LINEの一言はこれで決まり!LINEの一言で気になる男性にアピールする究極の方法

LINEの一言はこれで決まり!LINEの一言で気になる男性にアピールする究極の方法

送られてきた可愛いLINEや引いたLINEを男性の意見を交えご紹介します。男性ウケするLINEは、どんなもの?意外と大事なLINEの一言、これであなたの印象が決まってしまうかも知れません。ぜひ参考にして、上手に彼へアピールしてくださいね♪

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > LINEの一言はこれで決まり!LINEの一言で気になる男性にアピールする究極の方法
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

LINEの一言って意外と重要なんだ!これで、気になる男性に積極的にアピールしちゃいましょう!

LINEの一言って意外と重要なんだ!これで、気になる男性に積極的にアピールしちゃいましょう!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、「どんなLINEを送っていいか分からない!」って思う事ってありますよね。 今回の記事では女性から送られてきたLINEのメッセージについて、20代~30代の男性に聞き取り調査を実施.。 男性がどう思ってるのか、実際にどうすれば気持ちのいいLINEのやりとりが出来るのかなどを深堀ってみました。 是非参考にしてみてくださいね。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

可愛いと思った/正直引いたLINEの一言エピソード

可愛いと思った/正直引いたLINEの一言エピソード

では、実際に送られてきたLINEの中で、印象に残ったものを聞いてみました。 嬉しかったもの、嫌な気分になったものなど、様々です。 男性の意見を参考に、あなたのLINEを振り返って見ましょう!

可愛い!「失敗した時にとっさに出た一言」

「ヤバイってスタンプと、ゴメンってスタンプが来て、時間を空けずに来たのが良かった」(23歳・会社員) 「素直に謝って言い訳なんか書いてないと、こっちも素直になれる」(35歳・自営業) よくLINEを未読スルーしたり、駆け引きなのか時間をおいて返信する事ってありますよね。 ですがそんな小技は使わず、思った時に思った事を正直に送る事。 それだけで信頼が増すというか、裏表がないのが感じられ、好印象を持てますね。

可愛い!「物の感想」

「この前食べたランチの写真と感想が来たときはLINEのやりとりが楽しかった」(25歳・アルバイト) 「自分たちの話でない方が会話が弾む気がする」(28歳・営業) LINEは、自分の話や相手の事を聞き出そうとする会話になりがち。 ですが、食べ物や欲しい物など、自分たちに関係ない話しだと緊張感無く素直に言い合えますね。 責任が無いからでしょうか? 正直になれる会話はお互いに楽しいものです。

可愛い!「漫画や映画のセリフ」

「了解って時に、よくマンガの主人公の言い方で来るのがかわいい」(32歳・会社員) 「映画の名セリフを使ってくるけど、その映画を知ってるので分かりやすくていい」(29歳・公務員) お互いその作品を知っていなければ通じないかも知れませんが、二人の共通の好きなものとして認識しているのであれば、その話題がLINEの中に組み込まれているのは楽しいですよね。 他の人には通じないやりとりと言うことで、関係を深めるのにはすごく良い方法です。

正直引いたLINE「自慢が見える一言」

「会ったとき言ってもいい自慢を、わざわざLINEに入れられると引く」(22歳・学生) 「モテるアピール、タイムラインも含め人に知らせなくてもいいのにって思う」(34歳・営業) LINEは決して必要最小限の連絡ツールではないんですが、人にわざわざ言わなくてもいいことを携帯を使ってまですると、嫌がられる可能性が大きいですね。 誰とどこへ行った、友達がいっぱいいる、自分はモテる、こんなに楽しいことをした…等。 それは自分の話で、それを知った相手が同じように楽しめるものでは無いのです。

正直引いたLINE「感謝や綺麗な言葉のオンパレード」

「内容は悪くないけど、本当は思ってないくせにって感じるLINEはイライラする」(28歳・公務員) 「社交辞令なんだろうなって感じるLINEはべつに要らないな」(33歳・公務員) 普段のあなたを知っている人に対し、猫をかぶってLINEしても、あれ?なんか違う?と思われてしまうかも。 お礼の一言を伝えたいのなら、自分の言葉で、そして普段のあなたを正直に出しましょう。 なんだか他に意図があるの?とまで感じられてしまうかも。 たまに実際会ったときと、通信の中でテンションが違う人がいますよね。 社交辞令や上辺だけの言葉は相手に読み取られるものですよ。

気になる彼に可愛いと思ってもらえるLINEの一言って?

気になる彼に可愛いと思ってもらえるLINEの一言って?

では、どんなLINEだと彼に受け入れてもらえるでしょうか? LINEの一言で、あなたへの印象が大きく変わるかも知れません。 ストレスにならないやり取りであることが基本ですが、LINEをしていて楽しい、この子は可愛いなと思ってもらえるような話術をお話ししていきましょう!

彼の好きなアニメや音楽の一言から抜粋

彼の好きなアニメの名セリフ、よくまとめサイトに名言集などがありますので是非参考に。 彼の好きな歌の歌詞から、一行拝借するのもあり。 彼はその漫画や音楽が好きなので、すぐ気がつくはずです。 自分の好きなものの話であれば、その話題でさらに、そして自然に盛り上がることが出来ますね。 「これ知ってたんだ、だったら話しが合いそう!」となるわけです。 ですが、無理してあなたが全く興味の無いものや嫌いなものまで、彼に合わせて使うのはお勧めしません。 彼はきっと詳しいので、とって付けた薄い知識であればすぐ見破るでしょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼と話してたり、笑ったエピソードの言葉を抜粋

以前、彼と過ごしたときの話題を出してみましょう。 あなたも彼も、楽しかった思い出の話です。 楽しかった事であれば、LINEのやり取りも盛り上がるはずですよね。 「楽しかったな」、「また行きたいな」という気持ちになってくれるでしょう。 この話題は鮮度が大事、いつも同じ話では飽きてしまいますので、常に新鮮な話をするよう心がけましょう。

自分の好きなアニメの言葉を抜粋

今度は反対に、あなたの趣味を織り込んでみましょう。 男性というのは、結構みんな漫画が好き。 意外とたくさんの知識を持っているものですよ。 あなたが使った言葉も、どの漫画の誰のセリフか分かってくれる可能性大です。 「この子はこれが好きなんだ!」と、さりげなく彼にもあなたの趣味を分かって貰いましょう。 ですが、彼と合わなかった場合、押しつけすぎずにしましょうね。 結構男は、アニメにうるさいものです。

敢えて男言葉などで何かの感想を抜粋

男言葉を使ってみるのもひとつの手です。 大量のLINEのやり取りをしていると、新鮮さが無くなってきてダラダラしてしまいます。 あなたが口調を変えてみることで、またLINEのやり取りが楽しくなるかもしれません。 「口調も違うけど、なんだかおもしろいな」と感じて貰いましょう。 でも誹謗中傷や、汚い言葉の使いすぎには注意ですね。 あなたは女の子、やり過ぎれば引いてしまいます。

擬態語「モフモフ」「フワフワ」などから抜粋

何かの形状を現すのに、とても分かりやすいですね。 LINEは実際会って言葉を交わしているわけでは無いので、例を使うと相手にもリアルに伝わります。 楽しみでドキドキする!モフモフしたい!など。 「なるほど、こうしたいわけね!」と相手も理解しやすくなりますよね。 でも、彼が分かる範囲で行いましょう。 男性というもの、このような言葉をあまり使いませんし、知らない、縁がない場合も多々あります。 あなたのワールドかな?なんて思われてしまうかもしれません。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

LINEの一言活用術!

LINEの一言活用術!

では具体的に、どんな一言が彼に響くのでしょうか? 早速見ていきましょう! あなたが印象に残り、普段から思い出してもらえるようなインパクトを与えてみませんか?

彼にだけ通じるような一言を選ぶ

あなたと彼だけが通じる言葉ってありませんか? 他の人には何のことだか分からない、そのまんまの意味でも、二人にとっては違うもの。 トマトはトマトですが、あなたと彼の間ではペットの名前である等。 二人だけの何かを共有することは嬉しいものです。 それがLINEの文面に出てくれば、彼もあなたを意識してしまうのでは?

彼に向けての自慢をおどけて書く:彼に親近感を沸かせるため

ただの自慢をそのまま送れば、相手にとってはどうでもいいかと、若干嫌な気持ちに。 あなた自身の話でも、彼も一緒に楽しめるように文面を作ってみてはどうでしょうか? 「こんな物を貰ったんだけど、忘れて来ちゃった!」「仕事で出世出来たんだけど、給料は下がったんだよね」など。 自慢を自慢と思わせず伝えるのです。 自慢だけで無く、ちょっと残念な話も入れるとおもしろいですよ!

笑えるジョークを書く:敢えて女性らしい一言は反応に困ることも

彼が返信しづらいものは、敢えて送らない方がいいでしょう。 女性らしいきれいな言葉や文章よりも、彼にも笑える砕けた感じがベスト。 返信しづらいと、LINEが続かなくなる原因になりますし、楽しくも無くなりますよね。 今はギャクのスタンプなどもたくさんありますので、上手に活用してみては? 「それな」「だよね」などをスタンプで入れるのもおもしろいです。 型にはまらない、意外性があるというのが新鮮で楽しいですよ。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 彼へ送ったlLINEの一言で、好印象を与えたもの、反対に引いてしまったものを男性の意見を元にご紹介してきました。 そして彼とのLINEが楽しく出来るよう、どんな一言を送ればいいのか話術もご紹介してきました。 LINEの短い一言ですが、意外と大事です。 あなたの印象がピタッと決まってしまうかも? ぜひ上手に活用していただき、楽しいLINEトークをしてみてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧