風邪が治るおまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

風邪が治るおまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

風邪を早く治したいと思うときは、きっと多いでしょう。でも、実際にはなかなか治らないものです。そんなときは風邪が治るおまじないを試してみてください。簡単で即効性が高い風邪が治るおまじないをご紹介します。とても簡単ですから覚えてやってみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 風邪が治るおまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
人生の悩みは人によって様々。 ・本当に自分に向いている事ってなんだろう... ・自分が好きになれないな...自信が持てない ・なんであの時あんな事をしてしまったんだろう... ・この先どうなっていくんだろう... ・どんな道を選択をするべき? 辛い事やモヤっとした感情を抱えながら生きるのも人生です。 でも、「今からどうすると人生がうまくいくのか」将来どうなっていくのかが分かれば一気に人生は楽しくなります。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてLINEで無料鑑定! あなたの基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と本質 2)あなたが持っている才能/適職 3)あなたが自信を持つ方法 4)自分が嫌い。変わるには? 5)幸せになるためにすべき事は? 6)人生が辛い、つまらない。好転はいつ?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを10つ紹介!

簡単で即効性が高いものを10つ紹介!

風邪がなかなか治らなくて困るというときがありますよね。 そんなときは風邪が治るおまじないを試してみてはいかがでしょうか。 簡単で即効性が高い風邪が治るおまじないを紹介しますので、ぜひ試してみてくださいね。

風邪が治るおまじない5つ

風邪が治るおまじない5つ

風邪が治るおまじないは、自分のために行なうものと他人のために行なうものの2種類があります。 まずは自分のために行なう風邪が治るおまじないを5つご紹介します。

引き潮の時間にするおまじない

これは海の引き潮の時間を利用した風邪が治るおまじないです。 この風邪が治るおまじないは、頭痛や腹痛の症状がある時に行なうと痛みが和らぎ、風邪も早く治るという効果があります。 インターネットなどで引き潮の時間を調べます。 引き潮の時間になったら目を閉じて深呼吸を数回しましょう。 自分が海の中に漂っているところを想像しながら「痛みから解放されて風邪が治る」と心の中で4回唱えてください。 その日の夜は早めに寝ましょう。 大切なのは早めに寝て睡眠時間を多くするということです。 睡眠時間を増やしてしっかり身体を休めることで、風邪が治るおまじないの効果は強くなります。

ビーズのおまじない

100円均一などで売っている小さなビーズを使った風邪が治るおまじないです。 この風邪が治るおまじないは、身体のだるさやのどの痛みがある時に行なうと症状が和らぐという効果があります。 シルバービーズを用意してください。 白い紙に「風邪が早く治りますように」と書き、その上にシルバービーズを10粒乗せます。 あとはこれを窓辺に置いておけば完了です。 妖精は人間の病気を取り除いてくれるという役目を担っています。 そんな妖精さんは光るものが大好きなので、お礼にシルバービーズを乗せて風邪が治るようにお願いしてください。 すると、妖精さんがシルバービーズのお礼に風邪を治してくれますよ。

呪文のおまじない

風邪が治るおまじないには、呪文もあります。 そんな呪文を使った風邪が治るおまじないの方法です。 夜、寝る前に部屋を暗くして窓のカーテンを開けます。 暗い外に向かって祈りを捧げるように両手を胸の前で組み、「パンピロン、コーデノル」と10回声に出して唱えましょう。 唱え終わったら最後に「ありがとう」と言ってカーテンを閉め、早めに休んでください。 これは夜に活発になる妖精に助けを求める呪文です。 とても恥ずかしがり屋の妖精なので、呪文を唱えたらすぐに眠ってくださいね。

ハートの紙のおまじない

グリーンの折り紙を使った風邪が治るおまじないです。 この風邪が治るおまじないをすると、風邪を引きにくくなるというおまけの効果も期待できます。 グリーンの折り紙を1枚用意してください。 これを4つに折って、折り目の部分を切り離し、それぞれハートマークに切り抜きます。 ハートの上下にそれぞれ小さな穴をあけ、赤い糸でつなぎましょう。 これを窓辺のカーテンレールなどに吊るしておけば完了です。 ただし、自分に無理をさせてしまうと風邪が治るおまじないの効果は激減してしまいます。 自分を労わることも忘れないようにしてくださいね。

にんにくのおまじない

にんにくには魔除けの効果があると言われています。 これは、そんなにんにくの魔除けの力を利用した風邪が治るおまじないです。 にんにくを一つ用意してください。 皮をむいてバラバラにします。 真ん中あたりに縫い針で穴をあけ、糸を通してつなげましょう。 これを玄関先にぶら下げておけば完了です。 病気を引き寄せる悪いエネルギーを、にんにくが追い払ってくれます。 あとは、大人しくしておけば、風邪が治るおまじないの効果が素早く効いてくるでしょう。

風邪が治るおまじない5つ【他人の風邪を治す編】

風邪が治るおまじない5つ【他人の風邪を治す編】

風邪が治るおまじないには、自分だけではなく、他人にしてあげるものもあります。 大切な人が風邪で苦しんでいるのを見ているのは辛いですよね。 そんなときは、これからご紹介する風邪が治るおまじないを試してみてください。

玉ねぎのおまじない

玉ねぎのあの独特のにおいは、悪いものが嫌がるにおいだと言われています。 これはそんな玉ねぎの独特のにおいを利用した風邪が治るおまじないです。 風邪を治してあげたいと思っている人の名前を白い紙に書いてください。 その上に玉ねぎを一欠けら乗せて、「風邪よ、遠くへ去れ」と3回唱えましょう。 あとは、玉ねぎと紙を一緒に燃やし、灰はトイレに流して完了です。 この風邪が治るおまじないは、あなたの信じる心が決め手になります。 絶対に効果があると思って、この風邪が治るおまじないを行なってくださいね。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と本質 2)あなたが持っている才能/適職 3)あなたが自信を持つ方法 4)自分が嫌い。変わるには? 5)幸せになるためにすべき事は? 6)人生が辛い、つまらない。好転はいつ?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

遠隔ヒーリングのおまじない

ろうそくと遠隔ヒーリングを使った風邪が治るおまじないです。 他人の回復を助けるための風邪が治るおまじないですが、自分の風邪を治すこともできます。 白いろうそくを1本用意し、そこに治したい相手のフルネームを彫ってください。 右手で白いろうそくをしっかり握り、左手は自分の心臓の部分に手を当てます。 そのままの姿勢で深呼吸を数回行なってください。 次にろうそくに火をつけ、炎をじっと見つめながら「風邪が治る」と10回声に出してつぶやきましょう。 あとはこのろうそくを粉々にしてごみ箱に捨てれば完了です。 この風邪が治るおまじないは誰かに見れると効果が半減してしまいますので、気をつけてくださいね。

折鶴のおまじない

千羽鶴には相手を元気にする力が宿っていると言われています。 そんな折鶴に願いを託す、風邪が治るおまじないです。 綺麗な千代紙を一枚用意してください。 白い部分に、風邪を治してあげたい人の名前をフルネームで書き、「風邪が早く治る」と書きましょう。 折鶴を折って、あとはこれを窓辺の太陽が差し込む場所に置いておくと完了です。 折鶴を折る時には、心を込めて折ってください。 あなたの治してあげたいという気持ちが折鶴に乗って、相手を元気にしてくれるでしょう。

ペパーミントの葉のおまじない

ペパーミントの葉と写真を使った風邪を引かないおまじないです。 風邪を治したい人の写真を1枚用意してください。 その上に、ペパーミントの葉を3枚乗せて、「風邪を飛んでいけ」と声に出して4回つぶやきましょう。 あとは、写真とペパーミントを一緒に燃やし、灰はトイレに流して完了です。 この風邪が治るおまじないは、太陽が上がっている間に行なうと効果が強くなります。

ローズマリーのおまじない

ローズマリーには魔除けの力があるとされています。 そんなローズマリーの魔除けの力を借りた、風邪が治るおまじないです。 風邪を治してあげたい人の家の方角に向かって、ローズマリーを掲げます。 「風邪をローズマリーで吸い込みます」と声に出して言って、ローズマリーを天に向かって振りましょう。 あとはこのローズマリーを燃やし、灰は土に埋めてください。 風邪を治してあげたい人の家の方角がわからない場合は、北の方角を向いて行なうと、風邪が治るおまじないの効果が得られますよ。

まとめ

まとめ

いつまでも風邪が治らないのはとても辛いですよね。 風邪が治るおまじないをすることで、風邪が早く治ることもあります。 「病は気から」という言葉もあるくらいですからね。 なかなか風邪が治らない、早く風邪を治したいという時には、風邪が治るおまじないを試してみてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧