好きな人の夢に出るおまじない9選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

好きな人の夢に出るおまじない9選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

意中の彼に特別な人と思われたい、付き合っている彼との絆を深めたいという人に、好きな人の夢に出るおまじないをご紹介致します。道具を使わずにできるものや、魔術のオイルを使った上級編まで9選です。どれも簡単で強力なので、あなたに合った好きな人の夢に出るおまじないを、ぜひ今夜寝る前に試してみてください。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 好きな人の夢に出るおまじない9選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを9つ紹介!

簡単で即効性が高いものを9つ紹介!
片思いの彼、遠距離でなかなか会えない彼はいますか。 距離を縮めたいのに思うようにいかずもどかしい時期ってありますよね。 そんな時は「彼の夢に出ること」という新しいアプローチは如何でしょうか。 あなたの夢を見ることで「夢に出るほど意識してるんだ」「夢にまで見るということはやっぱり特別な人なのかも」と彼の中であなたの特別感が高まるかもしれません。 好きな人の夢に出るおまじないで、相手に一層あなたを意識させてしまいましょう。

好きな人の夢に出るおまじない5つ【初級編】

好きな人の夢に出るおまじない5つ【初級編】

睡眠中は未来を察したり、自分の潜在意識が表面に上がってきたりするとも言われる特別な時間ですよね。 無意識下の時間帯にあなたの夢を見ることで、気になる彼に新しいアプローチができます。 即効性が高い強力な「好きな人の夢に出るおまじない」まずは初級編からご紹介致します。

手のひらを使ったおまじない

自分の手のひらを使った、道具もいらないとっても簡単な好きな人の夢に出るおまじないです。 ~おまじないの方法~ ・手のひら ①意中の彼の顔をしっかり思い浮かべる。 ②自分の手のひらに、指を使って彼の名前を3回書く。 ③その間に彼が自分の夢を見れくれるように祈りながら行う。 自分の体のみしか使わないとっても簡単な方法で、あなたの念じる想いが強ければ強いほど伝わりやすくなります。 リラックスながら想いを集中して行うことが大切で、タイミングとしては寝る前がベストです。 お風呂に入った後、恋愛運を上げると言われるローズエッセンスを使ったり、魔術のラブオイルがあればそれを先に使用するのも良いでしょう。

枕に指で名前を書くおまじない

次もほぼ道具の要らない、今日から行える好きな人の夢に出るおまじないです。 これも同じく夜寝る前におまじないを掛けるのが一番効果的とされています。 ~おまじないの方法~ ・枕 ①自分の枕に指で好きな人のフルネームを書く。 ②その上に自分のフルネームを重ねて書く。 ③この工程を3回行う。 ④終わったら彼のフルネームを3回声に出して唱える。 ⑤彼の顔を思い浮かべ、夢に出れるよう念じながら枕にキスをする。 こちらも自分の想いが相手に伝わるように、寝ている間の潜在意識とテレパシーを使う方法です。 想いを飛ばす意中の彼の顔をはっきり思い浮かべながら、強く心に念じましょう。

枕の下に紙をいれるおまじない

これは小学校の頃などに「好きな人の名前を書いた紙を入れるとその人の夢が見られる」とクラスで流行っていたこともあるのではないでしょうか。 それの応用編で、具体的にどうなりたいかを書くとより夢に出現できると言います。 ~おまじないの方法~ ・紙または羊皮紙 ・オレンジの花や葉 ・瓶か箱 ・ワックスか絹糸(上記の入れ物に蓋をするもの) ①紙または羊皮紙に意中の彼の名前を書きます。 ②2枚目に、その彼の夢にどのようなシチュエーションでどのような関係性で出現したいかをなるべく具体的に書きます。 ③1枚目の相手の名前の上から自分の名前を書きます。 ④2枚の紙をオレンジの花か葉っぱと共に鍋屋ボウルに入れて燃やします。 ⑤燃えた後の灰を集めて、小さな小瓶か箱に入れます。 ⑥小瓶はワックスで、箱であれば絹糸を使った結び目の魔法で封印をします。 燃やすときは煙が多少出ても大丈夫な場所で、耐火性のある器で燃やしましょう。 文字はにじまないようにペンやマジックでしっかり書いて下さいね。

鏡を使ったおまじない

おまじないを行う前に相手と会えることが前提となりますが、接触できるタイミングがあれば行ってみてください。 ~おまじないの方法~ ・小さな手鏡 ・ナルドのエッセンシャルオイルかナルドの根 ①手鏡を意中の相手に見せます。 ②見せた後は別の人物が映らないように注意し、あなたが手鏡を使うことも避けましょう。 ③鏡を粉々に砕きます。 ④粉々にした鏡を庭に埋め、その場所に目印として恋愛運アップに効果のある植物を埋めます。 ⑤上記の工程で庭がない人は、植木鉢を購入し代用します。 ⑥毎週金曜日ごとに鏡を植えた場所に、ナルドのエッセンシャルオイルまたはナルドの根を煎じたエキス、根自体をスライスしたものを注ぎます。 ⑦その間、彼の名前を唱え彼の夢に出たい旨を唱えます。 自分が手鏡を見てから、意中の彼にも「使う?」と何気なく渡せば自然に彼自身が映りますね。 その後他の人が映ってはいけないので、蓋つきの鏡の方が成功率が高いでしょう。

自撮りを使ったおまじない

こちらは自分の携帯電話1つでできる簡単なおまじないです。 タイミングとしては、また夜寝る前に心を落ち着けて行いましょう。 ~おまじないの方法~ ・携帯電話で撮った自撮り画像 ①アプリで加工修正等をしていない、ナチュラルな自分の自撮り画像を1枚用意します。 ②夜ベッドに入り、心を落ち着けリラックスした状態にします。 ③その自撮り画像を表示し、好きな人のことを思い浮かべながら「今から夢に会いに行きます」と念を込めます。 ④心の中で相手に話しかけるように唱えられたら、携帯画面は元に戻して枕元に置き、リラックスした状態で眠りにつきます。 誰だか分からないほどの加工画像ではなく、自然体のあなたが映っている写真がベターとされています。 自分でもお気に入りのナチュラルな1枚で行いましょう。

好きな人の夢に出るおまじない4つ【上級編】

好きな人の夢に出るおまじない4つ【上級編】

如何でしたか?手のひらや紙や枕に名前を書いたり、なぞったりするのは今夜からすぐ行えそうですね。 ここからは少し上級編で、道具がやや必要だったり念じる思いの強さが強力でないとならないものをご紹介します。

念を送るおまじない

道具もなし、指で文字を書くこともなしのとっても簡単なおまじないですが、強い気持ちが必要です。 彼を思い浮かべながら夜寝る前に念を送りましょう。 ~おまじないの方法~ ・想像力 ①夜寝る前に心身共にリラックスし、寝落ちしそうな瞬間に行うと効果的です。 ②意中の彼の姿をしっかり思い浮かべます。 ③思い浮かべるシチュエーションは、あなたが彼の後ろ姿を追いかけている一場面です。 ④追いついたら、あなたが彼の方にやさしく手をかけるところをイメージします。 ⑤そして、彼の夢の扉を開けてその中で会えると強く念じます。 「夢の中で会いたい」とはっきり心に思い浮かべることと、緊張した状態ではなく優しく柔らかいふわっとした光に包まれるイメージで行うと、潜在意識に働きかけがしやすくなります。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

相手の写真を使ったおまじない

アメリカの魔術で人気の高いマグネットオイルを使った、好きな人の夢に出るおまじないです。 オイルは市販のものを購入できますので、カメラのみの用意で大丈夫です。 ~おまじないの方法~ ・マグネットオイル ・カメラ付携帯電話やカメラ ①マグネットオイルを入手する。 ②好きな人と写真を撮る。 ③画像化現像した写真の四隅にマグネットオイルを塗る。 ④塗りながら相手の夢に出られるよう、具体的なシチュエーションを思い浮かべながら念じる。 幸運のオイルとして恋愛や仕事や金運など、望むものを引き寄せると言われるマグネットオイルは強力です。 画像だと携帯画面などが汚れてしまうので、オイルをつける前に現像した方が望ましいでしょう。

折り紙を使ったおまじない

折り紙でなく綺麗な紙でも良いのですが、心を込めて行いましょう。 ~おまじないの方法~ ・折り紙かメモ紙などではない綺麗な便箋など ・キャンドル ・ラブオイル ①紙にあなたの好きな人の名前を書きます。 ②キャンドルを1本用意して、彼の夢に出れますようにとキャンドルに願いを掘ります。 ③ラブオイルをキャンドルにかけ、火を灯します。 ④折紙であればハート型に折り、他の紙は丁寧に畳みます。 ⑤その紙をキャンドルの火で燃やします。 燃やす際にも、キャンドルを掘ったとき同様に彼の夢に出れるように心の中で念じながら行いましょう。 どのおまじないも、彼の顔をしっかり思い浮かべるとより効果的です。

携帯電話を使ったおまじない

好きな人の夢に出るおまじない、最後は今や誰もが持っている携帯電話を使った即効出来て強力な方法です。 ~おまじないの方法~ ・携帯電話 ①携帯電話を手元に置く。 ②意中の彼の顔をしっかり思い浮かべ「会いたい」と彼に話しかけるように、言葉に出して言う。 ③携帯電話のメール画面を新規作成で開き「会いたい」という文字を打ち込みます。 ④メールは送信せず、打ち込んだ文字も保存しなくて大丈夫です。 とっても簡単な方法ですが、彼に会いたいという思いを送れたと思ったらメール作成画面はキャンセルして大丈夫です。 想いはエネルギーとして届くと言われますが、携帯電話も電波ですのでエネルギーが似ています。 彼の顔をしっかり思い浮かべて、テレパシーを送るように行ってくださいね。

まとめ

まとめ
好きな人の夢にでるおまじない初級編・上級編、如何でしたか? どのおまじないも、彼の顔やシチュエーションなどを具体的に思い浮かべてから念じることがポイントです。 また「上手く念じないといけない」「顔を思い浮かべないとダメ」など強迫観念ではなく、「夢の中で会えて幸せ」といったやわらかくあたたかいエネルギーを意識すると良いでしょう。 なりたい結果を先に具体的に浮かべることで、より潜在意識にはたらきかけがしやすくなります。 人間の潜在意識は、想い合っている者同士はつながっていてテレパシーを使えると言いますので、寝ている間にその不思議な力を最大限頼ってみましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧