彼女が嫉妬しないのは愛されてないから?束縛が嫌いなだけ?本音の見極め方

彼女が嫉妬しないのは愛されてないから?束縛が嫌いなだけ?本音の見極め方

「嫉妬しない彼女は、一体何を考えているの?」彼女が嫉妬しないと「あれ?」と思いますよね。この記事では「彼女が嫉妬しない本当の理由」「彼女の本心を見極めるポイント」や「嫉妬しない彼女を嫉妬させたくてもしてはいけないこと」などについてご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 彼女が嫉妬しないのは愛されてないから?束縛が嫌いなだけ?本音の見極め方
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼女が嫉妬しない...愛されてないから?本当の理由

彼女が嫉妬しない...愛されてないから?本当の理由
彼女からの嫉妬は度が過ぎると「うざい」と思ってしまいがちですが、逆に嫉妬しない場合はそれはそれで不安ですよね。 「愛されてないのでは」と、不安になってしまいます。 どうして、彼女は嫉妬しないのでしょうか? まずは、嫉妬しない彼女の本当の理由について見ていきましょう。

もともとそんなに好きじゃないから

もともとあなたの事を、そんなに好きではないと思っている場合です。 女性は相手が好きな相手であればあるほど、嫉妬心も強くなる傾向にあります。 そのため、嫉妬しないという事は、嫉妬するほどあなたの事を好きではないという可能性があるのです。 好きだから付き合っているのだと思いますが、嫉妬するほど好きかと言われると「それほどではない」のかもしれません。 だから、たとえあなたが他の女性と仲良くしていても、嫉妬心が起こる事なく平然としていられるのです。

他の人を好きだから

彼女は、実は他の人を好きな場合もあります。 「他に好きな人がいるなら、どうして自分と付き合っているのか?」と疑問に思うかも知れませんが、その好きな相手とは何か理由があって付き合えないのかも知れません。 「相手に彼女がいる」「何度も振られてしまっている」など様々な理由が考えられます。 そして、その寂しさを埋めるために、あなたと付き合っている可能性があるでしょう。 この場合、他に好きな人がいるため、交際しているあなたにではなく、好きな相手に対して嫉妬する事があります。 あなたの事はキープとしか思っていない場合は、たとえ付き合っている相手でも好きではないので嫉妬心は起こらないのです。

重い女になりたくないと思っているから

「重い女になりたくない」という気持ちで、嫉妬心を我慢している場合もあります。 本当は嫉妬しているけど、嫉妬しているという事をあなたに知られたくなくて、隠している状態ですね。 嫉妬する女性は重いと思われそうと、不安な気持ちになっているのでしょう。 あなたに重いと思われたくないからこそ、嫉妬する気持ちを抑えて我慢しているという事です。 過去、彼女が元彼に「重い」と言われた経験のある場合や、あなたが「重い女性は好きじゃない」などと発言していた場合などは、それを気にしてしまっている可能性があります。

彼女自身が自由で束縛のない関係を望んでいるから

彼女自身が、自由で束縛のない関係性を望んでいるような場合もあります。 自分も束縛されたくないからこそ、あなたの事も束縛しないのかも知れません。 束縛し合うカップルではなく、自由で束縛のないカップルでいたいと思っているのでしょう。 そのためにまずは、自分自身が束縛しないという事を決めているのかも知れませんね。 嫉妬は束縛の始まりですから、嫉妬をしないよう心掛けているのでしょう。 趣味が多い彼女や、交友関係の広い彼女などは自由を求めて束縛を嫌がる傾向にあるので、あなたの彼女はどうか考えてみてくださいね。

彼のことを信頼しているから

あなたの事を信頼しているからこそ、嫉妬しない場合もあります。 嫉妬するという事は少なからず相手を疑っている場合が多いですよね。 例えば「あの子と仲良さそうだけど、本当に友達なの?」と嫉妬し、二人の関係性を疑う場合などがあります。 ですがあなたの事を本当に信頼していれば、「彼は浮気しないから安心」と思って嫉妬しない場合も多いのです。 信頼しているからこそ相手が浮気をするかもしれないというような気持ちに駆られる事なく、安心している状態と言えますね。

嫉妬しないのは信頼?冷めたサイン?彼女の本心を見極めるポイント

嫉妬しないのは信頼?冷めたサイン?彼女の本心を見極めるポイント
彼女が嫉妬しない理由には、信頼しているからや冷めているからなどがありましたが、果たして彼女はどちらなのでしょうか? 「信頼している」と「冷めている」では真逆ですよね。 ここからは、彼女は一体どちらなのか、その本心を見極めるポイントについて見ていきましょう。

病気の時に看病してくれるかどうか

まず、あなたが病気の時に看病してくれるかどうかをみましょう。 病気になる事は少ないので、ケガをした場合や風邪をひいた場合など、誰かの手助けが必要な状態の時ならいつでも大丈夫です。 もし看病してくれるのなら、彼女はあなたに冷めてはいないでしょう。 ですが、「大丈夫?」などと言って結局、様子を見に来ようともしない場合は冷めている可能性が高いです。 本当にあなたの事が好きなら、とても心配になるはずですし、看病して早くよくなって欲しいと思うはずですよね。 「大丈夫?」と社交辞令だけ言って実際に看病しない場合は、看病したいと思うほど好きではなく興味がないという事かも知れません。

いざ会えないとなるとどういう反応をするか

彼女に「仕事で忙しくてしばらく会えない」などと言ってみて、その時の彼女の反応を見ましょう。 出来れば電話ではなく直接会って話をした方が、彼女の反応が分かりやすくて良いです。 いざ会えないとなると、本当にあなたの事が好きなら不満そうな反応や寂しそうな反応を見せるはずです。 逆に「そうなんだ」と淡々と受け入れるような場合には、彼女は冷めているかも知れません。 あなたの事を本当に好きなら直接言葉で「寂しい」「心配」などと言わなくても、表情に変化があるはずです。 彼女の表情や言動に注意してみましょう。

プレゼントを渡すと喜んでくれるか

好きな相手から貰ったプレゼントはそれが何であれ、「プレゼントをくれた」という事が嬉しく感じるはずです。 彼女にプレゼントを渡す時の反応を見てみましょう。 嬉しそうにして喜んでくれているのなら、あなたの事が好きでしょう。 ですが逆にプレゼントを渡してもあまり嬉しそうではない場合や、「ありがとう」と言ってそれ以外、反応が返ってこない場合などは冷めてしまっている可能性があります。 一つ注意が必要ですが、彼女が本当に欲しがっている物をあげるとたとえ彼女が冷めていてもそれを貰った事に対して喜びを感じるので嬉しそうな反応を返すかも知れません。 彼女が欲しいと言っていない物の方が、分かりやすいかも知れませんね。

愛してると伝えると何て返ってくるか

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
少し照れくさいかも知れませんが、彼女に「愛してる」と言ってみましょう。 そして、愛してると伝えて、彼女から何と返ってくるのか見てみましょう。 「私も愛してる」などと愛情表現の言葉が返ってきた場合は、あなたの事が好きなはずです。 ですが逆に「ありがとう」などと言って、嬉しくなさそうな顔をしている場合は冷めている可能性があります。 元々好きな人にさえ伝えるのが恥ずかしい愛情表現の言葉ですから、冷めた相手には尚更するはずがないですよね。 彼女の表情に注目してみて下さい。

彼女が好きな趣味を始めたらどういう反応を示すか

彼女が好きな趣味を、始めてみましょう。 それを見て彼女が「良いと思うよ」「私もしようかな」など食いついてくる場合は、あなたの事が好きだと言えます。 逆に「そうなんだ」などと、興味無さそうにしている場合は冷めている可能性も。 冷めてしまっていると、たとえ彼女の好きな趣味を始めても興味が湧かないものです。 本当に好きな相手なら、好きな趣味を始めた事を嬉しく思い、興味を示すでしょう。 冷めていると彼氏の話に興味がなくなるので、心ここにあらずと言った感じであまり反応が返ってこないものです。

嫉妬しない彼女を嫉妬させたくてもしてはいけないこと

嫉妬しない彼女を嫉妬させたくてもしてはいけないこと
あれほど「うざい」と思っていた嫉妬も、いざされないとなると「嫉妬して欲しい」「嫉妬させたい」と思ってしまうかも知れません。 ですが、無理やり嫉妬心を抱かせるような行為をする事で、さらに二人の関係に亀裂が走ってしまう事もあるのです。 最後に、嫉妬しない彼女を嫉妬させたくてもしてはいけないことについて見ていきましょう。

病気でもないのに具合が悪そうにする

病気でもないのに具合が悪そうにすることはNGです。 もし病気ではないとバレてしまった時に、彼女はあなたに飽きれてしまうでしょう。 本当に病気や具合が悪いなら彼女に弱さを見せても良いかも知れませんが、嘘をついて具合悪そうにしている事で、それを見破られた時に「構ってちゃん」だと思われてしまう可能性もあります。 彼女があなたに冷めていなくても、その嘘がきっかけとなって冷めてしまう場合もあるため、病気でもないのに具合悪そうにするのはやめておきましょう。

嘘をついて彼女を困らせる

「俺、こないだ告白された」「今デートに誘われてる」など、彼女の嫉妬心を誘おうとして嘘をつく事もやめておいた方が良いでしょう。 嘘をついて彼女を困らせる事で優越感が得られるかも知れませんが、その嘘がバレてしまった時に彼女が冷めてしまう可能性もあります。 「絶対バレない」と思っていても、嘘はどこからバレるか分かりません。 この世に絶対はないので、もしも彼女に嘘がバレた場合にどのような展開になってしまうのかを考えて、嘘をついて彼女を困らせるような事は控えましょう。

仕事が忙しいフリしてデートをすっぽかす

嫉妬しない彼女に嫉妬してほしくて、わざと仕事が忙しいフリをしてデートをすっぽかす事もNGです。 彼女はあなたのそのような微妙な心情など知りませんから、単純に「デートをすっぽかされた」と思って腹を立てる事でしょう。 その事が冷めるきっかけとなってしまう可能性もあるため、いくら彼女に嫉妬して欲しいからと言ってもデートをすっぽかすのは止めておいた方が良さそうです。 また、その嘘がバレてしまった時に、「もう私の事なんてどうでもいいんだ」などと思われてしまう可能性もあります。

メールの返信をしてあげない

彼女を不安にさせたくてわざとメールの返信をしてあげない事もダメです。 いつも届いている返事が届かなくなると普通は「どうしたんだろう?」「何かあったのかな?」などと不安になり、相手の事を想うものですよね。 その心理を狙ってわざとメールの返信をしないという方法を試す事で、逆に彼女の方が「冷めたのかな」と勘違いをしてしまう可能性があります。 そうなるとお互いの気持ちがすれ違ってしまい、余計にこじれてしまうので、わざとメールの返信をしないという方法はとらない方が賢明です。

彼女が嫉妬しないことに対して怒る

彼女が嫉妬しないことに対して怒るのもNGです。 彼女が嫉妬してくれない事で「俺の事が好きじゃないのか」「なんで嫉妬しないんだ」とイライラしてしまう気持ちは分かりますが、彼女が嫉妬しない事に対して怒っても、彼女からするとどうして怒られないといけないのか腑に落ちません。 基本的に嫉妬する事で彼氏にウザがれる事はあっても、嫉妬しない事で怒られるとは思ってもいないでしょう。 そのため、怒られる事で彼女は困惑してしまいます。 そしてどうしてあなたが怒っているのかも分からないので、喧嘩になってしまう恐れもあります。

まとめ

まとめ
いかがでしたか? 嫉妬しない彼女の考えている事が分からず、不安な気持ちになったりイライラしたりしても、彼女自身に八つ当たりをしてはいけないという事でしたね。 もしかすると彼女が嫉妬しないのは、あなたの事を信頼しているからだったり、重い女になりたくないと思っていたりなど、あなたの事を想っての行動の場合もあるからです。 ですが逆に「他に好きな人がいる」「そこまで好きじゃない」などマイナスな理由の場合もあります。 彼女がどちらの心理なのかは、彼女の言動をよく観察して見極めてみましょう。 彼女が嫉妬しないからと言って焦らずに、慎重に行動する事が大切ですよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧