誕生日のおまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

誕生日のおまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

誕生日は自分が生まれた日であったり大切な人が生まれた日であったりしますから、特別な日ですよね。そんな誕生日に纏わるおまじないが、世の中にたくさんあるのはご存知でしょうか?今回は、誕生日のおまじないを10個、紹介させていただきます。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 誕生日のおまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを10つ紹介!

簡単で即効性が高いものを10つ紹介!

誕生日は自分が生まれた日であったり大切な人が生まれた日であったりしますから、特別な日ですよね。 そんな誕生日に纏わるおまじないがあるのはご存知でしょうか? 今回は、誕生日のおまじないを10個、紹介させていただきます。

誕生日のおまじない5つ【誕生日に夢を叶える編】

誕生日のおまじない5つ【誕生日に夢を叶える編】

まずは誕生日のおまじないの中でも、誕生日に夢を叶えるおまじないを紹介します。 誕生日に夢が叶うなんてロマンチックですよね! 是非試してみてくださいね。

ろうそくのおまじない

誕生日といえばバースデーケーキですね! そしてバースデーケーキに欠かせないのがろうそくです。 誰しも、バースデーケーキのろうそくの火を吹き消した経験があるでしょう。 実はその行為こそ、誕生日のおまじないだったのです。 ケーキに、迎えた年齢と同じ数のろうそくを立てます。 ろうそくに火をつけて、願い事を唱えます。 そして一気にろうそくの火を吹き消しましょう。 これでおまじないは完了です。 いままで風習として何気なく行っていたことですが、願いを叶えるおまじないだったのです。 何回誕生日を迎えても、この風習は続けていきたいですね。

球根のおまじない

次は、ジプシーが行っていたと言われる、誕生日のおまじないを紹介します。 用意するものは「花が咲く鉢」と「白い紙」と「ペン」です。 花が咲く鉢は、球根や種を植えたものを用意しましょう。 最初に白い紙に、あなたの願い事を書きます。 書いたらその紙は鉢の中に埋めてしまいましょう。 おまじないはこれで完了です。 鉢の植物が育つことで、あなたの願いも徐々に叶っていくでしょう。

花のおまじない

次も同じくジプシーが行っていた誕生日のおまじないを紹介します。 用意するものは「花」と「花瓶」です。 お花はあなたが素敵だなと感じたお花を選びましょう。 誕生日に、花瓶に花を飾ります。 花瓶の下に、自分のお願い事を書いた紙を入れておきましょう。 おまじないはこれで完了です。 花はおまじないでもよく用いられるアイテムです。 飾るだけで、リラックスしたりストレス解消されたり、様々な効果をもたらします。 誕生日に飾ったお花の力が、きっとあなたの願いを叶えるお手伝いをしてくれますよ。

翡翠のおまじない

誕生日に石を贈られる場合もありますよね。 石もおまじないにはよく登場する心強いアイテムです。 その中でも、翡翠は「幸運や幸福の石」として知られています。 持っているだけで幸運を運ぶと言われているので、誕生日のプレゼントとしても人気があります。 中国などでは翡翠を使った装飾品がたくさんありますよね。 翡翠は人から贈られることによって、幸運度がより高まると言われているんです。 もし誕生日に家族や恋人から何が欲しいか尋ねられたら、翡翠をあしらったものをリクエストすると幸運を運んできてくれるかもしれませんね。

チャンオーのおまじない

誕生日に見る月と言うのも、なんだか特別な感じがしますね。 次に紹介するのは、嫦娥(チャンオー)という月の女神にお願いをする誕生日のおまじないです。 チャンオーの誕生日のおまじないは、とても簡単です。 自分の誕生日に月を見上げて叶えたい夢を願うと、叶えてくれるというものです。 チャンオーは女神様ですから、とても美しい容姿であると言われています。 そんな美しい月の女神に願うなんて、とても素敵なおまじないですよね!

誕生日のおまじない5つ【その他の誕生日にまつわるおまじない編】

誕生日のおまじない5つ【その他の誕生日にまつわるおまじない編】

続いての誕生日のおまじないは、その他の誕生日にまつわるおまじないです。 いづれも簡単に行えて即効性があるので、是非試してみてくださいね。

告白される!好きな人の誕生日に前髪を切るおまじない

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
まずは、好きな人の誕生日に行うおまじないを紹介します。 このおまじないは、好きな人と両想いになれて告白されるというものです! 方法は、好きな人の誕生日に自分の前髪を切るというものです。 切る長さや量は少しでかまいません。 ただ「好きな人と両想いになりたい!」という想いを強く持ちましょう。 その強い気持ちのままハサミを入れるのがポイントです。 行うのは、自分の誕生日ではなく、好きな人の誕生日です。 あなたの強い気持ちがあれば、彼との距離も縮まってゆくでしょう。

好きな人と仲良くなれるビーズのおまじない

続いても恋のおまじないです。 好きな人と仲良くなれるおまじないと言われているものです。 用意するものは「ビーズ」です。 好きな人の誕生月と誕生日の数を足します(8月8日生まれなら16です) その数だけ赤いビーズを用意しましょう。 そして自分の誕生月と誕生日を足した数の青いビーズを用意します。 赤いビーズと青いビーズを交互に紐に通して輪を作りましょう。 これをお守りのように常に持ち歩くようにします。 これでおまじないは完了です。 お手製のお守りのようなおまじないですね。 ブレスレットにして身に着けても可愛いですね。 作る時も、彼と仲良くなりたいという強い気持ちで作るようにしましょうね。

良い縁を引き寄せる!人参のおまじない

お次は野菜の人参を使ったおまじないです。 縁切りのおまじないなのですが、嫌な相手と絶縁することで良い縁を呼び込みやすくなると言われています。 これは自分の誕生日に行います。 用意するものは「人参1本」と「ペン」、「枝2本」「ろうそく」です。 まず人参は皮を剥かずに、表面にペンで縁を切りたい二人の名前を書きます。 例えば、「自分と自分にまとわりつく相手の名前」や「好きな人とその恋人」です。 書いたら、二人の名前がちょうど分断されるように、包丁で真っ二つに切りましょう。 次に、2本の枝の先端を尖らせるように削り、切った人参にそれぞれ突き刺します。 そして名前が書かれている面に、火をつけたろうそくからロウを垂らします。 そのまま、2本とも翌日まで土に突き刺しておきましょう。 最後にロウを垂らすことで、縁切り後の不利益を防ぐ効果があると言われています。

最高の誕生日になる!生まれた時間に行うおまじない

誕生日は1年に1度しかありません。 なので最高の誕生日にしたいですよね! そんな時はこのおまじないを試してみましょう。 このおまじないをする前に、あなたが生まれた「時間」を確認しておきましょう。 わからない、という人は母子手帳を確認したりお母さんに聞いてみましょうね。 分まで詳細にわからない場合はおおよその時間帯でも大丈夫です。 このおまじないは誕生日の1週間前に行います。 誕生日の1週間前の生まれた時間が近くなったら、おまじないを始めましょう。 まずは生まれた時間の1分前くらいまで、これまでの人生を振り返ります。 今まであった様々なことを思い返すのです。 そして「この世に生を受けて感謝しています」と心の中で唱えます。 生まれた時間になったら「この1年が幸せなものになりますように」と唱えます。 おまじないはこれで完了です! きっと1週間後の誕生日は最高のものとなるでしょう。

一年幸せに過ごせる笑顔のおまじない

やはり誕生日というのは特別な日です。 誕生日に起こったことは、その1年を象徴するとも言われています。 新しい歳を迎えた一年を幸せに過ごすためには、誕生日にはできるだけ「笑顔」でいることが大切です。 誕生日に涙を流してしまうと、その歳の一年は泣いて過ごさなくてはならなくなるというのです! それは少し悲しいですよね。 なので誕生日に笑顔で過ごすことで、その一年も笑顔でいられるのです。 笑顔の周りには、自然と笑顔が集まります。 笑顔が増えると、やがて幸せも運んでくるでしょう。

まとめ

まとめ
いかがでしたでしょうか。 今回は誕生日のおまじないを10個紹介させていただきました。 誕生日はその人にとって1度しかない日なので、パワーが宿る特別な日です。 何かが起きるような、不思議な期待をしてしまう日でもありますよね。 そんな誕生日におまじないをすることで、願いが叶うことがあるのです。 おまじないで願いを叶えようとするなんて後ろめたい…なんて考えているあなたも、自分自身への誕生日プレゼントだと思って試してみてはいかがでしょうか。 あなたの誕生日が素敵な日になりますように。 そして新しい歳が一年幸せでありますように。 良いお誕生日をお過ごしくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧