見逃さないで!彼女の気持ちが冷めてきているサインと対処法

見逃さないで!彼女の気持ちが冷めてきているサインと対処法

彼女が最近冷たく感じると思っているあなた。 それは彼女の気持ちが冷めているサインかもしれませんよ。 彼女は何度もサインを出しているかもしれないのを、あなたは絶対に見逃さないでください。 冷めきってしまう前にどんなサインがあるのか、対処法はどんなものか見ていきましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 見逃さないで!彼女の気持ちが冷めてきているサインと対処法
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼女の気持ちが冷めているサイン

彼女の気持ちが冷めているサイン

彼女の気持ちがなんだか変わってきているサインにあなたは気が付いていますか? そのサインはもしかしたら彼女の気持ちが冷めているサインかもしれないんです。 彼女の気持ちが冷めているサインとその対処法について詳しく見ていきましょう。

連絡を返さなくなる

彼女に連絡をしてもなかなか返ってこないなんてことはありませんか? 今までは直ぐにとまでは行かなくても、その日のうちに連絡を返してくれていた彼女から、返事がなくなるという事は気持ちが冷めてきているサインかもしれませんよ。 今は忙しいからというように返事が出来ないこともありますが、毎回連絡を返さなくなっているのは彼女の気持ちが離れてきているサインなのでしょう。 それに気が付けないでいるとどんどんと、彼女の気持ちが離れていき後戻りが出来ない状態になってしまうんですよ。

会う頻度が減ってくる

彼女と彼氏、元から会う頻度が少ないこともありますが、それ以上に会う頻度が減ってくることはデートすることが減るという事ですよね。 信頼関係が築き上げられているから、会わなくても安心しているという可能性もありますが、1ヶ月以上連絡も会うことも減っているのは、彼女の気持ちが冷めているサインかもしれません。 彼女の気持ちが離れてくると連絡することも面倒になってきてしまい、返事をしなくなってしまうんですよ。 会う頻度が今までよりもグッと減ってきてしまっているのは、彼女が距離を置こうとしているサインからかもしれません。

記念日を忘れる

恋人同士ではとても大切なのが記念日ですよね。 その記念日を彼女が忘れてしまっているのは、既に気持ちが冷めてしまっているサインかもしれません。 忙しすぎてなかなか当日に記念日を祝えないこともあるでしょう。 けれどそれすらもなく、何も祝う気持ちすら感じられないとなると彼女は祝おうという気持ちも全くないとも言えるでしょう。 さらにそれが中途半端なモノではなく、区切りの良い1年や、3年など年単位の記念日を忘れてしまっているような場合は、彼女にとって大切な記念日ではなくなっているサインかもしれませんよ。

デートに行きたい場所がなくなる

長く付き合っていると確かにデートに行きたい場所は減ってくるでしょう。 けれど一緒にいて本当に楽しければ、同じところにもう一度行ったとしても思い出話に花が咲いて彼女も楽しんでくれるはずです。 「どこでも良い」という言葉にあまり気持ちがこもっていないような、デートを望んでいないような状態になっているとしたら、彼女はもう冷めてしまっているサインでしょう。 好きならばどこに行っても楽しいはず、けれど「どうでもいい」に変わってしまっている可能性もあり得ますよ。

夜の営みがなくなる

好きだからこそ相手とその行為をしたいと思うんですよね。 どうでもいい相手とは絶対にしたくなくて当然のこと、その夜の営みがなくなるという事は触られることすら嫌という可能性もあります。 彼女にだってしたい時とそうでないときもあるのは当然ですが、全くなくなってしまうのはそういう対象として既に見ることが出来なくなっている、冷めてしまっているサインそのものです。 誘ってみても一切乗ってこないで断られるようになったなら、既に気持ちはなくなってしまっているかもしれませんね

返事が適当になる

話を聞こうという姿勢が見えなくなってきてしまい、返事が適当だったりデートに誘ってみても曖昧な返事やどこか上の空な彼女なんてことはありませんか? 彼女が話を聞いていないなという事が増えてきているのは話がつまらなかったり、一緒にいても退屈と感じてしまっているサインかもしれません。 返事が適当なのは、話を上の空で聞いているからであり彼女の耳に届いていないからでしょう。 彼女は話を聞いていないのは適当で良いやと感じているからかもしれません。

貴方のために何かをしなくなる

貴方のために今まで尽くしてくれたり、プレゼントやサプライズをしてきてくれていた彼女が、一切しなくなってしまうのは既に愛情が冷めてしまっているから。 好きでもない相手には何かをしてあげたいという気持ちにはならないですからね。 彼女の気持ちが離れてしまい、何かをしてあげたいという気持ちも出てきていないのは冷めてきている大きなサインです。 好きならば何かしらのアクションはあるはずですが、それもなくなってしまっているならば彼女は距離を置こうとしているのでしょう。

感情的にならなくなる

好きな人だからこそ喜怒哀楽を見せてくれるものです。 しかし彼女が感情的にならなくなったのは、落ち着いたわけではなく諦めたというサインかもしれませんよ。 どれだけ言っても変わらない、言うのも怒るのも疲れるだけ、そんな状態では喜びも出す必要性すらないと感じてしまって当然のことでしょう。 感情を見せてくれなくなった彼女は既にあなたをパートナーと思っていないサインかもしれませんよ。 信頼しているから感情も見せてくれていたんです。 それすらなくなってしまっているのは、信頼していない可能性が高いでしょう。

これはサインかも…彼女の気持ちを確かめる方法

これはサインかも…彼女の気持ちを確かめる方法

彼女の気持ちが冷めてきてしまっている、信じたくないですよね。 その彼女の気持ちを確認する方法がどんなものがあるものか詳しく見ていきましょう。

連絡を放置してみてどのくらいで催促のLINEが来るのか

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
連絡は彼女からのメッセージですよね。 それを放置してみてどのくらいで催促がくるのか気持ちが冷めてしまっているサインを確認することも出来ます。 連絡頻度が高い彼女なら次の日には遅くとも「どうしたの?」というような気遣うメッセージがあるかもしれません。 けれどこれは気持ちが冷めてしまっていることを加速させてしまう危険性もあることを忘れないでください。 彼女から連絡したけれどあなたが放置することで、あなた自身も気持ちが冷めてしまっていると勘違いしてしまう危険もあるからなんですよ。

遠出のデートを提案してみる

遠出のデートは1日中ずっと一緒に過ごすという事です。 二人きりで出かけて楽しいと感じられるかどうか、彼女は想像するでしょう。 一緒にいても疲れるだけと判断したり、遠出はちょっと…とやんわり断ることも冷め始めているサインでしょう。 好きでもない相手や気を遣う相手と遠出をするなんて息が詰まることでしょう。 普段のデートよりも遠出になると一気にハードルが上がってしまい、一緒に過ごす時間の長さや泊りなど様々なことを彼女は想像し、出かけたくないと感じるようであればそれほどの関係性がないと判断できるサインになってきます。

記念日に一緒に過ごそうと誘う

恋人たちにとってとても大切な記念日ですよね。 その記念日を一緒に過ごそうと誘ってみることで、彼女の反応をチェックしてみてください。 既に気持ちが冷めてしまっている場合は乗り気でない返事が来るでしょう。 祝おうという気持ちがなくなってしまっているのだから、記念日はもう必要ないと感じているサインかもしれませんよ。 彼女があなたと一緒にいたいという気持ちが冷めてしまっているサインでもあり、記念日を既に大切に想っていないのは別れを意識しているからでしょう。

別れたいサインがでてる彼女の気持ちを取り戻すには?

別れたいサインがでてる彼女の気持ちを取り戻すには?

チェック項目で彼女に気持ちが冷めているサインが出ていると気が付いたら、どうすれば彼女の気持ちを取り戻すことが出来るのでしょうか? 彼女との関係性を良いモノに戻していきたい、そんな時にするべき行動はどんなものなのか見ていきましょう。

彼女の気持ちをしっかり聞く

あなたは普段から彼女の気持ちをしっかり聞いていますか? 聞いているつもりで良かれと思ってアドバイスのつもりのキツイひと言など言ってはいませんか。 彼女は気持ちをしっかりと聞いてほしいというサインを出しているかもしれません。 それにあなたが気が付いていないとなると、とても危険ですよ。 あなたに話しても無駄だと彼女は感じてしまうことになってしまいます。 彼女の気持ちが冷めてしまっているのを少しでも取り戻すためには、話をシッカリ聞く姿勢を見せることが大切です。

少し刺激的なデートをする

彼女の気持ちが冷めてしまっているサインを出しているのなら、もう一度温めることが必要ですよね。 それには少しの刺激的なデートが効果的です。 普段とは少し趣向の変えたデートをすることで新しい発見が出来るようになります。 新しい発見こそ刺激となり、マンネリ化を防ぐポイントにも繋がるでしょう。 定番デートではなく、たまにはスポーツを一緒に行ってみるのも効果的です。 スポーツをすることで心拍数上昇に繋がり、それを恋でドキドキしていると彼女はある意味勘違いしてくれるかもしれません。 アドレナリン」も分泌され、いつもよりも楽しいと感じられるようになるでしょう。

あまりしつこくしすぎない

彼女の気持ちを取り戻したいからとあまりにもしつこくすると逆効果になってしまいます。 適度な距離感は絶対に必要ですよね。 そこで彼女が冷たい、もっと構ってくれといった自分の感情ばかり押しつけてしまっては余計に彼女との気持ちの温度差が大きくなってしまいます。 あまりにもしつこいと引いてしまいますからね。 彼女の出すサインや表情をよく観察しながら、バランスよく接することが大切です。 自分本位な気持ちではすれ違い、別れへと進むスピードが早まるだけですからね。

共通で盛り上がれる趣味を見つける

彼女の気持ちを取り戻すためには、一緒の時間を楽しめなくてはいけません。 共通で盛り上がれる趣味があれば一番効果的でしょう。 音楽やテレビドラマに漫画や料理など彼女の興味がどんなものなのか、あなたは把握していますか? 無理やり合わせるのではなく、一緒に自然と楽しめる趣味であることがポイントです。 共通で盛り上がれる趣味があれば、あなたと一緒にいることが楽しいと感じられるように変わっていくでしょう。 一緒に何かを始めるというのもおススメです。

ストレートに言葉で愛を示す

そもそも彼女が不安になって気持ちが冷めてきてしまっている可能性もあり得ます。 愛されているのか不安でそのサインをあなたに出しているかもしれません。 あなた自身は彼女に対して求めてばかりで、自分自身は全く愛情表現をしないなんてことありませんか? 照れ臭いからと言って言葉にも態度にもしなければ、彼女は冷めてきてしまって当然です。 恥ずかしがらずにあなた自身もストレートに愛を示すように心掛けましょう。 彼女にばかり冷たくなったと思っているのは自分本位な考え方ですからね。

まとめ

まとめ

彼女が普段の生活の中で所々で出しているサイン。 それは気持ちが冷めてきてしまっているものかもしれません。 けれど、彼女の気持ちが冷めてしまっている原因は何なのか自分の胸に手を当てて考えてみましょう。 彼女はあなたに何度もサインを出していたのではないでしょうか? 完全に気持ちが冷めきってしまう前に、是非紹介した対処法を試してくださいね。 お互いが対等な関係であり尊重し合い笑顔でいられる関係が一番ですからね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧