元彼の都合のいい女になってしまった...!復縁できる?男性の本音って?

元彼の都合のいい女になってしまった...!復縁できる?男性の本音って?

元彼がどうしても忘れられなくて結局都合のいい女になってしまっている。そんな悩みを抱えている人へ、都合のいい女から復縁できる可能性についてや、元彼の本音についてご紹介します。もう都合のいい女からは卒業して幸せを掴みましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 元彼の都合のいい女になってしまった...!復縁できる?男性の本音って?
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

元彼の都合のいい女に...!復縁することってできる?

元彼の都合のいい女になってしまった...!復縁できる?男性の本音って?

大好きだった人と別れた後は、誰だって女の子はすぐに忘れられないものです。 復縁を願って連絡を取ってしまったり、会ってしまうと「どんな関係でもいいから」などと曖昧な関係、都合のいい女になってしまうこともあるでしょう。 しかし、23%の男性は元カノが都合のいい女になったとしても復縁を考えられるそうです。 少しでも復縁の可能性はあるということですね。 でも復縁できるかどうかは付き合っている期間や、都合のいい女になってしまった時の関係によって大きく変わってきてしまうんです。 復縁できる場合と、できない場合をご紹介します。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

都合のいい女でも大丈夫!元彼と復縁できる場合

都合のいい女でも大丈夫!元彼と復縁できる場合

まず、都合のいい女でもいい関係で復縁できる場合をご紹介します。 元彼はどんなことを考えていて、どんな場合だと復縁できるのでしょうか。

体の関係になりつつも付き合っていた時の空気感を保てている

体の関係になっていても、付き合っていた頃のようにいい雰囲気を保てている場合は大丈夫でしょう。 都合のいい女になってしまったとしても、嫌であればきっと体の関係にはなれないので男性も「別に嫌ではないし」と思っていてくれているでしょう。 しかも何となくリズムがあう、一緒にいて楽、安心感がある。 二人の間にうまく付き合っていた頃のようなそんな空気感があれば「このまま、またよりを戻してもいいかな」と彼の方も思うのではないでしょうか。 そんな中で元彼からの気遣いや優しさがきちんと見えてくる場合は、冷たくして離れて欲しくないという意味もありますが、「復縁してもいいかな」とかなり前向きに思ってくれているはずです。 ただし、男性の中には体の関係を断ち切りたくないがためや、冷たい態度をとって女性に泣かれたりするのが面倒、という理由から優しくする場合もありますからそこは見極めが必要です。 一度付き合ったことのある相手ですから冷静に見れば本気の優しさかどうかわかるはず。 慎重に見極めてみて。

付き合っていた時の思い出話ができる

過去の思い出話ができているならば、期待できます。 「私との思い出をそんな風に思っていてくれてるんだ」などと感じ取れるでしょう。 また、過去の思い出話ができるということは気持ちの面でリセットされているということでもあります。 ですから彼の方も新しく関係を始める心の準備ができている状態とも言えるでしょう。 もし彼の方から思い出話をしてくるようなら、もう一度一からやり直したいという意思表示なのかもしれませんよ。 付き合っていた頃のような居心地のいい雰囲気でいれるのならまず大丈夫です。 しかし、反対にピリピリした険悪な雰囲気になったりしてしまう場合は少し難しいかもしれませんし、思い出話が簡単にできるくらいに、あなたと付き合っていた時のことはもう過去のことになっているという可能性も…。 思い出話が出た時には彼の顔をよく見てください。 尊い思い出を語るような嬉しそうな表情をしているなら復縁のチャンスがあるかも。

多少のわがままを聞いてくれる

わがままを聞いてくれると言うことは、必ずしもイコールではないですが優先してくれていると言うことなので、復縁できるかもしれません。 男性の心理的には「好きな女の子のわがままなら聞いてあげたい」と言うものがあり、無理なお願いではなければ優しく聞いてくれるでしょう。 ただし、わがまま聞いてくれるからと言って、自己中心的になるようなお願いはやめましょう。 いい関係だったとしてもわがままばかりの人と復縁したいとは思いませんよね。

彼女がいないor彼女と上手くいっていない

彼女がいない場合や上手くいっていない場合など、復縁しやすいでしょう。 男性もですが、恋人がいないのは寂しいと感じてしまうものです。 男性からすると、初めから関係を築くよりも1回付き合った元カノの方が気を遣わなくていいと言うこともあります。 「やっぱり落ち着く」などと、思ってくれて改めて復縁についてしっかりと考えてくれるでしょう。 また元彼にすでに彼女がいる場合でも、その彼女と上手く行っていない場合はチャンスです。 上手く行っていない時は特に、新しい彼女と元カノを比べてしまうことは実はよくあること。 あなたが彼と長く付き合っていたなら尚更、ある程度、何事にも手慣れていたあなたとまだまだ彼のことを理解しきれていなくて不慣れな新しい彼女を比較すれば、当然、元カノであるあなたの方に軍配があがるはずです。 ただし、元彼が彼女と上手く行っていないことを知った時、自分の方からその話題を持ち出したりすることはやめましょう。 あなたからその話題を持ち出したり、突っ込んだ質問をしたりすると逆に引かれてしまいます。

実際に都合のいい女から元彼との復縁を目指す方法

実際に都合のいい女から元彼との復縁を目指す方法

実際問題、都合のいい女から復縁を目指すのは少し難しいかもしれません。 ですが、全くありえないことはないですので、ここからは復縁ができる方法をご紹介します。

徐々にエッチだけでなく普通のデートの要素を取り入れていく

いきなりは無理でしょうが、少しずつでいいので普通のデートをしてみましょう。 体の関係だけだからこそ余計に都合のいい女から脱出できないのかもしれません。 「こんなに好きなのになんで復縁できないの」などと思うこともあるでしょう。 そんな時にはエッチ以外に何か一緒にする機会を持つことを考えてみてください。 デートというと気負いがちですし、「デートしよう」などと彼に言ってしまうと重く思われてしまうかも。 ですからデートとは言わず、エッチの予定の前に「ホテルに行く前にご飯を食べに行こう」などとエッチの前にどこかに立ち寄るなど、気軽に誘えることから始めましょう。 こう言ったデートの要素を取り入れ、それを徐々に増やしていきます。 上手くいけば特別何かをしなくても、彼の方が「何だ、普通にやり直せてるじゃないか」と感じてくれるかもしれませんよ。

一度距離をおいてあなたを失う疑似体験をさせる

何回も何回もしてはいけませんが、あなたを失うかもしれないと言う体験をさせてみてください。 男性は追われるより追う派が多いので、疑似体験をさせてみて「なんで?」と思わせてみましょう。 そこで寂しく感じて少し独占欲が出てきてしまったりすると、元彼も復縁を考えてくれるようになります。 男性は常に側に好きな人にいてほしい生き物なので多少強気になっても大丈夫でしょう。 都合のいい女に慣れすぎてしまうとただの依存になりがちです。 男性に依存すればするほど、女性は男性から過小評価されてしまうということを忘れないで。 「あれ?俺のこと好きだったんじゃないの?」時にはそんな風に彼に戸惑わせるくらいになるのが理想的です。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

なんでも言うことを聞く回数を減らしていく

あまり男性のいうことを何でも聞いてあげてばかりいると、男性はあなたを母親的な位置で見てしまうこともあるので復縁を望むのであれば、徐々に回数を減らして見ましょう。 女の子は好きな人から言われたことは素直に聞いてしまうことが多いでしょう。 嫌われたくないなど、敏感になってしまって気付いた時にはイエスマンになっていることも。 それではいけません。 「俺のこと好きだからなんでも聞いてくれる」と思われているでしょう。 ですが、イエスマンの関係で続くのは最初だけです。 復縁が上手くいったとしてもまた別れることにもなってしまうので、断る勇気を持ちましょう。 従順な女性を演じていると男性はそれに胡座をかいていつまでもあなたの存在を見直すことはありません。 もしあなたが従順な女をやめてしまうと、男性は軽いパニックを起こすはず。 「もしかして心変わりでもした? 俺に飽きたのかな?」と不安になるでしょう。 そうなったらチャンスです!きっと今度は男性の方からあなたの従順さを取り戻すために何かしらのアプローチがあるはず。 追いかける女から追われる女になりましょう。

他の男性の影をちらつかせる

元彼に「他にもいい人いるんだよ」と本当はいなくてもその影を散らつかせてみましょう。 元彼からすると「好きだからずっと側にいてくれている」と思っているので、自分の他に男がいると思うと焦って復縁を考えてくれるでしょう。 最初は「勝手にすれば」なんて拗ねる態度を見せてくるかもしれませんがそこで心を折らないで、突っぱねてみてください。 何度もそんなことがあれば、元彼の方が寂しくなって歩み寄って来てくれるはずです。 ただし、男性の影をちらつかせるとは言っても嘘はいけません。 彼氏がいないのにいるというのはやめましょう。 バレた時に「騙された」と元彼がプライドを傷つけられたと感じます。 男友達と食事に行ったり、グループで飲みに行った報告をした時に「こんな男の子がいて」とその男の子との時間が楽しかったことを強調して見たり、そのくらいに留めておく方が無難です。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

でもそもそも元カノを都合のいい女にする元彼の心理って?復縁は考えてる?

でもそもそも元カノを都合のいい女にする元彼の心理って?復縁は考えてる?

元カノを都合のいい女にする元彼の心理とはどんなものでしょう。 復縁を考えている人もいれば、その逆もいたりします。 どんな人が都合のいい女として元カノを側に置いているのかご紹介します。 これを読んで復縁に近づきましょう。

てっとり早く性欲の処理ができる相手

男性はてっとり早く性欲の処理ができる相手を求めます。 一から探すより、いろいろ知っている元カノの方が効率もよくいいと考えている場合が多いでしょう。 「俺のこと好きだから誘ったところで拒否しないだろう」と思われています。 女の子も「相手をしてくれるから嫌われていない」と思いずるずると関係を続けてしまい気付いた時にはいつの間にか元カノと言う位置ではありますが、都合のいい女になってしまっています。 好きだからと言う理由で許してしまいがちですが、自分のことをもっと大切にしましょう。 主導権を完全に相手に持たせてしまわないように気をつけてください。

とりあえずキープしておきたい

男性にも寂しがりやな人はいます。 そして、自分のことを好きと言ってくれる元カノを突き放すのは可哀想と思っているのかも。 いつでも会えて呼べばいつでも来てくれる、そんな理由でキープしている男性が多いです。 別れたからと言ってすぐ新しい彼女を作るわけでもないので、「好きな時に自分の都合で呼び出せるしいいや」と自分勝手にキープしている男性が多いでしょう。

実際は別れたことを少しだけ寂しく思っている

都合のいい関係であっても、付き合っていた頃と同じ雰囲気など保てている場合は男性も少しは寂しく思っているのかもしれません。 あなたが復縁したいと思っているように元彼の方も「こんな楽しくて普通にいれるのになんで別れたんだろう」と思っていてくれて、甘えて来てくれている場合もあります。 その場合は復縁できるでしょう。 別れたことによりお互いにしっかりと相手のことを見れていたりすると少しながらも、元彼も後悔してくれて復縁を考えているのではないでしょうか。 二人の雰囲気がうまく付き合っていた頃のように良い感じのなのであれば、一度あなたの方からデートに誘って見ても良いかもしれませんよ。

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか。 嫌いで別れたのではない場合は「彼女になれなくてもいいから」と本当は復縁したいのに、主導権を相手に任せてしまい、都合のいい女になってしまう人がたくさんいるでしょう。 ですが、一度都合のいい女になってしまったからと言って復縁できないことはないので、ぜひご紹介しましたのを参考にじっくり考えて行動して復縁を目指して頑張ってみてくださいね。 このまま都合のいい女のままで終わるのだけはやめましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧