片思いにLINEでのアプローチは効果絶大!彼を振り向かせるLINEテクを一挙公開♡

片思いにLINEでのアプローチは効果絶大!彼を振り向かせるLINEテクを一挙公開♡

片思い中の相手を振り向かせるにはLINEを使ったテクニックが有効でしょう。 しかしそのテクニックはそれほど難しいものではなく、片思い中の相手を振り向かせるための第一歩として考えれば、とても使いやすいのでは?LINEはそのためのツールです。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 片思いにLINEでのアプローチは効果絶大!彼を振り向かせるLINEテクを一挙公開♡
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

片思い中のあなたへ!LINEで彼を振り向かせる方法を教えちゃいます

片思い中のあなたへ!LINEで彼を振り向かせる方法を教えちゃいます

片思い中の女性って、LINEで好きな相手にどう打てばいいか迷うことはありませんか?今回は20代・30代の男性の本音を調査!男性の心理やあなたが今片思いしている彼の心理もわかるかもしれませんね。 LINEで好きな相手を振り向かせるにはどうすればよいのでしょうか。 そんなテクニックがあれば知りたいものですし、試してみたくありませんか? 本当にLINEだけで相手は振り向いてくれるのかな?と疑心暗鬼になっている女性も、今回の男性心理を踏まえてチェックすればその答えが分かりますよ!

男性へ質問:どんなLINEで女性の好意を感づきますか?

「仕事最近忙しい?体調大丈夫かな?」(20代・メーカー) 「風邪はもう治ったのかな?大丈夫?」(30代・水産業) 実際こんなLINEがきたら、「自分のことを気遣ってくれてる、片思いされてるのかな?」って思ってしまいます。 そうでなくても自分の体調のことを気遣ってくれているという時点で、相手に対して印象がよくなるし、自分もちょっと気になってしまうかもしれません。 だから自分がその子に対して恋愛感情を持っていなくても思わず返事をする男性は多いでしょう。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

男性が好意を抱く瞬間!どんなLINE内容なら片思いから振り向かせることができるのか

男性が好意を抱く瞬間!どんなLINE内容なら片思いから振り向かせることができるのか

普段男性に対して本音を聞くことは難しいですよね。 特に片思い中の相手ならなおさら気になって本音を聞くのが怖い、難しい・・・そう感じている女性は多いです。 男性陣はなぜLINEであのような内容が送られてくると片思い?と感じたのでしょうか。 LINEの内容で片思い中の相手を振り向かせるテクニックがあるのかどうか検証してみましょう。 もしそんなことができるのなら、試してみたいものですね。

「♡」ハートマークのついた内容

「普段普通の会話しかしていない子から♡マークのついたLINEが突然きたら、何?って思う」(20代・学生) 「仲良くしてる女友達で♡マークをLINEにつけてくる子はいるけど、連続でつけてくると、ちょっと考えてしまうし恥ずかしい」(20代・学生) 男性としては♡マークは好きな女性からなら嬉しいマークですが、そうでもない普通の友達感覚の女性から♡マークがついた内容のLINEが送られてくると若干引くようですね。 男性は男らしくありたいと思う生き物ですから、♡マークがついたLINEは特別な人にこそとっておきたいと感じています。 ですからその特別なマークを普段会話するレベルの女性に使うのはあり得ないと考えているようです。

公私どちらのことでも質問系が多い

「根掘り葉掘り聞かれると、探偵か?とか思ってしまう」(30代・メーカー) 「あまり仕事の具体的な内容を聞かれるのはプライベートを探られているようで嫌だ」(30代・農林) このように考えるのは女性は意中の相手の生活をLINEで知りたいと感じていますが、男性側は特別な関係でない限りそれほどプライベートなことに立ち入られたくないと考えています。 男性はスペシャルな相手だけ見せる弱みや強みがありますから、まだなんとも思っていない女性からのLINEに対して深く掘り下げた内容を問われたくありません。 好きな人にだけ教えられる出来事というものが男性にはあり、それは男性だけの秘密です。

頻度を合わせてくれて返事が遅くても急かされない

「『返事は急がないよ』とあると有難い」(20代・学生)。 「『お仕事お疲れ様』と文末にあると好感度アップ」(30代・営業)。 返事がなかなかできない時や、疲れている時などにちょっとした言葉をLINEに入れてくれると、女性の印象がアップします。 男性もやはり女性からモテたいと思っていますので、LINEが女性からくること自体は嬉しいと感じているんですよ。 ただ内容やLINEの頻度を守りさえすれば女性からのLINEも成功するでしょう。

ここまでのまとめ:自分がされて嬉しいことは相手も嬉しい

男性は好きな女性にしか見せない部分を持っているとみてよいですね。 LINEを送るにしても内容によってOKなLINEがあったり、NGなLINEがあったり、マークを入れるのは良いのか悪いのか、男性個人個人によっても変わってくるでしょう。 ただやはり男性はモテたいと思っていますから、女性からのLINEは嬉しいと感じています。 マナーを守ったLINEであれば男性側としては嬉しいLINEなのではないでしょうか。

片思い中に使える、彼を振り向かせるLINEテクをステップごとに大公開!

片思い中に使える、彼を振り向かせるLINEテクをステップごとに大公開!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

片思い中に意中の相手を振り向かせるLINEテクニックをご紹介しましょう。 とはいえ、LINEで何ができるの?と考える女性もいるのでは。 いったいどんなことができるのでしょうか。 しかし考えてもみてください。 最近のlineは電話はもちろん、写真を撮ることも送ることも可能です。 そんなlineの機能を目いっぱい使って片思い中の相手にアプローチをしかける方法を、これからご紹介しましょう。

STEP1:様々な写真を共有しよう

まずは沢山写真を撮りましょう。 自撮りが一番ですから、まずは自分と一緒に何か映っているものを撮ったものを、片思い中の相手に送ってみて下さい。 自撮りが一番というのは、やはり自分も一緒に映っているからです。 その一緒に取ったものが面白いものであればあるほど、片思い中の相手の印象に残ります。 「こんなものがあそこにあったのか?」 という疑惑や、関心を持つことができ、あなたにどこでその写真を撮ったのかという連絡がくる可能性もあるかもしれません。 その面白いものと同時に映っている自分が、片思い中の相手に印象づけられれば、一緒に入り込んでいる自分も相手へ印象付けることができます。 ただ自撮りするのは良いですが、あまりに単調なものばかりだと飽きてしまいますから、毎日送ることはせずに1日おきや、本当に面白いものがあった時などに送るようにしましょう。 また自撮りで自分が半分以上映っているのもあまりよくありません。 自分の写真を見せたいのではなく、この面白い写真を見せたいんだ、というアピールをすることによってさりげなく自分を印象づけることができます。

STEP2:彼の好きなことを話題にしよう

まずは情報収集をして彼の好きなジャンルの話題をネタにしてLINEで会話をしましょう。 自分がその話題に疎ければ勉強をして、ある程度分かるレベルまで身に着けてからLINEしてみるとよいですね。 そんなことまで知らなかった、というように返せば、相手はこんなことまで知ってる、と次々LINEを返してくれますし、相手も得意になって返してくれます。 男性の得意分野だからこそ、上機嫌で返信してくれるんですよ。 だからLINEが続くのです。 ただし本当に知らないことを知っているようにLINEするのはやめましょう。 アラが出ますし、本当は知らないのか、という風に残念な結果になってしまいます。

STEP3:絵文字やスタンプを多用しよう

あなたはLINEで絵文字やスタンプを多用してますか?もしあまりスタンプを持っていないのならすぐさま手に入れましょう!面白いスタンプが活用できます。 また可愛いスタンプも同時に手に入れておきましょう。 面白いスタンプはここぞという時にLINEに入れると相手の反応もうかがえますし、それがハマってまたLINEのネタになっていきます。 最後は可愛いスタンプで終えると可愛らしいなという印象も持たれて良いですね。 ただ絵文字ばかりのやりとりのLINEはいつかは飽きるかもしれません。 ちゃんと文章も入れての絵文字のLINEでやり取りをしましょう。 締めくくりは絵文字でも良いですが、しっかりおやすみ、と一言添えると好印象です。

STEP4:送る時間帯を見極めよう

LINEを送る時間帯ですが、あまり遅すぎるのはよくありません。 学生であればバイトをしているでしょうし、社会人であれば仕事で残業の可能性もありますから、早すぎるのも難しいですね。 食事の時間帯も避け、お風呂の時間帯も避け、となると、就寝前の1時間くらいを目安にLINEを打つことになりますが、こればかりは最初は目安として打ってみなければわかりません。 最初の1発目のLINEで相手の生活リズムが大体把握できたなら、あとは相手の時間帯に合わせて送れば、片思い中の相手もLINEを返してくれやすくなります。 最初のLINEは時間帯が難しくて返してくれなくても、2回目のLINEは返してくれるでしょう。 返してくれるような内容のLINEにしてみて下さい。 また相手のライフスタイルが一定とは限りませんから、その点を見極めることもお忘れなく。

STEP5:既読スルー状態でわざと寝落ち

既読スルーするのは勇気が必要ですが、そのまま我慢して寝てしまいましょう。 すると翌日LINEでその話題でもう一度盛り上がることができますし、相手から「スルーするなよ」なんてLINEも入ってくるかもしれませんね。 相手が既読がつかないことにモヤモヤした状態をわざと作ってみるのもアリでしょう。 既読がつかない?なんで?と相手にモヤモヤさせた状態で、翌日LINEを送ってみると、返信が早かったり、内容が濃かったり、メリットがあるんですよ。 逆にスルーかよと思われる可能性もありますから、この方法はかなり相手と親密な関係になってから使ったほうがよいでしょう

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

もしかして脈なしの片思い?それでもLINEで振り向かせるテク3選!

もしかして脈なしの片思い?それでもLINEで振り向かせるテク3選!

脈があればLINEをしていても楽しいですが、脈なしの場合、LINEをしていてもすぐに話に詰まって相手が返してこない場合があります。 そんな時はどうすればLINEで片思いの相手を振り向かせることができるのでしょうか。 脈がないのであれば、LINEでも告白でも、どちらにしても相手を振り向かせることなどできないのでは?と考える女性もいますよね。 脈なしの相手を振り向かせるLINEの内容とはどのような内容なのかご紹介しましょう。

間接的に「好き♡」をアピールしよう

好きアピールを地道にしていきましょう。 まずは片思いの相手が好きなものをチェックして、相手が好きなものを自分も好きになっていくのがポイント。 同じものを好きになればLINEで自然と一緒のものが好きだということが分かりますし、それで話が弾み、相手を振り向かせることができる可能性は残されています。 まずは好きアピールを直接ではなく間接的に行うのが大事です。

普段と違うギャップのあるキャラを演じてみよう

いつも片思いの相手の前では自分はこんな自分だけど、LINEではちょっと違うキャラになってみようかな、という手もあります。 片思い中の相手は、「あれ?この子こんな子だったっけ?」というような疑問符を浮かべることでしょうね。 できれば個性的なキャラで、強い印象に残るキャラを演じてみましょう。 ただし自分が無理しない範囲でできるキャラを演じることです。 無理をするといつかキャラが破綻しますから、個性的キャラを演じ続けるためには無理のないレベルのキャラをLINEで作ってみると相手もギャップに驚くでしょう。

わざと変換ミスをしてみよう

今ではLINEでも漢字の変換機能がついていますから、誤字を防ぐことができますが、わざと誤字を作ってそれをネタにしても良いでしょう。 話題に詰まったらそんなふざけたネタを振ってみると良いです。 ちょっと抜けた子だなと思われるでしょうが、それくらいがベスト。 抜けた子だなぁと思われると、なんだか守ってやりたくなるな、という雰囲気に変わりますよ。 そう相手に思わせることができれば、わざと変換ミスをした甲斐もありますね。 ただ本当に自分で思い違いをしている漢字変換ミスは直しておいた方が良さそうです。 抜けた子ではなく、勉強が足りない子と思われます。

片思いから両思いへ!LINEで振り向かせるテクを駆使しよう!

片思いから両思いへ!LINEで振り向かせるテクを駆使しよう!
LINEでも片思い中の相手を振り向かせることができるテクニックがある LINEでのテクニックは様々ですが、自分に合ったテクニックを選びましょう ・LINEの送り方には注意が必要 LINEを送る場合は相手に合わせてが基本 ・LINEの内容は充分配慮して LINEを送る場合は内容に充分配慮して送りましょう。 LINEで片思い中の相手を振り向かせることは実際できるのか、できないのか?それはLINEを送って試してみなければ分かりません。 しかしこれまでご紹介したLINEのテクニックを使えば、意中の相手はあなたが自分に片思いをしている、もしくは好意を持っていると思う、もしくはあなたのことをいいなと感じる可能性大です。 試してみましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧