彼の浮気を許せる女と許せない女の違いって?浮気を乗り越える方法

彼の浮気を許せる女と許せない女の違いって?浮気を乗り越える方法

彼氏の浮気を許せる人もいれば、許せない人もいます。あなたはどちらですか? 今回は、彼氏の浮気を許せる人・許せない人の意見を紹介し、さらにどのようにすれば彼氏の浮気を乗り越えていけるのかについてご紹介しています! 浮気を乗り越えて、二人の絆を深めましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 彼の浮気を許せる女と許せない女の違いって?浮気を乗り越える方法
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏・旦那に浮気されたら許せる?許せない?

彼氏・旦那に浮気されたら許せる?許せない?

あなたは、大好きで心から信頼している彼氏が浮気してたら、許せるでしょうか? 許せるという方もいれば、浮気なんて絶対に許せないという方もいるはず。 この記事では、どんな人が浮気を許せるのか、また許せないのかについてご紹介しています。 また、浮気を乗り越える方法もお伝えしています。 あなたもそろそろ彼氏の浮気から乗り越えませんか?

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

心が寛大!?彼の浮気を許せる派の意見

心が寛大!?彼の浮気を許せる派の意見

浮気を許せない人にとっては、理解できないのが浮気を許せる女性の心理ですよね。 心が寛大というだけではなく、他にはどんな心理を持っているのでしょうか。 浮気を許せる人の心理をのぞいてみましょう。

男は浮気をするのが仕事くらいに考えているから仕方ない

男は浮気をするのが仕事くらいに考えているので仕方ないと感じています。 「男は呼吸をするように浮気するし、他の女性を見てるんだよね~」なんて男の浮気は、本能的で仕方ないと思っています。 また、彼女がこのように考えていると浮気を何度も繰り返してしまうなんてことも。 もしも彼氏に浮気を繰り返してほしくなのであれば、このように心の中で感じるだけで伝えない余蘊したほうがいいです。

最終的に自分の元に戻ってきてくれるならいい

最終的に自分の下に戻ってきてくれるならいいと思っている人もいます。 「浮気をするのはちょとした寄り道で、最終的には絶対に自分のもとに戻ってきてくれる」と彼のことを信じてるんですよね。 浮気は遊びにちがいないなんて感じているんです。 男性はそれによって、彼女の愛を感じることでしょう。 また、そのように思わせるために相手に尽くすとよいかもしれません。

浮気をされてもすぐに嫌いには慣れないから

浮気をされたとしても、すぐに嫌いにはなれないので浮気を許すしかありません。 「浮気をされたのはショックだけど、どんなに悲しくても嫌いになれない!」と相手への愛の気持ちだけを優先するんです。 そんな彼女の姿に惚れ直す彼氏も。 それによって彼氏の浮気を食い止めることもできるんです。 反対に調子にのって浮気を繰り返す人もいるので注意が必要です。 相手の性格を見極めるべきですね。

本当に反省しているなら信じてあげたい

本当に反省しているのであれば、信じてあげたいと思う女性もいます。 「あんなに反省してるし、それにそんな彼氏を信じることで関係はよくなるかも」と感じているんです。 反省している姿ってこれまでに大きく見えていた彼氏でも小さく見えてしまうんですよね。 信じてあげることによって、彼氏はあなたにもっと信じてもらえるように行動するようになります。 ですから、相手をまだ信じることができなくても信じている姿勢を見せましょう。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

浮気は繰り返される!何があっても浮気を許せない派の意見

浮気は繰り返される!何があっても浮気を許せない派の意見

彼氏の浮気を許すなんてありえない! 一生許せることはない! なんて思っているそこのあなた。 あなたと同じように彼の浮気を許せない人の意見を見ていきましょう。

浮気癖は治らないし、また裏切られたくないから

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

浮気癖は治らないと分かっているし、またどうせ裏切られるに決まっていると思っています。 「一度した浮気した人は、また浮気をする」と本能的に危機感を感じています。 そのように伝えることによって、自分は取り返しのつかなかったことをしたのだと彼氏に知らしめることができます。 もしもこのように感じているのであれば、自分の心の正直になってお別れするべきでしょう。

もう二度と信用できないくらいならきっぱり別れたい

もう二度と信用できないくらいにきっぱり別れたいとも感じています。 「一度の浮気でかなり信用を失ったのに、これ以上信用を失うようなことになるくらいなら別れたい」んですよね。 そのように彼氏に伝えると、もう自分の信用はなくなってしまった、それを早く取り戻したい、やり直したいと思わせることができます。 このように感じていたとしてもすぐに別れを切り出すのではなく、まずは彼氏のその後の経過をみてみましょう。 改心するかもしれません。

浮気した事実を知った瞬間に彼への気持ちがなくなる

浮気した事実を知った瞬間に嘘のようにこれまでの彼への気持ちがなくなってしまった女性も。 浮気を発見したと同時に「どうしてこの人のことが好きだったんだろう?」なんて思うようになるんです。 そんな気持ちの感じない人とお付き合いしていても時間のムダですよね。 男性は彼女からの愛がなくなったことを瞬時に感じ、自分のしてしまったことを後悔します。 彼が改心することでまた好きになれるかもしれないので、すぐに別れるのではなく様子を見るべきです。

浮気してまで付き合うのはプライドが許さない!

浮気してまで付き合うのはプライドが許さない女性もいます。 浮気されたということは、自分のことを甘く見られた、下に見られたってことですよね。 「他にも大事にしてくれる人はいる」と開き直るようになります。 そのため、お付き合いを持続しても二人の関係を修復するのは難しくなっていることも。

浮気を許せる女と許せない女の違いって?

浮気を許せる女と許せない女の違いって?

では、浮気を許せる女性と許せない女性って根本的にどこがどう違うのでしょうか? ずばり、その彼女自身が男は浮気をするのが当然だということを理解しているかどうかが重要になります。 それだけではなく、一緒にいるときの彼だけではなく見えない部分(一緒にいないとき)の彼まで想像しているのかによっても、悪いことを想像してしまいがちになります。 彼氏といない間は自分磨きをする時間ですが、それができていないんですね。 また、浮気を許せる女性は基本的に自分がいつでも彼氏の一番だと感じています。 そのように感じられるのは、自分に自信があるからなんです。 反対に浮気を許せない女性は、自分以外のほかの女性を少し見るだけでも嫉妬してしまうくらいに自分に自信がありません。

知りたい!許せる女になって、浮気を乗り越える方法。

知りたい!許せる女になって、浮気を乗り越える方法。

彼氏の浮気を許せる方も、許せない方も心をすっきりさせるくらいに浮気を乗り越えたいですよね! その方法についてお伝えします。

自分の中で許せる許せないなど、浮気の定義を考え直してみる

自分のなかで何が許せて何が許せないのか、浮気の定義を考え直してみましょう。 「会うだけで浮気」と考える人もいれば、「体の関係をもってから浮気」と感じている人まで、浮気の定義は人それぞれになります。 一般的な定義に判断されず自分の基準でみることによって、浮気を許せることがあるんです。 世間の目はとても厳しいですから。 しかし、その浮気の基準はあなたが浮気するときにもあてはまるので気をつけなければなりません。

浮気をする男性心理を理解して、自分にも責任があることを認識する

浮気をする男性の心理を理解し、自分にも責任があることを認識しましょう。 男性は、「彼女が相手してくれない」「トキメキを感じない」「彼女が自分磨き(オシャレなど)しなくなった」といった理由で浮気に走ります。 あなたは、それらを怠っていませんでしたか? 浮気の原因は自分にもあると思うことで、これからは自分の行動も改善し、浮気のない関係を築こうと思うことができるんです。 しかし、あまりにも自分のことを責めるのはやめましょう。

精神的なつながりを強めて、信頼関係を築き直す

精神的なつながりを強めて、信頼関係を築きなおすようにしましょう。 浮気に走ってしまったのは、二人の間になにかしらの”隙間風”が吹いていたからです。 それを改善することによって「彼女のほうがやっぱり安心するな」と思わせることができます。 また、あなた自身も「この人とならやっていける」と再確認できることでしょう。 信頼関係を築きなおすには、時間がかかります。 早い時期に完成しないことを心に留めておいてくださいね。

お金たやブランド品など、物理的に反省の意をみせてもらう

お金やブランド品など、物理的に反省の意をみせてもらうのもいいですね。 浮気したのだからその反省として、大きなお金を払わせたり、使わせるのです。 いわゆる”罰金”になります。 そうすると「浮気をしてこんなにお金がかかるなら、浮気はやめよう」という気持ちにさせるんです。 浮気を繰り返さなくなります。 ブランド品を購入してもらうからといって、あまりにも身の丈にあっていないものをねだらないようにしましょうね。

まとめ

まとめ

今回は、彼氏の浮気を許せるのか、それとも許せないのかという点に焦点をあててお伝えしてきました。 ・浮気を許せるのは全体の4割、許せないのは6割 ・浮気を許せる人と許せない人には、性格的に違いがみられる ・浮気を乗り越えるためにはお互いの協力が必要 ということでした。 大好きな彼氏に一度でも裏切られてしまうと、もう信じたくなくなるもの。 そのままお付き合いを続けて関係を修復するのか、それとももうお別れするのかしっかりと考えて行動するようにしましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧