元彼と別れて、浮気相手になってしまってから復縁を目指す方法。彼女になれる場合って?

元彼と別れて、浮気相手になってしまってから復縁を目指す方法。彼女になれる場合って?

元彼には好きな人がいるのに、彼のことを諦めきれず浮気相手になってしまった。いけないこととは分かっていても自分も引けない!そんな時、元彼の浮気相手という存在から復縁するにはどうすればいいのでしょう、また元彼が元カノを浮気相手にする理由とは?

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 元彼と別れて、浮気相手になってしまってから復縁を目指す方法。彼女になれる場合って?
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

元彼の浮気相手になってしまった...!復縁はできる?

元彼の浮気相手になってしまった...!復縁はできる?

いけないことだとわかっていても、、、 別れた元彼には彼女がいるのに、元彼のことが忘れられず浮気相手になってしまった。 いけないことだと分かっていても忘れられない! 元彼の浮気相手になってしまっている今の状況から復縁に至るためにはどうすればいいのでしょう。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

元彼の浮気相手になっても復縁ができる場合って?

元彼の浮気相手になっても復縁ができる場合って?

実際、元彼が浮気相手の自分に対して真剣に付き合いたいと思っていて、復縁できる場合というのはどのような場合なのでしょう。 元彼と復縁できそうな状況を挙げていきます。

元彼とエッチだけでなくデートをする事がある

会うたびにエッチをするような関係ではなく、普通にデートに行ったり食事に行ったりするだけで満足だと元彼が思っているということは、「体目的だけの浮気相手」ではなく本当にあなたとの時間が大切と思っているのでしょう。 会うたびにエッチを望んできたり、デートをしても必ず最後はそういうことになっていたりする場合は、体目的かもしれませんが、このようにプラトニックな付き合いがある場合は、元彼もあなたとの復縁を真剣に考えているのかもしれません。

元彼と彼女がうまくいっていない

元彼と彼女が上手くいっていない場合も復縁できるチャンスです。 元彼と彼女が上手くいっていない時というのは、彼女のことが嫌になっていて「他に良い女性がいないかな」と探している場合が多いんです。 今の彼女が良くない女性と思っているので、他の何にも悪いと感じてない女性が輝いて見えるんです。 そういう時に、新鮮で自分のことを想ってくれるあなたという存在に気付けば、あなたと一緒にやっていきたいと思うものです。 元彼と彼女がそういう状態だとしても、別れをすすめるようなことをしてしまうと、「人のことを悪くいう人」「人の幸せを応援できない人」という風にイメージダウンになってしまうので注意しましょう。

元彼はあなたに一度も嘘をついていない場合

あなたを浮気相手としてか見ていない場合は、とりあえず自分の都合のいいようにコントロールしようと嘘をついてしまうものです。 全てを正直に話すと都合の悪いこともある中、あなたに嘘をつかないということは、あなたを信頼しているか、嘘のない関係として真剣にやっていきたいと彼が思っているのでしょう。 そもそも嘘で固める人というのは、これからあなたと付き合ってとしても嘘をつかれるかもしれません。 嘘をつかず、なんでも正直に話す人というのは、あなたにとっても復縁するべき相手という判断材料になるでしょう。

元彼の浮気相手になってから復縁する5つの方法

元彼の浮気相手になってから復縁する5つの方法

別れた元彼のことが忘れられず、元彼の浮気相手という存在になってしまった場合、ここからどうすれば元彼は自分を真剣な相手として考えてくれるようになるのでしょう。

体の関係を持つ回数を徐々に減らしていく

体の関係をもつ回数を徐々に減らしていくことが大事です。 元彼にとってあなたは「性欲を解消できるだけの存在」になってしまっているかもしれません。 心の相手は今の彼女、体の相手はあなたという風に体担当という存在になってしまっている可能性があるのです。 体の関係を減らすことで、そんな存在ではなく真剣に心から付き合って欲しいということをアピールする必要があるのです。

プラトニックな関係やデートの割合を増やす

そのためにもプラトニックな関係やデートの割合を増やしましょう。 デートをする時もホテルや自宅には行かないようにするのです。 「ヤりたい時に会う人」という元彼のあなたに対するイメージを払拭しなければいけません。 体の関係があってこそ男女は良い関係になれると考えている人の場合、体の関係がなさすぎると不満に思われるかもしれないので注意しましょう。

元彼の精神的な支えになる

元彼が日頃の生活や彼女との生活の中で、不満に感じていることや悩んでいることを優しく聞いてあげることで「この子といたら落ち着くな」「自分のことをしっかり考えてくれる」と思うでしょう。 そうすることで、あなたと過ごしていくことに安心感や、将来への期待が生まれ「この子と一緒にいれば幸せになれそう」と思わせることができるかもしれないのです。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

都合のいい女にならないように意見とノーをしっかり言う

なんでかんでも「いいよ」と反抗しないでいると、元彼にとって「なんでも言うことを聞いてくれる存在」という女性になってしまって、好き勝手しても大丈夫だろうと考えて、都合よく使われてしまうのです。 納得できないことには意見を言ったりノーと断ることで、そのようなイメージを払拭して、油断していたらあなたが離れていってしまうと思わせることが大事なんです。

彼女と別れそうなタイミングで、もうあなたと会わないか付き合うかの選択を迫る

彼女と上手くいっていない、別れそうになっている時は元彼も「他に良い女性がいないかな」と思っているものです。 そういう時に「もう浮気相手は嫌だから、これから一切会わないか、自分と付き合うか決めて!」と選択を迫るのです。 すると、彼女のことを不満に感じていた元彼は、もうダメだと思っている今の彼女よりも、新しいあなたの方が幸せになれる可能性がある!と思いあなたと付き合うことを選ぶかもしれません。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\彼の今のあなたに対する本心は...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

そもそも元彼があなたを浮気相手にする理由って?

そもそも元彼があなたを浮気相手にする理由って?

そもそも、付き合っている彼女がいるのに、なぜ元カノである女性と浮気をしてしまうのでしょう。 理由は色々ありますが、中でも代表的な3つをご紹介します。

あなたの未練を利用して体の関係を持ちたいから

元カノが自分に未練があるということは、自分に嫌われたくないので自分の要望になんでも応えてくれるだろうと考えているのです。 その気持ちを逆手に取り、自分がヤリたい時に元カノを誘うのです。 元彼と浮気中、デートの日は必ず自宅に誘われたりホテルに誘われる場合は、体目的で付き合っている可能性が高いでしょう。 それでも元彼と一緒にいたいというのなら、いつまでもそういう風に使われることを覚悟しなければいけませんし、そんな関係が嫌なら、付き合ってないからヤラないという風に断って、元彼に「元カノと親密になるには付き合うしかない」と思わせる必要があるでしょう。

あなたも彼女も好きでどっちがいいか選べないから

今の彼女も元カノもそれぞれに良さがあってどっちか一人に絞るということができないから、とりあえず2人と関係を持つ、そして付き合っていくうちにお互いを知っていってどっちか選べれば良いと考えているのです。 好きでいてくれるのは嬉しいけど、他に彼女がいながら付き合っていくことはできないと伝えましょう。 今の彼女と付き合っていくなら自分は離れると伝え、元彼に今の彼女か自分かを選ばせる必要があります。

あなたも彼女も好きではないのでなんとなく関係を持っている

そんなに気持ちがないから「きちんとしなければいけない」「一途にならなければいけない」と思っていないのです。 元彼にしてみれば、付き合っても別れても「どっちでもいい」という感情でしょう。 好きって言ってくれるから付き合っているぐらいのものでしょうか。 このまま付き合っていても元彼は未来を考えてくれませんし、あなたにも幸せな未来は待っていません。 一度元彼との関係を断ちましょう。 もし、元彼が思い直してあなたと真剣にやっていきたいと思うのなら、また時が経って冷静になった時にあなたのことを求めてくるかもしれません。

元彼があなたをどう見ているかが大事です

元彼があなたをどう見ているかが大事です

元彼の浮気相手になってしまっている今の状況から脱却し復縁したい場合、元彼が自分をどういう風に見ているのか確かめることが大事です。 ただの体目的や暇つぶしでないのなら、あなたが元彼を想い続ければいつか復縁できるはずです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧