心変わりの激しい女性の特徴とは?女心と秋の空は本当だった!

心変わりの激しい女性の特徴とは?女心と秋の空は本当だった!

心変わりが激しい女性の特徴って、どんなもの?実はある特徴を持っている女性は、心変わりが激しい傾向にあるんです。それを知ることで、彼女への対処法も見えてくるでしょう。彼女の気持ちを常に自分に向けさせるために、この特徴をしっかりと理解してくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 心変わりの激しい女性の特徴とは?女心と秋の空は本当だった!
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

女性が男子に対して心変わりするタイミングとは?

女性が男子に対して心変わりするタイミングとは?

女性が男性に対して、心変わりをする時ってどんな瞬間なんでしょうか。 女心は、なかなか掴めないものですよね。 今回は、心変わりの激しい女性の特徴を徹底的に解説していきます。

女性が心変わりする瞬間

女性が心変わりする瞬間

では早速、女性が心変わりをする瞬間をご紹介します。 どんな時に女性は心変わりをするものなのでしょうか。 女性の心理について確認してみてくださいね。

他に気になる男性に出会った

「他に気になる男性ができると、彼氏がいても心変わりはしてしまいます!だって彼氏よりも素敵な人に出会ってしまったんですから…仕方ない事ですよね」(27歳・受付) 「彼氏や片思い中の人よりも素敵だなと思える人に出会うと、すぐにそっちに気持ちがいってしまいます…これは女性だけじゃなく男性も同じだと思いますよ!」(30歳・販売) 他に気になる男性に出会ってしまうと、女性は心変わりをします。 彼氏や好きな人よりも魅力的な人に出会ってしまうと、心はそちらに惹かれてしまうものです。 素敵だなと思える人に出会った瞬間、女性はすぐに心変わりをしてしまうでしょう。

浮気された

「浮気をされたら一瞬で気持ちが冷める!本当に許せないし、そんな人をずっと好きでいることはできませんよね」(28歳・OL) 「彼氏に浮気されたら心変わりはしますよね…裏切られたショックもあるし、好きな気持ちも一瞬でなくなってしまいます」(31歳・金融関係) 浮気をされると心変わりをしてしまう、という意見もありました。 やはり浮気は許せないものであり、浮気が発覚すると一瞬で気持ちは冷めてしまうものでしょう。 もう彼を愛することはできませんし、気持ちも冷めて、もっと素敵な男性を他で見つけようと女性は考えるのです。

束縛に耐えられなくなった

「束縛をされるのは、嫌ですね…やっぱり自由って大事だと思うし、束縛に耐えらないと感じると一気に気持ちも冷めて、彼への思いもなくなっていきますね…」(29歳・トリマー) 「耐えられるうちはまだ好きな証拠だと思う…でももう束縛に耐えられないと感じ始めたら心変わりをし始めているから、もう気持ちが戻ることは難しいかもしれないな」(32歳・営業) 束縛に耐えられなくなった瞬間、心変わりをするという女性も。 束縛が耐えられるうちは、まだ好きな証拠ですが、耐えられないと感じ始めたということは気持ちが冷めているということでしょう。 もう彼と付き合っていくことは難しいと感じることで、心が離れてしまうのです。

お金に細かいところにうんざりした

「悪いことではないかもしれないけど、私の元カレはかなりお金に細かかった…1円単位にこだわる人で、その細かさがどんどん嫌になってしまい、別れてしまいましたね」(33歳・IT) 「割り勘ばかりでとにかくお金に細かい!うんざりしてる頃に今の彼に出会い、すごく太っ腹で細かくなくて…比べてしまった結果、元カレから心変わりをしてしまいました」(26歳・アパレル) お金の細かいところにうんざりしたという意見もありました。 きっちり1円単位まで割り勘、ケチなどお金に対してすごく細かいと女性はうんざりしてしまいます。 太っ腹で奢ってくれる男性に出会ってしまうと、一瞬で心変わりをしてしまうでしょう。

明らかな嘘をつかれた

「明らかに嘘をついているな…と思った瞬間、一気に気持ちが冷めましたね…きちんと話してくれれば怒らないのに嘘をついてまで隠そうとする姿がみっともなかった」(34歳・広告代理店) 「元カノと食事に行ったことを隠していました…私はもう裏も取れていたから、彼が嘘をついていることははっきりわかったんです…嘘をつく人とは一緒にいられない」(25歳・飲食) 明かな嘘をつかれたことで、心変わりをしてしまうこともあります。 やはり嘘はつかれるととてもショックなものであり、信頼もなくなってしまうでしょう。 バレる嘘を平気でつく彼に対して、気持ちが冷めてしまうのです。

夜のスキンシップに愛情を感じなくなった

「夜のスキンシップが雑になったことで、心変わりをしてしまいましたね…なんか愛されていないなって感じてしまって…悲しいし、彼の相手をするのも嫌になったんです」(24歳・接客) 「今まではとても丁寧だったのに、今はとても雑というか自分勝手…愛情を感じなくなってしまい行為をするのが嫌になって、どんどん気持ちも離れていきました」(26歳・公務員) 夜のスキンシップに愛情を感じなくなった瞬間も、心変わりをしてしまうのです。 雑になった、自分勝手になったと思ってしまうと彼に愛されていないと感じてしまいます。 愛されていないと感じる相手と行為をするのは女性にとっては苦痛なため、次第に気持ちも離れてしまうのです。

別の男性に告白された

「別の男性に告白されて、心変わりをしてしまいました…彼と何かあったわけじゃないけど、なんか告白されたことが嬉しくて…きゅんとしてしまったんですよね」(27歳・看護師) 「彼がいるのを知ってるのに、好きだからと告白してきてくれた男性に惹かれてしまったんです…彼のことが嫌いになったわけじゃなくて、すごく新鮮な気持ちがして心を惹かれてしまったんですよね」(29歳・美容師) 別の男性に告白されたことで、心変わりをしてしまうことも。 ドキドキする、新鮮さを感じることで一気に気持ちがそちらに惹かれてしまうこともあります。 嫌いになったわけではなく、ただ新しい刺激を経験したことで心が変わってしまうこともあるのです。

将来の話が進まない

「彼とは付き合ってもう4年が経つのに将来の話が一向に進みません…もうこれは結婚する気はないんだなと思ったら、一瞬で気持ちが冷めてもう彼に期待しなくなってしまいました」(32歳・経理) 「まったく将来の話が進まないと、こっちももう気持ちが離れてしまいますよね…もっと将来を考えてくれる人を探そうって思ってしまいます。 こっちの気持ちも考えて欲しかったな」(31歳・事務) 将来の話がまったく進まないことも、心変わりをしてしまう瞬間。 結婚したいと思っている女性からしたら、話がまったく進まない時間はとても苦しいのです。 彼がダメならもっと将来を考えてくれる人の元に行きたいと思い、心変わりをしてしまいます。

すぐ心変わりする女性の特徴!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
心変わりの激しい女性の特徴とは?女心と秋の空は本当だった!

ここからは、心変わりをする女性の特徴をご紹介します。 どんな女性が心変わりしやすいのでしょうか。 自分や彼女に当てはまっているかを確認しならがチェックしてみてくださいね。

恋愛において感情の盛り上がりを重視する

恋愛において感情の盛り上がりを重視するのは、心変わりが激しい女性の特徴です。 安定や安心、居心地の良さではなく盛り上がりを重視するということは、付き合いたてのラブラブな時期が一番楽しいと感じている証拠。 ですので、少し付き合いに慣れてきてしまうとすぐにつまらない、刺激が無いと感じてしまい心変わりをしてしまうのです。 相手のことが好きというよりも、ラブラブで楽しい恋愛をしている瞬間やシチュエーションが好きなだけ。 ですから、このタイプの女性はよく付き合ったり別れたりを繰り返し、1人の男性と長く続かない傾向があるでしょう。

来るもの拒まずのタイプ

来るもの拒まずのタイプも、心変わりをする女性の特徴。 誰でも自分に向かってきてくれたら、同性も異性もすぐに受け入れてしまいます。 悪く言うと、誰が来ても拒むことができず流されてしまうということです。 ですから彼氏がいても、言い寄ってくる男性がいればそれを拒まずに受け入れてしまい、彼氏以外の男性と親密になってしまいやすいでしょう。 その結果、彼氏と他の男性を比べたり、新鮮さを求めてしまい心変わりをしてしまいます。 1人の人を大事にするというよりも、新しい人を受け入れて、そちらに良さを感じてしまうタイプなのです。

理想が高い

理想が高い女性もまた、心変わりが激しいタイプです。 理想を持つことは悪いことではありませんし、誰にだって理想はあります。 しかし現実離れした理想を持ちすぎている女性は、いつでもその理想を追い求めてしまう傾向があるのです。 少しでも今の彼氏よりも良い人が現れればそちらに乗り換えてしまいますし、どんな男性と付き合ってもずべて自分の理想通りではないと満足することはありません。 相手と向き合わず、理想に近い人にすぐ心代わりをしてしまう傾向があるのです。 理想が高いといつまでも現実を見ることなく、自分の理想通りの人が現れるまで永遠と心変わりを続けてしまうでしょう。

アイドル好き

アイドル好きの女性も、実は心変わりが激しいんです。 アイドル好きって、そのアイドルを一途に追っているイメージがあるかもしれませんが、そんなことはありません。 追っているアイドルよりも魅力的なアイドルが現れれば、すぐにそちらに心変わりをしてしまい追う相手を変えてしまうのです。 ハマったらずっとハマり続けるのですが、気持ちが変わるのもまた早いのがこのタイプの女性の特徴。 ですから、彼氏がいても彼氏よりいいなと思う人が現れれば、すぐに気持ちはそちらに惹かれてしまいます。 熱しやすく冷めやすい傾向があるため、心変わりしやすいのです。

見た目が美しい

見た目が美しい女性もまた、心変わりが激しいでしょう。 見た目が美しいということは、寄ってくる男性はたくさんいるということで、きっとその女性も自分が美しいことは自覚しているはずです。 ですから、なかなか1人に絞ることができず、ふらふらとしてしまうことが多いでしょう。 チヤホヤされていることが気持ちよくもあるため、彼氏がいたとしても男性に言い寄られたいという気持ちがあります。 その結果、気を持たせるようなことをしてしまったり、彼氏以外の異性と出かけてしまうことも多く、彼氏1人を愛することができないのです。 いろんな男性を比べながら選別していくため、良い人に言い寄られたらすぐにそちらに向かってしまいます。

承認欲求がつよい

承認欲求が強い女性も、心変わりが激しいタイプ。 自分を認めてほしい、自分を見て欲しい、注目して欲しいという気持ちを強く持っているため周りに好かれれることで自分の気持ちを満たすことができるのです。 ですから、彼氏がいても他の男性に言い寄られればその人に認められたいと思ってしまい、心変わりをしてしまうでしょう。 1人の人に愛されても満足できないため、たくさんの好意を求めてしまいます。 そして、好意を示してくれる相手に惹かれる傾向があるので、付き合いが長くなってきた彼氏よりもきちんと愛の言葉を伝えてくれる男性を選んでしまうのです。

旅行好き

旅行好きな女性も、実は心変わりが激しい特徴を持っています。 旅行に行く目的は、だいたい新しい発見をしたい、新しいものが見たいといった自分の知らない新しい経験をしたいからで、それと同時に気持ちをリセットしたい、リラックスしたいと思っているでしょう。 旅行好きということは冒険心に溢れ、常に新しいものを追い求める傾向があります。 ですから、一人の人とずっといるとすぐに飽きてしまい、新しい人を求めてしまうことが多いのです。 そのため、彼氏以外の男性が自分に寄ってくるとそちらに興味を持ってしまい、心変わりをしてしまいます。 常に新鮮さやときめきを求めてしまう女性なため、心変わりも激しいのです。

行動力がある

行動力がある女性も、心変わりが激しい特徴を持っているでしょう。 常に前向きで、自分が追及したいものや気になるものを追い求めているため、安定した関係よりも新鮮で刺激のある関係を好んでしまいます。 少しでも自分がいいなと思ったり、魅力的だなと思った瞬間、すぐにそちらに向かってしまうため安定した関係をすぐに捨ててしまうのです。 基本的に自分が好きと思えない人には見切りをつけるのが早く、興味を持てない相手と一緒にいることはできません。 自分の好奇心を優先してしまうため、好奇心を揺さぶられる相手が現れるとすぐにそちらに向かっていってしまうのです。

心変わりが激しい女性への対処法!

心変わりが激しい女性への対処法!

では、心変わりが激しい女性にはどんな風に接していけばいいのでしょうか。 ここからは、心変わりが激しい女性への対照方をご紹介します。 いつでも自分に気持ちを向けてもらえるように努力をしましょう。

彼女が冷めてしまった理由をみつけ解消する

彼女が冷めてしまった理由をみつけ、解消することが大事です。 心変わりが激しい女性は、飽き症という一面を持っています。 ですから、冷めてしまった理由を解消しないと彼女はあなたに興味を持つことはないのです。 あなたがまた変わって、新しい一面を見せることができれば、彼女もまた興味を持ってくれるでしょう。 彼女に直接冷めてしまった理由を聞いてみる、彼女が指摘していた自分の悪い部分を思い返してみることで、理由がはっきりとするはずです。 自分を常に変えていくことで、彼女の気持ちも飽きることなくあなたに向いてくれるでしょう。

自分磨きをする

自分磨きをするようにしましょう。 いつまでも同じ自分のまま彼女が愛してくれるとは思わないことが重要です。 心変わりをするということは、今のあなたでは彼女は満足していないということで、あなたが自分磨きをしていかないと彼女の気持ちは離れていくばかりです。 オシャレに気を遣ってみる、ヘアスタイルを変える、太ってきたと思ったら体型を改善するなど見た目の努力ももちろんですが、内面も磨くことも大事でしょう。 彼女が嫌だと言ったことは改善する、彼女に優しくする、サプライズができる男性になるなど、常に自分を進化させて、彼女を満足させられる男性になってみてください。

サプライズのあるデートをする

サプライズのあるデートをしてみましょう。 心変わりをしてしまう女性は、常に新しいものや変化を求めています。 刺激や新鮮さを求める傾向が強いので、彼女を飽きさせないように工夫をすることで心変わりを阻止することができるのでしょう。 例えば、特に記念日やイベント事ではないのに彼女にプレゼントを渡してみるとか、普段は行かない場所にデートに行くなど、彼女を驚かせられるようなデートプランを立ててみてください。 いつもと同じではなく、たまには違ったデートをすることで彼女も新鮮さや刺激を感じて楽しいと思えるようになります。 彼女に任せるのではなく、自分で考えてデートを楽しくする工夫をしてくださいね。

付き合いたての頃を思い出すデートをする

付き合いたての頃を思い出すデートをしてみるのも、ひとつの方法です。 長く付き合っているどうしても、マンネリをしてしまうもの。 彼女にはそれが退屈であり、飽きてしまう原因になるので、もう一度新鮮さや付き合った頃の気持ちを思い出してもらうことで、心変わりを止めることができます。 初めて行った場所に行き、思い出を語りながら彼女とデートを楽しんでみてください。 そうすることで、あなたも彼女もお互いに相手への気持ちに改めて気づくことができます。 この関係はすごく幸せなものであり、変わらない気持ちがあるということを彼女に伝えていきましょう。

彼女のことが好きだという気持ちをきちんと伝える

彼女のことが好きだという気持ちを、きちんと伝えてください。 言わなくても気持ちは伝わると思ってはいけません。 心変わりをする女性は常に刺激や新鮮さ、相手からの気持ちを求めている傾向があります。 気持ちを伝えてくれなくなってしまうとそれだけで寂しくなったり、相手からの気持ちがわからなくなってしまい、気持ちが離れてしまうのです。 ですから、付き合いがどんなに長くなっても好きという言葉をしっかりと口に出すようにしましょう。 口に出して伝えることで、彼女もあなたの気持ちを確認することができ、満たされます。 会うたびに1回は「好き」という言葉を言うように心がけてみましょうね。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 心変わりが激しい女性は、新鮮さや刺激、相手からの愛情を常に求めている傾向があります。 彼女を飽きさせずに、いつでも刺激的で新鮮な恋愛を心がけることで、心変わりを阻止することができるでしょう。 このままでいいとは思わずに、常に変化を求めるようにあなたも意識をしてみてください。 あなたが常に進化し、魅力的であり続ければ彼女もずっとあなたから気持ちを離すことはありません。 安定よりも刺激や新鮮さ、付き合いたてのラブラブさを大事にする関係を作ることで、心変わりが激しい彼女とも長く付き合っていくことができるでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧