商売繁盛のおまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

商売繁盛のおまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

商売を軌道に乗せたい、お客さんにもっとたくさん来てほしい…そんな悩みを持つ人は、商売繁盛のおまじないを試してみませんか?簡単で効果の高い商売繁盛のおまじないを10個集めてみました。おまじないの力を借りて、ぜひ商売繁盛を目指しましょう!

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 商売繁盛のおまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを10つ紹介!

簡単で即効性が高いものを10つ紹介!

売り上げを伸ばしたい、お客さんにたくさん来てほしい、仕事の成績をあげたい…そんな人に最適なのが、商売繁盛のおまじない。 簡単で即効性が高い商売繁盛のおまじないを10個集めました。 初級編と中級編に分けて、それぞれ紹介していきます。

商売繁盛のおまじない5つ【初級編】

商売繁盛のおまじない5つ【初級編】

商売繁盛のおまじない、まずは初級編5つです。 掃除をしたり待ち受けを変えたり、という簡単なものなので、まずはここから試してみると良いでしょう。

ビジネス成功のおまじない

占いで人気のあるタロットカード。 そのタロットを使った商売繁盛のおまじないです。 用意するものは、タロットカードの「愚者」と、紫と緑のキャンドルを1本ずつ。 まず、用意した紫と緑のキャンドルに好きな彫り物をします。 タロットの「愚者」のカードを、どちらかのキャンドルの側に置いてください。 キャンドルに火を灯し、ビジネスで成功できるようイメージします。 できるだけ具体的に思い浮かべると良いでしょう。 火が消えるまで祈ったら、商売繁盛のおまじないは完了です。

待ち受け画面のおまじない

金運アップや商売繁盛に効果があると言われる待ち受け画像は数多くあります。 PCやスマホの待ち受け画面を変えるという手軽なおまじないなので、すぐにでもできるのが魅力ですね。 商売繁盛に効果があると人気の待ち受け画像は、お金を連想させる金色の写真やイラストが多いようです。 一般的なモチーフとしては、招き猫、白蛇、富士山、龍、金のリンゴ、ひまわりなど。 特に右手をあげた招き猫は商売繁盛のご利益があると考えられています。 ダウンロードしたフリー素材でも構いませんが、自分が心を込めて撮った写真を使えば、より効果が期待できるかもしれませんね。

神社でおみくじを引く

続いては、神社でおみくじ引く商売繁盛のおまじないです。 おまじないというよりは、占いといった方がいいかもしれませんね。 商売繁盛にご利益のある神社は、全国各地にあります。 参拝したときにはぜひ、おみくじを引きましょう。 たとえおみくじの結果が良くなかったとしても、神様からのアドバイスとして前向きに考えること。 実際に商売繁盛して良い結果が出たなら、お礼参りに行くこともお忘れなく。

お店のトイレを掃除する

運気全般を上げると言われているトイレ掃除は、もちろん商売繁盛にも効果があります。 風水において、水回りは重要なポイントの一つ。 水回りをきれいに保つことで、運気が循環すると考えられています。 トイレに窓があれば風通しをよくするために、空気を入れ替えましょう。 窓がなければ換気扇を回しておくこと。 掃除が終わった後で、お香を焚くのも良いと言われています。 汚れた空間というのは、それだけで気がめいってしまうもの。 できるだけ清潔に保って運気の流れを良くし、商売繁盛につなげたいですね。

フクロウの置物を置く

フクロウの置物を置く商売繁盛のおまじないです。 縁起物として人気のあるフクロウは、開運グッズも豊富。 フクロウ=不苦労と言葉遊びのようですが、フクロウは夜行性で暗い中でも夜目が効くことから「見通しが良い」とされています。 また、首の可動域が広く、よく回るのもフクロウの特徴の一つ。 転じて、「借金で首が回らなくなることがない」という意味も持つようになりました。 商売繁盛には最適の動物ですね。 日本以外でも、知恵の象徴や富を招くとして、古くから縁起のよい鳥とされています。 商売繁盛を願うときは、玄関など建物の入り口にフクロウを置きましょう。 中でも、白いフクロウが金運アップには効果が高いと言われていますよ。

商売繁盛のおまじない5つ【中級編】

商売繁盛のおまじない5つ【中級編】

商売繁盛のおまじない、続いては中級編です。 用意するものが多かったり手順が少し複雑なものもありますが、ぜひ参考にしてください。

竜神様のおまじない

東洋では古くから、竜神は富や幸運を招くと考えられてきました。 その竜神様の力を借りて、商売繁盛を願うおまじないです。 用意するものは、龍の置物、5円玉、小皿、水。 まず、南東の方角に龍の置物と小皿を置いてください。 1日2回朝と夜に、龍の前にお水を供えます。 そして小皿の上に、毎晩5円玉を1枚ずつ乗せていきましょう。 小皿の5円玉がいっぱいになったら、竜神を祀る神社に5円玉を納めます。 注意点は、5円玉を小皿に乗せるときに音がたたないよう、できるだけ静かに置くこと。 もう一つ、竜神様に供えたお水を交換するときはそのまま捨てずに、部屋に植物があれば花瓶や鉢に注いでください。 植物がない場合は、掃除に使うと良いでしょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

満月の夜にするおまじない

この商売繁盛のおまじないは、満月の夜に行います。 財布を使った「お財布フリフリ」は、金運が上がるおまじないとしてご存じの方も多いのではないでしょうか。 やり方はとても簡単。 財布の中身を全部取り出して、満月に向かって3回振るだけです。 振り終わったら「いつもありがとうございます」と満月に感謝を伝えてください。 その後で、財布の中身を元に戻します。 レシート類は富を逃がしてしまうとも言われているので、財布の中にため込まず、整理すると良いですね。 財布の中のお札の向きもきちんと揃え、すっきりとさせておくと財を招くと言われてますよ。

バジルのおまじない

富と繁栄を引き寄せると言われている、バジルを使った商売繁盛のおまじないを紹介します。 用意するものはホーリーバジル(トゥルシーバジル)の鉢。 そのバジルの鉢を、玄関の近くに置きます。 紙幣にたとえられるバジルの葉を育てることで、富と成功がもたらされるでしょう。 ホーリーバジルは、ヒンズー教の女神・ラクシュミの化身と考えられています。 富・幸運・豊穣などを司るラクシュミに関連したバジルを育てて、商売繁盛を願うおまじないです。 他にも、メキシコでは財を招く植物として、バジルの葉をポケットに入れて持ち歩くおまじないもありますよ。

蛇の皮で金運アップのおまじない

蛇の皮は金運上昇に効果があるとされる人気の開運グッズ。 商売繁盛のおまじないとしても、もちろん効果が期待できます。 蛇は脱皮を繰り返して成長する生き物です。 そのことから「再生」の象徴と考えられ、蛇の皮が縁起の良いものとして扱われるようになりました。 金運をアップさせるグッズとして蛇の皮が売られているので、普段使っている財布に入れておきましょう。 本物の蛇の皮が少し苦手…という方も安心してください。 白蛇の絵を描いて、財布に入れておくだけでも効果が期待できます。 または、白蛇のイラストや写真をプリントして、財布に入れておくという方法もありますよ。

名刺を使ったおまじない

最後は、名刺を使ってお客さんをたくさん呼び寄せる商売繁盛のおまじないです。 用意するものは、名刺、ペン、ハチミツ、蓋のついた小瓶、金色の紙に包まれたコイン型のチョコレート、赤いリボン。 このおまじないは、新月から満月の間に開始します。 まず、名刺の裏にペンで蜂の絵を描いてください。 名刺を筒状に細く丸め、赤いリボンで結びます。 用意した小瓶の中に、赤いリボンで結んだ名刺とチョコレートを入れ、ハチミツを注ぎましょう。 全体が隠れるくらいまでハチミツを注いだら、蓋をして冷蔵庫で保存します。 効果を感じるまでそのまま保存してかまいませんが、作り直したいときは中身を食べても処分しても大丈夫です。 おまじないはできるだけ人に見られないほうが良いので、小瓶は見つかりにくい位置に置くと良いですね。

まとめ

まとめ

今回は商売繁盛のおまじない10選を見てきました。 これらのおまじないを試して、実際に効果があったという口コミもあります。 来客数を増やしたい、業績を伸ばしたいという願いを叶えるために、ぜひおまじないを試してみてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧