禁断の恋だけど意外と多い?先生が好きなら知っておくべきアプローチ方法

禁断の恋だけど意外と多い?先生が好きなら知っておくべきアプローチ方法

「学校の先生を好きになってしまったときはどうしたらいいの?」告白方法や先生に好かれる方法までをまとめてみました。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 禁断の恋だけど意外と多い?先生が好きなら知っておくべきアプローチ方法
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
禁断の恋だけど意外と多い?先生が好きなら知っておくべきアプローチ方法

先生を好きになってしまいやすいのには理由があった

いつも学校で味方になってくれる「先生」。そんな優しい先生に、恋心を抱いたことも少なくないのではないでしょうか。とてもやさしく、たくさんのことを教えてくれる先生に好意を抱くことには、実は理由があったのです。 今回は、いったいどんな理由で先生を好きになってしまうのかを調べてみました。

1 ) 禁断の恋が気持ちを加速させる

校内ではたくさんの学生とコミュニケーションをとっているため、基本的に生徒と教師の恋愛は禁止されています。しかし、『この人を愛してはいけない』という歯止めの気持ちが、逆に意識するようになってしまい、結果感情を高めてしまうことがあるのです。

2 ) 初めてする事を教えてくれる

また、先生は学校ではたくさんの初めてのことを教えてくれます。 英単語ひとつを覚えるにしても先生の教えが必要不可欠。全然わかんない!と言って自分が諦めても、先生は必死になって優しく粘り強く、あきれるくらいに教えてくれるんですよね。 また、はじめて化粧をして学校に行くと「ちょっと派手なんじゃないのか?俺は先週くらいの薄めのがいいと思うけどなぁ」なんて、身近な男性目線(校則がメインかもですが)で、ちょっとした先生の個人的な意見を足して言ってくれる事なんかもありますよね。 そんなことがあると、意識せずにいられませんよね。 だってお父さんや兄弟とは違い、はじめてのなんでも教えてくれる異性なのだから。

3 ) フォローの仕方や人の扱い方がうまい

先生はフォローも扱い方もうまいんですよね。すぐに諦めて勉強や部活をやめようとする生徒にも、しっかり彼らの良さを伝え、どこを直すだけでどれだけグッと変わるのかを簡潔に、上手に教えてくれるんです。「ほめられると伸びるタイプ」の子だと、好意を抱きやすいのかも。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

先生を好きになってしまったらどうするべき?

それでは、先生を好きになってしまったらどうしたらいいのでしょうか? 無理に嫌いになろうとしたり、変に避けてしまっては、校内で何かと不自由します。 そうではなく、好きになったことをしっかり受け止めて、前向きに進めるように考えてみましょう。

1 ) 卒業するまで告白は避けるべき

先生が既婚者でも、そうじゃなくても、好きになった事に変わりはありません。 なので、無理に閉じ込めて苦しむよりは、卒業の時とともに、先生にその気持ちを伝え、開放してしまいましょう。 「ずっとずっと好きで苦しかった」・・・・そんな思いと卒業するように告白してしまいましょう。 卒業は一種の節目です。悲しいことではありません。 ですから、もしかすると、苦しかった思いから一転して、一緒に歩んでいける関係に、ワンステップあがるかもしれませんよ。

2 ) たくさん質問したりと特別な生徒感を出す

実はわかっている数式でも、「どこがどうなってるのか全然わかんない!」なんて、たくさん質問し、甘えてみるのはどうでしょうか?まわりからもおそらく「ちょっと先生のこと好きなんじゃないのー?」な目で見られてしまうかもしれませんが、周りから固めることで、先生に気持ちをうまく伝わらせるようにすることも出来ますね。

3 ) 先生だけにプライベートな相談をする

家庭のこと、友達のこと、勉強のこと、自分のことを、先生だけに相談してみてはどうでしょうか? 「先生だけに話してるんだよ?」と伝えると、先生もきっとドキドキしてしまうことでしょう。 放課後二人っきりで、話す機会を作れば、もっと近づけることでしょう。

先生に好かれる生徒の3つの特徴

私の友だちは、卒業してから2年ほど経ってから先生と結婚していました! 学校内でも有名になっていたのですが、学校では先生と生徒として、しっかり分けていました。 ではいったいどのような子が先生に好かれるのでしょうか?調べてみました。

1 ) 常に笑顔ですぐに打ち解ける生徒

いつも笑顔で、誰とでも打ち解けられる生徒は、先生からも生徒からも支持率が高いですよね。 どんなタイプの生徒でも分け隔てなく仲良くできる子は、先生方もしっかり見ているのです。

2 ) 積極的に参加する生徒

先生からよく、「これコピー撮って持ってきて」なんて頼まれごとをされたことはありませんか?先生の行動一挙手一投足を見ている子は、何が足りなくなったと思ったら、すぐに「○○とってきても良いですか?」と自分から探すこともあるんですよね!また、先生が顧問の部活などにも積極的に参加してくれる子はポイントが高いですね。 先生も顧問になって、多少なりとも不安があって当然なのです。そんな不安を払拭してくれるくらい、積極的に部活などに勤しんでいれば、先生だって嬉しくて仕方がないはずです。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

3 ) 甘え上手で、たまに弱みをみせる

いつも元気で明るくて、笑顔の似合う子が、急に甘えたり、弱みを見せてきたら・・・ 先生だって人間です。 その違いにすぐに気付いてくれるはずですし、心配してくれることだってあるでしょう。 可愛い自分の生徒に甘えてこられたら、邪険に扱うことはしないはずです。 きっと甘え方によっては、宿題を減らしてくれる?なんてことくらいはあるのではないでしょうか?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まとめ:先生を好きになる生徒は意外と多く環境の影響は大きい、告白は卒業まで我慢

最後まで読んでみていかがでしたか?家族以外で始めての年上の異性なので、先生を好きになっている方は結構います。ただ人に言わないだけなんですね。好きな気持ちは、無理に心の奥底に仕舞いこむのではなく、多少小出しにしているとラクになりますよ。そして本当に信頼できる人には打ち明けていきましょう。誰かに自分の気持ちを話すことで冷静に自分の本当の気持ちに気づくことも出来ます。 「禁断の恋だから」と何もせずに諦めてしまうのではなく、『卒業と同時に言葉に告白してみる』というのも、ひとつのアプローチの方法ですよ。参考にしてみてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧