中学生におすすめ!「告白される」おまじない15選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

中学生におすすめ!「告白される」おまじない15選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

告白されるおまじないが知りたい…。中学生の時ってクラスメイトや部活の先輩など、気になる異性がいる人も多いはず。しかし、なかなか自分から告白するのは勇気がいりますよね。この記事では、そんな方に知ってほしい告白されるおまじないを紹介します。中学生の皆さんは是非チェックしてください。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 中学生におすすめ!「告白される」おまじない15選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを15つ紹介!

簡単で即効性が高いものを15つ紹介!
「告白される」おまじないを知りたい! 好きな人や気になる人がいるのなら、誰しも「告白されたい」と一度は思うはず。 中には「良い関係になれたのに、相手が告白をしてくれなくて悩んでいる」そんな方もいるでしょう。 この記事では、学生生活を楽しむ中学生に知ってほしい告白されるおまじないを厳選して紹介します。 簡単で即効性が高いおまじないを15選紹介するので、きっと「これならすぐにできる!」と思えるものに出会えるでしょう。

告白されるおまじない【初級編】

告白されるおまじない【初級編】

まず紹介するのが、今すぐにできる告白されるおまじないです。 《初級編》のおまじないを紹介していくので、気晴らしがてらに「ちょっとやってみようかな?」と思っている人は是非実践してみてください。 今すぐに始められるおまじないを試してみると、おまじないのパワーを感じることができるかもしれません。

「ヘアピン★マジック」

気になる人とのデートの前日になると「明日告白されないかな~」と思うこともあるでしょう。 そんな時にオススメのおまじないが「ヘアピンマジック」です。 用意をするのは、明日着て行く洋服とヘアピンだけでOK! 方法は、明日着て行く服を置き、その上にヘアピンで彼の名前を作ります。 漢字じゃなくて、ひらがなでも大丈夫です。 ヘアピンで名前を書き終えた後「明日彼に告白されますように」と思いを込めましょう。 そして、ヘアピンと洋服はそのままの状態にしておき一晩おきます。 次の日デートに着ていくと、彼から告白されるかもしれません! また、名前を作ったヘアピンを身に着けることでより効果がアップされると言われています。

歩調合せの恋魔法

こちらのおまじないは、用意をするものは何もありません。 今すぐにできるおまじないになっています。 方法もすごく簡単で、好きな人が歩いている時、彼の後ろについて彼と同じ歩調で歩いてみましょう。 その際に大事なのが「好きです」と念じること。 自分の心からの想いを心の中で彼にぶつけましょう。 そして、彼を追い越しながら挨拶をしてください。 念じた後に彼に挨拶をすると、きっと柔らかい表情で挨拶をすることができるはず。 そして念じた思いは彼に届くでしょう。 こちらのおまじないは継続して2週間続けることが大事です。 ただ、中学生であれば学校が休みで好きな人にも会えないこともあるので、14日間続けるようにしましょう。

ローズマジック

ローズマジックのおまじないで必要なものが、バラのシールです。 こちらのおまじないはあなたの魅力をUPさせ、潜在意識を変えるおまじないになります。 方法は、毎日見る鏡の四隅にローズのシールを貼りましょう。 ローズには「愛」や「美」という花言葉があるため、毎日見る鏡に貼ることであなたの魅力がUPするはず。 また、その鏡に向かって「今日もかわいい」と肯定的な言葉を話すことで自分の潜在意識を前向きに変えることができるでしょう。 きっと日に日に自分に自信がつき、好きな人からも魅力的な女性だと思ってもらえるはず

消しゴムのおまじない

学生時代に実践したことがある人は凄く多い、告白されるおまじないとしてかなり有名なおまじないが「消しゴム」を使ったおまじないです。 用意をするものは、新品の消しゴムと油性ペンの2点になります。 方法は凄く簡単で、新品の消しゴムのカバーを一度外し、消しゴムに油性ペンで好きな人の名前を記入するだけでOKです。 その消しゴムを使い始めて、最後の最後まで誰にもバレずに使い切ることができるとおまじないは成功すると言われています。 このおまじないのポイントは2点あって、まず「誰の手にもわたさないこと」です。 消しゴム貸してくれない?と聞かれても、この消しゴムは絶対に渡さないようにしましょう。 もしもの時のために、もう一つ準備をしておくことがオススメになります。 また、もう一点は新しい消しゴムを使うことです。 「今すぐ始めたい」と思い、使っている消しゴムに名前を書いてしまいたくなる気持ちは分かるのですが、必ず新しい消しゴムを使うようにしてください。

ピンク色のペンを使ったおまじない

ピンク色のペンと白色の紙さえあれば、告白される可能性がグンとあがるおまじないを紹介します。 用意をするピンク色のペンはできれば「キラキラしているもの」を使用することがオススメです。 キラキラしているピンク色のペンを使用することでより恋愛運をアップさせることができるでしょう。 おまじないの方法は、白い紙に好きな人の名前をピンク色のペンで書くだけです。 後はその紙を4つ折りにします。 4つ折りにした紙は財布に入れて常に持ち歩くようにしてください

告白されるおまじない5つ【中級編】

告白されるおまじない5つ【中級編】

先ほど、今すぐに実践できる初級編のおまじないを紹介してきました。 次に紹介をするのが中級編のおまじないです。 好きな人に告白をされる確率を上げたい方は、是非こちらで紹介をする物を準備して挑戦をしてください。

満月の夜にするおまじない

満月には大きなパワーが宿っていると言われています。 そんな満月に力を貰うおまじないがあるんです。 方法は、満月の日にまず外に出て、満月に向かって大きく手を広げてみましょう。 大きく手を広げることができたら、次にするのが深呼吸です。 深呼吸は凄く大事なので、必ず行ってくださいね。 その後、月に向かって両手の人差し指と親指を立て「L字」をつくります。 L字になった指を合わせると雫のような三角形ができるはず。 その三角形の穴の中に満月を入れ、「ラブムーン」と3回唱えてください。 するとあなたに満月からのパワーが届き、告白をされる可能性が高くなるはず。

ポーラスターへのお願い

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
ポーラスターは北極星のことです。 そんな北極星にお願いをすることで告白をされる可能性をグンとあげることができると言われています。 方法は北極星を見つめながら、自分と好きな人が結ばれた後のストーリーを願い事にして伝えましょう。 例えば「〇〇君とお付き合いができますように」とか「〇〇君が私のことを大好きになってくれますように」とお願いをしてください。 お願いをする前には「ポーラスターは願い星」と言うことで、北極星があなたの願いを聞いてくれやすくなるでしょう。 あなたが作った幸せな未来のストーリーをきっと北極星が叶えてくれるはず。

ハートのネイルのおまじない

好きな彼と仲が良くても、彼がなかなか告白をしてくれないことってありますよね。 「もしかして友達としか見られていないのかな?」と不安になることもあるでしょう。 そんな時にオススメなのが、このおまじないです。 用意をするのはクリアのネイルだけでOK。 クリアネイルで左手の小指にハートのマークを書きましょう。 そして、彼を見かけたのであればハートマークを書いた左手の爪を右手の肘に当ててください。 当てる時間は約3秒ほどで構いません。 その時、心の中で「イチ・ニ・サン」と数えてください。 そうするとあなたの女性的な魅力がハートのパワーによってアップしてくれるでしょう。

告白ラブネイル

好きな人に告白をされたい気持ちが強い人で、ネイルが普段からできる人は是非このネイルを試してみてください。 このネイルをすると好きな彼に告白される可能性がグンと上がるそうです。 方法は凄く簡単で、左手の小指の爪に彼のイニシャルを書いてください。 左手の小指に書くことには「自分への願い」を表していると言われています。 イニシャルを書いた後は、そのまま放置するわけにはいきません。 オススメなのは恋愛運UPに効果のあるピンク色のネイルです。 イニシャルの上から重ね塗りをすることで彼にバレる確率も下がるでしょう。

ピンクの寝具を使うおまじない

恋愛運が上がる色と聞けば、ピンク色を思い浮かべる方もいるのではないでしょうか? そんなピンク色を使ったおまじないがあります。 それは、ピンク色の寝具を使う方法です。 寝ている間に自分の恋愛運を上げることで、好きな人に告白をされる確率がグンと上がるでしょう。 オススメは寝具全てをピンク色にすることですが、さすがに恥ずかしい人もいるはず。 そんな人は、枕だけとか、シーツだけなど一か所で良いのでピンク色の寝具を使うようにしてください。 そんな寝具に包まれて寝る前には「〇〇君から告白されますように」と願ってから寝るようにしましょう。

告白されるおまじない5つ【上級編】

告白されるおまじない5つ【上級編】

ここまで告白されるおまじないの初級編・中級編を紹介してきました。 中級編は、満月や星からパワーを貰うおまじないを紹介したので、日にちを合わせて行うようにしてください。 最後に皆さんには、告白されるおまじないの上級編を紹介します。 是非参考にしてください。

ハートストーンの家囲み

このおまじないで必要になるのは「ハートの形に似た石」です。 河川敷などに行くと、たくさんの小石が落ちていると思うので彼のことを思い浮かべながら石を探してみてください。 きっと「これだ」とピンとくる石に出会えるはず。 おまじないに必要になる石は4つです。 見つけた後は、そちらの石に自分の下の名前のイニシャルを赤色で書くようにしてください。 全ての石に書き終えたら、彼の家の近くに石を置く必要があります。 石の置き方は、家を囲むように四隅におくようにしましょう。 彼の家を知っていないとできないおまじないですが、同じ中学に通っているのであればきっと誰か知っている人がいるはずです。

逆さ呪文

こちらの呪文はかなり即効性が高いと言われているおまじないです。 方法はとてもシンプルで、「〇〇君だいすき」という言葉を逆さに言うだけでOK! 「きすいだんく〇〇」と唱える呪文なので、簡単にできそうですが、実は難しいポイントがあります。 この呪文を唱えるタイミングがすごく肝心になるのです。 タイミングは、彼の視界にあなたが入っている時に言わなければなりません。 「え!?バレてしまわない?」と不安になる人もいるでしょう。 しかし、逆さ言葉なので案外彼には気づかれないはず。 勇気を振り絞って好きな人の視界に入り、彼があなたの存在に気づいたタイミングで呪文を唱えてみてください。

ミサンガのおまじない

「ミサンガがちぎれると願い事が叶う」と聞いたことがある人もいるのではないでしょうか? 学生の時は、友達とミサンガを作り合ったりしますよね。 そんなミサンガが告白されるおまじないに使うことができます。 用意をするのは、白い紙とペン、そしてピンク色のミサンガです。 市販の物でも構いませんが、彼のことを思いながら自分で編んだミサンガであればより効果がUPするでしょう。 方法は用意をした紙にペンで好きな彼の名前を書くことから始まります。 その紙を西の方角においてください。 方角を間違えると効果は出なくなるので注意をしましょう。 そして西向きに置いた紙の上にはミサンガを置き、願い事を唱えてください。 「イワナガヒメよ、〇〇くんから告白されたいです」 願い事を唱えるときは、必ず目を瞑るようにしてください。 そして、そのまま一晩寝かせ、次の日からミサンガを身に着けていると告白をされる可能性が高くなるはずです。

ハチミツレモンのおまじない

心を落ち着けたいときや疲れを取りたい時などに、ハチミツレモンを食べることもあるでしょう。 実は、ハチミツレモンには好きな人に告白される効果があると言われています。 ハチミツレモンの作り方は凄く簡単で、とても美味しいので中学生の皆さんでも簡単に実践できるでしょう。 用意をするものはレモンとハチミツだけです。 レモンは7枚にスライスしておき、容器の中に入れ、上からハチミツをたくさんかけてください。 レモンがハチミツで浸るほどの量を入れることができたら、一晩おきましょう。 たったそれだけでハチミツレモンの完成です。 おまじないをするときは、作った翌日になります。 食べるときに重要になるのが、最初の一切れはできれば彼に食べてもらうことです。 部活などが一緒であればできるかもしれませんが、難しい場合は自分が彼の気持ちになりきって食べることが重要になります。 そして最後の6枚は、彼から告白をされる自分をイメージしながら美味しく食べましょう。

メールのおまじない

メールのおまじないの方法は、とてもシンプルなのですが、想像力が必要になります。 まず、メールの件名に自分の名前を入れ、内容欄には彼からメールで告白をされたらたぶんこんな感じだろうな…と感じる内容を送り、自分宛に送信をしてください。 そして、送信ボックスからさきほど送ったメールを読んだ後、そのメールに対する返事をしましょう。 その時の件名は好きな人の名前にしてくださいね。 返信をまた自分宛に送れば、メールは2件来ているはず。 そのメールを日付が変わる12時前に削除をすることで告白をされる確率が高くなります。

まとめ

まとめ

この記事では、中学生に知ってほしい「告白されるおまじない」を紹介してきました。 告白されるおまじないを初級編から上級編まで知ることで「これなら自分にできるかも」というおまじないに出会えたのではないでしょうか? 「できるかも」と思ったものはすぐに実践してみてくださいね。 この記事で紹介をしたおまじないの効果で気になる人に告白されることを祈っています。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧