LINEでのデートの誘い方!自然なタイミングと男性心理を理解したテクニック!

LINEでのデートの誘い方!自然なタイミングと男性心理を理解したテクニック!

LINEを使ってデートに誘いたい、でもどんなデートの誘い方をしたらOKしてもらえるのかわからない。そんな悩みを抱えている人は多いですよね。そこで今回は、LINEでのデートの誘い方をご紹介します。男性心理を理解して、自然なタイミングで彼を誘ってみましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > LINEでのデートの誘い方!自然なタイミングと男性心理を理解したテクニック!
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

LINEで彼をデートに誘いたい!成功させる方法とは?

LINEでのデートの誘い方!自然なタイミングと男性心理を理解したテクニック!

LINEを使って、彼をデートに誘いたい。 そんなときは、どんな誘い方をすればいいのでしょうか? 今回は、LINEでのデートの誘い方についてご紹介していきます。

LINEでのデートの誘い方はここが肝心!

LINEでのデートの誘い方はここが肝心!

ではまずは、LINEでのデートの誘い方を詳しくみていきましょう。 どんなことが肝心なのか、しっかりポイントを抑えていってくださいね。

ある程度、仲が深まってから誘うこと

全く仲良くない人から突然LINEを使ってデートに誘われても、困惑してしまいます。 「この人、仲良くないのに誘うなんて、怖いな~」と、警戒してしまうこともあるでしょう。 男性も同じで、仲が深まっていない状態でデートに誘われても行きたいとは思いません。 むしろ、慣れ慣れしいなどのマイナスなイメージを植え付けてしまいます。 そうならないためにも、ある程度仲が深まった状態でLINEを使ってデートに誘いましょう。 デートの誘い方としては、距離を縮めることが大前提です。

無理のない流れで誘うこと

みなさんは、いくら仲がいい異性でも、無理矢理行かなくてはいけないようなデートの誘い方は嫌ですよね。 「私は行きたくないのに…」と、心の中で感じている人も少なくないでしょう。 男性も、無理矢理誘われるデートは行きたくないもの。 「この子は強引すぎるな…」と、ドン引きされてしまう可能性もあります。 デートの誘い方としておすすめなのは、無理のない流れで誘うことです。 「もしよかったら」などと、相手のことを思いやる気持ちを忘れないことが大切ですよ。

話題が盛り上がったところで誘うこと

会話がなかなか続かないLINEや話題がないLINEでデートに誘うのはNG。 「この子とデートをしても、楽しくなさそう…」というイメージを持ってしまうからです。 マイナスなイメージを失くすためにも、話題が盛り上がっている状況で誘うようにしましょう。 楽しい話題をきっかけにしたデートの誘い方は、男性は楽しみになるのでOKしやすくなります。 「この子とのLINEは楽しいからデートもきっと楽しいだろうな!」と、ドキドキするでしょう。 盛り上がる話題を考えておきましょうね。

男性が思わずデートの誘いをOKしたLINEとは?

男性が思わずデートの誘いをOKしたLINEとは?

では、実際にLINEでのデートの誘い方を体験したエピソードをご紹介します。 編集部に寄せられたエピソードは、どのようなものなのでしょうか?

「○○のお礼に、今度食事行きませんか」という誘い方

≪26歳・弁護士≫ 「同じ会社の後輩が任せられていた仕事をミスしたことがあって、そのときに僕がフォローしました。 そしたら後日、お礼がしたいのでとLINEでデートに誘われました。 お礼ができるしっかりした女の子というイメージがつき、とても好印象でした。 僕もついOKしていましたね!」 仕事や困ったときに助けてもらったことがある人は、お礼を口実にデートに誘ってみましょう。 男性は、お礼の食事なら気軽に参加しやすいもの。 しっかりものである印象も与えることができるので、おすすめです。

「○○さんと行きたいな」可愛く甘えられて

≪25歳・公務員≫ 「幼馴染で仲のいい女の子がいたんだけど、その子がLINEでご飯に誘ってきました。 しかも、2人で行きたいって言われて。 いつもは他の友達も誘って大人数で行くから、今回もみんなを誘いたいって言ったんです。 そしたら、俺と2人で行きたいって甘えられて。 それから意識するようになって、デートもしましたね」 甘えられるデートの誘い方に、男性はドキドキしてしまう様子。 可愛く甘えられることによって、ついOKしてしまう男性も多いでしょうね。

「もっといろいろ話したい」ストレートな誘い方にグッときた

≪22歳・営業の体験談≫ 「会社に入社して、同僚とご飯に行きました。 そしたら、隣に座った女の子と連絡先を交換して、その日の夜にデートに誘われたんです。 今日話をして、もっといろいろ話をしたいって言われて。 ストレートなお誘いだったから、ドキッとしてOKしました」 もっと話したいと言われると、男性はドキッとしてしまうようです。 「どんなことを知りたいのかな?」「どうして僕のことを知りたいのかな?」と、モヤモヤ。 つい気になってしまい、誘いをOKしてしまうのでしょうね。

LINEでのデートの誘い方!自然なタイミングっていつ?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
LINEでのデートの誘い方!自然なタイミングと男性心理を理解したテクニック!

LINEを使ってデートに誘うなら、自然なタイミングで誘いたいものです。 ここからは、自然なタイミングでのデートの誘い方をご紹介します。

LINEの返信が早くなってきた時

LINEの返信が早くなってきたら、相手もあなたに興味がある証拠。 全く興味のない子には、返信は後回しにしがちなのが男性です。 それなのに返信をしたらすぐに返信がくる、同じテンポでやりとりが続く。 このようなサインは、脈ありの可能性が高いでしょう。 自然なタイミングでデートに誘いやすいときです。 思い切ってデートに誘ってみましょう。 この作戦は、わかりやすくタイミングがわかるもの。 どんな誘い方をしたらいいのかわからないと不安なときにおすすめです。

話題が盛り上がり始めた時

全く話題が盛り上がらない…、このような状況のときにデートに誘うのはNGだとお伝えしました。 まずは、LINEを何度か繰り返して、話題が盛り上がるのを待ちましょう。 焦ってはいけません。 そして、話題が盛り上がり始めたら、そのタイミングでデートに誘いましょう。 話題は新しくできたカフェや行きたいお店の話題だと、誘いやすいかもしれませんね。 無理矢理誘うのはNGなので、話題が盛り上がって、行きたいという気持ちになっているときがポイントです。

相手が打ち解けてきた時

全く相手のことを知らない、素をみせることができない。 このような状態でデートに誘っても、男性はなかなか来てくれません。 まずは、相手が打ち解けてくれるように頑張りましょう。 どんなことも包み隠さずに話し合える関係を目指してください。 きっとお互いに距離も縮まってくるので、デートに誘われると男性はOKしやすい状況です。 むしろ、もっと話を聞いてもらいたいと思っているかもしれません。 相手が心を開いたときに、デートに誘うタイミングを逃さないでくださいね。

相手が話題に食いついてきた時

「今、○○くんが食いついてきた!」 このような気持ちになること、ありませんか? この気持ちに気が付くことができたら、デートに誘うチャンスです。 男性は、「行きたい」「気になる」という気持ちになっています。 ここでデートに誘うことができれば、男性は話題が気になっている状況なのでOKしてくれるでしょう。 すんなりと、デートの約束ができますよ。

素を見せ始めた時

お互い、素を見せ合える関係になっていますか? まだ相手に気を遣っていたり、なんとなく嘘をついてしまうような関係になってはいませんか? まだまだ相手との距離が縮まっていない状況です。 これではLINEを使ってデートに誘っても、うまくいかない可能性があります。 まずは、素を見せ合える関係を目指してください。 どんなことも話し合えるような関係になることができれば、オープンな付き合いができるようになります。 きっと、自然なタイミングでデートに誘うことができるようになるでしょう。

必ず成功する!LINEでのデートの誘い方

必ず成功する!LINEでのデートの誘い方

LINEを使ってデートに誘うなら、成功させたいですよね。 必ず成功するデートの誘い方、ご紹介しちゃいます。

「〇〇イベント好きって言ってたよね?」相手の興味あるイベントへの誘い

「○○くんって、イベントが好きってこないだ言ってたよね?」 このようなセリフでデートに誘ってみましょう。 男性は興味があることについて聞かれているので、話題が盛り上がりやすくなります。 「行きたい!」と、興味が湧いて、食いついてくるでしょう。 ここが大事なポイントです。 また、「この子は僕の話を覚えていてくれる!」と感動している可能性もあります。 好印象を与えることができているので、あなたの株は急上昇! イベントも、楽しく2人で過ごすことができるでしょう。

「実は話したいことがあって」好奇心をそそる誘い

好奇心をそそる誘い方をされると、男性は興味を惹かれます。 「どんなことを話したいのかな?」と、つい気になってしまうもの。 その心理を、最大限に活用しましょう。 LINEを使って、「実は○○くんに話したいことがあって…」と好奇心をそそります。 「もしかしたら告白?!」と、内心ドキドキしている男性は多いでしょう。 そのため、あなたの話が聞きたくてたまらない男性は、デートに誘われたらOKしてしまいます。 男性が気になって仕方がない状況を作れるように、意識してみましょう。

「良かったらご馳走するよ」メリットのある誘い

男性は、自分にメリットがないデートの誘い方をされても、断ってしまいやすいです。 「僕が行ってもつまらないな~」と感じれば、ごめんねと断ってしまう人が多いでしょう。 そうならないためにも、男性にメリットがあるデートの誘い方をしてみましょう。 「私がよかったらご馳走するから、ご飯に行かない?」と伝えます。 「僕が奢らなくてもいいなら、行ってもいいかな!」と、興味を持つでしょう。 金欠の男性でも来やすくなるので、おすすめです。

「○○君の好きそうなお店見つけたよ」相手を思いやる誘い

LINEでのデートの誘い方で重要なのは、相手を思いやる気持ちです。 相手が嫌がるような誘い方や、無理矢理誘うのはNGです。 まずは、思いやる気持ちをアピールしていきます。 「○○くんの好きそうなお店を見つけたんだけど」と、興味をそそります。 「よく覚えていてくれたな」と男性は関心します。 好印象を与える誘いなら、男性もあなたに対して興味を持ち始めます。 そこからデートに誘うことができれば、絶対にOKしてもらうことができるでしょう。

「○○君とゆっくり話してみたいな」ストレートな好感度ある誘い

男性はストレートな誘いに弱い生き物です。 好感度をアップさせるためにも、直球勝負でいきましょう。 「○○くんとゆっくり話してみたい!」と、大胆に誘ってみましょう。 「俺に関心があるのかな?」と男性はドキドキします。 どんなことを話したいのかな?と、ストレートな誘いにドキドキしているので、OKしやすいもの。 恥ずかしいかもしれませんが、思い切って勇気を振り絞ってみましょう。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 今回は、LINEでのデートの誘い方をご紹介しました。 LINEでのデートの誘い方は難しいと思いがちですが、しっかりポイントを抑えれば大丈夫。 すんなりと男性はOKしてくれるものです。 ただし、仲良くなってお互い距離が縮まった状態から始めなくてはいけません。 無理矢理誘うことの内容に十分注意してくださいね。 必ず成功するデートの誘い方、ぜひ参考にしてください。 そして、自然な誘い方で意中の男性のハートを射止めましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧