彼氏への甘え方がわからない…!まずはここから!可愛い甘え方

彼氏への甘え方がわからない…!まずはここから!可愛い甘え方

今回は、彼氏への可愛い甘え方をご紹介。普段から彼氏に、甘えることはできていますか?甘え方がわからないので、素直に気持を伝えられないという彼女、意外と多いものなんです。あなたが甘えることで彼氏は喜んでくれますから、どんな方法があるのか一緒に考えていきましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 彼氏への甘え方がわからない…!まずはここから!可愛い甘え方
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏への甘え方がわからなくなってしまう原因

彼氏への甘え方がわからなくなってしまう原因
彼氏に甘えたいけれど、甘え方がわからなくて甘えられない女性は多いもの。 どうして甘え方がわからなくなってしまうのか、考えていきましょう!

強がってしまう性格

もしかしたらあなたは、彼氏の前で強がってしまう性格なのではないでしょうか? 彼氏から「甘えてもいいんだよ?」と言われても、つい強がってしまうので、素直に甘えることができません。 このような状況に陥ってしまっている可能性があります。 強がってしまうのは、彼氏が自分よりも年下だったり、会社では自分よりも部下だったりするケースが多いかもしれませんね。 「私の方が年上だから…」「私の方が上司だから…」 このような気持ちがある女性ほど、強がってしまう傾向にあるでしょう。 まずは素直に甘えられるように、強がってしまう癖を直していきましょう!

プライドが高い

周りの人から、「○○ちゃんって、プライドが高いよね~!」と言われた経験はありませんか? 男性にだって男のプライドがあるように、女性にだって女のプライドがあります。 そのプライドが邪魔をしてしまい、甘え方がわからなくなっている可能性も考えられるでしょう。 プライドは捨てない限り、無くなるものではありません。 でも、簡単に女のプライドを捨てられないですよね…。 プライドが高い女性は、自分でもプライドが高いことはわかっているはず。 まずは、プライドを捨てて、彼氏に素直に甘えられる自分を作っていきましょう!

自信がない

みなさんは、自分に自信がありますか? もしかしたら「私は可愛くないから…」と、自分に自信を持てずにいませんか? 自信がない女性も、彼氏に甘えられない傾向にあります。 甘えたいという気持ちがあっても、彼氏がどんな気持ちになるのかわからないので素直に甘えられません。 「私は可愛くないから、甘え方を間違えてしまったら捨てられる…」と、マイナス思考な女性もいるかもしれません。 しかし、自信がない女性ほど魅力的な部分を失いがち。 彼氏も「もっと自信を持ってほしい!」と思っているはずです。 自分なりの甘え方を見つけるためにも、まずは自信を付けていきましょう!

遠慮してしまう

本当は彼氏に、甘えたくて甘えたくて仕方がない状況なのではないでしょうか? それなのに、つい遠慮をしてしまい、甘えることができないのかもしれません。 遠慮してしまうのは、恥ずかしい気持ちがあったり、甘えたら彼氏に迷惑がかかるのではないかと不安だから。 彼氏の気持ちを考えすぎてしまい、マイナス思考になっているのかもしれませんね。 でも、あなたの彼氏なのですから甘えても構わないのです! 素直に甘えてみる勇気を出してみましょう。 遠慮しすぎると、彼氏は気を遣われていると思って、悲しみますよ…。

甘えるより尽くしたいタイプ

彼氏に甘えるよりも自分は甘えられたいと思っているのかもしれません。 また尽くしたいタイプの女性も、素直に甘えることができない傾向にあります。 尽くすことで得られるメリットもたくさんありますが、甘えることで得られるメリットもあります。 まずは、自分から甘えることをはじめてみましょう。 ただし、彼氏も尽くしたいタイプかもしれませんし、甘えたいタイプかもしれません。 お互いの意見が合うように一度話し合ってみるのもいいかもしれませんよ!

男性の本音!彼氏が喜ぶ甘え方

男性の本音!彼氏が喜ぶ甘え方
ここからは、彼氏が喜ぶ甘え方をご紹介します。 どんな甘え方をすれば彼氏は嬉しいのか、一緒に勉強していきましょう!

なでなでしてとお願いする

「頭をポンポンしてほしいとおねだりされたら、可愛くてドキドキする!」(29歳・公務員) 「甘えながらなでなでしてって言われると、たくさん甘えてほしいなという気持ちになりますね」(35歳・会社員) なでなでしてとお願いされることで、ドキドキする彼氏もいるようです。 まずは勇気を振り絞って、ひとこと発してみましょう!

甘え声で話す

「○○く~んって甘えながら言われると、ついドキッとしちゃいます」(22歳・アパレル) 「甘えるときに甘え声で話す女の子はかわいいし、ずるいと思いますね!」(31歳・広告代理店) 女性の甘え声に弱い男性は多いもの。 どんな甘え声にもドキッとするものなので、おねだりしたり、ベタベタしてみたり、思い切って甘えてみましょう!

話す時の距離が近い

「なんとなく距離が近いと、ドキドキする」(39歳・飲食店経営) 「話すときに距離が近いと、顔も近いからドキッとして嬉しくなりますね!」(25歳・医療福祉) 顔が近いとドキドキするのが男性。 あえて彼氏と話すときは、距離の近い場所で話すように意識してみましょう。

自然なボディタッチ

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
「ボディタッチが上手な女性は男心を理解しているなと思います。 ドキドキしちゃう」(29歳・美容師) 「自然な感じでボディタッチされると、ドキドキもしますし、ムラムラもしちゃいますね」(34歳・運送業) ボディタッチに、ドキドキしない男性はいないはず。 興奮しちゃう男性もいますから、彼女は試してみる価値はありそうです!

照れている顔や仕草

「彼女の照れ顔に弱いですね。 赤くなっていると、可愛いなって思います」(20歳・専門学生) 「さりげない仕草をみると、ドキドキする。 女の子特有の仕草は最強ですよ!」(37歳・金融業) 照れている顔や仕草に、ドキッとする男性も多いもの。 彼氏に甘えたいときは、顔を赤らめてみたり、女性しかできない仕草でドキドキさせるのもありでしょうね!

これはダメ!彼氏ががっかりする甘え方とは?

これはダメ!彼氏ががっかりする甘え方とは?
男性が喜ぶ甘え方もありますが、実は、男性がガッカリする甘え方もあるんです。 どんな甘え方がNGなのか、一緒に考えていきましょう!

ワガママなことしか言わない

「○○くん、○○してほしいとかわがままな女の子は嫌い。 自分勝手だなと感じますね」(23歳・営業) 「わがままな女性は、彼女にしたくない。 甘えないでほしいなと、思っちゃいます」(30歳・公務員) 彼氏に対して、わがままな態度を取ってしまう彼女は要注意。 彼氏には、マイナスな印象しか与えることができていないようです。 甘え方を一歩間違えてしまうと、彼氏からガッカリされてしまいます。 そんなの嫌ですよね…。 「俺の彼女って、わがまましか言わない…」と認識されたら悲しいもの。 可愛い甘え方を習得して、わがまま女子から卒業しましょう!

わざとらしさが出てる

「甘えたいって素直にいえばいいのに、わざとらしいのは嫌だな~」(27歳・会社員) 「わざとらしく作戦を実行する女の子は苦手。 わからないようにやるのが可愛いと思う」(37歳・自営業) 彼氏に素直に甘えられずに、いろいろと作戦を練っている女性もいるはず。 しかし、その作戦がバレていて、わざとらしさが出てしまうのはNGなようです。 彼氏からはバレないようにやってほしいという意見があったので、さりげないアプローチが大切。 わざとらしくなってしまわないように、意識しながら甘えてみましょう!

赤ちゃん言葉でぶりっこ

「○○でちゅよとか、赤ちゃん言葉を遣っている女の子をみるとイラっとする。 全然かわいくない」(28歳・ドライバー) 「ブリっ子は嫌われるよね。 甘え方を間違えているなと思います」(21歳・大学生) 赤ちゃん言葉を、使ってはいませんか? それは、彼氏にとっては可愛くないと思われてしまうようです。 またブリっ子もNG。 嫌がられてしまう傾向があるので、甘えるときはブリっ子にならないように注意しましょう!

しつこくベタベタする

「甘えてくれるのは嬉しいけど、しつこいのは嫌い。 どこかに行って欲しいと思っちゃいます」(29歳・会社員) 「ベタベタされるのが、実はあまり好きではありません。 人目も気になるので、2人だけの時に甘えてほしい」(39歳・医者) 人目を気にせずに彼氏にしつこくベタベタしてしまった経験、ありませんか? これは、彼氏は嫌がる甘え方のようです。 しつこくされてしまうと、距離を置きたくなってしまう彼氏もいるようです。 ときどき甘えるくらいの方が可愛いでしょうね。 また、ベタベタしすぎてしまうと、マンネリ化しやすくなります。 彼氏も甘えられなくなってしまうので、お互いのバランスを考えながら甘えていきましょう!

何か欲しいときだけ甘えてくる

「欲しいものがあるときだけおねだりしてくる彼女。 正直、迷惑ですね…」(29歳・広告代理店) 「自分の都合のいいときだけベタベタされるのは困る。 自分勝手で、全く可愛くありません」(36歳・病院) 彼氏に買ってほしいものがあったりするときに、機嫌を取ろうと甘えてしまう彼女もいるかもしれません。 しかし、彼氏が嫌がる甘え方のようです。 まずは、欲しいものがあるときだけ甘えるという考えは捨てましょう。 自分が同じことをされたら、やっぱりいい思いはしませんよね。 彼氏の気持ちも考えながら、適度に甘えていきましょう!

まずはここから始めよう!彼氏への甘え方【初級編】

まずはここから始めよう!彼氏への甘え方【初級編】
彼氏に対して、甘え方がわからないと悩んでいる彼女は多いでしょう。 そこで、ここからは彼氏への甘え方をご紹介します。 まずは、初級編をみていきましょう。

いつもより少しだけ近づいてみる

距離が近いと彼氏は、ドキドキすることがわかりましたね。 そのためには、会話をするときは少しだけ彼氏に近づいてみましょう。 一緒に歩くときは、少し近い場所を歩いてみたり、ソファでくつろぐときはそっと近寄ってみたり。 いつもよりもほんの少しだけ近づくことで、彼氏はドキッとするかもしれません。 緊張するかもしれませんが、彼氏は「今日はずいぶん近いな~」と内心ドキドキしているはず。 そのままキスしたりもできるので、雰囲気作りにも最適です。 ただし、近づきすぎには注意です!

笑顔で「ありがとう」

普段から、感謝の気持ちを意識的に伝えているカップルは少ないはず。 そんなカップルにおすすめの甘え方は、感謝の気持ちを伝えることです。 感謝の気持ちを言われると、男性はドキドキするものなのですよ。 大事なポイントは、笑顔です! ニコニコスマイルで、彼氏のハートを射止めましょう。 そして、日頃の感謝も一緒に伝えられるといいでしょう。 「いつも、一緒にいてくれてありがとう」などの簡単な言葉で構いません。 直接、顔を合わせて伝えることが大切ですよ。 感謝の気持ちを伝えることが習慣化すれば、お互いの関係性も良くなるでしょう。

あだ名をつけて呼んでみる

特別な呼び方をされることで、ドキッとする男性もいるもの。 彼氏だけの特別なあだ名、なにかありますか? もしいつも名前だけだったり、変化がない呼び方をしている場合は、あだ名をつけてみましょう。 きっと彼氏は、新鮮な気持ちになって、ドキドキするはずです。 そしてあだ名が決まったら、2人きりの時に呼んでみましょう。 距離が近い場所で呼ぶのが、ポイント

見つめてみる

普段、彼氏のことをしっかり見つめていますか? 男性は、女性から見つめられることでドキドキするものです。 もし見つめる作戦を実行するときは、少し距離の近い場所で行うのがポイント。 距離が近いのに見つめられれば、ドキドキしない男性はいないはずですよ! 何かメッセージを伝える必要はありません。 無言で見つめることが重要です。 沈黙のような雰囲気になれば、そのままキスしたりすることも可能。 甘え方がわからない人は、まずはこれから挑戦してみてもいいかもしれませんね。

上目遣い

男性は、女性の上目遣いに弱い生き物です。 これはみなさんも知っているはず。 彼氏に対しても、ぜひ実践してみてください。 彼氏は、「○○ちゃんの上目遣い、かわいすぎる…」とドキドキが止まらないはず。 可愛い甘え方に「もっとたくさん甘えてほしい!」と思ってくれるかもしれません。 上目遣いをするときは、少し顎を引いてみるとGOOD! メイクはナチュラルにして、少し近い距離で行いましょう。 唇はもちろん、しっかりケアしておきましょう。 ただし、上目遣いは苦手だという男性もいます。 彼氏はどんなタイプなのかを良く考えて行いましょう!

慣れてきたらやってみよう!彼氏への甘え方【上級編】

慣れてきたらやってみよう!彼氏への甘え方【上級編】
初級編に挑戦したら、次は上級編です。 これができるようになれば、彼氏への甘え方は完璧なはずですよ! どんな甘え方をするのか、詳しくみていきましょう。

涙が出そうな時はこらえて涙目にする

涙を我慢している姿って、男性からするとグッとくるものなんですよ! 必死に我慢している姿が、可愛くて仕方がないんです。 涙が出そうなときは時は、グッと涙を我慢してみましょう。 そして、涙目にしてみてください。 目がウルウルしている姿もキュンキュンしますし、絶えている姿にもグッとくるはず。 「どうしたの?」と、彼氏は頭をポンポンしてくれるかもしれませんね。 ただし、そのまま大泣きしてしまったり、泣いたついでにわがままを言ってしまうのはNGなので注意しましょう。

ツンデレになる

男性は、ツンデレな女性も好きですよね。 ギャップにやられてしまい、ドキドキしてしまうようです。 彼氏に甘えるときは、上級者はツンデレ作戦でいきましょう。 大勢の人がいる前では、ツンツンしてみましょう。 そして、2人きりになったときに、デレデレしてみればいいのです。 そうすることで彼氏は「俺の彼女は、ツンデレなところが可愛いんだよな~」とドキドキするはず。 思いっきり甘えてみましょう。 ただし、人前でツンツンしすぎも良くありません。 ただの態度が悪い人になってしまわないように気をつけてください。

耳元でささやくように甘い言葉を言う

甘い言葉を言われて、ドキドキしない男性はいません。 そのため、彼氏に甘い言葉をささやいてみましょう。 やり方は簡単で、耳元で言うのが大事なポイントです。 「○○くん、好きだよ!」と言ってみたり、内容はどんなことでも構いません。 彼氏が言われて、ドキドキするような言葉を言ってあげましょう。 「今日の○○ちゃんは大胆だな~」と甘え方に喜んでくれるはず。 ただし、何度もこの作戦を遣ってしまうと、甘えたいだけだと思われてしまうので、たまにやるようにしましょう。

「ねぇねぇ、甘えていい?」とストレートに言う

男性はストレートな言葉にも弱いもの。 上級者は、大胆なひとことで甘えてみてはいかがでしょうか? まずは、彼氏のそばに行きましょう。 距離は近い場所にしてください。 そして、「ねえねえ」と呼んでみます。 彼氏が「どうしたの?」と聞いてくれたときがチャンスです。 「甘えてもいい?」とおねだりしてみましょう。 かわいく上目遣いで言うのがポイントです。 彼氏は、「甘えん坊だね」とたくさん甘えさせてくれるはず。 頭を撫でてくれたり、話を聞いてくれたり、2人で甘い時間を過ごすことができるでしょう。

ぎゅ~と、抱きつく

抱きつく作戦もおすすめで、彼氏に向かって、思い切り抱きついてみましょう。 きっと「かわいすぎる!」とドキドキしてくれるはずです。 抱きつくということは、愛情表現にもなります。 彼氏に対して日頃から愛情表現できていないという彼女こそ、この作戦を実践してみてください。 ただし、人前などで抱きつくのは絶対に止めましょう。 恥ずかしいという彼氏もいますし、マナー違反だととらえる彼氏もいますからね!

まとめ

まとめ
今回は、彼氏への甘え方がわからない時に使えるかわいい甘え方をご紹介しました。 みなさんは、実践できそうな甘え方はありましたか? 彼氏は、彼女にもっと甘えてほしいと思っていることが多いです。 でも、彼女も甘えたいと思っていても、素直に甘えることができない人も多いですよね。 そんな時こそ、初級編から上級編の甘え方を実践するべきです。 彼氏のためにも、自分のためにも、思い切り甘える時間を作ってみましょう。 甘え方を工夫するだけで2人の関係は良好になりますし、ラブラブなカップルでいられますよ!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧