彼女と一緒にいて辛いと感じる瞬間10選!対処法もまとめてご紹介!

彼女と一緒にいて辛いと感じる瞬間10選!対処法もまとめてご紹介!

彼氏には彼女と一緒にいて辛いと感じるときがあるのかもしれません。そんな彼女になんてなりたくないですよね。でも、注意しないといつの間にか辛い彼女になっているかもしれません。そこで今回は彼女と一緒にいて辛いと感じる瞬間をご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 彼女と一緒にいて辛いと感じる瞬間10選!対処法もまとめてご紹介!
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼女といて辛いと感じてしまった瞬間10選

彼女といて辛いと感じてしまった瞬間10選
彼氏にとって彼女の存在が辛いと感じていることもあるはず。 そんな彼女になってしまっていたら、とても悲しいですよね。 今回は、彼女と一緒にいて辛いと感じる瞬間をご紹介します。 彼氏は一体どんな瞬間に辛いと感じているのか、一緒に考えていきましょう!

ネガティブな発言ばかりする

「聞きたくもないのに彼女がネガティブなことばかり言ってくるのは辛い。 一緒にいてストレスが溜まりそうです…」(29歳・会社員) 「マイナス発言やネガティブ発言を繰り返す彼女。 嫌いになりますし、一緒にいて辛いですね」(35歳・公務員) 楽しい時間を過ごしたいのに、ネガティブ発言をされるとガッカリするもの。 ポジティブ発言が求められそうです。

自己中心的で相手に対する配慮がない

「自己中な彼女と付き合って半年が過ぎました。 そろそろ彼女の自己中に付き合うのも限界…。 もう少し僕のことも考えてくれると嬉しいんですがね」(29歳・アパレル) 「常に自分のことしか考えない彼女。 辛い気持ちになることが多いので、別れようかと思っています」(31歳・ルートマン) 配慮してくれない彼女と一緒にいても、彼氏はストレスを感じるだけ。 別れたいと思われても仕方がないのかもしれませんね…。

テンションが合わない

「常にテンションが高い彼女。 僕は静かなタイプなので、正直彼女のテンションに合わせるのが辛いです。 僕のテンションに合わせてくれる彼女ならいいかな~」(21歳・専門学生) 「僕の彼女はどんなことがあってもテンションは低め。 それに対して僕はテンションが高いタイプなので、彼女と合いません。 嬉しいのかもよく伝わってこないので、サプライズなどもやりがいがありません」(30歳・営業) テンションの不一致が辛いと感じる彼氏もいるもの。 お互いのテンションを合わせられるように努力していくことが大切でしょうね。

自分の話ばかりする

「俺の彼女は一切俺の話は聞きません。 それなのに自分のことはベラベラと話すので、正直辛いです。 もっと俺の話も聞いてほしいなと思いますね」(28歳・広告代理店) 「僕のことには関心を示さない彼女ですが、自分の話を聞いてもらえないと機嫌が悪くなります。 そんな態度にイライラすることも多く、辛い状況が続いています」(34歳・医師) 普段から彼氏の話を聞かずに、自分の話しばかりしている彼女は要注意。 もっと彼氏の話にも耳を傾けてあげないと、彼氏から別れを告げられる可能性があります。

人の話を全然聞かない

「大事な話をしても彼女は全く聞いていません。 後から聞いてもすぐに忘れているので、イライラしてしまいます。 この状況が続くようならば、別れてもいいかなと思ってしまいます」(26歳・医療福祉) 「僕の話だけならまだしも、友達の話や仕事の話も全然聞かない彼女。 一緒にいて恥ずかしいですし、他の人の目が辛いですね…」(36歳・公務員) 人の話を聞かない彼女は、彼氏にも恥をかかせてしまいます。 まずは人の話をしっかり聞く癖をつけてくださいね。

空気を読まずにかまってくる

「僕の彼女は空気が読めません。 もういい年した大人ですし、空気の読める大人になってもらいたいのですが…。 僕も恥ずかしいと感じることも多いので、一緒に過ごす時間は悪い意味でドキドキしてしまいます」(29歳・清掃員) 「かまってちゃんの彼女。 全く空気が読めないタイプなので、人前でも気にすることはありません。 正直僕の方が恥ずかしくて辛いです」(19歳・大学生) 空気の読めない彼女に一緒にいて辛いと感じている彼氏もいるようです。 まずは、彼氏の気持ちを読めるようになりましょう

短気ですぐに怒る

「僕の彼女はとても短気です。 女の子らしさはありませんし、イライラしていることが多いです。 そのため近寄りがたく、喧嘩も多いので、正直辛いです」(23歳・アパレル) 「何か気に食わないことがあるとすぐに怒りだす彼女。 彼女に気を遣わないといけないので、辛いです。 すぐに怒る癖を直してほしいなと思います」(32歳・歯科) 彼氏に対してすぐに怒ってしまう彼女は要注意。 短気だと女の子らしさを失ってしまい、男っぽくなってしまいますよ。

行動を束縛しすぎる

「僕の彼女は束縛ばかりしてきます。 男友達とも思うように遊ぶことができないので、正直辛いです。 もう少し行動を自由にさせてほしいです…」(29歳・会社員) 「スグに束縛する彼女。 自由なタイプの僕は、一緒にいて辛いと感じることが多いです。 このまま束縛が続くなら、別れようかな…」(30歳・介護師) 束縛ばかりされるのは、男女共に嫌な気持ちになるのは変わりません。 束縛しすぎない関係を築いていきましょう。

一緒にいると疲れる

「彼女には一緒にいて安心感があることを求めます。 それなのに僕の彼女は一緒にいると疲れてしまうことが多いです。 ストレスもたまるので、できれば一緒に過ごしたくないです…」(29歳・営業) 「一緒にいると疲れるので、正直辛い。 別々の時間を過ごしているときは感じませんが、一緒に過ごすと大変なので、2人の時間は少なくしています」(36歳・事務) 2人の時間が辛いものだと、彼氏は一緒にいたくないと思うようになるもの。 デートなどの回数も減ってしまうので、付き合っているのかわからなくなってしまうかもしれませんね。

自分勝手でわがまますぎる

「僕の彼女は本当にわがままです。 自分の思い通りにならないと怒るし、もう疲れました。 どうしてこんなにわがままになってしまったんだろう…」(38歳・自営業) 「自分勝手でわがままな彼女。 一緒にいて辛いですし、最近は疲れしか感じません。 そろそろ別れようかな」(24歳・歯科) 自分勝手な態度を取ってしまう彼女は要注意。 わがままな態度を改めていかなくてはいけませんよ!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼女といて辛い時はどうすればいい?対処法5つ

彼女といて辛い時はどうすればいい?対処法5つ

もし彼女と一緒にいて辛いと感じてしまった場合、彼氏はどんな対処をすればいいのでしょうか? 解決するためには、何かできることがあるはずです。 ここからは彼女といて辛い時の対処法を5つご紹介します!

別れたあとのことを想像してみる

まずは彼女と一緒にいて辛いならば、別れた時のことを想像してみましょう。 きっとその時浮かんだ気持ちが彼氏の本当の気持ちのはずです。 寂しいと感じたならば、彼女のことを好きな気持ちは変わらないはず。 しかし、別れた時のことを想像して、「良かった!」と感じている彼氏は本気で彼女と別れたいと思っている証拠。 寂しい感情や別れたくない感情にならないのは、本当に彼女に対して辛いと感じているのでしょう。 まずは彼女の大切さを確かめなくてはいけません。 別れてから後悔しても遅いので、ゆっくり自分の気持ちと向き合ってみましょう!

適度に距離を置いてみる

彼女と一緒にいて辛いならば、距離を置くのもおすすめです。 距離を置くことで、相手の大切さを実感する時間を作ることができます。 カップルは一緒に過ごす時間が長ければ長いほど、相手の嫌なところが出てきます。 そのため、別れを考えてしまうこともあるかもしれませんね。 そんなことを考えないためにも、適度な距離感は大切。 1週間に1回だけ会うようにしてみたり、連絡は1日1回だけにしてみたり…。 たくさん距離の置き方はあるので、2人で考えてみてください!

他の女性と遊んでみる

彼女の存在が辛いと感じているのならば、他の女性と遊んでみるのもおすすめですよ。 彼女には彼女のいいところがあるはず。 他の女性と遊ぶことによって、彼女の素敵な一面が見えてくるかもしれません。 「やっぱり俺には彼女しかいない!」と、実感できるいいチャンス。 たくさんの女性と接することができれば、きっと同じような辛い感情になることもあるかもしれません。 そのときに「彼女だけではないのか…」と思えることができるのならば、きっと2人の関係は良好になるでしょう。

友達に相談して愚痴を聞いてもらう

一緒にいて辛いと感じてしまうと、ストレスもたまってくるもの。 どんどんストレスが大きくなり、別れを考えてしまうこともあるかもしれませんね。 そんな気持ちを解消するためには、友達に相談してみるといいでしょう。 友達ならどんな相談も親身になって聞いてくれるはず。 アドバイスもくれるかもしれません。 友達は愚痴を聞いてくれる最高の存在。 ストレス解消の場所になるので、大切にしましょう。 きっとストレス解消できれば、2人の関係は安定してくるはず。 1人で抱え込まずに友達に打ち明けてみましょう!

自分の好きなことをする

常に彼女のことを考えてしまうと、ストレスもたまりやすくなるもの。 一緒にいて辛いと余計に感じてしまうこともあるでしょう。 その気持ちを少しでも軽くするためには、自分の好きなことをしてみましょう。 趣味に打ち込んでみたり、仕事に集中してみたり。 常に彼女のことだけを考えていた時間を自分の時間にすることで、少しでも気持ちは軽くなるでしょう。 ストレスの解消できる場所にもなるので、彼女と別れたいと思うことも少なくなるはず。 良好な関係を維持できる絶好のチャンスです!

一緒にいて辛い彼女なんて言われないための対処法

一緒にいて辛い彼女なんて言われないための対処法

彼氏から一緒にいて辛いと感じる彼女になんてなりたくないもの! そんな彼女にならないためにも、対処法をご紹介します。 彼氏にとって最高の彼女になれるように、一緒にいて辛い彼女から卒業しましょう!

アロマディフューザーで癒される

アロマディフューザーで癒される
彼女と一緒にいて辛いと感じるのは、彼女がネガティブ発言をする瞬間でした。 マイナス発言などは彼氏のテンションを下げてしまうので、一緒にいて辛い時間を過ごすことになってしまいます。 そんなときは、アロマディフューザーで癒される方法がおすすめです。 マイナス発言やネガティブ発言をしてしまうのは、ストレスが溜まっているから。 仕事の疲れや人間関係の疲れなどが影響してしまい、どうしても彼氏に対して感情的になりやすいものです。 この状況を打破するためには、落ち着いた気持ちを取り戻せるように努力しましょう。 きっとアロマで癒されれば、感情も落ち着いてくるはずです。

自分の時間を大切にする

自分の時間を大切にする
普段から自分の時間を大切にしていますか? どうしても彼氏や彼女がいると、自分よりもパートナーを優先してしまいがち。 友達関係も疎かにしてしまう人もいるかもしれません。 しかし、彼女ばかり優先してしまうと、彼氏は最終的には疲れてしまうもの。 常に彼女のことばかり考えなくてはいけないので、ストレスとも溜まります。 この状況は長続きしなくなってしまうので、まずは自分の時間を確保しましょう。 お互いに趣味や仕事の時間をたっぷり取れば、彼女に対してもゆとりをもって接することができるはずですよ。

感謝の気持ちを忘れない

感謝の気持ちを忘れない
カップルが付き合っていくためには、感謝の気持ちは欠かせません。 日頃から「ありがとう」の言葉を伝えていますか? まずは感謝の気持ちを素直に伝えることが大切。 「○○してくれてありがとう」「嬉しいからまたよろしくね!」などと、お互いが気持ちいい言葉をかけあいましょう。 素敵なカップルはみんな行っていますよ。 感謝の気持ちを言われて嫌な人はいません。 とても嬉しい気持ちになるのは間違いありませんし、相手に対して優しい気持ちにもなることができます。 仲良しカップルになるためにも、辛い状況を改善できる言葉を言ってみましょう。

愚痴ばかり言わず笑顔でいることを心がける

愚痴ばかり言わず笑顔でいることを心がける
愚痴ばかり言う彼女も彼氏は辛いもの。 そうならないためにも、愚痴はほどほどにしてみてください。 生活していればストレスも感じますし、愚痴も出てくるもの。 しかし、彼氏に話しても彼氏は疲れてしまうだけなんです。 そうならないためにも、愚痴は友達に話すようにしてみましょう。 そして、彼氏の前では常に笑顔でいることを心がけてみましょう。 笑顔でいる彼女は、彼氏とっては素敵な存在です。 ネガティブな彼女よりも明るくポジティブな彼女の方が好かれます。 ニコニコ笑顔を心がけた生活をスタートさせてください!

まとめ

まとめ

今回は、彼女と一緒にいて辛いと感じる瞬間をご紹介しました。 彼氏は、こんな彼女と一緒にいて辛いと感じているようです。 みなさんは当てはまるものはありませんでしたか? ひとつでも当てはまったら要注意。 今回は対処法もご紹介してまいりました。 どれも簡単にできるものばかりなので、当てはまってしまったという彼女は今すぐに挑戦してみてください。 あなたがやる気を出して辛い彼女を卒業することができれば、彼氏は別れたいと思うことはないはず。 素敵なカップルを目指して、改善していきましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧