モテる彼女を持った男性必見。モテる彼女がいる彼氏の心理と対処法

モテる彼女がいる男性には悩みやネガティブな考えはつきもので、2人がうまく幸せになるためには嫉妬をしすぎず、大きな心で受け止め、自分に自信がつくように自分磨きや2人だけの思い出を作ったりするときっとうまくいきます。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 彼の気持ち
  3. > モテる彼女を持った男性必見。モテる彼女がいる彼氏の心理と対処法
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

モテる彼女がいると男性は大変?

モテる女性と付き合いたい。 クラスのマドンナの彼氏になりたい、それは誰もが夢見る事ですよね。しかし実際にモテる彼女を持つ事はいい事ばかりだとは限りません。 むしろ彼女がモテるからこその悩みも多くあるんです。これからモテる彼女を手に入れるぞ!と意気込む前に、ますはモテる彼女と付き合っているからこその苦悩を知っておきましょう。

その前に、あなたを好きな人はすでにいるかも。

誰かから好かれたい、、、モテたい、、、そう思っている時ほど実はあなたの事を本当に好きな素敵な人がいる可能性が高いもの?
?MIROR?では「次に付き合う事になる人がどんな人なのか」「すでにあなたに好意を寄せている人は誰なのか」などを生年月日やタロットカードで知る事ができます。
あなたを一番幸せな未来・幸せにしてくれる人は誰なのか、見つけませんか?
\\幸せになれる出会いを見逃さないで!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

モテる彼女がいる人に起きがちな4つの心理

ではまずはじめにモテる彼女がいる男性はどんな心理でモテる彼女の彼氏をしているのか、男性の心を覗いてみましょう。

とにかく不安!

「いつ他の男に取られるんじゃないかって不安ですね、男が一人でもいる飲み会とかがあると不安で寝ていられないです。」(23歳・金融業) 彼女の行動が目に見えていない時はついつい不安になってしまいます。 ですが考え始めたら間違いなく負のループにおちいってしまうので、そんな時は映画鑑賞など気が紛れる事をしてその時だけは彼女の事を忘れる努力をしましょう。

何かと心配してしまう

「基本一緒にいない時には、彼女大丈夫かな?って結構彼女の事考えてしまいます。」(26歳・教師) 心配してしまう気持ちはあると思いますが その気持ちを何度もストレートに伝え過ぎてしまうと逆に『信用されていないんだな』とマイナスな方向に取られてしまい別れてしまうカップルも少なくありません 心配している気持ちを伝えるのは重要な事ですが言い過ぎると女性にとっては愛を感じる気持ちはありつつも、気持ち悪くなってくるはず。

つい嫉妬してしまう

「彼女に悪気がない事も興味がない事もわかっていてもつい、男友達から告白されたりすると嫉妬しちゃいます。」(21際・大学生) モテる彼女を持つと一番と言っても良い程みなさんが抱える悩みですね。でも考えてみてください色々な男性に告白されている中今隣にいるのはあなたです。逆に優越感を感じませんか? どんな女性でも大好きな彼氏には多少嫉妬をされたいものです。 彼女から『告白された・モテた』という報告=ヤキモチ焼いてほしい だったりするのでその時は可愛くヤキモチを焼いてあげましょう。

コンプレックスを抱いてしまう

「別に自分は特段イケメンといわけでも面白いわけでもなくて、だからこそ俺でいいのかな?と引け目を感じる事が多いです。」(24歳・会社員)

あなたの事を好きな人が、近くにいます。

どうしたら恋がうまくいくの?!中々彼氏ができなかったり、「いいなぁ」と思える人があなたに興味がなかったり。 けどそういう時に限って、あなたの事を好きな人が実はすぐ近くにいる可能性が高いんです? 実際、?MIROR?に相談して頂いている方の多くが「すぐ近くにある素敵な恋」に気づいてないだけで通り過ぎている方がほとんど。 有名人も占うプロが生年月日やタロットカードで、あなたの運命の恋やあなたにすぐ訪れる幸せを占います。 あなたが今気づいてない幸せ、一度占ってみませんか?
\\運命の恋、教えます//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

モテる彼女に対してつい心配をしたり、不安になってしまう5の瞬間と本音

無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼女がモテるゆえに様々な悩みや不安を抱えている事がわかったところで、具体的にはどのような瞬間に不安を感じる事が多いのか、5つの瞬間とその時の本音を見ていきましょう。

会社などの飲み会が不安

会社などの飲み会が不安。 忘年会や歓送迎会だけでなく。毎日の小規模な飲み会まで毎回毎回心配になってしまうそう。 飲み会のあと二次会に行かずに、二人で抜け駆けして告白をしようとする男性だってたくさんいるはず、あわよくばホテルまで連れて行こうと企んでいる人もいるかも... 男性がそう考えているのと裏腹にモテる女性は危機感が薄いケースが多いのが困ったところ。 そんな時は落ち着いて不安に思って居る事をちゃんと伝え不安を少しでも減らす為にはどうするか2人で話し合ってください必ず解決策が見つかるはずです。 あくまでも落ち着いて話し合うことが重要ですよ!

浮気をされないか不安

モテる彼女を持つに当たって大きな心配のもう一つはやはり浮気ですね。 モテる=男性はいくらでもいて、しかも選びたい放題。 という事は当然浮気の誘惑も多く、彼女の気持ち一つですぐに浮気ができる状態という事を男性は考えがちですが 彼女を疑うのをやめましょう! 疑いの目で見ていたら何もかも勘ぐっていってしまいますよね? もちろん相手にもそういう気持ちは伝わってしまいます。モテる彼女はそういう状況に嫌気をさしてる人が多いです。 まずは信じてあげるのが大事かも...

女性同士でリア充っぽい所に出かける時

女時の子だけで出かける+彼女が可愛ければグループで当然ナンパされる。 そこから浮気が始まってしまうかもしれない不安もあるし、そもそもナンパされても守ってあげられない事自体が不安 女の子だけで海やナイトプールなどに行く時に不安になる男性も多いはず。 逆に貴方は見ず知らずの女の子グループの会話に割って入れますか? 皆さんが思っている以上にグループでいる女子をナンパする人は中々居ないので安心しましょう!

男友達とのご飯が心配になる

男友達と二人でご飯は本当に心配になります。とは言っても大人数でご飯でも心配 基本的には一対一でご飯にいく=男性は彼女に好意を持っている。必ずしも絶対に好意を持っているわけではないけど、彼女がモテるのであれば、基本男友達とはいえ、彼女を狙っていると考えてしまいますよね。 例えば二人でご飯に行った帰りに男の人がてを出すかもしれない、彼氏の悪口を行って自分になびかせようとするかもしれないと考えてしまいがちですが、そこで絶対に貴方が焦って怒ったりしてはいけません 相手の男性がどう思ってるにしろ彼女は相手の男性の事を友達だと認識している場合が多いので、そこは彼氏という立場である限り堂々と送り出してあげましょう。 男友達と2人で食事の時は駅まで迎えにいったりしてあげるときっと喜んでくれるはずです。

普段からアプローチをされるから不安

グループでいても、彼女に対してだけ態度を変えたり極端に優しくしたりとあからさまにアプローチされている姿をよく見るので、やはり彼女はモテるなと実感すると同時に不安になりがちですよね。 普段からアプローチされ慣れているモテ彼女はアプローチされたりする事は日常茶飯事なので貴方が心配しているほど真面目に捉えて居ないので安心しましょう。 気にしてもどうしようもない事ですし、逆に今日はどんなアプローチされたのかを彼女との会話を楽しむツールにしてしまいましょう!

モテる彼女を持つ彼氏が心配や不安になったりしない3つの方法

ポイントはとにかく自信をつける事。 不安になってしまう状態というのは、向こうには選択肢があるにも関わらず、自分には選択肢が無いというような状態の時におきます。 不安や嫉妬を根本的に解決するためには自分で納得できる「あの子は、自分だけを見ていてくれる」という自信を身につける以外方法は無いのかも... ただ、自信の付け方と言っても方法はたくさんあります。 どんな方法であれば自信をつける事ができるのかを見ていきましょう。

旅行などの思い出に残る事をたくさんする

旅行などの思い出に残る事をたくさんする。楽しい思い出、経験、印象を残しておけば少しの喧嘩や男子からの誘惑には太刀打ちできるようになるのが女性という生き物。 あまりできない体験をさせてあげる事で特別な存在でいる事ができます。 そして2人だけで観たもの、感じたものは何にも変えられないし誰にも入ってこれない物なので2人だけの思い出を沢山作ってみましょう! その思い出がそのまま自信にも繋がるはずです。

体を鍛える!

男性は体格がいいと強そうに見えて、まず動物的にナメられる事が減るので、周りの男性も彼女に手を出しづらくなります。 プラス、男性とは筋肉があればあるほどそれに比例して自信がついてくる生き物です。 そして人は運動をすると心が穏やかになりポジティブな考えになりやすいうえに、 トレーニングしている時間は彼女の不安など考えずに済むので丁度いい距離感で付き合えるようになっていくはず!

お金を稼ぐ。

お金を持っていれば女性は自然と寄ってくるし、逃げにくくなる。さらに彼女にお金で愛を証明できるようにもなる。 やはりお金には誰にも敵いません。 一度贅沢な暮らしを経験した人はその環境から簡単には抜け出せなくなってしまいますし、女性のその心理をついてみてはいかがですか?

まとめ

彼女がモテモテだと不安や心配をしてしまうのは仕方がない事です ですが彼氏はあなた一人です数いる男性の中からあなたを選んでくれたのですから ・あまり疑いや勘ぐり過ぎない ・嫉妬など一方的な感情を押し付けない ・相手の事を信用してあげる この事を大事にしていればきっとうまくいくはずです。 そして一番大事なのは彼女が好きだと言ってくれている自分でいる事です。 これを参考に素敵なモテ彼女と末長く付き合ってくださいね♡

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い