないをすることで、片思いが実り両想いになれると言われています。 用意するのは好きな人の写真のみ。 好きな人の顔の部分に手のひらの中央を合わせ、相手の名前を7回唱えるようにしてください。 名前を唱えるというよりは、名前を呼んで好きな人が反応してくれるようなイメージで行うのがポイントです。 より効果を高めるためには部屋を薄暗くするといいですよ。 電気を絞って少し薄暗くする、または間接照明で淡い光にするといったような環境で行ってみましょう。

好きな人の写真を使ったおまじない7つ【写真×道具編】

好きな人の写真を使ったおまじない7つ【写真×道具編】

次にご紹介するのは、用意する道具が増えるので先ほどより少し難易度が高め。 しかし効果は絶大なので、おまじない上級者や、おまじないの効果をさらに高めたいという人はぜひ試してみてくださいね。

自分の髪の毛を使ったおまじない

好きな人の写真に自分の髪の毛を巻きつけるおまじないです。 こちらのおまじないをすることで、好きな人と両思いになれると言われています。 用意するのは自分の髪の毛、赤い糸、赤いビロード(ベルベット)です。 まずは自分の髪の毛で好きな人の写真を覆うように巻きつけます。 その上から赤い糸をさらに巻きつけ、赤いビロードで包んでください。 そして地面を掘り、包まれた写真を地中に埋めれば完了です。 このおまじないは写真を覆うぐらいの髪の毛が必要です。 そのため、ロングヘアーをカットした時など、自分の髪の毛が入手できた場合に行うのがいいでしょう。

鏡を使ったおまじない

鏡に好きな人の写真を貼るおまじないです。 こちらのおまじないをすることで、好きな相手に自分のことを意識させることができると言われています。 用意するのは好きな人の写真、自分の写真、コンパクトな手鏡、ペンです。 まずは好きな人の写真を裏返した状態で鏡の面に貼り付け、その反対側の面には裏返した自分の写真を貼り付けます。 そしてペンで自分の写真の裏側に、「鏡にあなたが写る度にあなたは私のことしか考えられなくなる」と書き、その言葉を3回唱えます。 唱える時は鏡を胸に押し当てながら行ってください。 3回唱え終わったら、「魔法の言葉よ、私の願いを叶えて」と唱えて完了です。 このおまじないは30日間行いますが、その間鏡は肌身離さず持っていてください。 離してしまうと無効になってしまうので、その時はまた最初からやり直してくださいね。

5円玉を使ったおまじない

5円玉をネックレスにするおまじないです。 こちらのおまじないをすることで、片思い中の人と結ばれる効果があると言われています。 用意するものは好きな人の写真、ピンク色の紙、5円玉、赤の毛糸、はさみ、針や画鋲といった先のとがったものです。 まずは5円玉と同じ大きさになるようにピンクの紙をハート型に切り抜き、そのあと好きな人の顔の部分だけ切り取ります。 ハートの紙と顔写真の上に針を使って穴をあけ、その2つと5円玉に赤い毛糸を通し、ネックレス程度の長さに切って縛ります。 そして片思い中の人と会う日は、一日中ネックレスのように首にかけておいてください。 一日の終わりには必ず、「私と○○君は両思いだ」と言ってから首から外しましょう。 こちらのおまじないは潜在意識に働きかけるものなので、ネックレスを外す時は既に願いは叶ったというように過去形の言葉にすると効果が高まりますよ。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ピンクのペンを使ったおまじない

好きな人の写真を大切に保管するおまじないです。 こちらのおまじないをすることで恋愛成就に効果があると言われています。 用意するものは好きな人の写真、ピンクのペンです。 写真の中にいる好きな人の心臓あたり(左胸)にピンクのペンでハートマークを描きます。 そして頭の部分には自分の名前をフルネームで書き、両手で持ってください。 その写真を自分の左胸→おでこの順に当て、あとは恋が成就するまで大切に保管しておきましょう。 好きな人の写真にはその他大勢が写っていてもかまいませんが、必ず上半身から上が写っているものを選んでくださいね。

緑のペンと白いハンカチを使ったおまじない

写真に願いを込めるおまじないです。 こちらのおまじないをすることで、片思い中の相手の気持ちを引き寄せる効果があると言われています。 用意するものは好きな人の写真、緑のペン、白いハンカチ、赤い糸です。 写真を見つめながら好きな人とこれからどうなりたいのか、それを強く意識して口に出してください。 そして写真を裏返し、好きな人のことを思いながら緑のペンで「心」という字を書きます。 ハンカチを広げその上に先ほどの写真をのせて覆うように包み、赤い糸で固結びをしてください。 このおまじないは誰かに見られると効果がなくなってしまいますので、誰にも見られないような場所に大切に保管してくださいね。

満月の夜のおまじない

おまじないの効果が高まると言われる満月の夜にするおまじないです。 こちらのおまじないをすることで、片思い中の相手と結ばれると言われています。 用意するものは好きな人が一人で写っている写真、赤い糸です。 満月の夜でなおかつ月が見える位置に、好きな人の写真を持って立ってください。 「私はあなたが好きです」と口に出しながら、赤い糸が半分ぐらいになるまで写真に巻きつけ、残った糸は自分の小指に巻きつけます。 そして相手の名前を言い、そのあとに「私と○○君が赤い糸で結ばれますように」と唱えてください。 唱え終わったら指に巻きつけていた糸を外し、その糸を写真に巻きつければ完了です。 このおまじないで使用する写真は、好きな人が一人で写っている写真にしてください。 もし複数の人が写っている場合は、写真を切り取ったりして一人で写っているように加工しましょう。

新月の夜のおまじない

不思議なパワーがあると言われる新月の夜に行うおまじないです。 こちらのおまじないをすることで、片思いだった恋が両思いになると言われています。 用意するものは好きな人の写真、自分ひとりだけが写っている写真、赤いキャンドル、マーカー、ライターなど火をつけるものです。 マーカーを使い好きな人の写真の裏に「I love you」、自分の写真の裏には「You love me」と書いてください。 そしてキャンドルに火をつけ、二人が付き合っていて幸せに暮らしている姿を想像をします。 それぞれの写真の人物が写っている面の四つ角にキャンドルをたらし、「月と太陽の下で私たちは一つになる」と唱えながらお互いの写真をくっつけてください。 その写真は枕の下に入れ、願いが叶うまでそのまま就寝するようにしましょう。 これは新月の夜にのみ行えるおまじないなので、チャンスを逃さないように気を付けてくださいね。

まとめ

まとめ

好きな人の写真を使ったおまじない10選をご紹介しましたが、いかがでしたか? 好きな人と結ばれたい、それは恋する人なら当たり前の感情です。 しかし、気持ちだけではどうにもならないことがあります。 そんな時こそ、今回ご紹介した好きな人の写真を使ったおまじないの力を借り、恋を進展させてみてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧