都合のいい女かどうかは連絡方法で分かる!男性の本音と本命になるコツ

都合のいい女かどうかは連絡方法で分かる!男性の本音と本命になるコツ

男性にとって都合のいい女かどうかは、連絡方法でわかります。どうすれば本命になれるのか、男性の本音を紹介します。都合のいい女は、適当に連絡しても離れていかない女性だと思われています。手に入れることが難しい女性だと思わせて本命を目指しましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 都合のいい女かどうかは連絡方法で分かる!男性の本音と本命になるコツ
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

都合のいい女かどうかを見極めるには彼との連絡で分かる!

都合のいい女かどうかを見極めるには彼との連絡で分かる!

「私は都合のいい女なのかな…」と悩んだ事はありませんか? この記事では、彼にとって都合のいい女なのか、連絡方法から見極める方法をご紹介します。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

当てはまったら要注意!男性が都合のいい女だけにする連絡の5つのポイント

当てはまったら要注意!男性が都合のいい女だけにする連絡の5つのポイント

男性には、都合のいい女に連絡するポイントが5つあります。 当てはまったら要注意! あなたの気になる彼は、いかがでしょうか?

彼の都合のいい時にしか連絡がこない

彼の都合のいい時にしか連絡がこないのは、都合のいい女扱いをされているかも知れません。 女性から連絡をしてもレスポンスが遅い、レスポンスが無い…。 それは「返信しなくてもこの子なら大丈夫」と、甘く見られているから。 そんな風に思われてしまうのは癪ですが、彼の心理を無視して、「なんで返信くれないの!?」などと詰め寄ってしまうと、彼は縁を切ってしまうかも知れません。 がっつかないように気をつけましょう。

日常会話をする事がない

日常会話をする事がない、というのは悲しいですよね。 連絡がくるのは、必要最低限のやりとりか、呼び出されるときだけ…。 本命彼女となら、「今何してる?」なんていう何気ないやり取りもするはずです。 だからといって、突然彼にたくさん連絡をしても、返信は期待できないかも。 少しずつ関係を変えていくことが大切です。

唯一くる連絡は今から会える?

唯一彼から連絡が来るのは「今から会える?」という連絡のみ…。 会おうとしてくるということは、彼は決してあなたのことを嫌っている訳ではないでしょう。 でも、「呼べばくるだろう」「前もって約束するほどじゃないな」と思っているのかも。 会えるなら会えばいいし、会えないなら会わなくてもいい、都合のいい女なのです。 もっと彼の中での重要度をあげたいところです。

合コンして女の子紹介しての連絡だけは頻繁にくる

「合コンしようよ!」「女の子紹介してよ!」という連絡が頻繁にくるというのも困りもの。 声をかけやすい存在にはなっていますが、あなたのことはあくまで他の女の子に繋がる為の友達、都合のいい女だと思っているのでしょう。 頼りにされているのかも知れませんが、いつまでもその立場に留まっているのは苦しいですよね。 彼に特別視してもらえるような努力が必要です。

あなたから会いたいと連絡しても忙しいと断られる

あなたから「会いたい」と連絡しても、なにかと理由をつけて断られてしまう。 彼は、自分にとって都合のいいときにだけあなたに会いたいのです。 あなたの為にスケジュールを調整したり、忙しい中で会うのは面倒だなと思っているのかも。 これに当てはまったら「都合のいい女」です。 彼にとって特別な存在になるには、忙しくても会いたいと思ってもらえるような女性にならないといけないかも知れません。

でも一体都合のいい女に連絡する男性の心理って?

でも一体都合のいい女に連絡する男性の心理って?

都合のいい女に連絡してくる男性は、一体どんなことを考えているのでしょうか? どのような心理なのかを紹介します。

暇つぶし程度にしか会いたいとは思わない

会いたいのは、あくまで暇つぶし程度。 そう思っている場合、都合のいい女に連絡をしてきます。 「暇だし、適当に扱えて楽だからあいつに連絡しよう」と思っているのです。 男性からしたら、大切に扱わなければならない本命彼女よりも気軽に会える存在なのです。 会ったときにいろいろと文句を言えば、面倒な存在になってしまって、都合のいい女とすら思われなくなってしまうかも。 でも都合のいい女を卒業したいなら、「守ってあげたい」と思わせるいじらしさを醸し出すとよいかも知れません。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

連絡して都合よくやらせてくれるから連絡するだけ

連絡したら、都合よくやらせてくれるから連絡しているだけ、という場合も。 彼はあなたのことを「都合のいい、軽い女」だと思っているでしょう。 彼にとってあなたは、後腐れなくやらせてくれて、適当に扱ってもいい女なのです。 連絡が来るたびに軽くついていってしまっては、その関係性は変わりません。 男性にとっては、手に入れることが難しい女性ほど魅力的なもの。 これまでが都合のいい女でも、どこかミステリアスで手の届かない部分をみせることができれば、彼の見方も変わるかもしれません。

急な連絡でも会いに来るし連絡返さなくても離れないから楽!

急な連絡でも会いにきてくれる、連絡を返さなくても自分から離れていかない。 そんな女性がいたら、都合のいい女として手元に置いていたいと思ってしまうのが男性です。 いつ連絡してもすぐに会いにきてくれるなら、大切にしなくても会える。 たとえ返信しなくても、自分から連絡すれば会いにくる。 そんな都合のいい女では、彼は「自分より格下の女」だと思っているのでしょう。 彼の誘いに毎回は応じず、別日を提案するなど、簡単には会えない事もあるというアピールをしたほうがいいかも。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

もしかして都合のいい女?連絡を逆手にとって本命彼女になる方法

もしかして都合のいい女?連絡を逆手にとって本命彼女になる方法

もしかしたら、彼にとって都合のいい女になってしまっているかも…。 そう思ったら、彼から連絡がきたことを逆手に取って本命彼女になることを目指しましょう。 どうしたらいいのか、その方法をご紹介します。

呼び出し連絡に応じる回数を徐々に減らす

呼び出しの連絡に毎回は応じず、応じる回数を徐々に減らすのは効果的。 彼は、声をかければあなたはいつでも喜んでやってくると思っているのです。 今日は行けないんだ、などと断ることが増えれば、「他に男ができたのかな…」と思うようになるはずです。 男性は、自分のものだと思っていた女性が他の男性にとられると思うと手放したくないと考えるもの。 全く興味が無くなったんだ、とは思われない程度に回数を減らすように気をつけて、彼の気を引いてみてください。

彼から連絡が来てもすぐに応じない

彼から連絡が来るたびに、すぐに返信をしてしまっていたのであれば、連絡にすぐ応じないようにすることも効果的です。 いつでもすぐに返信していては、彼の優先順位が高いということがバレてしまいます。 たまには返信を遅らせてみましょう。 「あれ、まだ返信ないな…」と思わせることができれば、あなたが彼の思う通りにならないと知らせる事が出来ます。 あまりに返信せずに彼の気持ちが冷めてしまってはいけないので、まずはいつもより少し遅くに返信するように心がけましょう。

連絡している時にNOと意見をいう

彼とやりとりをしている時にNOと意見を言いましょう。 都合のいい女になっていると、彼の意見には何でもYESと答え、彼の望みをなんでも叶えてしまっていることがあると思います。 時にはNOの意見を言うことで、何でも思い通りにはさせないのだとアピールしましょう。 でも、わがままになりすぎないように注意が必要。 一筋縄ではいかない、攻略してでも手に入れたい女になれるようにしましょう。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 好意を寄せている彼だからこそ、連絡が来る事が嬉しくて都合のいい女になってしまうのかもしれません。 彼の都合のいい女を卒業できるように、連絡を逆手に取って本命彼女を目指しましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧