幸運を呼ぶおまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

幸運を呼ぶおまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

この記事では幸運を呼ぶおまじないをご紹介します。 絶対叶えたいお願いごとがある方や、最近ついてないと思っている方におススメです。 幸運を呼ぶおまじないを「即効性があるもの編」と「特に効果が高いもの編」に分けてご紹介します。 是非参考にしてみて下さい。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 幸運を呼ぶおまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを10つ紹介!

簡単で即効性が高いものを10つ紹介!

幸せになりたい、叶えたい願いがある方へ。 この記事では「幸運を呼ぶおまじない」、その中でも、簡単で即効性が高いおまじないを10つご紹介します。 幸せが訪れますように… 是非参考にしてみて下さい。

幸運を呼ぶおまじない5つ【即効性のあるもの編】

幸運を呼ぶおまじない5つ【即効性のあるもの編】

「幸運を呼ぶおまじない」の中でも、即効性のあるものをご紹介します。 今すぐ、幸せになりたいと思う人におススメです。 簡単にできるので、是非やってみて下さい。

象の置物のおまじない

縁起の良い動物とされている象を使ったおまじないです。 自分の能力や成長を願う際に効果的と言われています。 象の置物を職場のディスクや玄関に置くと良いでしょう。 飾るときのポイントですが、まわりに色々物を置かずに、置く場所はキレイに埃やゴミもないようにしておきましょう。 また、象の鼻が上を向いているものの方がより効果的で、鼻を撫でながらお願い事を唱えましょう。 毎日行うと幸運を呼び込むことができるかもしれません。

レモンバームのおまじない

良い香りは幸運を呼ぶと言われており、お部屋にアロマを取り入れることで運気がアップします。 アロマオイルの中でも、レモンバームは心身を活性化させ、特に運気を引き寄せる効果が期待されます。 アロマポットにレモンバームのアロマオイルを温めます。 良い香りが部屋中に広がったら、目を閉じて、心の中でお願いごとを唱えます。 良い香りは気持ちをリラックスさせる効果もあるので、気分もスッキリとすることでしょう。 気持ちを落ち着かせる方が効果的なので、夜暗くなってからがオススメです。 また、妊娠中や持病をお持ちの方は、使ってはいけないアロマがあるので確認が必要です。

白い財布のおまじない

白の財布は良くない運気をリセットし、新しく良い運気を引き寄せる効果があります。 また白いカラーは気持ちも明るくなり、ポジティヴにしてくれるので、全体運のアップが期待されます。 普段から白い財布を持ち歩くようにしてみてください。 ただし、今の悪い運気をリセットしたいと思っている人にオススメのおまじないなのですが、今に満足している人は逆効果になるので注意が必要です。 注意点ですが、白は汚れやすいのでお手入れはまめにしてください。 汚れてしまっては運気が悪くなってしまうので、3年を目安に買い替えるようにしましょう。

幸福な時間のパウダー

パウダーを使ったおまじないで、悪縁を切ることができ、良い縁を引き寄せる効果があります。 まず、乾燥いちごの花をすり潰してパウダー状にし、乾燥バニラビーンズのパウダーとすりおろしたオレンジの皮を小さな袋に入れて、家の周囲やドア周辺に置きます。 甘酸っぱい香りのパウダーで、悪縁を切ることができ、自分にとって幸福な時間を取り戻すことができます。 幸福な時間を過ごすことで、また新たな良い縁を引き寄せることができるので、人間関係で悩んでいる人や、今の職場や学校などで居心地が悪いなと感じている人にオススメなおまじないです。

幸運の袋のおまじない

古代ローマでは豆は幸運を与えると言われており、幸運を呼ぶおまじないとして使われています。 ブラックペッパー(粒状)のものを袋に入れて、リボンで結んで幸運の袋をつくります。 その幸運の袋をカバンに入れて、毎日持ち歩いて下さい。 赤、黒、白は最も幸運を呼ぶカラーなので、赤、黒、白の3色のペッパーを入れると効果的です。 本来ヨーロッパでは、グレインズオブパラダイスというスパイスを使用するおまじないですが、日本で手に入りやすいものでアレンジされたおまじない方法です。

幸運を呼ぶおまじない5つ【特に効果の高いもの編】

幸運を呼ぶおまじない5つ【特に効果の高いもの編】

幸運を呼ぶおまじないの中でも、特に効果の高いものをご紹介します。 強い願いがある方におススメで、その強い気持ちでおまじないの効果が高まります。 是非参考にして下さい。

鈴のおまじない

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
鈴の音色で身を清めて悪いものから身を守ると言われています。 まずは銀か鉄の鈴を用意します。 お願いごとを唱える前に、鈴を振って音を鳴らします。 そしてお願いごとを唱え終わったら、もう一度鈴を鳴らします。 鈴の音色には良い運気を引き寄せれる効果があるので、静かなところで行いましょう。

トランプのエースのおまじない

悪縁を絶ち切り、良い縁を引き寄せてくれるトランプとキャンドルを使ったおまじないです。 新しいトランプを用意し、4枚のエースを引き出します。 お皿の上に置き、そのトランプに願いを込めます。 最後にキャンドルを置き、トランプを燃やします。 火事にならないように注意が必要です。 もし、燃やせる環境でなければ、ハサミで切ってゴミ箱に捨てても良いです。

日本酒のおまじない

浄化効果がある日本酒を使って清めることで、幸運を引き寄せてくれるおまじないです。 日本酒をグラスに入れてテーブルに置きます。 目を閉じて、お願い事をします。 また、1合ぐらいの日本酒を風呂に入れて、酒風呂に入ると高い効果が期待できます。 日本酒には浄化効果があるので、気持ちがスッキリとして、幸運を引き寄せやすくなることでしょう。

赤いキャンドルのおまじない

自分の未来像をキャンドルに願いを込め、幸福を呼ぶおまじないです。 まず、火をつけずに赤いキャンドルを両手でも持ち、未来の自分の理想象を思い浮かべます。 そして、自分の気持ち表わす形にキャンドルを彫ります。 例えば好きな人の気持ちがあるなら、ハート型に彫るのでも良いでしょう。 最後、そのキャンドルに火を灯して、願いをもう一度唱えます。 キャンドルを彫るのが難しければ、キャンドルにペンで書いても良いです。

幸運のお風呂のおまじない

お風呂の中で行う、幸運を呼ぶおまじないです。 バスタブにお湯を張り、アロマオイルを加えます。 アロマオイルは、クラリセージ、フランキンセンス、ラベンダー、ローズマリーのエッシェンシャルオイルを使用してください。 アロマオイルのお風呂に浸かり、香りを吸い込みます。 アロマオイルの香りでリラックスできる効果もあります。 リラックスしながら、幸せな気分になることをイメージし願い事を唱えます。 ラベンダーをレモングラスまたはメイチャンのアロマオイルに変えても大丈夫です。 お風呂で思いっきりリラックスすることで、効果が高まります。

まとめ

まとめ

この記事では、幸福を呼ぶおまじないの「即効性のあるもの編」と「特に効果の高いもの編」に分けてご紹介しました。 自分にあったおまじないを見つけて、是非やってみて下さい。 おまじないは、そのパワーを信じて真剣に行う人には、素晴らしい結果をもたらしてくれることでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧