同じクラスになるおまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

同じクラスになるおまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

「クラス替え」は学校生活を送る中でも、非常に重要なイベントですよね。絶対同じクラスになりたい人がいる!という人は、同じクラスになるおまじないの力に頼ってみてはいかがでしょうか。今回は、好きな人や仲のいい友達と同じクラスになるおまじないを10個紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 同じクラスになるおまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを10つ紹介!

簡単で即効性が高いものを10つ紹介!
「クラス替え」は学校生活を送る中でも、非常に重要なイベントですよね。 仲の良い友達や大好きな人とは、ずっと同じクラスでいたいと思うのは当然です。 絶対同じクラスになりたい人がいる!という人は、おまじないの力に頼ってみてはいかがでしょうか。

同じクラスになるおまじない5つ【好きな人編】

同じクラスになるおまじない5つ【好きな人編】
まずは「好きな人」と同じクラスになるおまじないを5つ紹介します。 好きな人と同じクラスになりたい人は、是非試してみてくださいね。

深呼吸のおまじない

初めに紹介するのは、深呼吸の「同じクラスになるおまじない」です。 まず、朝目覚めた後に、東の空に向かって背筋を伸ばして立ちましょう。 次に空を見上げながら、朝の新鮮な空気をいっぱい吸い込むように、大きく深呼吸をします。 そしてそのまま両手を横に広げて、胸の前まで持っていきます。 最後に、胸の前の両手を祈るように指を組みましょう。 おまじないはこれで完了です。 東の空に向かって立つのは、太陽が昇ってくる方向だからです。 清々しい1日の始まりを象徴しています。 深く落ち着いて深呼吸をすることで、きっと好きな人と同じクラスになれるでしょう。

ノートのおまじない

次に紹介する「同じクラスになるおまじない」はノートを使います。 用意するものは「未使用のノート」と「カッター」と「ペン」です。 まずは、未使用のノートのいちばん最後の1ページだけカッターで切り離しましょう。 切り離した紙に、クラスの数の分だけペンで円を書いていきます。 円は隙間ができないようしっかりと書きましょう。 そして、その円の中で好きなものを一つ選びます。 選んだ円の中に、好きな人の名前とあなたの名前をローマ字で書きましょう。 横書きで、上が好きな人、下があなたになるように記入します。 最後にその紙を小さく折りたたんで、クラス替えの日まで持ち歩きます。 おまじないはこれで完了です。 これは、誰にも見られないように行ってくださいね。 たたんだ紙は、胸ポケットに入れるのが良いようです。

枕のおまじない

続いて紹介する「同じクラスになるおまじない」は、枕を使ったものです。 とても簡単なので、クラス替えの前日に行ってみてくださいね。 クラス替えの前の日に、紙に「〇〇くんと同じクラスになる」と書いて枕の下に入れて寝ましょう。 たったこれだけでおまじないは完了です。 簡単なおまじないですが、紙に願いを書くときは心を込めて書きましょうね。 きっとあなたの想いは届くはずです。

エイプリルフールのおまじない

エイプリルフールに行う「同じクラスになるおまじない」もあるのです。 これはエイプリルフールに、嘘のお願いをするというものです。 用意するものは「全身が映る鏡」です。 エイプリルフール、つまりは4月1日の午前中に大きな鏡に全身を映します。 映った自分に向かって「〇〇くんと同じクラスになりませんように」など、心にもない言葉を言います。 それは嘘なので、エイプリルフールの力を借りて実際は同じクラスになれるのです。 4月1日はちょうどクラス替えが行われる時期なので、絶好のタイミングと言えるでしょう。 嘘の言葉を発するのは少し抵抗があるかもしれませんが、そこはエイプリルフールなので割り切って、思い切って言ってみましょうね。

香水とハンカチのおまじない

続いて紹介するのは、香水とハンカチを使った「同じクラスになるおまじない」です。 新学期が始まる2週間くらい前から行うのが良いと言われています。 用意するものは「香水」と「ハンカチ」「好きな人の名前を書いた紙」です。 毎朝、左足首に香水をつけましょう。 新学期の前日の夜に、同じ香水をハンカチにつけます。 そのハンカチに、好きな人の名前を書いた紙を包み、眠りにつきます。 新学期当日の朝、包んだ紙は家の机の引き出しにしまって、ハンカチだけバッグに入れ登校しましょう。 そして左手でハンカチを握りしめて「○○くんと同じクラスになれますように」と心の中で願います。 おまじないはこれで完了です。 毎朝、香水を左足首につける際に、あなたの願いを香りにのせて運命の神様に届けます。 あなたの強い想いは、きっと届くはずですよ。

同じクラスになるおまじない5つ【友達編】

同じクラスになるおまじない5つ【友達編】
次に紹介するのは、仲の良い友達と同じクラスになるおまじないです。 絶対に同じクラスになりたい友達がいる人は是非試してみてくださいね。

名前のおまじない

最初に紹介するのは「同じクラスになるおまじない」の中でも、とっても簡単で効果あると言われているおまじないです。 用意するものは「紙」とペン。 まずは同じクラスになりたい友達の名前を、紙に縦書きしましょう。 そしてその紙を、冷蔵庫に貼ります。 なんと、おまじないはこれで完了です。 とっても簡単ですよね。 ですが、本当に叶ったという声が多いおまじないでもあります。 簡単に行えるので、同じクラスになりたい友達がいる人は是非行ってみてくださいね。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

四葉のクローバーのおまじない

次に紹介する「同じクラスになるおまじない」は、四葉のクローバーのおまじないです。 ですが、本物の四葉のクローバーを探す必要はないので安心してくださいね。 用意するものは「白い紙」と「ペン」です。 まずは、白い紙に四葉のクローバーを描きましょう。 次に、描いた四葉のクローバーの葉っぱの部分に、同じクラスになりたい友達のフルネームを書きます。 書いた紙を小さく折りたたんで、あなたの筆箱にそっと入れておきましょう。 おまじないはこれで完了です。 このおまじないは、他の誰かに見られると効果がなくなってしまうので注意しましょう。 幸せの四葉のクローバーが、きっと幸運に導いてくれるはずですよ。

友情のしおり

続いては、しおりを作る「同じクラスになるおまじない」を紹介します。 心を込めたとても素敵なおまじないです。 用意するものは「厚紙」「ペン」「包装紙」「リボン」です。 まず厚紙を13センチ×4センチに切ったものを2枚作りましょう。 切った2枚の紙両方の裏と表に小さく「FRIEND」と書きます。 これがしおりとなります。 このしおりの上部にキレイな包装紙を貼りましょう。 穴を開け、リボンを通して結んだらしおりは完成です。 そして同じクラスになりたい友達から本を一冊借りて、返すときにこのしおりを1枚挟んで返すのです。 もう1枚はあなたがお気に入りの本に挟んで持っておきます。 おまじないはこれで完了です。 ポイントはやはり、友達の事を想いながら、心をこめてしおりを作ることです。 そんな心を込めたしおりを互いに共有することで、きっと同じクラスにもなれますし、その後も仲の良い友達でいられるはずですよ。

月のおまじない

月のパワーを借りた「同じクラスになるおまじない」を紹介します。 用意するものは「紙」と「青色のペン」です。 まずは満月の日を調べ、その日に「〇〇ちゃんと同じクラスになりたい」と願い事を書きましょう。 そして満月に向かって声に出して読み上げるのです。 おまじないはこれで完了です。 満月は、引力が最も強くなります。 そのため、満月の日は悪いことを遠ざけて運気を引き寄せると言われているのです。 「同じクラスになりたい」という強い気持ちを込めて、満月にあなたの願いを届けましょう。

桜のおまじない

最後は、桜の花を使った「同じクラスになるおまじない」を紹介します。 用意するものは「桜の咲いた枝1本」と「白い紙2枚」「花瓶」です。 桜の枝は、絶対に公園などにあるものを勝手に折ってはいけませんよ。 まず桜の枝を花瓶に入れましょう。 1枚目の紙にあなたの名前を、もう1枚の紙に同じクラスになりたい友達の名前を書きましょう。 2枚とも、おみくじのように桜の枝に結びます。 おまじないはこれで完了です。 もう一度注意ですが、公園などの桜の枝は勝手に折ることは禁止されています。 落ちているものや、知り合いの家に咲いているものを許可をもらっていただきましょう。 新学期と言えば桜ですから、そんな桜のパワーを借りて願いを叶えましょうね。

まとめ

まとめ
いかがでしたでしょうか? 今回は、好きな人や仲のいい友達と同じクラスになるおまじないを10個紹介させていただきました。 新学期、誰と同じクラスになるかドキドキしますよね。 このクラス替えで、その1年が決まると言っても過言ではありません。 よりよい学校生活を過ごすために、今回のおまじないを試してみてくださいね。 それでもやはり、別々のクラスになってしまう事もあるかもしれません。 そんな時は、同じクラスになったクラスメイトとのご縁を大事にしてみましょう。 何かしらの縁あって同じクラスになったのですから、勇気をだして声をかけてみましょうね。 いづれにしても、あなたの強い想い、叶うと信じる気持ちは素敵なご縁を運んでくるでしょう。 心を込めて、おまじないを行ってみてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧