告白しないのに思わせぶり。女性をキープする男性心理を徹底解説!

告白しないのに思わせぶり。女性をキープする男性心理を徹底解説!

女性をキープする男性心理は様々ですが、多くが、自分の利益だけを考え、女性をただ利用しているだけのダメ男ばかりです。好きな人のそばに居たい!という乙女心もわかりますが、いち早く男性心理を見抜き、キープ脱却することが幸せへの近道です。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 告白しないのに思わせぶり。女性をキープする男性心理を徹底解説!
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

もしかして都合のいい女?女性をキープする男性心理を徹底解説!

もしかして都合のいい女?女性をキープする男性心理を徹底解説!

あなたは都合のいい女になっていませんか?キープされている女になっていませんか? 仲良しなのは、ただの友達としてなのか好意があるからなのかの男性心理がわからない。 本気なのか遊ばれているだけなのか気になりますよね。 今回は、そんな女性をキープする男性心理をご紹介します。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

女性をキープする6つの男性心理を大公開!

女性をキープする6つの男性心理を大公開!

本気かキープかの男性心理を見抜くのは、なかなか難しいですよね。 あなたが好意を持っているのを利用しているだけ、又はあなたが勝手にキープされていると勘違いしているなど、理由は様々です。 ここでは、そんな女性をキープする男性心理を6つご紹介します。

付き合うほど魅力的ではないけど体の関係は持ちたい

彼はただあなたと体の関係を持ちたいだけです。 男性心理としては『仲良くしている分にはいいが、付き合いたいとは思わない』しかし、『体の関係を持てるなら今の関係を続けたい』と考えています。 タイプではないので付き合う事はしないが、セフレには出来ると思いあなたをキープしている。 又は、彼女はいらないけれど体の関係を持てる人が欲しいためキープしている。 などの男性心理が働いていると言えるでしょう。 このような心理を持つ男性は、遊び人が多いでしょう。 なので、あなたをキープする為に、優しくしたり好意を持っているかのように接しますが、決して『好き』とは言わずに、『一緒にいて落ち着く』や『楽しい』などの曖昧な表現であなたを繋ぎ止めています。

自分への好意がわかるので気をもたせておきたい

女性に好かれて嫌がる男性はいません。 その為、相手が自分に好意を持っているとわかると『このまま好意を持っていて欲しい』や『モテたい』という男性心理が働き、結果あなたをキープしている形になっています。 相手が自分に好意を持っているのがわかると優越感を感じるのが男性心理です。 相手に優しくされたり、アピールされたりする事でさらに優越感を感じ、このままの立場でいたいと、あなたをキープし始めます。 このような男性のタイプは、いろんな人に好かれたい、自分だけに優しくしたり特別扱いされたい欲張りタイプや自己中で目立ちたがりと言えるでしょう。

都合よく動いてくれるのでこちらも都合よく扱っているだけ

あなたの好意を利用し、都合よく扱っている可能性があります。 男性心理としては『都合よく色々やってくれているから、このままキープしておこう』と思っていたり『頼んだわけでもないし、勝手に好きでやっているんだから、このままの関係を続けよう』と都合のいい女としか思っていません。 母性本能が強い人や世話好きな人は、相手の為を思ってついつい色々とやってしまいがちですが、男性心理からすると、ただの都合のいい女もしくは何でもやってくれるお母さん的存在にしか思っていません。 このような理由で女性をキープしようとする男性は、他力本願なダメ男タイプに多いと言えるでしょう。 出来る事なら何もしたくない!誰かがやってくれるなら自分はやらない!など人に甘え、自立できていない性格です。 頼みごとがある時だけ連絡してきたり優しくしてくるような男性には要注意!

女性の事が嫌いなわけでも好きなわけでもなく、ただ無関心

付き合いたいなどの願望はもともとなく、恋愛に無関心なだけという男性心理。 あなたの事は『恋愛感情はないけど、嫌いなわけではないからこのままの関係をキープしておこう』と何の悪気もなく、ただ恋愛などに無関心だけな可能性があります。 男性心理としては、あなたとの間に恋愛感情はないけれど、一緒にいて楽しいなど何かしらのプラスな事がある為この関係を続けています。 決して下心があってキープしているなどの悪意はありません。 このようなタイプは、あまり女性と遊んだり付き合った経験なども少なく、真面目なタイプに多いでしょう。 又は、恋愛に興味を持たない程、何か趣味があったり、他のものに没頭するような研究者タイプな可能性もあります。

女性の好意を確信しないと行動できないので様子を見ている

今の関係をキープしているのは、『傷つきたくない』という男性心理が働いているからかもしれません。 『自分のプライドを傷つけられたくない』と思うのが男性心理です。 なので、相手が自分に好意を持っている事が確信できないと『告白してフラれたらいやだ』と相手に好意が有るか無いかの様子を伺う為にキープしています。 過去に苦い思い出があるなど、少し恋に臆病になっているのかもしれません。 このようなタイプは奥手な男性が多いでしょう。 恋愛経験が浅い為、相手の様子を伺っていたり、自分から行動できない臆病タイプです。 又は、過去に辛い経験をしたなどで、傷つくのを恐れ、なかなか前に進めないでいる可能性もあるでしょう。

男性はキープにしているつもりもなく、女性が勘違いしているだけ

男性心理としては、キープしているつもりがないのに、女性はキープされていると勘違いしていることがあります。 男性は『仲の良い友達』として接していたり『ただ正直に一緒にいて楽しい』と感じているだけで、あなたを女性として意識しているわけではなく、一人の人間として好意を持っています。 なので、素直に『あなたと仲良くしていたい』『このままの関係を続けたい』という男性心理が、女性にとっては好意があるのではないか?しかし、何も言ってこないのでキープされているのではないかと勘違いしてしまいます。 こういったタイプの男性は、誰にでも優しくすることができ、男女問わず、みんなに好かれるタイプに多いでしょう。 しかし、誰にでも優しい為、相手からは好意があるのではないかと勘違いされることも多く、結果損を招く性格でもあります。

キープにされるのが嫌な時の対処法!

キープにされるのが嫌な時の対処法!

女性をキープする男性心理についてご紹介しましたが、このままキープされ続けられたくないですよね! ここでは、女性をキープする男性心理の対処法をいくつかご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

呼び出しに応じたり体の関係を持つなど、男性の都合で行動しない

男性が求めてきても、都合の良い女にはならないで! 男性が会いたいと言えば会いにいったり、体の関係を持ってしまえば、いつまでもキープされ続けてしまいます。 キープ脱却したいのであれば、まずは簡単に捕まらない女性になることです。 男性心理としては『捕まらないものこそ追いたくなります』又、女性に突然態度を変えられると『嫌われたかな?』と焦りはじめ、あなたの事を真剣に考え始めます。 なので、そんな男性心理を利用しこちらに主導権が変わるよう行動しましょう。 ただし、突然態度を変えたり、彼を避けるような態度をとってしまっては、不信感を持たれてしまったり逆に嫌われてしまったりするので、加減を調節しながら進めた方がその後の関係もスムーズにいきます。

関係をはっきりさせたいと直接男性と話をする

キープしている男性心理を知りたいのなら、直接話をするのが一番早いです。 男性心理としては、はっきり聞かれる事に『めんどくさい』と思う人や、キープだと言いづらくて『気まずい』と感じ、話をそらしてくる人や逆ギレしてしまう人もいるかもしれませんが、真剣に向き合って話せば、相手も正直に答えてくれるでしょう。 また、あなたにはっきり聞かれたことによって、あなたとの関係をきちんと考え直すきっかけにもなります。 はっきりさせるという事は、彼との関係が終わる可能性があるという事なので、その覚悟をきちんと持ってから話し合いに行き、何を言われても受け入れる覚悟を持つ事です。

あなたから距離を取り、男性の反応で彼の心理を読み取ってみる

少し彼との距離を取り、彼の男性心理を探ってみましょう。 あなたから距離を置かれた彼は『なぜだろう』と考え始め、何かしらの行動を起こしてきます。 追ってこなければ、あなたには『好意はなくただのキープ』だった可能性があり、向こうから連絡がきたり、急に優しくなったりなど、少し態度が変われば『あなたに好意がある』のかもしれません。 男性は相手がいなくなってやっと、相手の存在の大切さに気づいたりします。 彼の態度や行動の変化であなたに対する気持ちが見えてくるでしょう。 しかし、『離れれば追いたくなる』のが男性心理です。 あなたに好意があるから追ってくるのか、キープがいなくなるのが嫌だから追ってくるのかの見極めをきちんとできないと、結局また同じことの繰り返しになるので注意しましょう。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

目指せキープ脱却!キープにされている男性の本命彼女になる方法!

目指せキープ脱却!キープにされている男性の本命彼女になる方法!

女性をキープする男性心理についてご紹介しましたが、もしかして私、キープされているのかも?キープ女でいるのは嫌だ!と思ったあなた。 男性心理も様々ですが、彼の気持ちを見抜いてキープ脱却してみませんか? ここでは、そんなキープ脱却術をいくつかご紹介します。

入りそうで簡単に手に入らないミステリアスな女性を演じる

キープを脱却したいなら、簡単に手に入らないようなミステリアスな女性を演じてみましょう。 『手に入りそうで入らない』ものに燃えてしまうのが男性心理です。 苦労しなくても簡単に手に入るものは手に入れてとりあえずキープ。 反対に、なかなか手に入らないと余計に追ってしまいたくなるのが男性心理です。 なので、彼が興味を持つような、ついつい追いたくなるようなミステリアスな女性を演じれば、自然とあなたに夢中になるでしょう。 しかし、ミステリアスといっても、意味不明な言動や行動をして不信感を持たせてしまっては逆効果なので、意味のとりちがえ、やりすぎには気をつけましょう。

他の男性にも声をかけられている事を男性の耳に入るように仕向ける

モテるアピールや他の男性からも好かれているアピールをしキープ脱却しましょう。 男性心理としては『ライバルがいると燃えたり』『他の人には取られたくない』と、あなたを自分だけのものにしようとします。 また、他の男性からも好かれていると聞き、あなたには『やっぱり魅力がある』と再認識するのも男性心理です。 結果、あなたをキープではなく本命彼女にしたいと思うようになります。 ただし、自分からモテますアピールをしても、ただの痛い子になってしまいますし、バレバレの嘘を言ってしまうと、信用すら失ってしまうので、あくまで自然に彼の耳に入るように誰かに協力してもらいましょう。

男性に好意を持っている事を絶対に知られないようにする

あなたの気持ちがバレないようにする事がキープ脱却への近道です。 あなたの気持ちをわかってしまうと、その好意を利用して『優しくしてキープしておこう』と思ったりあなたにとって不利なように扱おうとするのが女性をキープする男性心理です。 なので、もし彼に好意があっても知られないようにし、いつも対等な関係でいる事です。 彼の軽率な態度に簡単に引っかかったりしない事で、彼も『真剣にこの人を振り向かせたい』と男性心理が働き、彼の方からアプローチしてくるかもしれません。 しかし、自分の気持ちを隠そうと、あまりにもそっけない態度や冷たい態度をとってしまうと相手も冷めてしまうので、心には余裕を持って接してみてください。

女性をキープする男性とはお別れをするのが賢い選択かも..!

女性をキープする男性とはお別れをするのが賢い選択かも..!

今回は、女性をキープする男性心理についてご紹介しましたが、大切な事は ・男性のわがまま、自己中な考え方に付き合わない事 ・ちゃんとした恋愛をしたいなら、自分を安売りしない事 ・相手を客観的に見て、あなたの好意を利用している男性心理に気づく事 です。 キープされる女にならないのが一番ですが、キープするような男性を選ばない事!もし選んでしまった場合はすぐお別れする事!が幸せになる近道と言えるでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧