元彼とやると復縁の可能性を下げてしまう?ここから復縁する秘訣って?

元彼とやると復縁の可能性を下げてしまう?ここから復縁する秘訣って?

別れた元彼とつい雰囲気に流されてやってしまったら、そのまま都合のいい女になってしまう場合が多いですよね?一度そうなってしまったらもう、取り返しはつかないのでしょうか?元カノとやる元彼の本音や都合のいい女から巻き返す方法をご紹介します!

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 元彼とやると復縁の可能性を下げてしまう?ここから復縁する秘訣って?
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

元彼とやると復縁ができなくなる?男性はなんで元カノとやるの?

元彼とやると復縁の可能性を下げてしまう?ここから復縁する秘訣って?

大好きだった彼と別れてしまって、ひょんなことから偶然に再会。 人恋しさもあって、ついつい流れで元彼とやることをやっちゃった!なんて経験、アナタにもありませんか? 「この勢いで復縁?!」と期待しちゃうかもしれませんが、実はそこから復縁に持っていくのは至難の技です。 今回は、なぜエッチした後の復縁は難しいのか?そして、どうすれば巻き返せるのか?を考えていきましょう。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

元彼とやると復縁の可能性が下がる4つの理由

元彼とやると復縁の可能性が下がる4つの理由

まずは、元彼とやると復縁の可能性が下がってしまう理由を知っておきましょう。 「彼が求めてくれてるのに?!」と思うかもしれませんし、思いたいですよね? しかし、男性の心の中はそんなにロマンチックではないようです。

男性の中でエッチが付き合う目的なことが多いから

別れた元カノとやる男性は、復縁を希望していると言うよりは、アナタとのエッチが目的で繋ぎ止めておこうと言うパターンが多いです。 元彼にとっては女なら誰でもいいのですが、新しい子が見つからず、アナタなら「今までやってたんだし、とりあえずできる」と思っているのでしょう。 はっきり言って、元彼は復縁する気など全くありません。 「彼が私を求めてくれているから、応えてあげてるの!」と思いたいところですが、そこに愛はありません。 アナタと言うより、女の身体を求めているのです。

都合のいい女になってしまうから

別れた元彼とやるということは、都合のいい女になるということ。 元彼としては、やりたいけど、すぐに呼べる女がいないという状況なわけです。 しかし、アナタは呼べばすぐに元彼のところに来てくれるし、やることもやれます。 何度も言いますが、そこに愛はありません。 そして、愛があってアナタを呼び出しているのではない限り、復縁の可能性は皆無です。 ズルズルとこの関係を続けてしまうと、復縁はおろか“元カノ”でもなくなってしまい、“すぐにやれる都合のいい女”という最底辺の存在になってしまいますので、気をつけましょう。

流れでやってしまったことに罪悪感を感じるから

いくら相手が元彼といえ、すでに別れている男性と流れで簡単にやるということは、自分自身に相当な罪悪感を感じます。 愛があるから?本当に?ただの、尻軽女なんじゃないの?と、どうポジティブに考えても、アナタは女性としての品位を失ってしまっています。 そう悩んでいるうちに、元彼との関係もギスギスし始め気まずくなってしまい、完全にサヨナラなんて可能性も…。 これでは復縁どころではないですよね? もっと、自分の体を大切にしましょう。

そもそも復縁を望む相手とはやらないから

元彼が、アナタとの復縁を望むのであれば、わざわざ“やる”という選択肢はとりません。 アナタの中の元彼は、やる事で頭がいっぱいの人でしたか? きっと違うと思います。 アナタのことを大切にし、アナタが喜ぶことを用意してくれたり、楽しい時間を作ってくれたりしていたはず。 元彼が復縁を望んでいるのであれば、付き合っていた頃を思い出してもらおうと、もっと別のアプローチをかけてくるはずです。 基本的に、大切な彼女には「身体が目当て」とは思われたくないものですよ。

元彼とやるなんて過ちを犯したあなたに贈る、やったあとに復縁する方法

元彼とやるなんて過ちを犯したあなたに贈る、やったあとに復縁する方法

元彼とやるなんて過ちを犯すと、もう復縁は絶望的なのでしょうか? 実は、そんなこともありません。 かなりマイナスの状況ではありますが、まだ巻き返す方法はあります。 どんな方法で、復縁の可能性をあげられるのかをお教えしますね。

一度距離をおいて別れを実感させる

別れた元彼と簡単にやると、元彼にとって別れた実感がなく、いつまでもダラダラとその関係が続いてしまいます。 それでは“復縁”という言葉から遠のいてしまうことに…。 復縁を意識させたいのであれば、一度彼とはきっぱりと距離をおいてください。 会わないことはもちろん、連絡もしばらく取らないようにして元彼に別れを実感してもらいましょう。 それで元彼が寂しさを感じたり、アナタの存在の大切さに気づけば復縁の可能性はグッとあがります。 すぐにでも会いたい気持ちはわかりますが、まずは我慢が大事です!

弱っている時に相談に乗り、精神的な支えになる

元彼に復縁を考えさせたいのであれば、元彼に会うタイミングも大切です。 人は風邪をひいたり、精神的に弱っている時に優しくしてもらうと、その相手のことを好きになってしまうこともありますよね。 復縁をしたいのであれば元彼とやるよりも、心に寄り添ってあげることをおすすめします。 そうすることで、彼はアナタといることに安心感や温かさを覚え、自然に“復縁”という運びになるでしょう。 カラダで繋がるよりも、ココロで繋がる方が関係も長続きしますよね?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

決して追わないこと。手に入らないことを実感させる

元彼と簡単にやってしまうと、彼にとって“簡単に手にはいる女”になってしまいます。 大好きな彼ですので、追いかけたい気持ちはありますが、絶対に追ってはダメ。 男性は狩りをしたい生き物なので、簡単に手にはいる獲物には興味がありません。 確かに、やるという過ちを犯してしまった事実はありますが、それは「餌付けだった」と割り切って、次の手に出ましょう。 もう一度やり直したいのであれば、まずは突き放して、彼に追いかけさせる事がポイントです。

でもエッチのテクニックを活かすのも◎

元彼とやると復縁の可能性が低くなってしまいますが、やってしまったという事実は変えれません。 そこで、アナタのエッチテクニックを活かして、彼を虜にしてしまうという手を使いましょう。 恋人同士の関係は、確かに心のつながりも大切ですが、エッチの相性も大切。 アナタとのエッチの相性がいいと、彼の欲求は満たされ浮気することはありませんし、エッチの相性がいい相手ほど離れられなくなるものです。 大好きな彼なので、求められると受け入れてしまいますよね。 この機会に、他の女との差を見せつけてやりましょう!

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

もうやることやったから今更元には戻れない!エッチを活かして元彼と復縁する方法

もうやることやったから今更元には戻れない!エッチを活かして元彼と復縁する方法

元彼との再会で、自然の流れと言えば自然な流れでやることをやってしまった…。 そんな自分の行動に後悔してしまう人もいるでしょう。 でも、「もう今更、復縁なんて無理なのかな?」と思ってしまうには、まだ早いです! なかったことには出来ませんが、そのエッチを活かして元彼と復縁する方法はないのか、調べてみました!

元彼がはまるエッチのテクニックを身につける

やる事をやってしまったので、あとはどうやって復縁に持っていくか。 要は、元彼にとってアナタは離れられない存在、つまりアナタとのエッチがなくてはならないものにしてしまえばいいのです。 そうなる為には、元彼の気に入ることをたくさん研究し、実行しましょう。 これには、何回も元彼とやることが必要になってきます。 毎回、毎回違うことを試して、元彼の反応を探ってみたり、「もっと気持ちよくなって欲しいから、やって欲しいこと教えて?」と素直に聞いてみましょう。 テクニックもそうですが、アナタのその従順さでノックアウトできるかもしれません。

やるだけでなく、その間の振る舞いでいい女だと感じさせる

エッチを活かしの復縁の方法ではありますが、ただただエッチをやるというだけではダメです。 どんなにテクニックを磨いても、アナタ自身の魅力が上がらなければ“ものすごく相性のいい都合のいい女”のポジションに収まってしまいます。 そうならないためには、アナタを抜群にいい女だと思わせることが必要。 所作であったり、言葉遣いであったり、気遣いであったり、セクシーで上品であることを心がけてください。 「こんなにいい女を捨てるの?」という、強気な態度も時には必要です。

他に相手がいることを体でわからせる

元彼に復縁を思わせる手段として“嫉妬をさせる”という手もあります。 男性は、一度付き合った女性は、別れた後も「俺のもの」と思う傾向にあるもの。 普段は迷惑だと思う思考ですが時にはこれが役に立ちます。 つまり、アナタには他にも相手がいることを体でわからせ、嫉妬させてしまいましょう。 元彼の独占欲を駆り立て、復縁に王手をかけれるかもしれません。 しかし、“尻軽女”だとみられないように、注意は必要。 「他にもいるの」と、言葉では言わず、あくまで態度で匂わせるほうがいいです。

まとめ

まとめ

いかがだったでしょうか? もし、元彼と流れでやる事をやってしまっても、復縁の可能性はまだ残っています。 同じような状況にあって、悩んでる方はぜひ参考にしてみてください。 しかし、やってしまうと復縁から遠くなるという事実も、頭には入れておいてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧