彼氏が浮気してるかも…誰でも簡単に浮気を見抜く方法と注意点とは

彼氏が浮気してるかも…誰でも簡単に浮気を見抜く方法と注意点とは

彼氏が浮気してるかも…。 そんな悩みを持っている女性必見です! 近亜紀は彼氏の浮気を見抜く方法をご紹介します。 浮気してるかもと疑惑を持っていると交際も楽しくないでしょう。 しっかりと浮気の有無を確認し、今後の2人について考えていってくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 彼氏が浮気してるかも…誰でも簡単に浮気を見抜く方法と注意点とは
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

浮気してるかも…彼氏が浮気してしまう心理

浮気してるかも…彼氏が浮気してしまう心理
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 彼氏が浮気してるかも…そんな悩みを持っているあなたへ。 なぜ彼氏は浮気をしてしまうのでしょうか? まずはその男性心理を5つ、ご紹介します。 当てはまっているものがあるならば、もしかしたら彼氏は浮気してるかもしれません。

飽きっぽく別の女性が気になるから

飽きっぽく別の女性が気になってしまうため、浮気をしたいという心理が働いてしまいます。 3ヶ月程度や半年程度付き合うと、気持ちが落ち着いてきてしまい、次第に付き合いたてのような新鮮さや刺激を感じなくなってしまうのです。 気持ちがマンネリしてしまうことで、気持ちに隙が出来てしまい、他の女性を見るようになってしまいます。 飽きっぽい人は熱しやすく冷めやすいタイプなので、少しでもいいなと思う女性に惚れてしまう傾向があるでしょう。 ですので、気持ちが動かされると彼女よりもそちらの女性に気を取られてしまい、浮気をしてしまうのです。

彼女が最近女子力がなくなってきたから

彼女が最近、女子力がなくなってきたと感じることも原因です。 付き合いが長いと、どうしても気持ちが緩んでしまい、女性側は手を抜いてしまうことがあるでしょう。 しかし、それは彼氏からしたらときめきを感じなくなってしまう行為。 すっぴんばかり見せる、おしゃれをしないなど、女性らしい一面を感じられなくなってしまうと、他の女性がとても女性らしく魅力的に感じ始めてしまいます。 その結果、彼女と比べてしまい、女子力がある女性の方がいいと、気持ちを持っていかれてしまい、浮気をしてしまうのです。 異性として見れなくなってきてしまうことが、浮気の原因になってしまいます。

セックスレスになってしまっているから

セックスレスになってしまっているため、浮気をしてしまう男性もいます。 男性は女性よりも性的欲求が高いものです。 彼女とセックスができなくなってしまうと、欲求が発散できずにストレスを溜めてしまいます。 彼女が相手にしてくれないからと、他の女性と関係を持ってしまうこともあるのです。 彼女のことが好きでも、セックスレスが続けば、彼氏は体だけの関係を外に求めるようになってしまいます。 もちろん、彼女のことは体目的で付き合っているわけではありません。 しかし、セックスレスが続くとどうしても不満を他の女子絵にぶつけてしまうのです。

嫌な部分が見えはじめ別れたいと思ってるから

嫌な部分が見え始め、別れたいと思っているのかもしれません。 付き合っていれば、相手の嫌な部分は見えてくるものです。 しかし、彼氏の中ではその嫌な部分が許せない、好きになれないと感じてしまったのでしょう。 気持ちが少しずつ冷めて切っている状態であり、きっかけがあれば別れたいと考えている状態なのです。 ですので、浮気をすることで別れるきっかけを作ることができます。 中には別れると自分から言うのが面倒くさいため、彼女から言われるまで待っている男性もいるでしょう。 彼氏の中では浮気というよりも、他に好きになれる相手を探している最中なのです。

自分はモテる男だと思われたいから

自分はモテる男だと思われたいから浮気をする人もいます。 一途に女性を愛することよりも、複数の女性に好意を持ってもらえる方がかっこいいと思っている男性は、一定数いるのです。 彼氏はその中の1人であり、彼女がいても他の女性に言い寄られる男がかっこいいと思っているため、軽率に浮気をしてしまいます。 彼女の気持ちよりも、自分の見栄えや印象を大事にしてしまうのでしょう。 ですので、好意を持ってくれた女性を拒むことなく、すべて受け入れてしまうのです。 ナルシストであり、自分に自信がたっぷりとある男性なので、彼女ができてもモテてしまうから浮気は仕方がないと考えています。

彼氏浮気してるかも?浮気している男性のサイン【言動・態度編】

彼氏浮気してるかも?浮気している男性のサイン【言動・態度編】

彼氏が浮気を考えてしまう心理を見ていきました。 ではここからが本題です。 「浮気している男性のサイン」をこれからご紹介します。 彼氏の言動と態度で浮気を見抜くことができるので、当てはまるかどうか、チェックしてみてください。

最近趣味が変わってきた

最近趣味が変わってきたならば、浮気してるサインかもしれません。 人に影響されやすい男性ならば、なおさらこの変化を感じることができるでしょう。 今まではアウトドア派だったのに、最近はインドアになった。 まったく興味を示さなかったことなのに、今はとてもハマっているなど、少し気になる変化があると感じるならば、それは浮気相手の影響かもしれません。 浮気相手との共通の趣味だったり、浮気相手が好きなものなので自分も興味を持った可能性があります。 これは彼女ならば気づく変化であり、分かりやすい浮気のサインでしょう。 彼氏の趣味もきちんとチェックしてみてください。

音楽の好きなジャンルが変わった

音楽の好きなジャンルが変わった場合も、浮気のサイン。 趣味と同じように、浮気相手の影響を受けているのでしょう。 浮気相手が聞くジャンルの音楽に興味を持ったため、聞くジャンルが変わってしまったのです。 そして、浮気相手と話す話題もできますし、浮気相手におすすめされたためしっかりと聞いておきたいと思っているのでしょう。 例えばあなたが好きなJPOPの曲を今まで聞いていたのに、今は洋楽ばかり。 今まで聞いてこなかったアーティストばかり聞くなど、大きな変化があった場合は浮気をしているサインと疑ってみるべきでしょう。

LINEの返信が遅く電話も出ないことが多い

LINEの返信が遅く、電話も出ないことが多いのも浮気のサインでしょう。 今まではきっと返信は早かったはずですし、電話も出てくれることが多かったはず。 彼氏から積極的に電話をしてくれることもたくさんあったでしょう。 しかし、今ではがらりと変わってしまったと感じるならば、浮気を疑ってみるべきです。 彼氏は浮気相手と一緒にいる時は、彼女からのLINEは見ないでしょう。 電話にも出ることはできないため、まったく連絡が取れないと感じる時は浮気相手と一緒にいる可能性が高いのです。 彼女からの連絡に出てしまうと、浮気相手にバレてしまうので、出られないのでしょう

デートの頻度がかなり減った

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
デートの頻度がかなり減ったと感じる場合も、浮気をしている可能性があります。 今までは週2回や3買いデートをしていたのに、今では週1回になってしまったなど、あきらかにデートの頻度が減ったと分かる場合は、浮気相手に時間を使っているからでしょう。 あなたと会う時間ばかり作ってしまうと、浮気相手と会う時間を作ることができません。 そして、彼氏は今あなたよりも浮気相手といることが優先になってしまっているのです。 ですので、彼女であるあなたとのデート頻度が減ってしまっています。 月に2回など、あきらかにおかしいと感じたら浮気を疑ってみましょう。

財布に常にコンドームを入れてある

財布に常にコンドームが入れてある場合も、浮気のサインでしょう。 自分のために使う物と思う女性もいるかもしれませんが、彼女がいるのにわざわざコンドームを財布にいれないはず。 お互いの家に置いてあると思うので、わざわざ持ち歩く必要なんてないのです。 しかし、彼氏はわざわざ財布に入れているのは浮気相手といつでもセックスができるように準備してるのでしょう。 まだ浮気をしていない場合でも、浮気心が芽生えている証拠でもあります。 コンドームを持ち歩くとのは、いつでも体の関係を持てるようにしていることであり、彼女以外の女性に使用するためなのです。

妙に優しすぎたり不気味な時がある

妙に優しすぎたりして、不気味だなと感じる時がありませんか? よそよそしいというか、無理やり優しくしているなど彼氏の態度が変わったと感じるならば、それは浮気のサインの可能性が高いのです。 浮気がバレないように、彼女に優しくしようと思っているのでしょう。 優しさを出せば、彼女に浮気をまったく疑われる心配はなく、愛されていると実感させることができると考えています。 しかし、客観的に見たらそれは少し不自然であり、不気味。 彼氏はそんなことを考えず、とりあえず優しくして気持ちは変わっていないことをアピールしているのです。

名前を呼び間違えられ咄嗟に焦っていた

名前を呼び間違えられたら、確実に浮気をしているでしょう。 男性は元カノの名前と間違えてしまうことはよくありますが、付き合っていくうちに今の彼女の呼び方が定着していきます。 今まで間違えることがなかった名前を最近間違えることがあったのは、その女性の名前をよく呼んでいるからでしょう。 浮気相手と一緒にいることが多く、その名前を呼んでいると、無意識に呼び間違えてしまうことはあるのです。 単純にやましいことがなく、間違えてしまったならば焦ることなく本気で謝るはず。 しかしやましいことがあり、浮気がバレると思ってしまったため、咄嗟に焦ってしまうのです。

急な仕事や出張が増える

急な仕事や出張が増えるのは、浮気してるサイン。 彼女にバレないように、仕事を理由にして浮気相手と会っているのでしょう。 仕事や出張と言えば、彼女側はそれ以上何も言うことはできません。 彼氏はそれを分かっているので、仕事や出張を理由にしているのです。 そのせいでデートをドタキャンしたり、会えない時間が続いている場合は、浮気を怪しむべきでしょう。 彼氏は今、浮気相手を優先しているため、浮気相手と会う時間を頑張って作っている状態。 今まできちんと予定を言ってくれていたのに、最近は急な仕事が増えたならば疑ってみてください。

携帯の使い方が慎重になり常にロックをかけている

携帯の使い方が慎重になり、常にロックをかけている場合は、浮気しているサインかもしれません。 ロックをかけるのは防犯の意味でもあるので、これだけでは浮気は判断できないでしょう。 しかし、携帯の使い方が慎重になっていると感じた場合は、彼氏は何か携帯を見られたくない、隠していることがあるため慎重になってしまうのです。 浮気相手とのLINEや一緒に撮った写真など、彼女に見られたくないものが携帯にはいっているため、ロックをかけています。 携帯を気にしてしまう、少しでも音が鳴ると過敏に反応するなど、彼氏の態度に注目してみてください。

待ち受け画面が2人で撮った写真ではなくなった

待ち受け画面が2人の撮った写真ではなくなった場合、彼氏は浮気しているサインかもしれません。 もともと待ち受けが違ったならば当てはまりませんが、もし待ち受けが2人で撮ったものだった場合は、ここもしっかりとチェックするべき。 浮気相手に彼女がいることを隠すために、待ち受けを変えてしまったのでしょう。 彼女がいることがバレたら、浮気相手とも修羅場になってしまいます。 彼氏は浮気相手とも彼女とも上手く付き合っていきたいため、女性の影があることをなるべく隠していきたいのでしょう。 ですので、彼女との待ち受けを変えてしまい、浮気相手に見られても平気なようにしてしまったのです。

彼氏浮気してるかも?浮気している男性のサイン【LINE編】

彼氏浮気してるかも?浮気している男性のサイン【LINE編】

彼氏が浮気しているサインを見ていきました。 行動や言動の他にも、LINEで浮気をしているサインを見抜くことができます。 つづいて、浮気している男性のサインLINE編をご紹介。 こちらもしっかりとチェックしていきましょう。

既読になるのが遅くなった

既読になるのが遅くなったのは、浮気をしているサインかもしれません。 今までは彼女とのLINEのやり取りが楽しかったため、すぐに既読がつき返信が来たでしょう。 しかし、浮気をしていると彼女とのLINEも適当になってしまいます。 そして、浮気相手と一緒に居る時はスマホを触らないので、既読をつけるのが遅くなってしまうのです。 浮気相手に彼女がいることを言っていない場合は、もっとスマホを見ることができません。 浮気相手にも疑われてしまうので、すぐにLINEを確認することができないのでしょう。 ですので、今までよりも既読になるのが遅くなっているのです。

二人でいる時もこそこそとLINEをしている

二人でいる時もこそこそとLINEをしているのは、浮気をしている可能性があるでしょう。 別にやましいことがなければ堂々とLINEをするはず。 しかしこそこそとしているという事は、彼はあなたにLINEを見られたくないのです。 あなたが見ていないうちにこっそりと返す、頻繁LINEが来ている、スマホを見ることが多くなったなどの行動が目立ってきたら、それは浮気相手とLINEをしているからでしょう。 あなたといる時も浮気相手と連絡が取りたいため、一緒に居る時もLINEを続けてしまうのです。 堂々とせず、こそこそしているならば浮気を疑ってみるべきでしょう。

電話が鳴ってるのに出ようとしない

電話が鳴っているのに出ようとしないのは、浮気しているかもしれません。 やましいことがなければ、彼女の前でも電話に出ることができます。 仕事の電話ならば、席を外して電話に出ればいいのです。 しかし、頑なに電話にでようとしないのは、やましいことがあるから。 彼女に絶対に聞かれてはいけない内容であり、彼女の前で電話に出ると怪しまれてしまうと考え、電話に出ないのです。 逆に怪しいと思ってしまう行動ですが、彼氏からしたらバレないことが優先になってしまっているので、客観的に物事を考えることができません。 ですので、2人でいる時は何度電話が鳴っても絶対に出ようとしないでしょう。

仕事が忙しくて会えないと言い訳をする

今までどんなに忙しくても、会ってくれていた彼氏が最近仕事を忙しいのを言い訳にしているならば、浮気しているかもしれません。 会えないことを仕事のせいにし、忙しいため時間が取れないと言い訳すれば、それ以上彼女に追究されないと思っているのでしょう。 仕事と言われてしまうと、こちらも何も言えなくなってしまいます。 彼氏はそれを利用して、仕事を言い訳に彼女に会いに行かず、浮気相手との時間を作っているのでしょう。 好きならばどんなに忙しくても時間を作って会おうとします。 今まで特にそうだった場合、浮気をしている可能性は高いでしょう。

会わない日の予定を気にして聞いてくる

会わない日の予定を気にして聞いてくるのは、浮気をしているサインかもしれません。 彼はあなたと会わないタイミングで浮気相手と会おうとします。 しかし、あなたとバッタリ会ってしまったら浮気がバレてしまうため、あなたにバレないように行動しなければいけないのです。 なので、あなたがどこに行くのか、何をしているのか知ることで、浮気がバレないように行動することができます。 あなたが行く場所にはいかない、ずっと家にいるならば外で浮気相手とデートしてもバレないと、彼氏も考えることができるのです。 だから、会わないのにあなたの予定を気にしてしまい、詳しく聞いてくるのでしょう。

彼氏が浮気してるかも…確かめる方法

彼氏が浮気してるかも…確かめる方法

ここまで、浮気している男性のサインを見ていきました。 しかし、これだけでは浮気をしていると断言できないと思う人もいるでしょう。 どうしたらきちんと浮気を確認できるのか、その方法を知りたいですよね。 つづいて、浮気を確かめる方法を5つ、ご紹介します。 こちらを是非、参考にしてください。

休みの日に急にアポ無しで押しかける

休みの日に、アポ無しで押しかけてみましょう。 勇気がいる行動ですが、浮気の現場を抑えることができるかもしれません。 休日、約束をしていないならば彼氏は浮気相手と一緒にいる可能性があります。 ですので、あなたがアポ無しで行くことで、彼氏と浮気相手が一緒にいるところに突撃することができるのです。 現場を見られれば、言い逃れもできないので、浮気を問い詰めることができるでしょう。 しかし、彼氏の家ではなく浮気相手の家に行っている可能性もあります。 そして、あなたがその現場を見たことでショックを受けて、トラウマになってしまう場合もあるので、勇気が出ないならば突撃はやめるようにしましょう

仕事帰りに会社の前で待ち伏せしてみる

仕事帰りに会社の前で待ち伏せてみてください。 浮気をしていないならば、あなたが急に現れても彼氏は驚くだけで、何も問題はないでしょう。 しかし浮気をしている場合、いきなり待ち伏せをされると困るもの。 怒ったり、焦ったりと待ち伏せを好意的に受け取ってくれない態度を見せるはずです。 そして、もし浮気相手と会社帰りに会うのであれば、浮気相手の姿を確認することができます。 やましいことがあると、アポ無しで来られることを嫌がるため、彼氏に何も言わずに会社前で待ち伏せしてみましょう。 この行動は彼氏に重いと思われてしまうことなので、浮気関係なく彼氏の気持ちが離れる原因になる可能性もあります。

今何してるのか頻繁に電話やLINEをする

今何をしているのか、頻繁に電話やINEをしてみましょう。 彼氏の行動をあなたが把握することで、浮気に対しる疑問を解消することができます。 すぐに返信が来るのかどうかでも、浮気をしてるのか判断することができますし、電話の声色でも確認することができるはず。 行動を監視することで、どこかでボロが出て浮気をしていると確信することができるでしょう。 しかし、行動を監視することで彼氏は束縛されていると思い、ストレスが溜まってしまう場合があります。 浮気に関係なく、気持ちが離れる原因になってしまう可能性もあるので、そこもしっかりと頭に入れた上で実践してくださいね。

同棲を始めて生活スタイルをチェックする

同棲を始めて生活スタイルをチェックしてみるのも、ひとつの方法です。 一緒に住むことで、彼氏がいつもどんな生活をしているのか確認することができます。 離れている時間が少ないため、彼氏が浮気をしているかどうか、すぐに感づくでしょう。 仕事の帰りが遅い日が何度もある、携帯をトイレやお風呂にも持っていくなど、一緒に住めば怪しいと思う行動をいくつか見つけることができます。 同棲をすることで、浮気を確実に確かめることができるでしょう。 しかし、同棲をしたらなかなか別れることができません。 お金もかかることなので、浮気をしていても別れる気がない場合だけ、実行するようにしましょう。

プレゼントを渡して反応をうかがう

あなたからプレゼントを渡して反応をうかがってみましょう。 素直にプレゼントを喜んでくれる場合は、彼氏は浮気をしていないはず。 好きな彼女からの突然のプレゼントは、純粋に嬉しいものです。 しかし、浮気をしていたら何か勘ぐられているかも…と逆に不安になってしまう行為。 ですので、プレゼントを渡しても微妙な反応を示す可能性があります。 慌てたり、理由を聞いてきたりと喜ぶ前にプレゼントの意味を聞いてくるはず。 その場合は、浮気がバレているかもと焦っている可能性が高いでしょう。 彼氏の反応をしっかりと見極めるため、完全にサプライズにすることが大事なので、プレゼントをすることはバレないようにしましょう。

関係を壊す恐れも!浮気してるかもと彼氏を疑った時のNG行動

関係を壊す恐れも!浮気してるかもと彼氏を疑った時のNG行動

彼の浮気を確かめる方法を見ていきました。 しかし、確信になるまでは絶対にやっていはいけない行動があるのです。 これをしてしまうと、関係を壊し、別れに発展してしまうかもしれません。 そのNG行動を3つ、ご紹介します。 こちらもしっかりと確認してくださいね。

感情的に相手を責め立てる

感情的に相手を責めるのは、やめてください。 浮気しているかもと思うと、どうしても不安や怒りや悲しみで、感情をコントロールできなくなってしまいます。 しかし、あなたが感情的になっても何も解決しません。 そして、彼も逆切れしてしまい、話し合いもできないのです。 疑っている段階のため、もし彼が潔白だった場合、あなたがいっぽうてきに彼を責めたことになり、彼にとっては理不尽だなと感じてしまう行為。 喧嘩の原因になってしまい、浮気ではなく喧嘩が原因で別れることになってしまう可能性もあります。 どんな状況でも冷静さを忘れないようにし、気持ちを抑える用意をしてくださいね

彼に内緒でこっそりとスマホをチェックする

彼に内緒でこっそりとスマホをチェックするのは絶対にやめましょう。 浮気しているかもと思うと、どうしても彼のスマホが気になってしまうもの。 しかし、勝手に相手の許可なくスマホを覗くことはプライバシーの侵害であり、信頼関係を一気に壊す行為です。 浮気をしていたとしても、勝手にスマホを見たことに彼は怒ってしまい、論点をすり替えられる可能性もあります。 もし彼が浮気をしていなかったら、ただ信頼関係を壊すだけになり、彼からの信用を一気に失ってしまうでしょう。 スマホを勝手にチェックすることは何もいい結果を生まないので、スマホが気になっても絶対に勝手に見ないようにしてください。

女性の連絡先は全て消去するよう命令する

女性の連絡先は全て消去するように命令するのも、NGの行動です。 女性の影がなくなれば、浮気の心配もしなくて済むでしょう。 しかし、仕事柄連絡を取らないといけない女性もいるため、浮気に関係なく連絡先を消すことは難しいのです。 あなたがそんな命令をしたら、彼はその時点で幻滅してしまいます。 そんな無理な命令をする神経を疑ってしまいますし、束縛が激しすぎてついていけないと感じてしまうでしょう。 そして、信頼されていないと感じてしまう行動のため、彼はもうあなたと付き合っていくことはできないと判断するはず。 この行為で彼の信頼もなくし、あなたへ不満や嫌悪感しか残らなくなってしまいます。

まとめ

まとめ
いかがでしたか? 彼氏が浮気してるかも…と疑っている場合は、まず彼氏の行動や言動に注目してみましょう。 そこから浮気をしているサインを見抜くことができるかもしれません。 疑いの段階で彼氏を責めたり、女性関係に対して命令したりすると、逆に関係が悪くなってしまう可能性もあります。 しっかりと、浮気をしているかどうか確認し、疑惑が確信に変わったら彼氏に浮気を問い詰めてみましょう。 勝手に浮気してると判断せず、きちんと彼氏のことを見極めることが大事です。 浮気をしていた場合、今後の関係をどうしていくかも、しっかりと考えてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧