彼女は可愛いしモテる!そんな彼女に対する男性の本音は?

彼女は可愛いしモテる!そんな彼女に対する男性の本音は?

自分の彼女が可愛いしモテるという男性はどんな想いを抱いているのでしょうか? モテることで不安だったり、自慢だったり、ドキドキしていたりと様々な思いがあるでしょう。 可愛い彼女を持つ男性の本音について、詳しく見ていきましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 彼女は可愛いしモテる!そんな彼女に対する男性の本音は?
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

モテる可愛い彼女を持つ男性の本音を公開!

モテる可愛い彼女を持つ男性の本音を公開!
彼女が可愛くてモテるって彼氏にとっては心配なの?それとも自慢なの? 編集部に寄せられた内容から、可愛い彼女を持つ男性の気になる本音について迫っていきましょう‼

いい子でしょ!周囲に彼女を自慢できる

「自分の彼女なんだって可愛いすぎて友達に言いまくりたくなりますね、だってイイ子で自慢しないともったいないじゃないですか」(26歳・保険会社勤務) 「彼女がモテるし可愛いって一番の自慢でしょ、そんな彼女に好かれてる俺自身も自慢できることですよね」(25歳・建設会社勤務) 可愛いしイイ子だって周囲に彼女を自慢したいという彼氏自身も言うのを我慢できないほどの、自分は幸せであると感じているのかもしれませんね。 可愛い彼女をモテるともわかっている彼氏は、自慢して周囲の羨望の眼差しを向けられたいとも感じているのでしょう。

会うたびにドキドキ!好きでたまらない

「可愛い彼女と会えるだけで心臓バクバクで、こんなモテる彼女といられるなんて幸せですよ」(25歳・家電メーカー勤務) 「会うだけでもこんなにドキドキさせてくれる可愛い彼女への気持ちが止まりません‼モテる彼女と付き合えるなんて幸せ者です」(26歳・飲料メーカー勤務) 彼女への大好きという気持ちが溢れ出てきているのがよくわかりますよね。 モテる可愛い彼女と一緒にいられること自体が男性にとってドキドキして幸せを感じられる、気持ちを抑えられないという感情にさせるのでしょう。

いつか捨てられそう!不安を感じる

「可愛い彼女はいつも注目を浴びていて、自慢したいけれどモテるからいつか俺のことなんかポイってされちゃいそうです…」(27歳・メンテナンス会社勤務) 「俺なんかよりいいやつ現れたら、こんだけ可愛いしモテるから彼女にじゃあねって言われちゃいますよ」(25歳・医療関係勤務) 可愛いしモテる彼女は自慢したくても、他の人にいつか奪われ自分は捨てられるんじゃないか不安になってしまうんですね。 モテる彼女を持つ男性の共通の不安とも言えるものかもしれません。

こんな俺で良いの?劣等感を感じる

「俺の隣にいつも可愛い彼女がいることで注目を浴びるんですよね…けどモテる彼女だろうねしか聞こえないし、俺なんかでも良いのかいつもなんだかなって思う」(28歳・出版関係勤務) 「彼女可愛いな、モテるだろう、いつもそう言われるけど彼氏である俺にはなんもない…こんな俺で良いのかわからないですよね」(27歳・家具メーカー勤務) いつも可愛い可愛いが隣を歩いてくれることは幸せだけれど、同時に男性は劣等感を感じてしまうこともあったんですね。 自分に自信が持てず、本当に彼氏としてこんな自分で良いのか悩むことも多いでしょう

浮気されないか?常に心配

「とにかく可愛いしモテる彼女ですから、俺以外にも言い寄っていくやつもいます…けどそれでキチンと断ってくれるのか心配ですよ」(25歳・住宅関連会社勤務) 「可愛いから男だって選び放題なんですよ本当は、けど俺だけを見てくれていると信じたい‼モテるから余計に心配です」(23歳・教育関係勤務) 遊ばれないか自分だけを見ていてくれるか常に彼女の可愛いことで不安なんですね。 モテる彼女が気持ちが揺れて浮気をしてしまうのではないかと、自分に自信がないと常に胸が苦しい状態なのかもしれません。

モテるんだから…可愛い彼女に気を付けてほしいこと

モテるんだから…可愛い彼女に気を付けてほしいこと
自慢したいけれど彼女がモテることで心配も… 男性はモテる彼女に可愛いからこそ大好きだからこそ気を付けて欲しいことがあるんです。 その本音を見ていきましょう。

男に気を許さないで欲しい

「可愛いという自覚を持って、俺以外の男性には気を許さないで欲しい‼彼氏は俺なんだからモテるとしても俺だけにしてください」(24歳・美容関係勤務) 「もう少し男に対して警戒してほしい、可愛いしモテるんだから油断していると下心あるやつに連れて行かれそう」(25歳・金融関係勤務) 男友達だからなどと言われても、可愛い彼女を奪われないか彼氏はヒヤヒヤなんですね。 自分の彼女であること、そしてモテるという事をしっかり自覚して下心のある男性に引っかからないで欲しい、自分だけを見ていて欲しいのでしょう。

男に勘違いさせる態度を取らないで欲しい

「お酒が入ると彼女はより可愛いんです…けどその姿は俺だけにして‼さりげないボディタッチとか他の男にはするなよ」(26歳・公務員) 「可愛い彼女は天然なのか計算なのか本当わからない…あの子俺に気があるのかな?とか言ってるのもいたから勘違いさせるようなことはしないで欲しい」(25歳・動物関係勤務) 自分の彼女なのに他の男性にまで愛想振りまくのが嫌だという思いがとても強いのでしょう。 可愛い上にモテるのは勘違いさせやすい態度を取ることでより一層不安が大きくなってしまうんですね。

自分には彼氏がいることを常にアピールしてほしい

「ペアリングせっかく買ったんだからしていて欲しいです、だってフリーと思われるなんて嫌だし俺の彼女なんだから誤解させないで」(26歳・医薬品メーカー勤務) 「彼氏いるのを隠すような誤魔化すような態度はしないで…不安だし俺のことをオープンにしてくれないと彼女はモテるから心配」(28歳・食品関係勤務) 自分という彼氏がいることを隠されているような気がすると一気に不安に陥ってしまいますよね。 出来るだけ彼女には周囲に彼氏持ちであるとアピールすることで、他の男性が手を出してこないようにさせたいのでしょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

モテる可愛い彼女でいたいけど!彼氏を不安にさせないために気を付けるべきこと

モテる可愛い彼女でいたいけど!彼氏を不安にさせないために気を付けるべきこと
モテる彼女でいたい‼けれどあまり心配させすぎるのも考えようですよね。 可愛いモテる彼女としていられるように、自分が気を付けるポイントがあります。 そのポイントはとっても重要、必ずやってほしいポイントを紹介していきます。

異性と二人で飲みに行かないこと

グループで飲みに行くとは全く違います。 異性でしかも二人っきりでアルコールが入るとなると何が起こるかわからないですよね。 アルコールは気を大きくさせる効果もあるので、彼女が何とも思っていなくても相手はどう思っているのかわからない。 もしかしたら可愛いから狙っているかもしれません。 彼女は単なる男友達だと思っていても、可愛いモテる女の子を前にしてアルコールも入ればどうなるか考えられないでしょう。 そういった危険や勘違いさせてしまう行動は最初からしないことが、彼氏も安心してくれるはずですよ。

「彼氏ラブ」を周囲にアピールすること

周囲に彼氏がいることをオープンにしていきましょう。 あまりにもバカップルぽいような「彼氏」の話ばかりだと引かれてしまいますが、適度に話題の中でさり気なく出していくことがポイントです。 適度に嫌味にならない程度で彼氏が好きということを周囲にもアピールしていくことで、彼氏は可愛いモテる彼女と付き合えて幸せだなと思うようになれるでしょう。 彼氏がいることをちゃんとアピールしてくれた、そう感じた彼氏は不安を少しでも軽減出来るようになるはずですよ。

彼氏にたっぷり愛情表現すること

彼女が可愛いしモテることで不安なのは、彼氏が好かれているのか不安だからということもありますよね。 たっぷり愛情表現をしていくことが彼氏の心を不安から解放してくれるようになります。 普段照れ臭くてなかなか彼氏に対して愛情表現が出来ていないなんてことはありませんか? 可愛い彼女でモテるということだけで、彼氏は不安を抱えているんです。 それを少しでも軽くするためには彼女であるあなたが好きだという気持ちをたっぷりと伝えていくことが一番大切なことなんですよ。

彼氏に好きな気持ちを言葉でも伝えること

言葉にするのを忘れてはいけません。 彼氏に対して好きな気持ちを言わなくても伝わるというような態度では、あなたの気持ちの半分も伝わっていない可能性すらあります。 可愛い彼女であるためにも、彼氏に対して好きだと言葉にして伝えるようにしていきましょう。 恋人同士とはいえ相手の考えていることまではわからなくて当然の事なのですから、好きだと思っていることをキチンと伝えることが可愛いとより思わせることにも繋がるんですよ。 お互いが思いやることがとても大切なことだということを忘れないでくださいね。

彼氏を褒めて男のプライドを立てること

彼氏は彼女からの愛情も不安で、自分に自信も持つことが出来ずに劣等感を抱いてしまっているかもしれません。 彼女であるあなたが思いっ切り彼のことを褒めてあげて、自分に自信が持てるようにしてあげましょう。 自分に自信を持つことが出来れば、モテる彼女だとしても不安はカナリ軽減されるはずです。 可愛い彼女に愛されている自分であることに自信を持ち、男としてのプライドを立てることが出来るでしょう。 他の男性と比べるようなことは絶対にしないで、彼氏の良いところを思いっ切り褒めてあげて可愛い彼女であると思ってもらえるようにしましょうね。

まとめ

まとめ
可愛い彼女はモテる、けれどそんな彼女を持つ彼氏はヒヤヒヤしているかもしれません。 大好きで可愛い彼女を他の男性に奪われてしまうのではないかと不安を抱いたりもあります。 普段からのあなたの行動がそう思わせてしまう事になってしまったのでしょう。 これからも可愛い彼女でいるためにも、彼氏に対して誠実な態度でそして愛情表現を忘れずにするように心掛けていきましょう。 彼氏と彼女の関係を長続きさせていくためにも大切なポイントですからね♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧