ライバルに負けたくない!おまじない19選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

ライバルに負けたくない!おまじない19選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

「好きな人にはライバルがいる」そんな時はライバルに勝てるおまじないをやってみませんか? ここではライバルから彼を勝ち取る方法やライバルよりもあなたの魅力が彼に伝わるおまじないを紹介しています。 簡単に始められるものもあるのでぜひ読んでみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > ライバルに負けたくない!おまじない19選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「ライバルに勝つ」が絶対叶う!簡単で即効性が高いものを19つ紹介!

「ライバルに勝つ」が絶対叶う!簡単で即効性が高いものを19つ紹介!
魅力のある男性の周りにはライバルの女性がたくさんいますよね。 そんなライバルたちに負けない強力なおまじないを19選ご紹介します! シュチュエーション別におまじないを紹介するので、あなたに合ったおまじないを試して彼をゲットしてくださいね!

ライバルに負けたくない!おまじない5つ【ライバルを彼から遠ざける編】

ライバルに負けたくない!おまじない5つ【ライバルを彼から遠ざける編】

恋のライバルを彼から遠ざけるおまじないをご紹介します! 是非試して見て、彼の周りにはあなたしかいない環境を作り出してしまいましょう!

新月の夜のおまじない

このおまじないは新月の日に呪文を唱えるだけでできる簡単なおまじないです。 このおまじないをやることによって彼があなたの周りを離れずにいてくれ、さらに彼からライバルたちを遠ざけてくれます。 新月を見つめて、片足で時計回りに回りながら次の呪文を唱えてください。 「月よ、私があなたの周りを回るように彼が私の周りを巡って離れないように」 月には人を引きつける強い力があります。 その月の力を借りることであなたに彼が引きつけられてくるでしょう。 新月というのがポイントなので月の満ち欠けには注意してくださいね!

満月の夜のおまじない

琥珀を使って満月の夜にあなたの欲望を唱えるおまじないです。 このおまじないをやることによって、琥珀と月のパワーであなたの欲望が叶いますよ! あなたの欲望を強く意識して左手に持った琥珀を通して満月を見ます。 眠りにつく前にその琥珀を枕の下に置きます。 これを満月の夜に繰り返してください。 琥珀にあなたの欲望を貯めることが大切ですので、強く意識して願いを込めましょう。 また枕の下に入れることで月のパワーを得たあなたの欲望があなたに返ってくるので寝る前に必ず枕の下に入れるのを忘れないようにしてくださいね。

ティッシュを使ったおまじない

ティッシュと水を使った簡単なおまじないです。 このおまじないは彼と恋のライバルを引き離す効果があります。 ティッシュに彼の名前とライバルの名前を並べて縦に書きます。 名前を書いたら二人の名前の間でティッシュを引き裂きましょう。 そのティッシュを水の張っているボウルにつけて「〇〇さん、〇〇くんから離れてください」と4回唱えます。 唱え終わったらティッシュは土に埋めましょう。 ティッシュを引き裂く時は名前と名前の間を綺麗に引き裂きましょう。 うまく引き裂けられなければおまじないの効果はなくなってしまいますよ!

ライバルの写真を使ったおまじない

ライバルの写真とメモ用紙、先の尖ったものを使います。 これはライバルが好きな彼の周りに居心地の悪さを感じて遠ざかってくれるおまじないです。 メモ用紙に黒ペンであなたと好きな相手の名前を書きましょう。 あなたの写真と好きな人の写真と先ほど書いた紙を重ね、筒のように丸めテープで固定してください。 もう一枚メモ用紙を用意しそこにライバルの名前を書きます。 ライバルの名前を書いた紙の上に尖った部分が名前の方を向くように先の尖ったものをおいてください。 先が尖っていない側に最初に丸めた紙をおき、その状態でしばらくの期間キープして置きます。 あなたのデスクの上やよく使うテーブルの上に置いておくとより効果はありますよ。

木の人形を使ったおまじない

木製の人形を使って別れることを願うおまじないです。 このおまじないをやることで好きな人とライバルを別れさせることができます。 泥とのりを混ぜ合わせ特製の泥を作ります。 好きな人の髪の毛を人形の首に巻きつけ、泥を塗ります。 そして好きな人と付き合っている女性の写真にも同じように泥を塗ります。 二人が別れることを想像しながら人形と写真を燃やし写真は赤い糸で石とくくって川に沈めてください。 焼いた人形はあなたの部屋で一番綺麗なところに飾ってください。 このおまじないをやっている時は誰かに見られないように注意してください。

ライバルに負けたくない!おまじない5つ【ライバルに勝つ編】

ライバルに負けたくない!おまじない5つ【ライバルに勝つ編】

ライバルを遠ざけるだけでは彼と付き合うことは出来ないですよね? ここからはライバルに勝って好きな人振り向かせるおまじないをご紹介していきます!

切手を使ったおまじない

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
切手にあなたの思いを乗せるおまじないです。 このおまじないをやることで好きな相手の周りにいるライバルに勝つことができますよ! 手元に切手を用意します。 消印が押してある古い切手を使うことでより効果的ですので、新しいものより古いものを使いましょう。 朝、切手の裏にライバルの名前を書きます。 夕方、自分の家の近くにある十字路に切手を持っていきその場で捨てましょう。 振り返ることなく急いで家にかえり、その途中で誰とも合わなければ成功です。 朝に書いて夕方に捨てることで切手に思いが乗りやすくなりますので必ず時間は置きましょう。

硬貨を使ったおまじない

硬貨と赤い糸を使ったおまじないです。 このおまじないは彼女のいる彼をあなたの方へ振り向かせることができるものですよ! 穴の空いた硬貨に赤い糸を巻きつけ「彼よ振り向きたまえ」と唱えて、木の根元に埋めておくと、恋人のいる彼をあなたの方へ振り向かせることができます。 硬貨はあなたの生まれた年のものを使うとよりパワーがあり良いでしょう。 また強く願うことで硬貨から木にも力が宿ります。 おまじないをしているところを見られないように注意してくださいね。

キャンドルを使ったおまじない

キャンドルと蜂蜜を使ったおまじないです。 このおまじないでは好きな人をライバルから勝ち取ることができますよ。 ピンクのセブンデイキャンドルにあなたと相手の名前を彫ります。 蜂蜜を湯せんにかけ、ローズウォーターと粉末のオリスルートを混ぜます。 溶けた蜂蜜にキャンドルを絡めてから燃やします。 用意するものは多いですが、このおまじないは好きな人を恋人から勝ち取ることができる強力なおまじないです。 行程や用意するものを間違わないでくださいね。

キャッツアイのおまじない

キャッツアイの意思を使ってあなたの魅力を彼に伝えるおまじないです。 このおまじないをやることによってあなたの魅力が彼に伝わり、自然とライバルたちが去っていきます。 質の良いキャッツアイの石を用意します。 キャッツアイの石にシナモンのお香の煙をあて「ババリヘイズ」と唱え、7日間肌身離さずキャッツアイを持ち歩いてください。 お香をあてているときにあなたの気持ちを込めて唱えましょう。 そうすることでよりキャッツアイに力が宿りあなたの魅力をより引き出しますよ。

3本の松葉の枝を使ったおまじない

松葉3本と白い紙、針を使ったおまじないです。 このおまじないは妨害を取り除くものなので、恋のライバルを遠退けることができますよ。 松葉の小枝を3本集めます。 針の先で指先をつついて血を出しその血を松葉の先に少量ずつ付けます。 血のついた松葉を白い紙で包み、枕の下に入れ眠る。 横になった時に「バーラフリーバーラフリーローキローキバーラフリーバーラフリー」と呪文を9回繰り返します。 これを3日間寝る前に行い4日目の朝にこの包みを燃やしてください。 おまじないをスムーズに行い効果が出やすいように、呪文は暗記して行ってくださいね。

ライバルに負けたくない!おまじない6つ【ライバルが彼を諦める編】

ライバルに負けたくない!おまじない6つ【ライバルが彼を諦める編】

ここからは略奪愛を成功させるおまじないや彼の好きな人が彼を諦めてくれるおまじないを紹介していきます。

3色の糸を使ったおまじない

糸を彼と彼の付き合っている人、あなたに見立てたおまじないです。 このおまじないをやることで好きな彼と付き合っている人が彼を諦めて離れていってくれますよ。 まず赤、白、黒の糸を用意します。 用意した3本の糸をもつれた状態にしてから、一本の糸に解き直してください。 解いたら黒は燃やし赤と白の糸を自分の気持ちを込めながらねじり1本の糸にできたら土に埋めてください。 このおまじないは新月または満月の日に行うとより効果的になりますよ!

鶴を使ったおまじない

赤い画用紙を使って鶴を折るおまじないです。 これは略奪愛を成功させることができ、さらに好きな人と付き合っている人を退散させることができます。 20センチ四方の赤い画用紙を用意します。 そこにあなたのライバルの名前を紙の真ん中あたりに書いてください。 その紙で鶴を折ります。 出来上がった鶴に「彼はどうしても渡せない、あなたには別の幸せが待っている」と感情を込めて語りかけます。 その翌日日が落ちるまでに高い場所から飛ばしてください。 高いところから落としたあと回収しても効果があります。 お礼を言って普通に捨ててください。

にんにくを使ったおまじない

ニンニクを秘密の場所に隠しておくおまじないです。 好きな人があなたに興味を持ち始めたり、恋のライバルと好きな相手を引き離すことができる効果がありますよ。 ニンニクを2片上下に重ねて鋼の釘で串刺しにします。 上に来るニンニクがあなたを表していますので、それが常に上側に留まるように注意してください。 相手があなたに興味を持ち始めるまで、このお守りを暗くてあなただけが知る秘密の場所に隠しておきましょう。 赤い糸でニンニクを巻きつけても効果があります。 またニンニクに芽が生えてきたら幸先がいい証拠ですよ。

カラスの羽を使ったおまじない

拾ったカラスの羽を使い思いを込める簡単なおまじないです。 このおまじないは恋人同士を別れさせることができます。 やり方は簡単です。 カラスの羽を拾ってその羽に思いを込めましょう。 そしてその羽を相手の家に隠すだけです。 黒いカラスの羽は強力な魔力を象徴するシンボルなので、この羽を相手の家に隠すだけでパワーを発揮します。 しかし必ず羽は拾ったものにしてください。 もし強引に羽を手に入れた場合はあなたに悪い魔力が来る可能性がありますので注意してくださいね!

鏡と口紅を使ったおまじない

鏡に別れさせたいカップルの名前を書いて割るおまじないです。 あなたの好きな人と現在付き合っている相手が彼を諦め別れてくれますよ。 口紅を使って鏡にカップルの名前を書きます。 このとき彼女を左側、彼氏を右側に縦に書いてください。 その鏡を割ります。 割った鏡は捨てても効果がありますよ。 また即効性はないおまじないなのでしばらく様子を見てくださいね。 それでも効果がない場合はピンクの油性ペンでも効果があると言われているのでペンでも試してみてください。

ネームスクランブルのおまじない

ライバルの名前がわかる場合に使用できる紙とペンを使った簡単なおまじないです。 このおまじないをやることで恋のライバルが自然と彼の周りから離れあなたにチャンスがやってきますよ。 ライバルのフルネームをローマ字で紙に書いて、一文字ずつバラバラに切り離します。 あとはその紙片をまとめて箱の中に入れておくだけです。 簡単なおまじないですが他人に見られると効果はなくなります。 誰にも見られない夜中にやることがオススメです。

ライバルに負けたくない!おまじない5つ【ライバルなんてつくらない!彼を夢中にさせる編】

ライバルに負けたくない!おまじない5つ【ライバルなんてつくらない!彼を夢中にさせる編】

ここからは彼があなたに夢中になってしまうおまじないや浮気をやめさせるおまじないを3つご紹介しますよ。

ハートのおまじない

ハート型のチャームを使ってお守り袋を作るおまじないです。 このおまじないにより彼があなたの魅力に気づいてくれるでしょう。 赤い絹で小さい袋を作ります。 それにヘンナパウダー、ハート型のチャームローズクォーツの結晶を入れます。 縫い合わせて心臓近くで身につけて持ち歩きましょう。 お守り袋なので持ち歩くことがとても重要です。 即効性はありませんので焦らずにお守りを持ち続けてくださいね。 また縫い合わせる時は中身が出ないように丁寧に縫い合わせてください。

印鑑を使ったおまじない

印鑑を使ってあなたと好きな相手を引き寄せ合うおまじないです。 ライバルを引き離しあなたに夢中にさせることができますが、効果が高いのであなたが離れたくなっても離れてくれなくなるかもしれないので注意してくださいね。 相手と自分の姓の印鑑を用意します。 あなたと相手の爪と髪を細かく刻み、印鑑の文字の間に詰めてください。 ご飯粒で名前が彫られている面同士がくっつくようにつなげます。 最後にその印鑑を和紙で巻いて包みましょう。 印鑑は象牙材だとより良いです。 また相手の爪と髪を用意するのは大変だと思いますこの二つが揃わないと効果が発揮されませんので注意してください。

リンゴを使った浮気をやめさせるおまじない

リンゴを使ってライバルを追い払うおまじないです。 彼の浮気をやめさせライバルの浮気相手を遠ざけることができますよ。 クラフトナイフか針で、赤いリンゴにあなたが追い払いたい人の名前を書きます。 祭壇にそのリンゴを置き、腐るまで置いておきましょう。 腐ったらリンゴをあなたの家から遠くの地面に埋めてください。 なるべく赤いリンゴを使うことでより効果は発揮されます。 また腐るのを待つ間は人に見られないようにしましょう。

本当は「ライバルに勝つ」に効果が無い!残念な意味の無いおまじない

本当は「ライバルに勝つ」に効果が無い!残念な意味の無いおまじない

ここからはあまりオススメできないおまじないを3つご紹介します。 間違ったおまじないをするとライバルに勝つことが期待できないので気をつけてくださいね。

消しゴムを使ったおまじない

消しゴムを使ったおまじない
新品の消しゴムに好きな人の名前を書いて使い切ると両思いになるというおまじないです。 「使い切る前に彼が彼女を作っていて、時間の無駄でした」(21歳・事務職) 「消しゴムを使い切ることなんてできない、他人に貸してしまうことも多いし成功しなかった」(25歳・保育士) 消しゴムを使い切らなければ効果を発揮しないおまじないなので失敗する人が多いようです。 また時間がかかるおまじないなのでその間にライバルに取られてしまうので意味がないですよね。

赤い花のおまじない

赤い花のおまじない
机の上に赤い花を3本飾ることでライバルを退けて彼をあなたのものにするというおまじないです。 「花を飾っても効果が出る前に枯れて意味がありませんでした」(23歳・販売職) 「飾っても何にも変化がなかったですし、彼の周りには常に女の子がいました」(22歳・公務員) 花の寿命が長く持たないので効果が出ないみたいですね。 効果が出る前に枯れてしまったり萎れてしまうとおまじないの効果はなくなってしまいます。 花を長持ちさせることができない人はやめたほうがいいでしょう。

トランプのジョーカーを使ったおまじない

トランプのジョーカーを使ったおまじない
トランプのジョーカーに向かって「ライバルよ去れ」と唱えるとライバルが他の人に心変わりすると言われているおまじないです。 「おまじないをやっても効果がなく、好きな人とライバルが付き合ってしまいました」(25歳・事務職) 「心変わりなどせず、今でも食事に行ったりしているようなので時間の無駄でした」(26歳・公務員) 全く効果がないという人が多いようですね。 トランプは市販されていて多くの人が持っているものなので呪文を唱えるだけでは効果がないのかもしれません。 トランプのおまじないでも他のものと組み合わせているものなら効果があるかもしれませんね。

まとめ

まとめ
いかがでしたでしょうか。 ライバルから勝ち取るおまじないやあなたの魅力を彼に伝えるおまじないなどがありましたが、試せそうなのはありましたか? おまじないは相性というものもあります。 あなたに合わないおまじないだと効果が期待できないこともあるので、あなたにあったおまじないを色々試してみてくださいね。 またおまじないは基本的に人に見られると効果がなくなることが多いので、人に見られないように注意してください。 おまじないで素敵な彼をゲットしてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧