もしかして旦那が浮気?怪しいと思ったら今すぐチェック!

もしかして旦那が浮気?怪しいと思ったら今すぐチェック!

「旦那さんの様子がおかしい」と浮気を疑ったら、浮気のサインを出していないかチェックしてみるのがいいでしょう。 しかし、「浮気しているに違いない!」と思い込んで、旦那さんを傷つけるような浮気チェックの仕方は避けたいものです。 穏便に旦那さんの浮気がチェックできる方法を紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > もしかして旦那が浮気?怪しいと思ったら今すぐチェック!
夫婦の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人といて大丈夫?離婚した方が良い? ・セックスレスが辛い... ・全然気持ちを分かってくれない。 ・もしかして...彼は浮気してる? 辛い事も多いのが夫婦。 そういった夫婦の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や二人の相性も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

もしかして浮気してる?怪しい旦那の浮気チェックリスト

もしかして浮気してる?怪しい旦那の浮気チェックリスト
「私の旦那に限ってそんなわけない…」と思う女性も多いでしょう。 しかし、不倫や浮気は誰であっても起こしうるもの。 そして、発覚するのは早いほうがお互いのためです。 「私の家庭は大丈夫」と根拠がないのに言い聞かせるのはやめて、ご紹介する判断基準に沿って旦那さんの浮気を理性的に判断しましょう。

スマホを見る回数が増えた

出費が増えた

急な出勤や残業、出張が増えた

見た目を気にするようになった

ボンヤリしていることが多い

セックスの回数が極端に減った

急に優しくなった・冷たくなったなど態度の変化がある

yesが5個以上なら浮気している可能性大

チェックしてみてYESが5個以上なら旦那さんは本当に浮気をしているかも。 一方でNOが半数以上だったならただの勘違いの可能性があります。 少し安心できたのではないでしょうか? この判断基準は絶対ではありませんが、もしYESに当てはまるものが全然なかったならば少し様子をみてもいいかもしれません。

旦那が浮気しているかチェックする方法

旦那が浮気しているかチェックする方法

上記の判断基準にYESが多く当てはまったかたはもちろん、そこまで当てはまった数が多くなくとも旦那さんのことが気になる奥様は多いでしょう。 ここでは旦那さんが浮気をしているかどうかをチェックする方法をご紹介します。

カマをかけ様子を探る

旦那さんにカマをかけるのは勇気もいりますし、罪悪感もあるかもしれません。 しかし浮気しているかどうかをチェックしないと今後モヤモヤした気持ちを抱え続けることになります。 そんな状態が続く方が旦那さんとしても嬉しくないでしょう。 旦那さんが潔白だったならなおのことです。 一番スタンダードな質問はニュースになった浮気問題について話題を振るものです。 「俳優の○○さんが不倫していたらしいよ」などと話題提供します。 この時、浮気をした人をひどくけなしたり、「あなたが浮気をしていたら絶対に許さない」など、相手が心苦しくなるような発言は控えましょう。 あなたが浮気に厳しいと知れば、旦那さんがたとえ浮気をしていてそれを告白しようとしてもしにくくなってしまうからです。

車をチェックして探る

車のなかをチェックすると意外と浮気の証拠品が見つかるケースがあるようです。 浮気をする旦那さんのなかには車で浮気相手とでかけたり、性行為に至るケースもあり、車内から避妊具やそのゴミが見つかり、浮気を特定できることもあります。 また、あなたの持ちものではない、女性もののアクセサリーや化粧品、ヘアピンやヘアゴムといった髪留め用品も見つけられるケースがあります。 見つけた場合は高い確率で浮気と考えてもいいでしょう。 また、カーナビの履歴から旦那さんの最近の行動を把握することもできます。

出張などに「ついて行っちゃおうかな」

出張と称して浮気相手とあっている旦那さんは少なくありません。 「最近出張が増えたな」とか「出張先をはっきり言ってくれなくなった」など、これまでと様子が違っているなら有効な手段と言えるでしょう。 お子さんがいる家庭では難しいかもしれませんが、祖父母の自宅に預けるなどの対処もできます。 旦那さんに「そんなの無理だろう」と言われたときは「おばあちゃんの家に預けるから」など出張についていくことを現実的にさせる発言が有効です。 「ついていく」と言われておどおどするようなら旦那さんは出張すると嘘をついている可能性が高いと言えます。

スマホの扱いかたから、チェックする

旦那さんのスマホの使い方に変化がないかチェックすることで浮気を特定できる方法もあります。 「普段スマホを使わないタイプなのに、最近はメッセージのやりとりをよくしているような雰囲気がある」などの傾向が見られる旦那さんなら特に有効です。 やり方は簡単。 外出先などで「スマホ忘れた」などと理由をつけて相手の携帯を借ります。 パスコードが変えられているようであれば、あなたに隠したいことがあるのかも。 もし時間が許すようであればLINEやカカオトークなどのチャットアプリを見ておきましょう。 たとえ決定的な証拠が見つからなくとも、非表示リストなどを確認できれば浮気相手を特定する鍵になります。 この方法では、調べること、スマホですることを決めてから実行しましょう。

態度の変化からチェックする

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

曖昧で難しいとも思われがちですが、浮気をしているサインを簡単に垂れ流してしまう男性は多いものです。 たとえば、スマホの画面を下に向けて置く、など。 小さなことですがよく観察すると違いに気づくと思います。 スマホの通知などで見られたくないものがあるからこその変化です。 次に仕事外の時間に圏外になることが多いケース。 「電波が悪くて連絡できなかった」などの言い訳をしやすくするための保険です。 他には「結婚指輪をしなくなった」とか「趣味が変わった」とか「下着に気を配るようになった」など、これまでと違う変化があれば残らずチェックしましょう。

旦那の浮気を疑う人におすすめのアプリもチェック!

旦那の浮気を疑う人におすすめのアプリもチェック!

浮気している可能性が高いとなったときに、「では探偵に頼もう」と考えるかたも多いかも知れませんが、最近ではスマホで浮気特定ができる便利なアプリが登場しています。 よく使われているアプリをご紹介しましょう。

mSpy

mSpy

「mSpy」はGPS追跡をはじめ、メールや通話の履歴、写真の確認ができる有料のアプリです。 アプリをインストールした端末を使うと、遠隔地にあるPCで監視できるというもの。 現在位置を特定できるだけでなく、通話履歴も見れますし、浮気相手からの着信とわかれば着信を拒否する操作さえできます。 mSpyは多種多様なSNSに対応しており、「LINE」「Facebook Messenger」「スカイプ」など浮気相手とのやりとりによく使われるアプリを監視できる機能を備えています。 もともとは児童の見守りアプリとして登場したものと言われていますが、旦那さんの監視に役立てるでしょう。 しかし、できることが多い分、悪用は避けたいものです。

Suica Reader(スイカリーダー)

Suica Reader(スイカリーダー)

「Suica Reader」は「Suica」や「PASUMO」などの交通系ICカードの電子マネー残額や履歴を確認できるアプリです。 元々はオートチャージなどの利用履歴が把握できない人向けに使いすぎを防ぐ目的で登場したアプリです。 一見浮気調査には向いていないように思えるかも知れませんが、こちらのアプリがあれば旦那さんの移動経路は筒抜けです。 ICカードをスマホにかざすだけで、「残額」「乗車駅」「降車駅」「利用した日付」が確認できます。 アプリがない場合は利用しているICカードを駅の券売機に通す必要があったので、アプリを知る以前に履歴を確認しようとしたかたはこの便利さには驚かざるをえないでしょう。

Prey Anti Theft(プレイアンチセフト)

Prey Anti Theft(プレイアンチセフト)

「Prey Anti Theft」は防犯を目的につくられたアプリ。 GPSによる端末の現在位置特定と端末のカメラを遠隔操作して現在位置を記したレポートと画像が作成可能です。 遠隔操作で端末をロックしたり、アラームを鳴らしたりすることもできます。 ほとんどは無料版で利用できる機能ばかりなので、お金をかけたくないかたにもおすすめです。 ただし、どのアプリにも言えることですが、旦那さんのスマホにアプリをダウンロードする必要がありますし、これを無断でおこなった場合は犯罪になります。 たとえあなたが最愛のパートナーであっても罪はなくならないので気をつけてくださいね。

Cerberus(ケルベロス)

Cerberus(ケルベロス)

「Cerberus」の主な特徴は録音ができることと、アイコンを隠せることです。 もともと防犯目的でつくられているので、スマホを盗んだ相手に監視アプリに気づかれないという利点がありました。 ただし、無断でアプリをインストールするのは違法行為なので気をつけましょう。 現状ではCerberusはiPhoneに対応していません。 アンドロイドユーザーであれば利用を検討してみてもいいでしょう。

AirDroid(エアードロイド)

AirDroid(エアードロイド)

「AirDroid」ではスクリーンショットの保存をはじめとして、端末の追跡・位置情報表示、SNSでのメッセージを監視、Android端末の遠隔操作などができるアプリです。 こちらのアプリもCerberus同様、対応しているOSはアンドロイドのみになります。

まとめ

まとめ
旦那さんの様子に変化があればまずはサインが出ていないか確かめましょう。 いくつもあてはまるようなら、浮気を特定できる情報を自分で調べることもできます。 モヤモヤした気持ちを抱えることなく、旦那さんの浮気チェックを自分でおこなえるアプリも登場しました。 しかしながら、アプリを他人の端末に無断でインストールするのは違法です。 相手の理解を得ながらおこなう必要があるでしょう。 「浮気をしているあなたが悪い」と熱をあげて、道徳に反したおこないをしないよう気をつけましょう

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧