幸運になる!?水晶の壁紙の効果とは?他にも恋愛、金運があがる壁紙15選紹介!

「水晶の壁紙は幸運を招く?」この記事では、水晶の壁紙が招く幸運についてご紹介します!また、水晶の壁紙以外にも、様々な幸運を招く壁紙について解説していきます!幸運の壁紙を選ぶ際のコツについてもご紹介していくので、参考にしてみて下さいね。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 幸運になる!?水晶の壁紙の効果とは?他にも恋愛、金運があがる壁紙15選紹介!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

水晶の壁紙に変えるだけで幸運に!?他にもオススメな壁紙はある?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 目にする機会の多い、パソコンやスマートフォンなどの壁紙にこだわっていますか? 実は壁紙を変えるだけで幸運になる事が出来るんです。 例えば、水晶の壁紙に変えると幸運が舞い込むと言われています。 この記事では、変えるだけで幸運になるおすすめの壁紙についてご紹介していきます。

幸運が降ってくる!水晶の壁紙がもたらす効果

幸運が降ってくる!水晶の壁紙がもたらす効果

水晶の壁紙に変えるだけで幸運が舞い込むと言いましたが、どのような幸運が舞い込むのでしょうか? まずは、水晶の壁紙がもたらす効果について見ていきましょう。

身体も心も浄化してくれる

水晶には浄化の作用があり、水晶を壁紙に設定するだけでもその効果が期待出来るため、身体も心も浄化してくれるという嬉しい効果があるでしょう。 普通に生活しているだけでも、身体も心も不要なものをため込み穢れてしまう事が多いです。 その状態で放っておくのはよくないため定期的な浄化が必要なのですが、身体と心を定期的に浄化出来ている人は少ないですよね。 そこで、浄化効果のある水晶を壁紙にする事で簡単に身体と心の浄化が出来るのです。

悪い運気を排除してくれる

水晶の壁紙に変える事で、悪い運気を排除してくれるという効果も期待出来ます。 出来る事なら良い運気だけを取り入れて悪い運気は排除したいものですが、運気は目には見えないため自分ではどうしようもありません。 しかし、水晶の壁紙に変える事により自動的に良い運気だけを取り込み、悪い運気を排除してくれるため目には見えなくても自然にあなたの運気を整えてくれるでしょう。 悪い運気を放っておくとどんどん自分自身の運気も悪くなり、悪い事も起こりやすくなるため、悪い運気を排除してくれると安心ですよね。

見つめることで精神的に落ち着ける

水晶の壁紙に変えて、その壁紙を見つめることで精神的に落ち着けるという効果もあります。 壁紙は見る機会の多いものですが、改めてまじまじと見つめるような事は少ないですよね。 ですが、水晶の壁紙に変えたら意識的に見つめるようにしてみて下さい。 不思議と心が落ち着き、昂っていた感情が静まっていくのを感じるはずです。 心の中のもやもやを取り去り、精神的に落ち着けてくれるので、心が落ち着かない時や緊張している時などに水晶の壁紙を見つめる事で物事が上手く進んでいくでしょう。

スマホから良い情報が入ってくる

スマホの壁紙を水晶に変えることで、スマホから良い情報が入ってくるという効果もあります。 スマホは誰かと連絡を取ったり、ニュースを見たりなど様々な情報を得るためのツールですが、そのスマホの壁紙を水晶に変えることで、良い情報が入ってくるようになるという訳ですね。 水晶のパワーで良い情報を呼び寄せ、あなたにとって利益となるような情報をいち早くキャッチする事が出来たり、あなたにとって嬉しい知らせが入ってきやすくなるでしょう。

あらゆる災いから守ってくれる

水晶には、邪気を払って魔を退ける魔除けの効果があるとされています。 そのため、水晶の壁紙にしておくだけで、水晶があらゆる災いから守ってくれるでしょう。 本物の水晶を手に入れようとするとお金もかかりますし、持ち歩くのも失くしてしまいそうで不便ですよね。 ですが水晶の壁紙なら簡単に手に入れる事が出来ますし、失くしてしまうような事もありません。 水晶の壁紙に変えるだけで、その壁紙の持ち主をあらゆる災いから守ってくれるため、不幸な出来事が降りかかる事もなく安心して過ごせるでしょう。

水晶以外にも!幸運・恋愛成就・金運upなどに効果のある壁紙

水晶以外にも!幸運・恋愛成就・金運upなどに効果のある壁紙

水晶の壁紙以外にも、様々な幸運を招く壁紙は沢山あります。 ここからは、水晶以外の幸運アップ効果のある壁紙について見ていきましょう。

幸運を招く「アメジスト」

水晶と同じ、パワーストーンである「アメジスト」も壁紙に設定する事で幸運を招くと言われています。 紫色の宝石で、素敵な恋人に出会わせてくれたり、ストレスを解消してネガティブ思考を消し去ってくれるという効果があります。 アメジストには真実の愛を授けるというパワーもあり、アメジストの壁紙に変える事で、恋愛運アップの効果が期待出来るでしょう。 また、自分自身の魅力を高めてくれるという効果もあるため、アメジストの壁紙に変える事で自分自身の魅力アップにも繋がり、異性からモテるようになるかも知れませんね。

福が来る「ふくろう」

昔からふくろうのモチーフは、「苦労しない」「福が来る」などとして縁起物とされてきました。 そのため、「ふくろう」の壁紙も運気アップに繋がるでしょう。 また、ふくろうの壁紙に変える際は、両方の翼を前に合わせている「お願いふくろう」というふくろうのモチーフを壁紙に選ぶ事で、願掛けに効果的だとも言われています。 そうではないふくろうの壁紙でも運気アップの効果は十分にあり、ふくろうの壁紙に変えるだけで苦労せずに幸福が舞い込んでくるでしょう。

定番パワースポット「富士山」

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

日本のパワースポットでもある「富士山」も壁紙に設定する事で運気アップの効果があります。 特にオレンジの富士山の壁紙は恋愛に強い効果があり、中でも復縁に対して効果を発揮してくれるそうです。 また、ピンクの富士山は恋愛運アップの効果があり、新しい出会いや恋愛での悩み事を解決してくれるでしょう。 富士山は古来より大変縁起の良いものとされてきたため、富士山に壁紙を変えるだけでそのご利益に肖る事が出来るようですね。

幸せを運んでくれる「ウミガメ」

少し意外かも知れませんが、「ウミガメ」も幸運を運んでくれるものとして有名です。 世界中で幸運の生き物として知られているウミガメを壁紙に設定する事で、幸運を運んできてくれるでしょう。 また、ウミガメは幸運だけではなく、子孫繁栄の効果もあり、子供が欲しいと思っている方にも子授けのご利益があります。 子孫繁栄以外にも様々な幸運を運んできてくれるので、仕事や恋愛など幅広いジャンルでの開運効果を期待出来そうですね。

女性性をアップ!恋愛運に効く「ピンクのバラ」

恋愛運アップに効果的とされているのが、「ピンクのバラ」の壁紙です。 女性の魅力を高め、出会い運をアップさせてくれるとされているため、恋愛運アップに効果的でしょう。 また、恋愛運をアップさせるだけでなく、人間関係が良くなるという効果もあります。 見た目にも可愛らしいピンクのバラの壁紙は見る度に気分も上がりそうですし、幸運を狙って壁紙に設定しているとは誰も思わないでしょう。 自然に幸運を引き寄せる事が出来るピンクのバラの壁紙で、誰にも気づかれずに開運効果を狙えそうですね。

出会いを招く縁結びの神様「出雲大社」

出雲大社は縁結びの神様として有名ですが、出雲大社を壁紙にする事でも出会いを招くと言われています。 実際に出雲大社に参拝に行く事で縁結びのご利益があると言われていますが、遠くて実際に行く事が出来ない方も多いと思います。 ですが、壁紙なら遠くても出雲大社のご利益に肖る事が出来るので有難いですね。 今ではネット上に沢山出雲大社の写真がアップされているので、ご自分の好きなものを選んでみて下さい。 出雲大社の壁紙に変えて、素敵な出会いを引き寄せましょう。

恋人がいる人に…二人の明るい未来を照らす「灯台」

恋人がいる人におすすめなのが、二人の明るい未来を照らしてくれる灯台の壁紙です。 灯台の壁紙は、人間関係が良くなり周囲からの信頼が集まってくると言われています。 そのため、恋人との仲も今より良くなり、結婚に繋がるかも知れませんよ。 また、灯台の壁紙は仕事運アップにも効果的でしょう。 恋人との仲だけでなく、仕事の人間関係も良好にしてくれるため、それに伴って仕事も円滑に進んでいくはずです。

素敵な恋愛が舞い込んでくる「眼鏡橋のハートの石垣」

眼鏡橋のハートの石垣を壁紙に設定すると、素敵な恋愛が舞い込んでくると言われています。 長崎市にある「眼鏡橋」の石垣にはハート型の石が紛れており、この事から恋愛運アップに効果のあるパワースポットとして有名になりました。 実際に現地に行けなくても、このハートの石垣を壁紙に設定するだけでも恋愛運アップの効果があり、素敵な恋人が出来るかも知れませんね。 もし現地へ行けるなら、このハート型の石に触れる事で恋の願いが叶うと言われているため、触ってみましょう。

やり直したい恋愛に効く「幸せの黄色いハンカチ」

幸せの黄色いハンカチの壁紙はやり直したい恋愛に効果があると言われています。 なかなか黄色いハンカチの壁紙は見つけにくいかも知れませんが、良い物が無ければ自分で黄色いハンカチを用意して写真を撮ってみるのも良いかも知れませんね。 誰でもやり直したいと思う恋愛は一つ持っていると思います。 ですが幸せの黄色いハンカチを壁紙に設定する事で、「あの時こうしていれば…」と後になって後悔している恋愛を、もう一度やり直す事が出来るでしょう。

恋愛・癒し・開運オールマイティな「ハートたま」

「ハートたま」と呼ばれる不思議な壁紙には、恋愛、癒し、開運などオールマイティな効果があるとされています。 金色の海のような場所に金色のハートが浮かんでいるような壁紙で、とにかく全体的な運気アップに効果が期待出来ます。 このハートたまに壁紙を変えると、「何かに守られている気がする」と感じる方も見えるみたいですよ。 アップしたい運気が特に決まっていない方は、このハートたまの壁紙に設定してみてはいかがでしょうか?

金運を招くと言えばこれ!「招き猫」

招き猫は金運アップに効果的とされている事は有名ですが、それは壁紙でも同じような効果を発揮します。 招き猫には「来福招福」という意味が込められており、昔から縁起物とされてきました。 金運アップを狙っているなら、右手を挙げている招き猫の壁紙を、人間関係を広げたいなら左手を挙げている招き猫の壁紙にしてみて下さい。 また、招き猫の色によっても効果が違うとされており、例えば恋愛運アップなら桜色の招き猫を、厄を避けたいなら黒色の招き猫をなど、期待する効果によって色を選んでみましょう。

強力パワーで金運を引き寄せる「金色に輝く木星」

強力なパワーであらゆる幸運を引き寄せてくれる「金色に輝く木星」の壁紙は、特に金運アップに効果があると言われています。 木星は英語で「ジュピター」と言いますが、その名前はギリシャ神話に登場する知恵や富などを司る神、ゼウスに由来しています。 そのため、木星を壁紙にする事でゼウスの持つパワーに肖り金運がアップするでしょう。 また、更に金色に輝く木星を選ぶ事でより金運アップ効果が高まります。 金色はお金を引き寄せる色とされているため、更に効果アップを狙うなら金色に輝く木星の壁紙を選んでみて下さい。

財力の象徴!金運アップに「馬」

財力の象徴である「馬」の壁紙に変える事で金運アップ効果が期待出来ます。 古来より馬は、馬そのものが財産と考えられてきたため、富の象徴でもあるのです。 そのため、富の象徴である馬を壁紙にする事で、馬の財力のパワーに肖る事が出来るでしょう。 また、馬は「うまくいく」という言葉の語呂合わせにも使われていたため、昔から大変縁起の良い物とされてきたのです。 金運だけに限らず、多方面で幸運を引き寄せてくれる効果もありますよ。

出世=金運アップに繫がる「昇り竜」

出世運が向上し、その結果金運アップに繋がる「昇り龍」の壁紙もおすすめです。 龍は空想上の生き物ですが、古代から神聖視されてきた生き物で、その姿はとても神々しいですよね。 そんな龍が天空へ向かって昇っているような姿を昇り龍と言い、この昇り龍はとても縁起の良い物なのです。 財運や金運、仕事運に出世運など、財力アップに繋がるような効果を発揮してくれるため、昇り龍の壁紙にすると仕事が成功して金運がアップしたり、出世して富を得たりなどの効果があるでしょう。

金運に効果絶大「五つ葉のクローバー」

四つ葉のクローバーは幸運の象徴として有名ですが、金運に効果絶大なのが「五つ葉のクローバー」なのです。 クローバーの葉にはそれぞれ意味があり、例えば四つ葉のクローバーだと「愛」「希望」「健康」「知恵」ですが、五つ葉のクローバーの五つ目の葉の意味は「財運」です。 そのため、五つ葉のクローバーを壁紙にする事で、金運アップの効果が期待出来るでしょう。 本物の五つ葉のクローバーを見つけようと思ったら大変ですが、壁紙なら色んなものが出回っていますよ。

更に効果を高める!幸運の壁紙の選び方コツ

更に効果を高める!幸運の壁紙の選び方コツ

幸運の壁紙を選ぶ時に気を付けるべき点はあるのでしょうか? どうせなら更に効果を高めたいですよね。 最後は、幸運の壁紙の選び方のコツについて見ていきましょう。

見て自分がいい気持ちになれる物を選ぶ

どのような壁紙でも、その壁紙を見て自分がいい気持ちになれる物を選ぶようにしましょう。 いくら縁起がいいと言われている壁紙でも、見た時に「なんか気持ち悪いデザインだな」「気に入らないな」などと思ったならそれはやめておいた方が良いという事です。 自分が良い気持ちになれる物でなければ、壁紙を見る度に気持ちが沈み幸運はやって来ないでしょう。 「この壁紙気に入った」「この壁紙を見ると元気が出る」「この壁紙にしたら何だか本当に幸運が舞い込みそう」などと気分が上がるような物を選ぶようにして下さい。

自分のラッキーカラーを基調とした物にする

出来るなら、自分のラッキーカラーを基調とした物にしてみると更に効果が高まりそうです。 星座別や生まれ年別など、自分のラッキーカラーを知るのは簡単です。 その年によってラッキーカラーは変化したりする事が多いので、自分のラッキーカラーを調べてみましょう。 また、「この色を持っているといつも成功する」など自分の中でのラッキーカラーが決まっているなら、そのカラーを基調とした物でもいいですね。

自分の目が引きつけられた物を選ぶ

幸せを呼ぶ壁紙は沢山種類があり、目映りしてしまいますよね。 特に招きたい幸せが決まっていないと、尚更どの壁紙を選べばいいのか分からないかも知れません。 そんな時は適当に選ぶのではなく、自分の目が自然に引き付けられた物を選びましょう。 「なんだかこの壁紙から目が離せない」「この壁紙、妙に惹きつけられる」と思ったなら、その壁紙がおすすめです。 自分の直感を信じて壁紙を選ぶ事で、今のあなたに最適な壁紙と出会えるはずです。

自分が一番招きたい効果に合った物を選ぶ

幸運を呼ぶ壁紙は色んな種類がありますが、中でも自分が一番招きたい効果に合った物を選ぶようにしましょう。 例えば「金運をアップしたい」と思っていても、実際に選んだ壁紙が「恋愛運アップ」だと思ったような効果は得られないです。 いくらその壁紙が気に入っていても、自分の希望する効果に見合っていなければ意味がないですよね。 自分が一番招きたい効果は一体何なのかを考え、その希望に沿った壁紙を選ぶように気を付けましょう。

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか? 水晶の壁紙は浄化の作用があり、邪気を払って幸運を運んで来てくれるようです。 また、水晶の壁紙以外にも幸運を呼ぶ壁紙は沢山あり、呼び寄せる幸運の種類もその壁紙によって違っているみたいですね。 自分が招きたい幸運にあった、気に入る壁紙を見つけてみましょう。 いくら効果があると言われていても、気に入らないと感じるなら別の壁紙を探す事も大切です。 幸運を呼ぶ壁紙で、運気アップを計りましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧