脈なし男性が送るLINEってどんな内容?脈なしから距離を縮めるテクニックを伝授!

脈なし男性が送るLINEってどんな内容?脈なしから距離を縮めるテクニックを伝授!

脈なし男性が送るlineってどんなlineがあるの?知ってみたい…。そんな気持ちを感じている方もいるでしょう。好きな人からのlineから「脈あり・なし」を見極めてみたいですよね。この記事では脈なし男性が送るlineについて詳しく説明をします。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 脈なし男性が送るLINEってどんな内容?脈なしから距離を縮めるテクニックを伝授!
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

男性からの脈なしLINEパターン10選

男性からの脈なしLINEパターン10選
「気になる彼と連絡をしているけど、LINEの内容が脈なしっぽい…」 そんな不安を感じた経験がある方もいるのではないでしょうか。 ここからは、脈なし男性が送るLINEにありがちなものを厳選して紹介します。 今送られてきているメッセージに当てはまるのかどうかをチェックしてください。 また、記事の中ではも解説します。 まずは、脈なしLINEパターン10選をチェックしましょう。

こちらから送ったら返信はあるが、向こうからは一切ない

脈なしLINEの典型的なパターンなのが、こらからLINEを送ってばかりで向こうからくることが一切ないケースです。 相手からLINEが一切来ないということは、こちらに対しての興味が無いことを現れになるでしょう。 中には「返信がくるから脈ありじゃない?」とポジティブに捉えている人もいるかもしれません。 もちろん、関係を築く中で前向きに捉えることは大事ですが、普通は興味がある人に対しては自分からLINEを送ることがほとんどと言えるはず。 駆け引きの可能性も考えられますが、「一切ない」というのは脈なしの可能性が高いです。

こちらへの質問が一切ない

LINEのやりとりを見返してみたときに、男性側のメッセージが全て「返事」になっている場合は、脈なしの可能性が高いです。 やり取りは「言葉のキャッチボール」になるはず。 そのため、どちらか一方が投げかけたのであれば、返すのと一緒に疑問を投げかけてくることもあるでしょう。 この形が続くと、やりとりは長く続きます。 しかし、こちらへの質問が一切なく、ただ相手が質問の返信を送っているだけであれば「興味が無いことの現れ」である可能性が高いです。

「了解」「わかった」など一言での返信のみ

淡泊すぎるLINEを送ってくる人も、あなたへの興味がないと考えることができるでしょう。 特に、返信の内容が「了解」とか「わかった」など一言だけで、特にそれ以上の会話をする意思が見えないメッセージを送ってくる場合は、彼があなたとのLINEを「終わらせたい」と考えている可能性もあります。 これは、皆さんにも経験があるかもしれませんが、淡泊なLINEを送る時ほど「返事を終わらせたい時」ではないでしょうか? 「わかった」と送ればそこで会話を終わらせることができますよね。 そういったメッセージばかりが送られてくるときは、脈なしの可能性が高いと言えるでしょう。

スタンプだけの返信

脈なし男性が送ってくるLINEとして多いのが、スタンプだけの返信です。 こちらも上述した「淡泊なLINEメッセージ」と受け取れるものではないでしょうか? LINEスタンプは様々なものがあるので「分かった」とか「OK」などのメッセージ付きのものも多くなります。 そういったスタンプだけを送ってくる人は、「会話の意思」が全く見えないですよね。 興味が無い相手にほどスタンプを使う人は多く、会話を終わらせたいと思っている可能性も高いです。 スタンプだけの返信が来るばかりの人は脈なしである可能性が高いと言えるでしょう。

LINEで会話がなかなか広がらない

LINEで脈なしメッセージを送ってくる男性のほとんどがそうですが、「会話を続けたい姿勢を見せてこない」です。 あなたがいくらLINEを送っても、相手が淡泊な返信をしたり、スタンプだけで会話を終わらせるような返信をしてくると、会話が広がるはずもありません。 どれだけ頑張っても会話がなかなか広がらないのは、相手が会話下手なのではなく、意図的に会話をしないようにしている可能性が高いです。 会話がどう頑張っても広がらない時は、脈なしの可能性が高いでしょう。

どんな時間のLINEにも返信が遅い

LINEのメッセージは忙しい時に返すのを後回しにしがちになるでしょう。 仕事中などの日中は仕方のない部分もありますが、休日や仕事終わりの時間などであればすぐに返信ができることもあるはず。 もちろん、休日などでも忙しい時はありますが、常に返信が遅いときは「返したくない」から遅い可能性が高いです。 どんな時間のLINEにも返信が遅い場合は、相手が「いつも忙しい」と認識をしがちですが、実はこの場合は相手が返信を避けている可能性も考えられます。

ずっと同じようなスタンプが来る

可愛いスタンプのLINEメッセージが来ると、メッセージに彩が付くのであまり淡泊なものに感じない人もいるでしょう。 もしかすると「いつもスタンプを送ってくれる」と嬉しい気持になる人もいるかもしれません。 しかし、ずっと同じようなスタンプばかりを送ってくる人は「考えていない」可能性がすごく高いです。 毎回同じスタンプを押している人は返信を考えるのが面倒くさいのでしょう。 脈ありであれば、「今回はどんなスタンプを押そうかな」とか「どういうものであれば喜んでもらえるかな?」と考え、さまざまなスタンプを選んでくるはず。 毎回同じスタンプの場合は、考えていない可能性が高いでしょう。

質問への答えが単語だけ

脈なしの相手には媚を売る必要もありません。 相手に印象を良くしたい気持ちがあるのであれば、質問への答えにも絵文字を使うことがあるでしょうし、言葉も柔らかい言葉を使うでしょう。 しかし、脈なしの相手には印象を良くする必要もないので、返信も「〇〇」のみの単語だけで、愛想なんて感じ取れない返信をしても良いと考える人もいます。 質問への答えが単語だけの人は、脈なしの可能性が高いです。

一緒に出かけたいというLINEは既読スルーされる

好きな男性であれば、一緒に遊びに行きたいことを伝えることもあるでしょう。 「〇〇に行きたいな~」などのLINEを送ることもありますよね。 いつもは、何らかのLINEを送れば単語やスタンプだけでも返ってくるのに、このような誘いのLINEを送ったときだけは既読スルーをされてしまう人もいるかもしれません。 この場合は、脈なしである可能性がすごく高いです。 誘いのLINEに返信をしないことで「会いたくない」姿勢を伝えている人もいるでしょう。 意図的なスルーである確率が高いと言えます

会える日を聞いても忙しいの一言

気になる男性とLINEを続けることができると、「デートをしたい」と積極的に誘う人もいるでしょう。 「いつなら会える?」と質問をしたら、返信が「忙しい」と言われてしまうこともあるかもしれません。 しかし、脈ありであれば「いつ頃からなら忙しくない」などの連絡をくれるはず。 脈なしの場合は、元々会う気がないので、それ以上の返信をくれることはありません。 会える日を聞いても「忙しい」の一言だけで終わる場合は、「会う気が無い」と理解をすることも大事です。 そこで「いつならいける?」と必要に迫ってしまうと、最悪の場合ブロックをされてしまう可能性もあり、今後関係を続けることが難しくなります。

諦めるのはまだ早い!脈なしLINEを送る男性を落とす準備

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
脈なし男性が送るLINEってどんな内容?脈なしから距離を縮めるテクニックを伝授!

上述したように、脈なしLINEを送る人の多くは《そもそも会話を続ける気が無い》ことが分かるメッセージを送ってきます。 そんなメッセージを送る男性への恋心は諦めるべきなの…?と心配になっている人もいるはず。 しかし、諦めるのはまだ早いです。 ここからは、脈なしLINEを送る男性を落とす準備を紹介します。

相手の趣味をリサーチする

脈なしLINEを送ってくる人の多くは、「会話をする気が無い」という共通点を持っています。 そこを攻略するためには「話したい」と思ってもらえるようになる必要があるでしょう。 例えば、相手の趣味をリサーチすることも「準備」の一つになります。 相手の好きなことを知ることで「話したい」と思ってもらえる可能性は高くなるはず。 誰しも好きなことの話は饒舌に語りたくなるものです。 脈なしKINEを送る男性とのLINEはまず「聞き役」に回れるようになると上手くいく可能性が高くなります。

共通の話題を見つける

上述したように「会話をしたい」と思ってもらえるようになるには、話が盛り上がる必要があります。 盛り上がる話題というのは、やはり「相手が興味のある話題」になるので、できれば共通の話題を見つける必要があるでしょう 例えば、相手がスポーツ好きであればスポーツの話をすることで「話したい」と思ってもらえる可能性が高くなります。 相手の趣味をリサーチすることもそうですが、共通の話題があると話は自然と進みやすいです

相手の笑いのツボを見つける

脈なし男性とのLINEを盛り上げるのは至難の業と言えるでしょう。 しかし、LINEを続けることができているということは「嫌われていない」という可能性も考えられます。 本当に嫌いな相手のことはブロックしますよね。 そこで、「この人とLINEをしていると楽しいな」とか「笑えるな」と思ってもらえるメッセージを送ってみましょう。 相手がくすっと笑うことができるLINEを送れるようになると、相手が徐々にあなたからのLINEを楽しみにすることにもなるはず

脈なし男性をLINEで落とすテクニック!

脈なし男性をLINEで落とすテクニック!
最後に皆さんには、脈なし男性をLINEで落とすテクニックを紹介します。 「脈なしだから諦めないと…」と思ってしまう人もいるでしょう。 しかし、相手に「会話をしたい」と思ってもらえるような準備が出来ればまだまだ脈ありになれる可能性はあります。 準備ができたのであれば、是非テクニックを実践してみてください。

相手の趣味についての最新情報を伝える

脈なしLINEを送ってくる男性に興味を持ってもらうためには、相手に有益な情報を与えることができると興味を持ってもらえる可能性も高くなります。 例えば、相手の趣味について調べるうちに様々な情報を知ることもできるでしょう。 「この情報を知ってる?」と伝えてあげることで「知らなかった!ありがとう」と言ってもらえるかもしれません。 互いに共通の話題があることで、情報を教え合うこともできますし、それがキッカケで相手があなたに興味を持ち「この情報知ってた?」と聞いてくれるようになる可能性もあるでしょう

相手中心の話を心がける

脈なしLINEを送ってくる男性となるべく長く続くLINEのやりとりをするためには、会話の中心が「相手」になるように心がけることが大事になります。 例えば、彼が住んでいる地域のお店を調べていると話し、「この辺で美味しいお店をさがしているだけど知っている?」と聞いてみましょう。 答えやすい質問であれば、色々と話をしてくれる可能性も高いです。 また、質問に答えてくれた場合は少し過剰に褒めたり、感謝の言葉を述べることも大事になります。 すると彼が得意になって、運が良ければ「連れていって」と頼める可能性も考えられるでしょう。

「体調大丈夫?」など気遣いのあるLINEを送る

気になる相手が落ち込んでいた吏、体調が悪いことを知ったのであれば「気遣いのLINE」を送るようにしてください。 その時は「返信はいりません」と書くことで、後から「もう元気になったよ、ありがとう」と返信が来る可能性が高いです。 相手に思いやりを見せることで、興味を持ってもらえる確率は高くなるでしょう。 弱っている時に気遣いを見せてくる女性に男性は弱いので、チャンスだと思い積極的にメッセージを送ってください。 しかし、長くなったり重たくならないメッセージを送る意識は持っておきましょう。

相手の好きなおもしろ動画を送る

共通の話題や、趣味があって会話も少しずつ続くのであれば、相手の好きな動画などを送ってもいいでしょう。 「これ見て!きっとあなたが好きだから」といって送ることで、相手が感想をくれたり、自分のことをよく理解してくれていると気づいてくれるはず。 理解を示してくれる女性を好きになる男性は多いので、関係を深めて行けたのであれば「彼の好きなもの」を探すことも大事になります。

おもしろスタンプを送る

クスッと笑えるようなLINEを送ることで、「楽しい」と思ってもらうことは大事です。 楽しいと思える相手とは「会話がしたい」と思えるようになるでしょう。 時には、ギャグセンスの高い面白いスタンプを送ってみてください。 彼が「なにそのスタンプ…!」と興味を持ってくえるかもしれません。 しかし、やりすぎには注意が必要です。 面白いことばかり意識をしていると《友達にはなれるけど彼女にはなれない》という一番悲しい未来が待っている可能性もあります。

まとめ

まとめ
「脈なし男性が送るLINEがどんなものかを知りたい」と感じていた方に向けて、この記事では脈なし男性が送るlineを紹介してきました。 淡泊で会話を続ける気のないメッセージが続くと「諦めた方が良いの?」と不安になる方もいたかもしれません。 しかし、諦めるのはまだ早いです。 脈なしから距離を縮めるテクニックを紹介したので、彼と自分の共通点を見つけて、少しでも会話を広げられる努力をしてみましょう。 この記事が少しでも参考になれば幸いです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧