彼女持ちなのに思わせぶりな態度をとる7つの男性心理と効果的な対処法を大公開!

彼女持ちなのに思わせぶりな態度をとる7つの男性心理と効果的な対処法を大公開!

彼女持ちなのに思わせぶりな態度をとる男性心理はどのようなもなのでしょうか。 思わせぶりな態度をとる男性心理と、どのように対処することが効果的なのかということもご紹介します。 彼女持ちの男性に遊ばれないように気をつけましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 彼女持ちなのに思わせぶりな態度をとる7つの男性心理と効果的な対処法を大公開!
・彼ともし付き合ったらうまくいく? ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる?彼氏になる人? 恋愛にはちょっとしたモヤモヤがつきもの。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)二人の相性 2)何人かの人との相性 3)気になる彼の恋愛性質と性格 4)あなたの恋愛性質と性格 5)二人が付き合う可能性
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼女持ちなのに思わせぶりな態度をとる男性心理って?無意識とは言わせない!

彼女持ちなのに思わせぶりな態度をとる男性心理って?無意識とは言わせない!

彼女持ちなのに思わせぶりな態度をとる男性っていますよね。 一体どのような心理で思わせぶりな態度をとっているのでしょうか? 男性心理と、対処法をご紹介します。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼女持ちなのに思わせぶりな態度をとる7つの男性心理を大公開!

彼女持ちなのに思わせぶりな態度をとる7つの男性心理を大公開!

彼女持ちなのに思わせぶりな態度をとる男性は、どのような心理なのでしょうか。 7つの男性心理をご紹介します。

どうしようもない浮気性

どうしようもない浮気性の場合、思わせぶりな態度をとってもおかしくありません。 どうしようもない浮気性の男性は、彼女がいてもいなくても、 「常に女の子からモテていたい!」と思っています。 たくさんの女の子に好きになってほしい、モテたいと考えているので、 気のない女の子に対しても思わせぶりな態度をとって、チャンスをうかがっています。 誰にでも同じように思わせぶりな態度をとっている男性には要注意です!

今の彼女に飽きて刺激を求めている

今の彼女に飽きて刺激を求めている場合も、思わせぶりな態度をとってしまいがちです。 「彼女とは付き合ってるけど、たまには他の女の子と遊びたい…」 そんな彼の心理が、思わせぶりな態度に繋がっているのしょう。 一人の女の子と長い間交際していると、 他の女の子と遊びたくなってしまうのは男の性です。 でも、今付き合っている彼女が本命だから、別れずに他の女の子に思わせぶりな態度をとって 少しのときめきを得ようとしているのでしょう。

浮気相手を探している

浮気相手を探している場合、彼女と別れずに思わせぶりな態度をとって、 二番手になってくれる女の子を探しています。 彼女は本命だから、別れる気はありません。 でも他の女の子とも遊びたい、気軽に付き合える浮気相手が欲しい… そんな「手軽な浮気相手」を探しているとき、 思わせぶりな態度をとったりしてしまいます。 「あくまで遊び相手」と考えているため、 彼女がいることを伝えつつ思わせぶりな態度をとっても平気。 二番手にされないよう、気をつけて下さいね。

新しい彼女に乗り換えたいので相手を物色している

新しい彼女に乗り換えたいので、彼女候補になる相手を物色している場合。 乗り換えたいと思っているので、先に彼女と別れるようなことはせず 彼女との関係が上手くいっていないことをにおわせながら思わせぶりな態度をとります。 新しい彼女に乗り換えようとしているのか、それとも浮気相手を探しているのか 彼と話をするなかで本心を探らなければなりません。 彼女と別れる気があるのかどうか、見極めることが必要です。

自分がモテるのかを試したい

自分がモテるのかを試したい!と考えているために 思わせぶりな態度をとってしまう男性も存在します。 たくさんの女の子にモテることが、男性にとってのステータスになることは事実。 彼女がいたとしても他の女のコにモテるのかどうか、 「試したい!」と考える男性は彼女持ちでも思わせぶりな態度をとってしまうでしょう。 あくまでゲーム感覚なので、思わせぶりなそぶりをみせるのは誰でもいいと考えています。 本気になってしまわないよう注意してください。

彼女にヤキモチを焼かせたい

彼女にヤキモチを焼かせたいから、他の女の子に対して思わせぶりな態度をとっていることもあります。 彼女がすごくモテる女のコだったり、 彼女から好かれているか自信がないときに 「彼女にヤキモチを焼かせたい」という気持ちで他の女の子と親しくしてしまう。 そんな男性は、彼女のことが大好きです。 彼女のことばかり考えているんだな、と思ったら 関係を深めないようにしたほうがいいでしょう。

無意識に思わせぶりな態度をとってしまっている

無意識に思わせぶりな態度をとってしまっている男性も存在します。 モテたいわけでもなく、浮気をしたいわけでもありません。 ただ優しいから、彼女持ちでも他の女の子にも優しく接しています。 彼に好意を持っている女の子からすれば、 「思わせぶりな態度をとってる!」と思ってしまいがちですが、 女性でも男性でも分け隔てなく優しい男性ならば 無意識に思わせぶりな態度をとってしまっている可能性もあります。 「彼女のことが好きなの?」などとストレートに聞けば、 素直に気持ちを教えてくれるはずです。

彼女持ちなのに思わせぶりな態度をとる男性心理を元に!効果的な対処法

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)二人の相性 2)何人かの人との相性 3)気になる彼の恋愛性質と性格 4)あなたの恋愛性質と性格 5)二人が付き合う可能性
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
彼女持ちなのに思わせぶりな態度をとる7つの男性心理と効果的な対処法を大公開!

彼女持ちなのに思わせぶりな態度をとる男性心理をもとに、 どのような対応をしたら良いのか、効果的な対処法をご紹介します。

彼女に誤解を与えるからよくないよ!と率直に伝える

彼女に誤解を与えるからよくないよ!と率直に伝えることは効果的です。 そのように言われると、「思わせぶりな態度をとっているとバレていたのか」と気づくことにもなり 彼が態度を改めるキッカケになるかもしれません。 「彼女のことなら気にしなくて平気だよ」などと言われるかもしれませんが、 「そんな男モテないよ〜」と伝えてみるのも効果的です。

そんなことしたら好きになるよ?とからかってみる

そんなことしたら好きになるよ?とからかってみることも効果的です。 彼女と別れたいと考えていない場合は、 思わせぶりな態度をとっていても、本気になってほしいとは思っていないからです。 「そんなことしたら好きになるよ?」と言われたら、 「それはやめてほしい!」と思って思わせぶりな態度をやめるかもしれません。 浮気相手を探していた場合は、 「好きになっちゃえば?」というようなことを言う可能性もあります。 彼がどのような出方をしてくるかをみて、落ち着いて対処しましょう。

これが彼のパーソナリティだからと気にしないでおく

これが彼のパーソナリティだからと気にしないでおくことも一つの手です。 彼は、彼女持ちでも、つい思わせぶりな態度をとってしまう人。 「もう気にしない!」と自分が思うことができれば、 彼にどんな態度をとられても大丈夫ですよね。 どうしても気になってしまうこともあるかも知れませんが、 彼は彼女持ちだということを忘れず、対処したいですね。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼女持ちの思わせぶり男は放置が正解!

彼女持ちの思わせぶり男は放置が正解!

彼女持ちなのに思わせぶりな態度をとる男性は、放置するのが一番です。 彼らは、このような男性心理です。 ・本命はあくまでも彼女 ・ただモテたいだけ ・深いことは考えていない こういう男性なのだと割り切って付き合いましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧